-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 11:21 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
...。oо○* 大丈夫バトン  *○оo。...

龍ちゃから赤色が好きそうとまわってきましたのでw
確かに赤色好きだけどね☆
とりあえずマジメに答えてみます(゚ё゚)

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
下はマイナス5ぐらい?
上は30代前半?
まぁ、見た目年齢がつりあえば(○´3`)ノοκ♪
あとは中身大事っ!

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
断然年上っ!
年下とかたいてい頼りないしダメw
頼れる年上が(*゚∀゚)ぃぃ!!

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
坂口憲二ω-*)ぽっ♪
何かあった時絶対守ってくれると思うし、しっかりしてるし♪
なにより器でかそぉω-*)ぽっ♪
男らしいカンジがでれ好きω-*)ぽっ♪
ガッチリ具合とかもバッチリω-*)ぽっ♪
σ(・д・`*)とぜひ結婚してほしいです(つω`*)

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
浅尾美和ω-*)ぽっ♪
元気はつらつなさわやかさが(*゚∀゚)ぃぃ!!
ひそかに有名になる前から目つけてたのに今ではスッカリ有名人&人気者(゚ё゚)
目指せ浅尾美和!
というワケで頑張ってダイエット中(´っω・。`)

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
でれ尽くすし(゚ё゚)
自己満足でおもたがられるし(´っω・。`)
相手が安心しきって浮気とか捨てられたりとか。。
かけひきできません(´っω・。`)


◆デートするなら割り勘は当たり前?
割り勘でも全然イヤじゃないw
むしろいつもおごってもらったりとかだと気がひける。。
ある程度対等でありたいよね。
ゴハンおごってもらったら他でちょこっと出したりとか、バランス大事!
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
相手との関係の状況によるかも。。
ウマクいってない時は行っちゃったりするかも。。
基本は相手に対して一途なのでそういうコトはめったにありません!
後ろめたい思いするのヤダもん(´・д・`)

◆恋愛で相手に求めるものは?
σ(・д・`*)のコトを一番大事に思ってくれてればそれでいいです。

◆理想のデートプランは?
24時間ずっと二人きりでくっついてたいω-*)ぽっ♪

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
相手に対する気持ち!
相手のコト好きならきちんと相手のコト思って考えてあげたりできると思うし、全てがウマクいく気がします。

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
上でも下でもいいけど、あんまり下すぎるのはイヤかも。
とかいって上すぎて見下されるのも勘弁だけど(´・д・`)
せめて普通程度には学力レベルあってほしい。
あと、常識はあってほしい。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
曲なんて聴いている場合じゃなくなります。
ラブソングなんて聴いたらいろんなコト思い出してまたつらくなります。。
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
ダメ元でアタックするw
何かせっかく好きになったんだから気持ち伝えないと好きだった時間がもったいないよなって思っちゃう。
公認浮気っていうか、第二の女であり続けたコトとかあったしw
相手が自分といる時間だけでも一番であればそれでいいっていう時もありましたw

◆自分から告白する?
します!
むしろされたコトとかないかもしれんw
とりあえず自分からどん②アタック(゚ё゚)

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
気になる人・・・。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
いろんな意味ではいますが。。
恋愛したいよね、ぅん(´っω・。`)

◆好きな色は?
ピンク
服とかまずピンクに目がいく。。
そしてピンクの服とか小物ばかり増える(つω`*)
まぁ、明るい色が好きだね!

◆ケータイの色は?
ピンク
黄色と悩んだけど、やっぱりピンクになりました(゚ё゚)

◆あなたの心の色は?
心の色。。
難しい質問だな。。
分かりませんw
黒くはないよ!

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
めんどうなのでまわしませんw
やりたい人いたらコメント(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
回すわw
2008-03-31 00:11 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■3/28の活動
まずはインして、
080328087.png
しゃちょさんの180レベのお祝い♪

そしてコーラクエ、
080328088.png
080328089.png
080328090.png
あとは炭酸水だけ出てませんw
下2つは何回もクエできるみたいだでちとやってみるかな。。

夜にビサして、
080329091.png
ageられました(* _ω_)
その後にまた白餡からもageられたし(* _ω_)
最近多いです、、けど、ありがと(* _ω_)

その後、白餡がカード集めるために狩場1で雑魚イジメをしているというので便乗。
間違えてリスにとんじゃって、せっかくなので歩いていこうとすると、
080329094a.png
何か出たw
080329094.png
何かかわいくないし。。
レイン一発で周りの雑魚も一緒に全滅(゚ё゚)
弱すぎ(゚ё゚)
何かがドロップしたので見てみると、
080329095.png
ぉぉ(*・ω・*)
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
味をしめて全chまわってみると、けっこぅわいたw
080329096.png
ぉw
080329098.png
こんな良いモノ持ってるとか(゚ё゚)
いくつかまわって思ったけど、このマノっての、どの段にわくかランダムなのね。
とりあえずすんごいオイシイ思いしました♪

んで、本来の目的の場所に。
結局ドロップしたカードは、
080329099.png
コレだけ(* _ω_)

■3/19の活動
インすると、エロたんがイメチェンしたとのコトで見せてもらうコトに♪
(*´・ω・`*)どき②
080329100.png
ぇ~(´・ε・`*)
前のが好きでした(゚ё゚)
まぁ、センスや好みって人それぞれ違うからね!
エロたんのリアに近い雰囲気?と思ったのはナイショ(゚ё゚)

んでコーラクエ、
080329101.png
いりません(* _ω_)

深夜にインしてると何ヶ月ぶりかのアネゴのお誘いヾ(・∀・`*)ノ
が呼んでくれたぁぁ♪
ありがとω-*)ぽっ♪
080330105.png
白餡も呼んであげた♪
最近ずっと弓でアネゴ行ってみたいって言ってたから良かった②☆
んで、白餡レベル上がったし!
暴風20を二回目で成功させてました♪
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

σ(・д・`*)の現段階のプリはというと、、レイが半々ぐらいあたるかな。
ぃゃ、どっちかっていうとミスのが多いかも。。
一応ドラゴン出してあてたけど、ミス出てた気するし(´・д・`)
めでたく経験値が、
080330104.png → 080330105a.png
ピッタリ10%増えましたヾ(・∀・`*)ノ

その後、その場で雑談してたワケですが。
話の流れで080330109.png混浴しに行くコトに!
銭湯からいけるマップでドア出すと入れるワケね。
初めて知ったし!
080330116a.png
何このポスターw
うけるw
080330109a.png
最初はおとなしく銭湯で雑談したりしてたワケですが。。
080330113.png
みんなでもぐって悪さしてます(゚ё゚)
のぞかれてます(゚ё゚)
080330114.png
十二っちのネーミングを考えてたんだけど、「墓十二っち墓」とか「墓暇12暇墓」とかいろ②出まして(゚ё゚)
長いのはめんどうなので、いろんな話の流れを考慮して「墓ガキ」に決定!
まぁ、その後今度は「墓地外」になったワケですが。。
それもダメらしい(´・ε・`*)
というワケで次回に保留!
080330116.png
解散してみんな落ちて、最後は白餡と貸切(゚ё゚)
今日エロたん招待したら喜んでくれました(゚ё゚)
鼻血出してくれるらしい(゚ё゚)

■今日の活動
夜のSDTを半分ぐらい過ぎたトコロでイン。
いまさら弓で狩りしてもなと思いプリでデスマリを。
080330117.png
SDT終わる直前に出ましたw

こないだアクエリアスを買ったのでガシャってみると、
080330118.png
こんなもんよねw
いりませんねw
2008-03-28 02:45 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日の活動♪

まず、朝、目が覚めてしまったのでゾンビママシュまわってみた。
といっても、そんな早い時間じゃないけどw
今思えば去年の今頃も同じコトしてたな。。
080327066.png
けっこぅたくさんいたねぇ♪
ほぼ全ch狩りました(゚ё゚)
080327071.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
久々にゾンビママシュから書ドロップ
装備とか出たコトないのよねぇ。。
080327068.png
わかせるために周りのゾンビキノコ狩ったらカード出ましたw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

あとは、昨日の記事にちょこっと書いたけど、ライオナ帽子のためにモンカニキャラを作ってみた。
080327073.png080327074.png
というワケで無事にゲット♪

080327076.png
途中、クエを進めていくと、こんなクエに出会いました。
答えがない!と全部クリックしてみるも正解ナシ。。
不具合だぁぁぁと思って、よく見ると・・・。
ぁぁ、、下にも選択肢続いてたわ(* _ω_)

080327075.png
そんなこんなで、無事にこんなキャラできました!
全部クエ進めたら、転職クエで11レベになっちゃったし(* _ω_)
まぁ、いっか。。
しばらくチャリクエされるキャラ専用になりますw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

夕方のSDTを久々にやりました(゚ё゚)
080327081.png
タイマーに久々に遭遇!
ほぼ毎日欠片のためにココ通過してるんだけど出会わなくなっちゃったのよね。
最初のうちは毎回出会えてたんだけど。。

080327082.png
今日は昨日決めてた予定どおり、ファントムウォッチで壺集め(´・д・`)
現地着くと、昨日、弓で一緒にビサした人に遭遇♪
というワケで、話しかけてグル組んで狩りしてもらったぁぁ♪
ヘイスト機動力あって(*゚∀゚)ぃぃ!!

相手の都合で途中ソロになったりしながら一時間狩りしました!
メルアップ?かけてもらうとこんな違いがw
080327084.png → 080327083.png

一時間の成果は、
080327085.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
目標の300コ集まった♪
というワケで終了。
何気に経験値も、
080327082a.png → 080327085a.png
こんなに増えました(゚ё゚)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最後に弓で種クエ完了させました。
080328086.png
ホントは夜にと一緒に狩りしてためる予定だったんだけど、夜のSDT寝てて、インしたら集めといてくれたとか(* _ω_)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉヾ(・∀・`*)ノ
2008-03-27 01:12 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
SDTは相変わらず寝ててほとんどやってません。
というワケで、活動は夜のビサのみw

弓で現在の時給をはかってみると、
080326056.png → 080326057.png
だいたい3%だね。
今日は久々に二回とも撃破w
最近よくファントムに接触死するw

んで、今日のパッチから早速出たモノが、
080326057a.png
コレ!
狩りしてないからカードとるとどうなるのか分からなくてとってみたら吸収されちゃいました(* _ω_)
クジしようと思ったけどダメなのね(´っω・。`)

クジ後にちょこっと雑談して、
080327058.png
080327059.png
二人してage逃げとか(* _ω_)
ぁぁぁぁぁ、、ありがとです(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日のビサ後の雑談♪
080326054.png
美女二人組ω-*)ぽっ♪(墓のカリスマバージョンw)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

何かこんなメールきてました。
080326055.png
元々家から一番近いコンビニがローソンでメルマガも登録してたワケですが。。
赤ラインに注目っ!
そんなIDないし!
コレどしよかな。。
2008-03-25 03:56 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
時間あるわりにはあんまり活動できてません。
というのも、好きな時に寝てばっかりいるからw
寝るの大好きなんです(つω`*)
時間にとらわれないってステキ☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

080323032.png
080323032a.png
レベルやっと?上がりました♪
118かぁ。。
なんだかんだで四次に近づいてきたねぇ。
四次なんて遠いコトだと思ってたけど、近いうち暴風やらSEやら使っちゃったりしてるのかな(゚ё゚)
とりあえず今はふりたいスキルありません。。
困ってますw

夜、ビサしに集合場所行くと、
080324037.png
みかん食べてる人いました(゚ё゚)
蜜柑・・・(゚ё゚)

んで、SDTじゃない時に地道にプリで時計狩って、コーラクエにいるモノ集めてました。
080324036.png
けっこぅ苦労したのにコレですか。。
まぁ、シールドクエの前提だしね!
最終的にもらえるモノに期待っ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ビサの後にプリで白餡と姫狩りぃ♪
卵よりも相当うまかったみたいねw
良かった②♪
σ(・д・`*)もサクないのに30分で15%ぐらい上がったぁ♪
まだ②ウマイです♪
080325039.png
恒例のも出たけどねw
プリで姫する時、今までHP装備をフル装備してたんだけど、HBない時は、どちらにしても一発しか耐えれないから、火力装備でもいけるコトに気付きました。
といっても、フル火力装備にすると、しょっちゅぅHPが2ケタに。。
墓らないけどなんとなくコワイ(´っω・。`)
封印錫杖魔にするつもりでずっとたま②安く買った魔力104のレイドンを使い続けてきたワケですが。。
こんなにスグに装備できるレベになるつもりなかったので、未だ手に入っていません(´っω・。`)
ずっと使い続けるつもりなのでできるだけ鬼強化に近いモノをさがしてます。。
まぁ、未UGでもレイドンより強いからいいんだけどねw
自分で強化はしないつもりなので、良い強化品誰か売ってくれないかなと思ってます。
しばらくレンタルでもいいんだけどw
とりあえずレベは足りてるし、LUKも素で80にとめてあるから、どの装備でもちゃんと大丈夫♪
080325041.png
080325041a.png
まぁ、レベルアップ!
マップのすみっこだったからSSこんな風にしか撮れなかったw
錫杖、ホントにはよ欲しいなぁ。。

んで、2時になって狩り終了!
080325049.png
ちょこっと雑談して落ちました♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最近、トモロクがどん②増えつつあります☆
ついこないだまで増やさなくても十分足りてたんだけどね(つω`*)
しかも、良い人達に囲まれてホントに楽しいです♪
ありがとです(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

ブログもリンクがチョットずつ増えてるし、そこからまた出会いもあるし。
いくらネットの世界とわりきってるとはいえ、楽しいのはいいよね♪

みなさんこれからも(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
2008-03-23 02:49 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■3/21の活動
エロたん密室でまたビサしました☆
080321019.png
密室でCHUしたとかω-*)ぽっ♪
080321020.png
ビサ後は相変わらず雑談♪
けっこぅきわどい話題もあって、人が通るとチョット気まずかったりw

というワケで、密室にまた移動☆
エロたんについてったらこんなトコに(゚ё゚)
080322023.png
密室にベット。。
もぅやるコトは一つだよね?
というワケで、ネグリジェとムチ着用((*o・∀・*)o
080322024.png
なのにエロたんったら恥ずかしがっちゃて服着ちゃうんだもん(´・ε・`*)
いじけてました(´っω・。`)

ちなみに、プリで一セット分(二戦)のビサすると、
080321019a.png → 080321020a.png
17%もはいるとか((*o・∀・*)o
まぁ、二人ってのもあるけどね!
でれ稼げるしエロたんと密室二人きりだし良いコトだらけですっ♪

帰り道、ルディをウロつくと、
080322025.png
こんなカップル発見!
楽しそうですねw
「見ないで」と言うのでたっぷり見つめてあげました☆

■今日の活動!
インして卵をまわってみると、友達数人が狩りしてましたw
その中の一人が下段をかしてくれるというので、白餡と狩りしてきた!
そうすると、
080322026.png
ぁ。。
初の下段狩りはやっぱりコワイです(´っω・。`)
3Kダメージくらうとか、やっぱキツイ。。
今3200しかHPないでね。
前に作ったカブトつけても3290だもんな。。
アメもないし、普通に経験値減りました(´っω・。`)

夜はビサ!
080322027.png
まずはプリで今日もエロたんと♪
080322027a.png → 080322028.png
やっぱ前日と同じだけちゃんと入る♪
ウマイ②☆
毎日これだけでレベル上がりそぉだしw

その後は弓で定例ビサ。
080322029.png → 080322030.png
5%ぐらいまだ入るね!
ちなみに、今日は久々に6人PTでした♪
たまにはにぎやかにやるのも楽しいネ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

080323031.png

が誕生日のお祝い拡声器してくれましたω-*)ぽっ♪
ホントに②ありがとぉぉぉっ♪
すんごいウレシイ((*o・∀・*)o
2008-03-21 02:35 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■3/17の活動
プリでビサスぅ♪
080318005.png
よすぃ以外とかw
ちなみにコレ二回目!
一回目はよすぃとσ(・д・`*)だけ生き残ったw
080318003.png
んで、負け惜しみを言っといたw

■3/18の活動
といっても、3/17→3/18と日付が変わってからの深夜の活動!
080318007.png
3/18が誕生日のσ(・д・`*)です☆
よすぃお祝いしてくれてありがとぉぉヾ(・∀・`*)ノ

その後、ちょぅどルディにいたので、前からしようと思ってたイメチェンをするコトに!
プリの髪型変えてきました!
080318008.png
よすぃ見届けに来てくれたぁ♪
080318010.png      080318012.png
んで、アバつけると、
080318015.png
でれ満足(゚ё゚)
ただ、この髪型してる人けっこぅ多いから悩んだ(* _ω_)
個人的にはけっこぅ前からしたかったんだけどね。。
Pに余裕ありません(´っω・。`)
売ってくれたエロたん&見届けてくれたよすぃありがとぉぉ((*o・∀・*)o

■3/20の活動
ビサぁ!
弓でやるつもりだったんだけど、誰かが入りやがって1回分ムダにしましたヾ(`Д´*)ノ゙
080320008.png
σ(・д・`*)がまず
その後はるちゃもスグ墓ったw
080320010.png
定例じゃないビサは墓が多いです。。
けど明日から定例復活予定ヾ(・∀・`*)ノ
080320012.png
火力の人がラグって落ちちゃって長期戦をしいられたワケですが。。
まぁ、こんな結果にw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

んで、コーラクエ!
080320014.png
がクーポン2枚譲ってくれたぁぁヾ(・∀・`*)ノ
その結果、1コ出たぁぁ♪
080320015.png
というワケで、マントもらえる条件そろいました!
080320017.png
喜び勇んでリスまで行ったワケですが・・・。
080320018.png
SS撮り忘れたけど、何か残念みたいなコメント出て何にももらえず。。
そしてアイテム消えず・・・。
でれジャマだし。。
何かお金かかるわりにこういう結果出るとホント凹むね。
これだからこういうキャンペーンは・・・。

そして、クエ消化!
080320016.png
ワイルドカーゴの領域で頑張って狩りしたワケですが。
マップの名前のわりに全然わかない。。
トモチャで嘆いていると、トモチャでchいくつかまわりながらやると楽だよと教えてくれた人が♪
そんなワケでグル②回りながらやったらスグ集まった(゚ё゚)
けど、報酬コレとか・・・。
まぁ、クエ進めて次のに期待するかね。。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最後に、
080317001.png
知ってるし!
2008-03-17 02:23 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
だいぶ間があきました。。
まぁ、オハゼ→ビサをただ②こなす日々のような気も。
あとは、今週はほとんど帰ってソッコー寝てたから、活動してないねw

とりあえず、SSある分だけまとめて更新!
んと、リンクも追加されたりと、閲覧者増加中ヾ(・∀・`*)ノ
みんな読んでくれてありがとぉ♪

今日も読む方はからどうぞっ☆
2008-03-07 00:07 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日もまとめて更新!

ホントはちゃんとその日のうちに更新したいけど、ネタがある日こそ充実してて、つぃ長めにメイプルしちゃって眠たくなって更新できないんだな。。
しかも、ありがたいコトにそういう日が続くとます②更新できません。
ブログの更新=メイプルほど②にやって時間あったと思ってくださいw

というコトで、の続きからどうぞぉ(゚ё゚)
2008-03-01 23:56 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
ビサ記事ばかりになりつつある今日この頃(´・д・`)
というワケで、これからビサ記事はナシでいこかな。。
何か定例になりつつあって、ほぼ毎日やってますw
まぁ、ビサ記事ばっかあっても面白くもなんともないよね。
記録っぽくなりつつあるし。
ビサ記事最終回の予定ですw

まぁ、毎日やってるので同じようなSSたまりにたまってます。
気が向いた方だけからごらん下さいなっ☆
