-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-15 23:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日の夜のSDT、いつもどおりイカを狩っていたら、、
WS000002a.jpg
こんなんポロッとドロップしました。
ドロップした瞬間のSSは撮れませんでした(´・д・`)
「うわっ」と動揺したのと、その瞬間ペットが拾っていったのと両方が原因w
まぁ、いいんですw
感動は味わえましたのでw
それにしても。。
ビサスから落ちるようになって価格が大暴落(´Д`υ)
大暴落がなければ一気にお金持ちだったのになぁぁ(*´ー`)
というワケで一応SDT後に記念SS撮ってみただけです (´゜Д゜`)
今週、夜のSDT墓しずに狩り続けると101レベルになる予定です(・v・*)
2007-10-14 23:09 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日は一日中ヒマになってしまったのでボチ②メイプルしました。
平日よりは長めに狩りした(。・∀・)b

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

SDTはいつもイカ狩ってます。
いい加減バターソテー飽きたけどね(´・д・`)
たまには醤油風味とか食べたいよねw

先日、偶然通りかかったDKサンとグル狩り。
WS000011.jpg
イカでグル狩り初めてとかw
HBあるといいわぁ♪
イカにつっこみまくり(・v・*)
ソロだと一発くらって即回復しないと墓ドロップ確実なので。。
それで何回死んだコトか(* _ω_)
ちなみに、今日も一回死んでます(*´・Å・)
1回のSDTでだいたい10%の効率なので、1回死ぬと1時間分が即アボンします(´っω・。`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


SDT終わって、desonが親分とタイマンしてるって言うのでプリでインしてHSかける名目で吸いに(つω`*)
WS000004e.jpg
何かすんごいごっついのにからまれてます(´Д`υ)
ちなみにキャスケットは偶然おそろにw
同じ魔法使いだけに雰囲気が似てるよね( *´艸`)
っていうか、HSかけてぶらさがってたけど吸えんとか(つω`*)
仕方ないので、一発当ててはぶらさがってしゃべってましたw
親分1人辺り0.1%ぐらい入って何気にうまかったですw

ぁ、そぅ②。
昨日はプリでアネゴに参加させてもらった♪
SS撮ったけど、何か意味不なの撮れたから削除(´・д・`)
1回辺り20%経験値入るとかうますぎぃぃヾ(・∀・`*)ノ
それでレベルアップしました♪
ちなみに、弓だとアネゴ10%ぐらい入ります♪
2007-10-14 11:05 | カテゴリ:案内板
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
この度はσ(・д・`*)のブログを訪問していただきありがとうございます♪
ユックリ見て行って下さいな♪

゚・*:.。.サイト概要.。.:*・゚
ブログタイトル「ゑみのひつまぶし☆」のとおり、あくまでもヒマつぶし程度の更新しかしていません(´Д`υ)
「ヒマつぶし」じゃなくて「ひつまぶし」になってるのは、σ(・д・`*)の出身&生存地の愛知の名物とひっかけたためw

゚+o。 プレイ日記 。o+゚
メイプルのプレイ日記♪

゚+o。 ダリンとの思い出 。o+゚
引退してしまったダリンとの思い出をふりかえる記事です(´っω・。`)
まだ未完成です( 。-x-)

゚+o。 BG考察 。o+゚
BGにおける立ち回りを特に弓視点で考察してみました!

゚+o。 バトン 。o+゚
たまにまわってくるバトンはココにw

゚+o。 未分類。o+゚
基本ココには記事は置かないつもりでいます。
2007-10-08 13:00 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
いつだったっけな、、確か土曜の深夜。
としちゃの結婚式に呼ばれまして。
昼ぐらいに一回招待受けたんだけど、行けるか分からなくてね。
そん時は行けなくても悪いと思ったのでお断り。
とりあえず深夜にいきなり招待またしてもらって、初めて行ったのでワケ分からず、大変でした(´・д・`)


WS000010.jpg
こんな招待状もらったんだけど、インし直さないと届かないって知らなくてずっと入り口で「入れなぁぃ」っていじけてました(´・ε・`*)


WS000001.jpg
いつかはココでσ(・д・`*)も撮りたいラヴ②ツーショットww
式中とかのSSはあえてナシでw
そして、画像が悪いのはPC壊れかけのためご了承くださいませw
最近いつもこんな画面でメイプルしてます(´っω・。`)
たまに調子いいんだけどね(´Д`υ)

それにしても、このタイプのカプリンってすんごいカワイイよね♪
ひそかに憧れ?w
とりあえず、としちゃ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
拡声器は使おうと思ったらショップ不具合で入れず叫べませんでしたヾ(`Д´*)ノ゙
いろ②案内しつつ教えてくれたdesonありがとぉヾ(・∀・`*)ノ

WS00004.jpg
↑らしいですよ(*´ー`)
「愛」か、、最近分からなくなってきている今日この頃(´・д・`)


えっと、狩りはしてません*´ノ∀`)
夕方も夜も、どちらのSDTも寝倒しましたZzz...o(-∀-`*o).゚。.
2007-10-06 09:56 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
メイプルを始めてもぅ何年?
とりあえずそれなりに長くやってますが、やっとこさ初の三ケタ台にのっかるコトができました♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
1stで弓をやるというマズさ。
そして、知識もほとんどなくオイシイ狩場すら知らずに、ホントに弓のマズイ時期を存分に味わいまくり成長(*´つω・。)
道のりは厳しく長かったね( 。-x-)
50Lvぐらいまで強化とかフリマの存在も知らなかったしな。。
ちなみに、ノーサク主義を貫いてますw
課金は、エルフ、露店、アバ、拡声器のみです(・v・*)
それでも最初は露店しかしてなかったのに、どん②金かけるようになったな(´Д`υ)

さて、お祝いメッセージをたくさんいただきました♪

WS000009.jpg

なんとその時インしてたみんなが全員拡声器で祝ってくれました♪
何気にすんごいうれしくて感激゚+.(*ノェノ)゚+
みんなありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
そして、はるちゃも叫んでくれたんだけど、SSバグで撮れてなかったとか(´っω・。`)
でれ悲しい( 。-x-)
ごめんね...(。・人・`。))
100Lv祝いに、しゃちょぉサン(さぁ誰でしょw)に命中30%一発成功の100Lv弓カブトをいただきました♪
こわくてまだ強化してません(*´・Å・)
ひそかに闇職人なので。。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そんなカンジで、コレを機にブログでも始めてみよっかなって。
まだ作ったばっかなので、こんなんだけど、これからいろ②といじってみるつもり♪
カテゴリも増やして、自己紹介とかもしていくつもりです♪

これから(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
