-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 01:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
ダリンとの思い出を書きつらねてしばらくはブログ書くつもりでしたが。。

①ダリンからサクもらう→極力サクタイムは狩りする→ブログ書く時間ない
②毎日日付変わって帰宅という、リアが忙しかった

というワケで、SSがたまりまくってます(´・д・`)
SS編集だけで時間でれかかっとるし(´・д・`)
何のSSか分からんヤツあるし(´・д・`)

まぁ、とりあえず編集は終わってるので、あとは時間のある時に記事書いていきます♪

今日は、近況のまとめ!
ダリンの思い出記事はまた次回!
毎度ながらから見て下さいな☆
2008-01-20 04:07 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今は涙が出て止まらなくても、きっと未来は晴れて明るいから!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日は簡単に見出しだけ!
詳細は時間のある時にまた書きまぁす☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ダリンが本日をもってメイプルを引退しました。

というワケで、どーしても結婚式がしたかったσ(・д・`*)は強行で行わせていただきました。
ダリンの引退式も兼ねたかったって気持ちもあったしね!
0801190646.png

そして式の後にダリンとみんなでお別れ。
0801190699.png
σ(・д・`*)素で泣きました。。
今もコレ書いてると思い出しちゃって・・・。
バカみたいよね。。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ダリンの未来に幸あれっ!
2008-01-17 00:26 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
まぁ、いろ②とありまして。
ホントはとっても眠たくて寝ようと思っていましたがブログぅ(*´つω・。)

SSいつもほど多くないけど、記事が若干暗いので気が向いた人だけからどうぞ(*´つω・。)
2008-01-15 22:16 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日は昨日の記事の続きをとりあえず。

○白餡との雑談
○オハゼマップの自給
○゛もこみちの結婚式


の三点です!
SSはいつになくムダにいっぱい!
からどうぞっ!
2008-01-15 03:11 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
昨日ブログ書き終わってから、またインしたら、ネタがたくさん増えましたw
というワケで、昨夜の出来事からぁ♪

SSでれ撮りましたぁ( .;'´_ゝ;`:,)
あえてたくさん載せちゃいます(;;*;:´;Д;`:;*;;)
覚悟を決めてからどうぞw

内容は、
○拡声器
○age逃げ?
○調髪
○ビサス
○結婚式

の五本立てです(゚ё゚)
2008-01-14 00:39 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はお昼過ぎに弓でインしていつもどおり「ヒマぁ」とか言ってたら、とおるも「ヒマぁ」ってw
というワケでとおると何かするコトに。

とりあえず、提灯の空き狩場探してみるかって話になって、まわろうとプリでインしたら、早速もぅあったとナイショが(つω`*)
はっやw

まぁ、そんなワケで、とおるのクレとσ(・д・`*)の戦士でグル狩りヾ(・∀・`*)ノ
0801130403.png

インしてスグが、
0801130401b.png0801130401a.png
こんなカンジ。
サク②と経験値がたまって、
0801130405.png
0801130405a.png
レベルアップ((*o・∀・*)o
なんとなくバックの富士山?がキレイだったので、あえてトリミングしてませんw

その後、とおるもレベルが上がって、終了!
σ(・д・`*)はその間に10%ぐらいたまったかな。

たまったキツネのETCをジパ交換してみると、
0801130406.png
軍手は相変わらず出ません。
一度も出たコトありませんw
もぅ、むしろ出ると思って交換してませんw
けど、ちょこっとは期待しちゃぅ(つω`*)
矛盾(;;*;:´;Д;`:;*;;)

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

夕方のSDTは連休ならではの昼寝のためできず(つω`*)

夜のSDTは、弓でオハゼマップ確保♪
今んトコ10分前ぐらいに行けばどっかは空いてるね。

何とか今のトコロ墓らずに狩りできてます♪
けど、レベルアップしてからもぅ一週間たったのに全然経験値たまってない。
なぜだ。。
一週間何してたっけなw
2008-01-07 21:57 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
とりあえず今日ついさっきの出来事から☆
いつものトコロで狩りをすると、
0801070397.png
0801070397a.png
何か久々にレベルアップした気がします。。
とりあえず108 に☆
110が見えてきたかなってカンジです。
明日はちょっぴり久々にオハゼと骨魚マップに突撃予定です。
これでまだ早そうならまたココに戻りますw
まぁ、慣れなんだろうけど。。
イカも最初慣れなくて死にまくってたような( 。-x-)

攻撃力は、
0801070398.png
ふむ。。
期間限定だけど、攻撃力+1のトナカイ鼻つけるとまたチョット上がります。
コレは次レベル上がった時に比べるためにはずしてSS撮ってみました。
ちなみに、顔アバが1/5の夜にきれました。
まぁ、トナカイ鼻何気にカワイイからいいかなってw
だって、買わなければ次買ってからの期限になるからちょこっとお得やん?
アバなくていいならそれで過ごせた方がお金かからないしねぇ。。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

んで、イノシシのレベルも上がった(*´ー`)
0801050395.png
最近イノシシ乗りまくってるからな。
0801050396.png

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

今日はこれだけぇw
とりあえず眠たいです(* _ω_)
2008-01-03 03:49 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今年も相変わらずメイプルやってますw
ヒマ人です。
年賀状間に合ってないのに、年賀状ほったらかしです。。
深夜にイヤ②義務感?でやってるような(つω`*)
優先順位おかしいよね (´゜Д゜`)

というワケで。
前置きがあるというコトはSSたくさんの記事ですw
毎度ですがからどうぞ!
2008-01-01 03:03 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏

0801010348.png

皆様、2007年はお世話になりました♪
みんなが仲良くしてくれてホントに感謝です♪
2008年もヨロシクお願いします☆

