-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 00:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■4/27の活動
相変わらずセルフまわってます。
080427121.png
出る時は意外に一気に出ますw
080427122.png
んで、収穫はまたもやコレ☆
こないだのと合わせて2枚目!

あとは、
080427123.png
のサブが四次!
まぁ、今日、卵でグル狩りしたら既に抜かれてたけどねw

■4/28の活動
080428124.png
(。´・ω・)ん?
初めてこんなん出た。。
ドキ②して見てみると、
080428125.png
(。´・ω・)ん?
何コレww
080428126.png
まぁ、とりあえずゲット!
080428127.png
効果はこんなカンジ。
080429134.png
イスに座るとチョット違和感ある座り方w
聞いた話によると、どうやらコーラクエした人に配布らしいね?
しかも、ローソンで商品買ってやるクエ限定とか。
クエでは何にももらえなかったけど、コレもらえたからいっか?w

■今日の活動080429128.png
080429129.png
白餡のいる卵に若干無理やり?突入w
まぁ、ジャクム行くための場所取りだけどねw
σ(・д・`*)も最近たまに誘われるw
そろ②前提しよかな。。
忍耐とかマジでムリだし(´・д・`)
080429130.png
080429130a.png
んで、レベル上がったぁぁ((*o・∀・*)o
一回死んで道のり長かったけどね(´・д・`)
SEに全部ふって、SE5になりました☆
レベル上がってから狩りしてないけど、明日試してみよっと☆

二倍タイムはプリで姫ぇ♪
墓ガキが姫とれたみたいで聖募集しててね。
卵でちょうど弓のレベ上がったし行くコトに。
ホントは弓上げたかったけどねw
んで、途中コロリも呼んで、
080429132.png
・・・。

まぁ、二倍タイムで40%ほど上げました。
そいえば二倍タイム前にレベルも上がったわw
2008-04-27 11:17 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
最近の出来事をまとめて更新!

■念願の封印錫杖ゲット((*o・∀・*)o
ずぅ~っと欲しかった封印錫杖。
レベは上がるモノのコレといったモノはなく。。
とある日の拡声器につられフリマに見に行ってみると、
080419094.png
過去の取引履歴を見る限りでは、100↑はするような。。
というワケで、即買してもよかったワケですが、希望とってるとのコトで話しかけてみると、60いけばいいかなと店主が。
080419095.png
んで、買われてもイヤなので、場所を辺鄙な場所に変更して、出してもらうコトに♪
080419096.png
ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉ((*o・∀・*)o
封印錫杖魔にするから、ホントは鬼に近いの欲しいけど、この値段でこの能力ならアリでしょ♪
130↑の魔力は欲しいなと思ってたからさ。
満足②☆
当分はコレ使い続けます♪

■とある日のビサ後
080420097.png
墓ガキはいつもメルまいて喜びを表現(゚ё゚)
カワイイ②((*o・∀・*)o
080420099.png
Mなのは重々承知の模様(゚ё゚)
080420100.png
からの四次祝プレをなんだかんだで気に入ってつけてます♪
先日、杏のブログリンク集を作ったからおっとせい帽子を宅配されてまして(゚ё゚)
ネタアバに追加されました(゚ё゚)
おっとせい帽子+オウルアイ+ヒゲがネタアバです(゚ё゚)
なんだかんだでよくつけて騒いでます(゚ё゚)
080420101.png
表情変えるとちゃんとヒゲが動くのがステキ☆
1つだけヒゲ動かない表情あるけどね。
んで、このSSは泣く表情してる時の様子。
ヒゲまでちゃんとしょんぼりするとかマジ笑いました♪
一番のお気に入りの状態ですw

■もこみちとビサ
080420104.png
かなり久々にもこみちがインしてるのを発見!
コロリもいたのでビサしてきました。
σ(・д・`*)のコトじっと見つめられてもω-*)ぽっ♪
浮気です☆
080420105.png
んで、たてこもりながら話してると、こんな姿にw
やっぱカップルは似るモノみたいです(゚ё゚)
末永く仲良くして下さいw

■エリアボス
基本、弓はSDTにオハゼを狩りしてるワケですが、その前後に一応セルフがわくか全CHまわってます。
とある日、SDT中にものすんごく眠くなり、狩りやめてまわってみると、
080425118.png
全CHわきました(゚ё゚)
080425119.png
SDT中だったけど、収穫はコレのみ!
まぁ、十分オイシイけどね(゚ё゚)

■ゴロちゃ四次!
080423117.png
とある日、ビサしたらゴロちゃ暴風使っとる(゚ё゚)
いつの間に四次したんだってコトで、ビサ後に拡声器でお祝い♪
拡声器で言いたかったから、あえてビサ中は四次のコトにふれず(゚ё゚)
まぁ、あっという間に抜かれるな・・・。

■四次祝(続)
前回の記事以降もお祝いしていただきました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
080420102.png
080421109.png
ありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
んで、日曜の夜、
080420106.png
お礼の拡声器流させていただきました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
ホントにみんなありがとぉぉ((*o・∀・*)o

んで、
080421108.png
よすぃから四次祝のプレまでもらいました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
ブログの記事見てたのか、あえてのコレw
紫の鼻毛とセットで使わせていただきます☆
というワケで、σ(・д・`*)のネタアバは、おっとせい帽子+鼻毛+鼻メガネのセットで決まりっ!
しばらく楽しませてもらいます♪
けっこぅこの姿でウロついてるので見かけたら声かけてやってくださいw
080421111.png
んで、ビサのスタート前によすぃがお祝いメッセージを♪
よすぃ、いろ②とホントにありがとぉ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
2008-04-19 13:26 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
相変わらずオハゼ狩ってます(゚ё゚)
080413018.png
骨魚カード出ました(゚ё゚)

080413019.png
ぉ(゚ё゚)
080413020.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
初めて骨魚から書ゲトしたうえに知力全身60とかオイシイ((*o・∀・*)o

続いて、
080413021.png
ぉ(゚ё゚)
オハゼから続いて投擲60も出たとか((*o・∀・*)o
何て運!

そうこうして狩りを続けて、オハゼカードコンプっ!
080413025.png

あら、経験値のボーナスあるのね♪
080413025a.png
チョットでもオイシイ思いは長くと思い、SDT終わった後もカードの効果きれるまで狩り続けました!

恒例のセルフ周りもしょっちゅうしてます。
080413026.png
こんな書も出るのね((*o・∀・*)o
最近黒字だな♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

弓でピノキオの鼻クエ、またしてきました!
080417035.png
ぉぉ(*・ω・*)
装備してみたら若干攻撃力アップ(゚ё゚)
というワケで、しばらくはコレつけてます!
よく見たら交換不可なのね(´・д・`)
こないだのINT4はプリにつけれんとか。。
プリでやったのはSTR4だったしな・・・。
いらねぇ(´・ε・`*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ビサ後、ルディを歩いていると、、
080418074.png
何かこんなんなってるし・・・。
かわいそ(つω`*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

プリは最近ビサしかしてません。
080419082.png
080419082a.png
とってもオイシイのでそれしかしてなくても経験値たまります(゚ё゚)
封印錫杖ゲトしてないのにレベだけ上がっていく・・・。
はよ欲しいな・・・。
未強化でもいいから欲しいし。。
ドロプする敵狩りしよかな。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

080414029.png
エロたん180とか(゚ё゚)
スゴイよな・・・。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

(ё)
2008-04-13 01:26 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日の活動含め、ここ数日の活動をまとめて更新!

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

オハゼ狩ってて、
080408162.png
カードをゲット(゚ё゚)
かれこれ4枚目かな。。

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

ビサはそこ②にやってます。
印象的なモノだけ記事にw
080410001.png
この日もカルスさんと♪
080412002.png
んと。。
ソロビサではないです
PTがチョットずつ墓っていって、ファントムをちょこっとだけけずったトコでσ(・д・`*)だけに(* _ω_)
レイとかうってたらムダにくらって危険だったので、テレポとドラゴンのみでほぼノーダメで撃破
時間かかったけどねw
ドラゴン優秀!
080412003.png
そして二回目!
080412004.png
はぃ、コレが結果です。
白餡と二人になって、爆弾処理しきれてないトコロに1:1・・・。
ムリですw

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

080412006.png
その後のクジにて。

080412008.png
さらに雑談。
墓ガキがとにかくかまってほしくて仕方ない様子でカワイイ毎日です(゚ё゚)

そうこう雑談してると、どうやら白餡が、
080412009.png
ココのエリアボスに遭遇した模様(゚ё゚)
名前とSS忘れたけど(´・д・`)
080412009a.png
倒すの厄介なわりには経験値ちょこっとしかくれんのだね。。
でれ赤字(´・д・`)
ドロップ出ればオイシイんだろうけどね。
とりあえず3体狩りましたw

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

今日インしたら当然リプレにいたままだったので、リプレでちょこっと狩り。
そしたらなぜかクエ完了したので、ついでに他のクエも消化してみた(゚ё゚)
080412014.png
080412015.png
080412016.png
書は10%でしたが(´・д・`)
いつか忘れたけど、だいぶ前にリプレ行った時はどの敵も強く感じて狩りたくなかったけど、今日狩ったら弱い②・・・。
羊とかもっと強いと思ってたし(´・д・`)
σ(・д・`*)も成長したな。。
とりあえず現在65%です。
@35%上がれば四次っ!
いつになるかなw

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

あとは、ピノキオの鼻クエを初めて完了させてみた。
だってリプレとか行かないしw
080412011.png
こいつがどこにいるのか分からなくてトモチャでヘルプ頼んだらが教えてくれたω-*)ぽっ♪
080412011a.png
ココだそうです(´・д・`)
町におってくれよ(´・ε・`*)
リプレの町の一番左のポータル出てスグ?2コめ?3コめ?のマップです(´・д・`)
080412012.png
080413017.png
プリにつけよかな。。

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

あとは、かなり久々にスピアマンで狩りをw
とおるが提灯確保してくれた((*o・∀・*)o
080412013.png
んでカードをゲットw
経験値もおいしかった(゚ё゚)
2008-04-08 03:56 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■4/5の活動
080405143.png
武器庫でコロリと狩りぃ♪
何気に吸われるからそんなにおいしくはないw
配置狩り?でHBももらってないしねw
まぁ、グル狩りは楽しいから(○´3`)ノοκ♪
んで、
080405146.png
とりあえず墓るコトなくレベル上がりました♪
前日にオハゼで墓ったりしとるけどな。。
海バグ→HP減ってる→落下地点にキャノン→墓・・・。
この流れよくあります。
ホント海バグどーにかしてください。
ただでさえ弓は墓ると経験値減りまくるんだで(´っω・。`)

そして、コロリが去り際に、
080405146a.png
ageて行きましたw
080405146b.png
というワケで200になりました((*o・∀・*)o
199なの見てすかさずageられたとかw
100→200はクエでいくつか人気度もらって上がったかもw
今まで上げてくれた方、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

あとは、相変わらずオハゼ狩る前後に、
080405147.png
コレ狩ってます。
080405148.png
んで、ドロップ!
おいしすぎる(゚ё゚)

■4/6の活動
どうも他サーバーとの兼ね合いでバグ日。
一日中、経験値&ドロップ二倍だったそうですw
サクとザクある人は4倍
なんてオイシイw
そういうσ(・д・`*)はというと、ほぼ一日出かけてたので経験値たまってません(* _ω_)
22:30~しか狩れなかったぜ(´っω・。`)
くそぉ(´・д・`)

■4/7の活動
ビサしたぁ♪
んで、カルスさんとやると、始まる前に、
080407155.png
080407156.png
こういうの使ってくれる☆
でれカワイイ&キレイだし、攻撃力も上がるし♪
いつもありがとぉ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

そして、
080407157.png
図々しくカードもらうコトに(゚ё゚)
080407158a.png
ゲトぉぉ♪
080407158.png
これで4枚目です♪
@1枚((*o・∀・*)o
080407157a.png
何かそうこうしてる時に、こんなコトしてる人達いましたけどねw

■今日の活動
080408160.png
あやしい仮面舞踏会風ビサ開催!
SHOPメンテ中でアバ移動できなかったのでw

080408159.png
風ちゃの装備移動&スピア貸しのために窓してたんだけど、返すの拒否ってたら080408159a.png
って言うから、ます②却下しときましたw
まぁ、モチロン最終的にはちゃんと返したけどねw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そいえば。
仮面舞踏会で思い出したけど、こんなSSを昔撮ったのを思い出した!
WS000008.jpg
スピアマンがカニクエしてた時に撮ったモノ!
たま②ずきんかぶってる人が何人かいて、SSでも撮るかって言ってて、ありったけ集めてみた結果(゚ё゚)
2008-04-05 13:48 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
さて、まずはメイプルの話w
続きに今日は珍しくメイプルじゃない話をのっけましたのでw

まずは、
080404132.png
とおるイメチェン♪
最初笑いました
何かランダムの結果だとかw
チャット招待きて何かと思ったら、一瞬で出てったし!
それでスグ悟ったけどw
まぁ、見慣れてくるとしっくりくるモノでw
σ(・д・`*)の唇アバと同じ感覚ねw
戻す②言うから却下したけど、どうも結局戻したっぽいよ(´・д・`)
良かったのにぃ(´・ε・`*)

夜はビサ(゚ё゚)
最近ビサしてくれるメンバーいなくてつまんないです。
さらに、経験値も徐々においしくなくなってきて、ます②モチベーション下がります(´っω・。`)

とりあえず弓でまずやるコトに♪
080404133.png
たぁがメンバー集めてくれました♪
ありがとぉ☆
無事二回とも撃破したうえに、カードももらっちゃいました♪
なんとなくウレシイ☆

その後、率いる墓のカリスマ軍団とプリでビサ!
今日の結果はというと、
080405134.png
くっそぉぉぉぉぉ(´・д・`)
MGかかってなかったぜ☆
SSよく見てねw
ビサ召喚前ですから(゚ё゚)
悪ふざけの罰があたった模様(゚ё゚)
まぁ、一回戦はどうも墓ガキ最後でしっかり墓になったみたいだけどな((*o・∀・*)o
ドアyoroって言われたで確実w
さすがσ(・д・`*)の見込んだガキんちょω-*)ぽっ♪

まぁ、二回目は全員で撃破☆
その後は恒例の雑談!
080405137.png
墓ガキいるといつもスモークかかります(゚ё゚)
080405139.png
話の流れで、墓ガキがσ(・д・`*)の手中におさまるコトに♪
でれカワイイんだけどω-*)ぽっ♪
記念に本人希望の「M」進呈しました☆
SMプレイ中のSSは紫が撮ってくれてるはずなので、近いうちアップされる予定の紫のブログの記事参照w
σ(・д・`*)もSSもらってくる予定だけどねw
080405140.png
照れ屋な墓ガキです♪
スモークはったり逃げてって追っかけられるの待ってたり(゚ё゚)
080405141.png
うれしくてメルまいてます☆
080405142.png
墓ガキ落ちて、オヤヂが放置っぽいので、紫と二人でいろ②してたワケですが。。
まぁ、結果いたんだけどねw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

続きに、メイプルじゃない話題をw
からどうぞ!
2008-04-02 23:40 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■プリがレベルアップ♪
080331119.png
080331119a.png
姫は相手の職とかレベによってだいぶ効率に差が出てきました。
まぁ、基本オイシイけどねw

■エリアボス?
弓は相変わらずオハゼ狩ってます。
といっても、SDTほとんどインしてなくて、寝てるかな(ノ△-ゞ)
夜インしてビサしようと思ってもメンバー足りなくてできんかったり。
まぁ、海に行ったついでに、
080331120.png
こういうの狩ってます。
チョット移動しなかんけどね。
080331120a.png
近づくとこんなカンジで殻にこもってますw
一見、背景かと思いますw
080331121.png
んで攻撃すると初めて姿を現し、
080331122a.png
こんなスキル使ってきやがります(´・д・`)
080331122.png
あとは、物理攻撃きかんくしたり、
080331123.png
変な玉投げてきたり。。
まぁ、ちゃちゃっと攻撃すればスグ死んでくれますけどね(゚ё゚)

■コーラクエ
080402126.png
あっそ(´・д・`)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最近いろんなコトがありまして。
チョット疲れてます。。
