-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 00:42 | カテゴリ:プレイ日記
今日、またメンテあったみたいね。。
あの時間にやって、フリマで場所ゲットできる人って・・・。
まぁ、仕事休みだったり、学生だったり、いろ②な人がいる場所だから何とも言えないけどw
σ(・д・`*)はというと。
何にも知らずに普通に寄り道して帰宅。
よって、6時過ぎ(* _ω_)
露店見たら落ちてる(つω`*)
はぁε-(´Å`*)
こんなんだったら昨日寄り道したしね、ぅんヾ(`Д´*)ノ゙
まぁ、いいのさ。。
チョット場所は悪くなったけど、それなりの場所に露店出せたから。。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

期間限定クエ始まりましたね。
まずはごまクエ
今度は、
0711290149.png
こういうのがドロップする。
真ん中辺りに見えてる種みたいなヤツね。
どの敵からも出るみたいだけど、σ(・д・`*)はいつもSDT一時間こもって1コしか出てませんw
昨日のと合わせてまだ2コしかなぁぃw
もぅチョットたまったらクエしてこっかなと。

あとは、恒例アルファベット集めるクエ
とりあえずドロップ確認した分で分かりやすいのだけアップすると、

○イカ(紫)
0711280143.png

○イカ(黒)
0711280146.png

○オハゼ
0711290151.png 0711280144.png

このマップ(最近いつも狩りしてるトコね)で確認できたアルファベットは、
0711290154.png
これだけ。
これらのアルファベット集めたい人はココで狩りすれば出ますよぉ♪

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

今日の夜のSDTは後半、トモチャで男に飢えてる発言ばっかしてましてw
例のまったりギルドの人が友達リストに追加されましたw
σ(・д・`*)友達リストがギルド「まったり」で汚染中 (´゜Д゜`)
まぁ、みんな良い人達だからウレシイけど♪

そんなカンジでSDTはある意味有意義に過ごし、町に戻って、ETCとか店売りしてたトコロ、
0711290152.png

.∵・(゚Д゚)

二つも一気に人気度上がりました♪
んで、話しかけようとしたら逃げられた (´゜Д゜`)
適当に追っかけまわしてみたトコロ、偶然発見w
0711290153.png
0711290153a.png
こんなカンジで話すコトができました♪

というワケで。。
なんと
0711290152a.png
になりました♪
age逃げはなんだかんだでウレシイんだけどねw
「うわっっ、やられた」って気持ちにはなるけどw
たいてい後でお返しに行けてるので(○´3`)ノοκ♪
100に到達するまで上げてくれたみんなの1つ②に感謝ヾ(・∀・`*)ノ
ありがとぉぉ☆⌒(○ゝω・)b
2007-11-28 23:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はメンテ。
まぁ、毎度の臨時メンテw
いつも露店を良いトコに確保してもこうなるとw
まぁ、よくあるコトですね。
あとは、メンテ待ちしてやりたいコトできないとかさ。
メイプルにふりまわされすぎなσ(・д・`*)の私生活です(* _ω_)
依存症 (´゜Д゜`)

夜のSDT半ば辺りにイン。
そしたらトモチャでどうもどこかにアネゴがわいてる様子が。
毎度誘われないのは承知だけど、今日もとりあえずお誘いをおねだりw
火力としてはハッキリ言って絶対に入れてもらえないので、プリで行かせてもらうコトに♪
最初は良かった。。
けど、途中から案の定基地外沸く②w
そして恒例の左寄せ(つω`*)
まぁ、死にます、はぃw
別にいいんだけどね、元々2%ないほどの経験値だったしw
何回死んだかなぁ。。
そして、結局ポータルくぐれず終了(*´ー`)
まぁ、楽しかったので(○´3`)ノοκ♪
久々に呼んでもらえてうれしかったのさぁぁぁヾ(・∀・`*)ノ

右寄せのアネゴとちゃんと集めのいる天狗狩りは好きですw
ようは安全な狩りじゃないと怖くて行けないσ(・д・`*)でした(* _ω_)
2007-11-25 21:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
頭イタイ、心臓イタイ、気持ち悪い。。
加えて生理痛(´っω・。`)
体調悪すぎです。。
なのに二倍タイムやったし(つω`*)
アホです。。
今日は起きがけと二倍タイム中が一番調子悪かったね( 。-x-)
明日も休みたい・・・。

ギリ②まで布団の中でダラ②して、二倍タイム10分前にPCたちあげ。
ところが。。
PCおかしくてメイプルたちあがらん。。
PM8:02、、ようやくイン (´゜Д゜`)

いつものトコで狩り続け、
0711250141.png
まぁ、残り10分ぐらいだったかな。。
0711250141a.png
んで、経験値は二倍タイム中だったので幸いココどまり。
スグ戻って二倍タイムが終わると、
0711250142.png
今日はこんなカンジで終了。
弓しか活動してません。
明日は調子戻るといいな(´っω・。`)
2007-11-24 23:52 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
さて、今日の活動はというと。
相変わらずヒマしてました(* _ω_)
ホントそろ②一人飽きました(´っω・。`)

まずはにとりあえずイン。
友達リスト上がってくるのこのキャラぐらいだしw
他のキャラはイン率低かったから全部メインにトモロクもってきてるのさ(つω`*)

まずは昨日のリベンジ?でヘクタ狩り。
0711240130.png
飽きるまで狩りたかったんだけど、今日はなぜか楽しくてw
手持ちの薬が少なかったため、ここらで終了。

ドロップは
0711240132.png
ほぃ、リベンジ完了w
だって昨日マント3つだけだよ?w
これなら満足ですw
しかもなか②出ないプールトウムだっけか?出たし。
前ヘクタにこもってた時全然でなかったもん(´・ε・`*)

その後は戦士でイン♪
迷路したくてけっこぅインしてるんだけど、あんまり人いないのよねぇ。。
まぁ、何回かインしながら様子見てたら、それなりに今日はできた♪
昨日の反省をふまえて、グル作ってから「みんなでボス→ばらけて種集め」と言っておくコトにしたらウマクいったさぁ。。
途中、
0711240136.png
こんなカンジでスルメに絡まれたりw
そして今日も種集まったからクエ完了させてきたんだけど、相変わらずの結果で。。
ヾ(`Д´*)ノ゙

夜、ゴハン食べてから再びでイン♪
余裕で間に合うと思って調子こいてたらエルナスにいたままだった(つω`*)
仕方ないのでイノシシで移動 (´゜Д゜`)
最近イノシシ稼働率高いw
まぁ、いいけどw
疲労回復する薬、前に露店ですんごい安く売っててさ。
100コで1メルとかそんなカンジの激安w
だで全然もったいなくない(・v・*)
何気に今日使ったら
0711240133.png
レベル上がったし♪
0711240134.png
今こんなカンジです。

まぁ、本題にw
二倍タイムに何とか間に合って、狩場確保ヾ(・∀・`*)ノ
さすが余裕で空いてる( *´艸`)
まぁ、まだ二倍タイムじゃないしと思って狩り始めた瞬間
0711240137.png
やらかしましたが・・・。
ヘクタでためた2%ムダになりましたww
というわけで0%スタートw
二倍始まってスグが
0711240139.png
こうだったのですが、終わってみると
0711240140.png
ぉぉ(*・ω・*)
まぁ、20%は稼げたから(○´3`)ノοκ♪

あとは何か狩ってる途中で変なオハゼに遭遇した。。
0711240138.png
コレだけだと分かりくいけど、オハゼがひたすらこの場所で上に向かって泳ぎ続けてました。
画面天井に向かってひたすら頭どつきまくってる状態ねw
ワケ分からんw
2007-11-24 01:23 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
まずは毎度ながらメインのの活動から。

なんとなくヒマだったのと違うの狩りたいなぁってコトでなつかしの狩場をめぐってました。
ヘクタ1000匹ほど狩ってマント3つしか出なかったり、グリュピン狩ってスグ飽きてルイネル狩ったら非ダメ多くて撤退したりw
ゾンビママシュまわってETCだけだったり、ママシュまわったらめんどくなってスグやめたりw
そんなこんなでついでにちょこっとだけクエ消化。
そしたら、、スピネルの拠点をルディにしてたのにカニングになった(つω`*)
そんなワケで、、
0711230119.png
仕方なく船に乗りました(´っω・。`)
リプレ→オルビスだったの忘れてた(* _ω_)
ルディじゃなかったな (´゜Д゜`)

0711230120.png
というワケで乗り継ぎ (´゜Д゜`)
何とかルディ着けました(*´ー`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

夜は二倍タイムにちゃんとイン!
今日の二倍タイムのために
0711230125.png
ココで慣れるために平日のSDT活動してました。
時給もはかってみたら若干2より効率出せそうな?
そして、一回にくらうダメージが少ないためラーメンの消費が少なくて済む=少しでも黒字に♪
というワケで、今日の成果はというと、
0711230125a.png
     ↓
0711230126.png
明らかにこっちのが良さそう♪
これからしばらくはココにこもってると思いますw
オハゼマップ行ってみたけど難しくってねぇ。。
狩場争いもあるのかな。。
とりあえずココは確実に狩場争いないし、σ(・д・`*)は満足♪

二倍タイム終わって、とりあえず一旦休憩。

その後にまたインして狩りの続きぃ。
死なないようにドキ②しながら狩りました (´゜Д゜`)
0711230127.png
0711230127a.png
レベル上がったぁぁヾ(・∀・`*)ノ
そんなカンジでそれなりに順調です♪
攻撃力見たら
0711230129.png
下がってる?w
今まで撮ってたのあやしいなww
コレはインしてスグにスキルとかアイテム何にもナシの状態で撮ったから確実w
これからちと確認してから撮らないとな。。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

プリはほとんど活動ナシ。
戦士は、ちょこっとだけ迷路しました。
イベ中って良いコトもいっぱいあるけど、変な人もたくさん集まるからぅっとーしいよね。。
迷路のボス(今まででいう牛ね)ってみんなで倒すもんだとずっと思ってきたし、それで違和感なくやってきたんだけど、今日横アリなの?って言われたし。
うざそうに言われたしさぁ、ありえんわ(´・д・`)
まぁ、イヤな空気でやりたくないので、そういう時はいつも解散w
σ(・д・`*)はみんなでボス→バラけて種集め(横ナシ)と思ってます。
そして残り時間10分きったらさすがにゴールに集合
3人でやるとちょうどいいカンジかな。

ちょこっとしかやってないけど、種が集まったようでクエ完了!
結果、、前回と同じでした。。
あえて載せませんヾ(`Д´*)ノ゙

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

あとは、そろ②マナのかけらのクエが期間的に終わりそうなのであるだけ交換しに行ってみた。
いきなりスリピ飛んで
0711230121a.png
このコに話しかけようと思ったらクエ発生してない(* _ω_)
ヘネからスタートかよヾ(`Д´*)ノ゙
まぁ、また戻って↑のようにクエ発生できたワケですが。。
結果、
0711230121.png

まぁ、こんなもんだよね、、ぅん。。
0711230122.png
これだけです、はぃ。
交換不可だし消費欄圧迫でうっとーしいので二倍タイムに一種類ずつ使ってやりましたw
有意義ではありましたw

2007-11-18 23:58 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日は戦士で迷路しようと思ってインしたけど、集まり悪くて待つのめんどくさくなったためプリで活動するコトに。
なんとなくマスデリも既にマンネリとか(つω`*)
狩りたいなぁ、と思いつつ、拡声器で募集見かけないしと思ってあきらめてたらタイミング良くきたw
しかも、あやしくなさそうな人w
拡声器で募集してるのってどうもうさんくさくってねぇ。
あんまり行きたいって気にならないのよね。

というワケでナイショしたら来てくださいとのコト♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

今日インした時がだいたいこれぐらい。
0711180112.png


黙々と三時頃まで狩り続けて、一旦解散。

0711180113.png
とっても良い人でドロップ分けてもらっちゃいました♪

0711180114.png
その後ちょこっと雑談に勝手に参加w

露店出し直したり、ひと休憩した後に再びイン。
さっき一緒に組んでた人が呼んだ人がソロだったので戻る約束をなんとなくしてあったため戻れました♪
そして再びまた
0711180116a.png
こんなカンジで狩り②・・・。

結局3人で狩り②してたんだけど、天狗登場 (´゜Д゜`)
メイン戻って何人か天狗討伐隊を募って退治してもらいました(´っω・。`)
基地外いっぱい来たし(つω`*)
その後も基地外居座り続けて、天狗討伐にいたグルの友達のビショさんがジェネで退治ヾ(・∀・`*)ノ
ソッコー基地外退散w
スゴイ威力だな、ホントに。。
今日の姫はホントたくさんの人のおかげで頑張るコトができました♪
ありがとぉぉ♪
迷惑かけちゃった人もいて、ゴメンナサイ。。

0711180116ab.png
そんなカンジで墓って、ゴハン食べた後にまたイン。
ちょうど二倍タイム前♪
今日は鍋で一時間ぐらい時間あけなきゃだったから、もし誰かいたら譲っていいよと話してあったのですがグルに残留してた♪
というワケで今日の二倍タイムは
0711180116.png
ココに引き続きこもってました♪
ぃゃぁ、うますぎるね。
70%ぐらい稼げた(*´ー`)
一時間10%強とか(*´ー`)

もぅチョイこもればレベル上がるからってコトでその後も一緒に狩り続けるコトに♪
0711180117.png
0711180117a.png
はぃ、レベルアップの瞬間ですよヾ(`Д´*)ノ゙
何かさー、接触してる時にレベル上がると毎回こうなる。
レベル上がる瞬間ってゲージが一瞬全部ゼロになるやん?
あれのせいかなと。。
そりゃペットのランスもあきれた顔するよねw
ただ単にオナカ減ってるだけですがww
まぁ、いいです。。
そんなカンジで今日はほぼ3レベル分も姫で稼いでしまった (´゜Д゜`)
ノーサクなのにねw
すごぉぉぉ(*´・Å・)

0711180118.png
そりゃこれぐらいは上がるよねw
頑張りすぎました(つω`*)
2007-11-18 00:34 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日の二倍タイム、ギリで間に合いました♪
晩ゴハン食べてたの( ・_ゝ・)(・c_・` )ね~
ギョウザを何回かに分けて焼きながら食べてたんだけど、最後の一回はとてもムリだったのでギョウザよりも二倍タイムを優先w
相変わらずメイプルにふりまわされてるσ(・д・`*)です(つω`*)
まぁ、二倍タイム終わってから残り食べましたがw

で狩場はいつもどおりイカぁ。
0711170107.png
    ↓
0711170108.png
今日は珍しく時間どおり始まったねw
まぁ、正確に言えば2分ほど遅れてましたが。
けど、終わりもそれぐらい遅れてた気がするので良しとしましょぅ。
というワケで、ほぼきっちり1時間狩りロムしたトコロ、だいたい20%だね。
ドロップは相変わらず拾いながらやってるから、本気狩りするともぅチョイきっと上がるのかな。
拾いながらといっても、ドロップゼロだったしね(*´ー`)

今日は昨日レベルが上がって死ねる状況だったのでオハゼデビューしてみた。
楽しいかもw
そしてオハゼ意外に弱いw
これからSDTはこもって練習してみよっかな。。
ただ、混んでるらしいからね。
練習積んで慣れてきたらオハゼ本格狩りの予定。
それまではとりあえず練習!
まだかためるのヘタなのがね( 。-x-)
パペ出しても散っていくオハゼ軍団(´・д・`)
そしてどこからともなく現れる (´゜Д゜`)
あとキャノンの攻撃けっこぅイタイw

プリは初、時給測定してみました。
場所はいつものマスデリ。
0711170109.png
   ↓
0711170111.png
こんなもんか。
途中、露店出したり、エンタで小島よしおに見とれたりでけっこぅさぼってましたがだいたいこんなカンジらしいですw
15%ね。
ちなみに現在89レベです。
明日こもったら案外レベル上がるかもね( *´艸`)

戦士はちょこっとしか迷路してません。
またペットに絡まれたりしましたがSSはナシw
まぁ、ペットはカワイイんですよw
2007-11-16 22:53 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
0711160105.png

弓のレベル上がりました♪
上がる直前の経験値が99.98%だったから一匹のイカをねらってSSボタン押すタイミングできるだけ逃さないようにして頑張ってみたw
二倍タイムのおかげかなぁ、最近レベル上がるの早い気がするヾ(・∀・`*)ノ

0711160105a.png

こんなカンジ♪
順調ヾ(・∀・。)ノ だね♪

0711160106.png
攻撃力はこんなカンジ♪

こないだの強化成功カブトを装備した時が
0711030025a.png
こうだったから、
数日の間にかなり上がったな♪

というワケで明日あさっての経験値二倍タイムも頑張りますw
一日中SDTだからきっとプリと戦士もインします(*´ー`)

ぁぁ、そぅ②。
昨日のSDTに久々に攻撃手袋60%ドロップしましたヾ(・∀・`*)ノ
2007-11-12 01:22 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日は主に午後から活動。
といっても、ほとんどしてませんがw

は、今日も四倍タイムに活動♪
正確にいうと四倍タイムしか活動してないw
σ(・д・`*)はノーサク主義だから二倍だけどね(つω`*)

夕方から眠たくなって昼寝?して、気付いたら7時。
急いでゴハン食べてソッコーでイン♪
既に四倍タイム開始15分前(´・д・`)
なんと、、ペリオンにいた(* _ω_)
ぁぁ、そいえば昨日結婚式に行ったんだったな(*´ー`)
というワケでまた急いで狩場に(´っω・。`)
いくつかチャンネルまわって何とかイカ狩場ゲット(。・∀・)b
意外に人いるな。。
それでも狩場あっただけいいんだけど♪
やっぱイカはすいてて(´・∀・`*)ィィネ♪
それなりにオイシイしぃぃ♪

そして、今日も四倍タイムのスタート遅れるw
10分ぐらいだったかな。
ホント何で昨日の今日でまた遅れるかな。。

とりあえず今日の時給ぅ!
0711110103.png
     ↓
0711110104.png

まぁ、順調ですね。
最近けっこぅレベル上がるの早いかも♪
四次も夢じゃなくなるかもね(・v・*)

プリは今日も適当に活動♪
あと10%でレベルアップだったので頑張るコトに♪
墓をドロップするコトなく無事にレベルアップ♪
また来週末に頑張りますw

戦士は相変わらず迷路やってます。
メンバーがあんまり楽しくなかったのでそこ②に終了。
いつもはアイテム欄いっぱいなると終了してます。

まぁ、明日からまたSDTだけ頑張って活動しよかな。
といっても、夜のSDTしかイン間に合わないから一日一時間活動ですがw
2007-11-11 13:56 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏

今日はホント画像多いです
しかもムダに多いとか(つω`*)


内容は、
○弓の四倍タイムの活動
○プリの一日中SDTの活動
○戦士の迷路での活動
○夜に招待された結婚式の話題
以上です。


重たいのに読んでくれる方は右下の「続きを読む」からどうぞ(´.ω.)(´_ _)ぺこり


 

2007-11-05 00:08 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
さて②、この土日は一日中ドロップ2倍タイム、そして8~9時は経験値2倍タイム。
課金してザクやサク持ってるとさらに倍で4倍と。
モチロン、σ(・д・`*)はノーサク主義なので、前者の2倍です。
ザクも持ってません。

ジョイパの練習がてら、日中は全部のキャラ動かして気まぐれに練習してます♪

でのイカ狩りはかなり慣れてきたね♪
一生懸命やってるからか時間を感じないw
キーボードでやってた時は惰性?でやってたカンジだったしw
とりあえずしばらくはイカしか狩りませんw
慣れたら他のもトライするかも?
ジョイパもとりあえずイカ仕様に設定してあるしw

プリはソロの時は決まってマスデリを狩ってたので、マスデリをジョイパでやってみた。
ぅ~ん...(*´.ω.)ゞ
元々ったりしてたけど、慣れてないためテレポほとんど使えず。。
弓仕様のジョイパなので、プリ仕様に対応できるようもぅチョット考えないといかんかも。
今日は昼間に黒?闇?ケンタ狩ってる人がいたので練習がてらグル狩りさせてもらった♪
ビショと組んだのもあって、うますぎw
だいぶ吸ったかも(*´ー`)
一回ったけど (´゜Д゜`)
ちなみに、ドロップはゼロ(*´ー`)

戦士は迷路しかしてませんw
まだスキル少ないからジョイパで楽②動かせるね♪

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

というワケで昨日今日の二倍タイムの報告を。
両日ともに場所はココ、
0711030026a.png


○土曜日
0711030026.png
     ↓
0711030027.png


○日曜日
0711040029.png
     ↓
0711040031.png


というカンジで、一回につき20%弱。
いつもの換算でいくと時給10%出てないという(つω`*)
まぁ、ホントはもぅチョット効率出るかもね。
ドロップいち②拾いに行ってるしw
親分行ってもいいんだけど、ジョイパだと上手にロープつかまれんからな。。
確実にる (´゜Д゜`)
HP薬あんまり使わないし、ドロップは多いしかなり黒字狩場なんだけどね。
イカはドロップ全然出ないし、ETCは交換とかないから全く役に立たず店売りだし、ハッキリ言って字です(´・д・`)

ちなみに、ドロップはというと。
0711030028.png
昨日はこんなん出ました。
いつも攻撃手袋なんだけど、こっちは初めてドロップ。
初めてだったからうれしかったけど、やっぱどーせドロップするなら攻撃手袋だよねw
あとはピラテ下の-1粗悪とか、チョットだけ他にも出た (´゜Д゜`)

そして、今日は。
0711040032.png
これだけとか(つω`*)
マジあり得んw
まぁ、ヘタすると一時間狩っても何にも出ない時あるからね。。
SDTにだよ?

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

というワケで、毎週ココにこもる予定です。
って言っても、平日もSDTはココにたいていいますがw
2007-11-03 01:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日は狩りは一切してません。
ずっと寝てましたw

夜の10時頃に起床(*´ー`)
今日はジョイパを購入してきたのでその設定をずっとしてました。
明日からチョイと使ってみよう。
ちょうど経験値0711030021q.png
こんなカンジだしw
昨日二回も親分でって、こんな状況なんです、はぃ(´・д・`)
一回目は親分がいるトコになぜか着地、二回目は雑魚狩りしてくれてた友達がなぜか親分攻撃→σ(・д・`*)がいる方向へ来る→逃げ場ナシ→墓 (´゜Д゜`)
まぁ、ようは操作慣れてなくてミスっても明日からのジョイパ練習は何とかなるってコトですw

そして設定もとりあえず終了し、落ちようかなと思ったその時。
なんとなく久々に強化してみるかと思い立ち。
弓の100レベル達成祝いにしゃちょサンからもらった命中兜30%一発成功100Lvカブトを追加強化♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

まずは、やっぱりココは1枚目30%を、
0711030023-1.png
まぁね、そういうコトもあるよね、ぅんw

2枚目、次こそはと30%、
0711030023-1.png
中途半端なの二連か。。
どうしようかと思ったね。。
けどなんとしても闇らせたくはなかったのよね。。
だってせっかくお祝いにもらったのになくなるのも悲しいやんか?

気を取り直して3枚目、、まだ一枚も宿ってないしやっぱ30%やん?w
0711030023-2.png
とりあえず三枚目が宿った♪

さらなる成功を願いつつ思い切って30%4枚目
0711030023-2.png
まぁ、はりついてくれないとねw

ドキ②して5枚目も30%♪
三連目は闇る可能性が高いのを何回か見て知っていたので悩みましたが、おもいきってはってみるw
0711030023-1.png
とりあえず残ったww

最後に、ここまできたらもぅ30%しかないだろと強気の6枚目の30%、
0711030023-2.png
宿ったしwww

となり、できたのがこちら♪
0711030025.png

全て30%書で、3.5Mと3.5Mチョイの書のみ購入したので、21Mほど投資しましたね。
たま②このキャラで買える状況だったので、トライしちゃいました♪

そして気になる攻撃力は、
0711030021a.png
       ↓
0711030025a.png
コレってどうなの?w
強化後スグにトモチャで聞いたらけっこぅ変わるらしいけど。。
明日ジョイパの練習がてら実感できるといいなぁ♪
とりあえず、しゃちょサンの露店にカキコしてきたw
ありがとぉぉぉヾ(・∀・`*)ノ

ちなみに、今まで装備してたのはコレ
0711030021.png
まぁ、何かの機会に装備しようw
一応コレも自作です。
2007-11-02 00:22 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日の夕方、SDTに狩りしようとインしたら・・・。
何かチャンネルの選択まではインできてもそこから進まない(´・д・`)
あたふたしてたら露店が落ち、公式見たら、臨時メンテとかε-(´Å`*)
というワケで、しばらく後にまたインして、無事に露店をメンテ前と全く同じ場所に出すコトができましたw
そんなこんなで夕方のSDT終了。

なんとなくヒマだったので、未熟なスピアマンで迷路クエに。
経験値チョットずつしか増えないけど、とにかく薬が短時間で大量にゲットできて黒字なこのグルクエ?
薬が倉庫にたまる一方ですw
アイテムいっぱいになるまでやり続けてますw
SDT以外の時間にたまに出没します(・v・*)
見かけたら入れてやって下さいな(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
よく迷って初心者丸出しですが(つω`*)

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

そこで、ゴールでみんなが戻ってくるのを待ってる間にペンギンにからまれました (´゜Д゜`)

0711010007.png
こんなカンジで急に言い寄られ(*´ー`)

0711010010.png
クーポンを与えてみたけどどうもムダな模様、、

0711010011.png
あまりにもその様子がかわいかったので、待ちがてらペンギンの飼い主にSS撮らせてとお願いしてみた♪
けど、せっかくなら同じ表情で撮りたいなと思って、アンコールをw

0711010013.png
σ(・д・`*)のワガママに怒るペンギンw

0711010014.png
アンコールの甲斐あって、無事に同じ表情でペンギンと絡むσ(・д・`*)のひと時が記念に残せました(・v・*)
効果音もまた良かったのよね♪

0711010016.png
そして、最後に自分のペットに絡まれるの図です(つω`*)
何気なく座ってたんだけど、会話しながら(´・ε・`*)の顔したら見事にペットとの重なり具合があやしさ抜群だったのでSS撮って残しましたw

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

さて、今日のペンギンのネタで思い出したコトが。
ランス(σ(・д・`*)のペットのランスタンの愛称w)買った後だったからもったいなくて買えなかったけど、ペンギンでれカワイイ゚+.(*ノェノ)゚+
マジ欲しかったし♪
トナカイもカワイイけどね♪
当時はまだペットにオプションみたいなのつけれなかったから、機能性重視で白虎になりましたw
おまけでカワイイ②ネタをもぅ2つ。
WS000013.jpg

WS000014.jpg
明らかに違うモノ出してますけど(*´д`)・∵
かっ、、かわいすぎる(´・∀・`*)
それにしてもこのSSなつかしすぎるなww
アバが前のだしねw
2007-11-01 00:11 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
数日前から更新したいなと思いつつなんだかんだで今日になりましたw
というワケでまとめて更新♪

まずは、舞台はココ
0710280003.png

って、見覚えある背景?
ココですね、はぃw
0710280003a.png

ココにて
0710280003b.png
    ↓
0710290004.png
    ↓
0710290004a.png
となりましたヾ(・∀・`*)ノ

このクソジジイに何回殺されたコトか(´・д・`)
ざまぁみやがれってんだw
レベルアップの時の画像はありませんw
だって、そんな悠長なコトしてたらジジイに一発で(*´ー`)
ってなワケで、偶然撮れてた2枚のSSの編集で今日は更新ですw

ちなみに、今日の記事から新PCになります♪
最高画質の状態でプレイしても重くなぁぃ(。・∀・)b
サク②動いてくれて大満足♪
コレで13万弱なので安い買い物だと思ってます♪

んっと、なぜレベルの部分のみの画像じゃないかというと。。
HPとMPの増加量を見てほしかったから。
○HP・・・21増加
○MP・・・15増加
コレっでどうなのさ(´・д・`)
少なすぎじゃなぃ?
ホント弓マズイわヾ(`Д´*)ノ゙

とりあえず、買ったPCのキー配置が前のPCと違うため、いつものイカ狩りすると薬での回復が遅れて墓りまくり(´っω・。`)
というワケで、ジョイパ購入を検討中。
それまではあまり薬を使わない狩りでいきたいと思ってます。
何気に親分も時給10%近く稼げるからまだオイシイしいいんだけどね♪
