-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-30 16:51 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
最近、徐々にage逃げの仕返しくらってます(つω`*)
っていうか、たまに全然知らない人からくらってるんだけど (´゜Д゜`)
まぁ、、ウレシイです☆
みんな落ち際とか悪どいんだから(´・ε・`*)

というワケで。
SSたくさんの読む人がいるのか分からない記事はから(´・д・`)
2007-12-27 23:05 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
昨日?おとといぐらいの出来事を。

とりあえず、最近SS載せすぎ。
今日もいっぱい(つω`*)

いつもどおり、続きはから!
2007-12-25 01:59 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はイヴでしたね!
けど、σ(・д・`*)は特に予定もなく、昼過ぎになんとなくイン!
そしたらぁ、ダリンから姫のお誘いきたω-*)ぽっ♪
もぅσ(・д・`*)の中ではクリスマスデートですω-*)ぽっ♪
勘違いotu(つω`*)

今日もSSいっぱい(´・д・`)
続きはからどうぞっっ!
2007-12-23 01:53 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はビサス前提クエするコトに。
前々からいつかやろうとは思ってたけど、どうも気がなくてね。
なんとなく今日気がのったのでやってみたw

というワケで、昨日に同じくSSムダにいっぱい使って記事書いてます。
続きはからどうぞぉぉ♪
2007-12-22 02:05 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
昨日の活動からぁ。

パッチあったね。
まぁ、今日臨時メンテあったみたいだけど(´・д・`)
まぁ、そのおかげで露店昨日より良いトコに出せたからいいけど♪

今日もムダにSSはったので、続きはからぁ(つω`*)
2007-12-18 01:39 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
SS撮ってないし、適当にざっと書いてみる。

○ごまキャンペーン
明日の10時に終了とコトで、全キャラからゴマをメインに集めてフロリナへ!
何気にフリーパス持ってるとかw
1ch行ってきたんだけど、すんごい人がいっぱいいて笑えたしw
んで、キリ番近づくとみんなの出入りが多くなってさらに笑えるw
挙句の果てに「あまたは」とNPCが誤字ってくる始末で。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみに、もいて、しょっちゅぅ1番違いになってました(*´ー`)
結果、おにぎりが72コになっただけでした、はぃ。
けど、何かすんごい楽しかった(・v・*)

○プリがレベルアップ
夕方のSDTに弓でいつものトコで狩り。
その後、アイテム移動してたらダリンから珍しくお誘いω-*)ぽっ♪
まぁ、ダリンといっても、σ(・д・`*)が一方的に言ってるだけっぽいけどね(つω`*)
※ダリン=ダーリンです、勝手に略してますw
姫にお誘いきた♪
しかもプリじゃなくて弓にw
アイテムをどーしても整理したかったので、その後で行くと言いながらチャットしつつアイテム移動。
そしたら、グル組んでたプリの人が落ちたらしく、やっぱプリでとw
弓で姫デビューの予定だったのにぃ(´・ε・`*)
けど、どうも死にそうでコワイのが本音です(*´ー`)
基本、墓る確率高そうなコトはしないポリシーです。
だでビサスもしてないってワケ。
来週辺りから前提クエしよかなと。
desonが手伝ってくれるって言ってくれたし♪
そんなカンジで、まぁ、プリで姫に。
ヘイストあると機動力アップで(´・∀・`*)ィィネ♪
んで、気付いたらレベルアップ音がw
全然知らなくて、集めてたら上がったw
というワケで、いつの間にやらレベル上がって、ゴハンのため落ち。
レベル上がったってコトよりも、ダリンにお誘い受けたのがうれしかったω-*)ぽっ♪
σ(・д・`*)の中でダリンはダリンですw
けどダリン冷たくてうけるw

○リンクについて
んっと、追加されてますね。
あと、ニダのブログがもこみちに改名になったね。
そして今ジーンズのCMにもこみち出てたね。
かっこよかったね♪

そんなワケで。
今日は文章全く気にしないで書いてます。
思ったコト箇条書き。
たまにはそんな記事もいいじゃなぁぃ!
2007-12-16 03:10 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
んっと、今日は夕方のSDTは、昼寝Zzz...o(-∀-`*o).゚。.
夜のSDTはいつもどおりw

その後、もうすぐ終わりそうな期間限定クエしてました。
アルファベットのね。
っていうか、露店の名前に「アルファベット」って使えんとか意味不。

まぁ、相変わらずムダにSS多いので続きはからどうぞっ!
2007-12-14 01:38 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はちょこっと多めに活動したので更新しまぁす♪

まず、夕方のSDTに弓でイン♪
いつもの場所で狩りをすると、
0712110172.png 0712120173.png
こんなカンジで二箇所で2コ同時にドロップw
まぁ、左のは複数倒してるから1体から出たワケじゃないけどね。
右のは1体からの複数ドロップです。
ただでさえドロップが少ないこの狩場。
なんとなく一気に出てうれしかったので♪

その後、戦士で提灯に♪
狩場譲り受けたのヾ(・∀・`*)ノ
2時間ぐらい狩りしたかなぁ。
SDTにプリと2人でグル組んだ時給を測定してみたトコロ、
0712130174a.png
     ↓
0712130175.png
だいたい40%(´・∀・`*)
おいしすぎです♪

その後、またちょこっと狩りして、
0712130176.png
0712130176w.png
レベル上がりましたヾ(・∀・`*)ノ
最近迷路してないなw

そして狩り終了!
狩場はさっさとあけて、ショーワに移動。
ジパ交換した結果、
0712130177.png
茶軍手出ません(´・д・`)
っていうか、一回ももらったコトないしヾ(`Д´*)ノ゙
2007-12-08 23:21 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
まずは昨日の活動からぁ。

弓はいつものトコで狩りを。
特に書くコトはナシw

その後にプリでインして、最近お友達になった弓の人のお手伝い♪
0712070162.png
まぁ、調子こきました、はぃw
ちなみに、この人は、σ(・д・`*)の元カレのいたギルド仲間サン。
なつかしい思い出話に花が咲きました(´っω・。`)

そして、この墓の直後に、提灯のお誘いが♪
また今度手伝うって話になって、解散。

そして戦士でイン♪
提灯ウマイヾ(・∀・`*)ノ
0712070163.png
レベル上がりました♪
レベルアップ時のSSはないです。
だってチャットしてたら上がっちゃったんだもん(つω`*)

その後もちょっぴり狩りして、眠たくなってきたので終了♪
0712070164.png
こんなカンジで雑談してました。
何か「H」もらったし(つω`*)
あえて否定はしませんが (´゜Д゜`)

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

そして今日の活動。
夕方のSDTは弓でいつもの場所で狩りを。
0712080165.png
こんなん出ました。
手袋書だと思って見たらコレだもん(つω`*)

そしてその後スグ悲劇が (´゜Д゜`)
0712080166.png
アバ消えました。。
まぁ、知ってたけどw
かろうじて顔アバが残ってるため、プリと戦士はアバなくてもかろうじて人前に出れますw
弓は微妙にしんどいね。。
そのうちP売ってもらってアバ買います。
それまではこのままです。。
まぁ、めげずに狩りして、
0712080167.png
ちょっぴり久々にレベルアップ♪
アバなくなった今の姿がキッチリ残りました、はぃw
ニスロックを装備するために、STRに全フリしました。
よって、攻撃力は、
0712080169.png
こんなカンジで、前回とほとんど変わりません。
ちなみに、前回は、
0711230129.png
コレ。

あとは落ちる直前にプリでアネゴ呼んでもらったけど、吸えなかったね。
せつなぁぃ(´っω・。`)

ヒマつぶしでメイプル始めたんだけど、最近ヒマつぶしになってない気がする。
何かメイプルしててもつまんないもんね。。
楽しいコトないかなぁ。。
2007-12-03 23:47 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はプリで活動♪
というのも、弓でインしたら、まずアネゴのお誘い♪
プリで来れる人募集とトモチャで流れたのでソッコー挙手w
呼んでもらえました♪
こんなカンジで、
0712030160.png
何気にオイシイのですw
例え攻撃があたらなくとも、ウマイんです♪
だって、2%ぐらいしかない状態で行って、この後、
0712030160c.png
こうだよ?
13%ぐらい入ったかなヾ(・∀・`*)ノ
前は20%ぐらい入ってたのにな(´・д・`)
それだけレベルが上がったのね、ぅん♪

あとは、適当に活動してました。
アルファベット情報w
まぁ、もぅほとんど情報出てるから誰にも必要なさそうだけどw

○プラトンクロノス
0712030157.png

○チクタク
0712030158.png

○ソウルベア
0712030159.png

何かデスマリとか狩りたかったんだけど、あるマップに入ったらクエ発生したのでやってきたw
チクタクとプラトンクロノス50ずつ倒してこいっていうからやってきたさ。
ソウルベアはSDTの時間余ったからなんとなくw

夜のSDTは、姫にいる人が2人ほど♪
なんて贅沢(*´ー`)
1つの方に入れてもらいました♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
一回行ってソッコー死んだけどね(´っω・。`)
今日だけで、
0712030161.png
こんなに上がった♪
アネゴ一戦+2人姫一時間でほぼ50%ヾ(・∀・`*)ノ
プリはホント楽だなと。。
スグ四次できる勢いw
とりあえず弓だけは抜かないようにしたいんだけどね(つω`*)
メインはメインですっ!!
姫はねぇ、前はHBあってもなくても一撃しかたえられなかったから、機動力重視で賊と組むのが動きやすくて好きだったんだけど、HBあると二発たえれるようになって、すんごい気が楽でDKと組むのが好きですw
けど今日は投げとやってたんだけどねw
チャットできないけど、姫楽しいヾ(・∀・`*)ノ
2007-12-03 01:36 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日の夜のSDT始まって間もなく、
0712020155.png
(つω`*)

σ(・д・`*)のランスが、
0712020156.png
こんなんなっちゃいました(´っω・。`)
まぁ、めんどうだったのでそのままSDT♪
こういう時にジョイパの設定が効果あったね!
移動キーに拾う機能も入れてあるw
だで、たまにいらんの拾ってたりするけどねw

そんなワケで。
チョットでも長生きさせるために明日、復活クエしまぁす!

SDT後はずっと雑談してましたw
最近はSDT以外の時間もけっこぅいるかもw

そろ②薬のストックがありません。。
迷路して倉庫にためないとなw
黒字②ヾ(・∀・`*)ノ
