-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-24 01:15 | カテゴリ:ダリンとの思い出
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日はすんごい眠たいけど、どーしてもこの記事をアップしたいので頑張ります♪

080523007.png
ダリンがインしたぁぁぁぁ((*o・∀・*)o
SDT中オハゼ狩ってると、ダリンがイン!
レベ上がる直前だったワケですが、サーチしたらアクアリウムにいるしw
こりゃ行くしかないってコトでレベ上げも狩場も捨ててダリンの元へ☆
何か、インしたってだけででれテンション上がったしω-*)ぽっ♪

080523008.png
まったりギル抜けてたので、こんぺいとうギルに勝手に招待☆
結婚前にできなかったコトが果たせました♪

080523010.png
ランスもダリンに擦り寄ってます((*o・∀・*)o

ダリンとビサするかって話になって、ダリンの身内でPT編成するコトに♪
けど、σ(・д・`*)ビサできるまでまだ時間あって、待つコトに。
けど、ダリン徹夜明けでネムイ②言うから、墓゛がソロしてた卵に乱入(゚ё゚)
080523011.png
ダリン何か墓ってたしw
σ(・д・`*)はビサで確実にレベ上がるように、98%あたりまで卵で調整♪
成長する卵、経験値10K入るとかスゴイね!
んで、意外に狩れるコトが分かったw
ただ、慣れないと墓るだろうね。。

そんなこんなで時間になって集合!
080523017.png
ダリンのために豪華メンバーそろいました☆
コレはもこみちがリザされてるトコですw
浮いてますw

080523019.png
墓゛も墓ってたねw
今回のダリン復活記念ビサはもこみち&墓゛カップルが仲良く墓を出して華をそえてくれました(゚ё゚)
まぁ、ダリン復活といっても今日限定ねw

080523018.png
んで、ダリンがいる時にちょぅどレベ上げるコトができました☆
パルス、フェニックス、暴風にそれぞれふりました。
次から暴風に全フリしていきます。

ダリンはネムイ②言いながらも久々に仲間とのたわむれを楽しんだようで♪
ビサ後もワイ②やってました♪
080523020.png
ビサ後はスキンケアショップにたいてい集合してるワケですが。
ダリンがこんな姿で優雅に座ってらっしゃいましたw

080523021.png
とりあえずみんなでageて♪

080523022.png
ぶちょに麻薬を盛られ(゚ё゚)
って、この三人で毒るのなつかしいw
あん時はクリスマスマップだったから冬とかだったかな。。

080523024.png
レベ上がった直後で1%はムダにしたけど、ダリンと仲良くお墓するために死を選びました☆

080523025.png
その後、ぶちょが巻き添えw

080523027.png
さらに、もこみちもw
ダリンご満悦のようでなにより☆

080523030.png
んで、初BG(゚ё゚)
初ビサもダリンに誘われて行ったな☆
σ(・д・`*)はソッコー墓って、ダリンも後に墓ってw
まぁ、墓りに行ったからnp(゚ё゚)
次ダリンがインした時はBGとかも慣れちゃってたらカッコイイな!

今日ダリンがインしたワケは、
080523012.png
との報告のためのようです♪
σ(・д・`*)はブログのコメントで知ってたけどねw
けど、改めて⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
拡声器したかったな。。
けど、テンション上がりきってて忘れてた(´っω・。`)
二次試験が来月あるようなので、どんな結果であれ、次は拡声器使いたいと思います♪
ダリン(*pゝω・)q。+゚頑張れぇ。+゚
そして、インして報告&時間費やしてくれてありがとぉω-*)ぽっ♪
ただ、リアで女できてたみたいですが(´・д・`)
まぁ、いろ②と頑張ってほしいもんです。
今しかできないコトってたくさんあるからね!

よく考えたら、ダリンフォルダに記事が入るの初めてだな(;;*;:´;Д;`:;*;;)
2008-05-20 00:29 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
だいぶ更新あいたな。。

■弓の近況♪
SDTに基本はイン。
オハゼ狩ってます!
080512181.png
こんなカンジでたまにはったりしてますが。。
080514182.png
080514182a.png
レベル上がりました☆
SEは10になりました☆
20はまだ高いし、コワイので買わない&はりませんw
残りはとりあえずエキスパに1ふった。
次からは暴風ふってきます♪
はよレイフから卒業したぁぃ(゚ё゚)

というワケで、キリがいいので、白餡にパルス習得のためタイラスクエに連れてってもらった♪
結果、わりとスグにドロップ☆
080514183.png
こんなんをダブルクリックぅ♪
080514184.png
080514184a.png
というワケで、パルス習得
まだふらないけどねw
σ(・д・`*)が狩ってる狩場まだ使わんトコばっかだもんw
気が向いたら次のレベ上がった時に1だけ先ふりします。
って、まぁ、1しかいらないんだけどねw

あとは、ジャクム行けるようになりました☆
前提クエに付き合ってくれた皆様ありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
とある日、インすると、しゃちょさんからお誘いが!
練習で来ていいからとのコトで、すんごい強い&慣れてる1PTに入れてもらって初ジャクム(゚ё゚)
080516186.png
ここまで初めて来たし・・・。
でれドキ②する。。
080516186a.png
無事に生き残って、カードと証票もらっちゃいました(゚ё゚)
しっかりしたPTじゃないとまだできそうにないなと思いました。
まぁ、慣れが大事だとは思うけど、かなりの勢いで墓ると思う。
今回はみんな慣れてたのと、特に聖の人がしっかりしてくれてたのが良かったんだろうなと思いました。
聖でジャクムは当分行けそうにありません。
気付くとMPなくて攻撃できてないし、立ち位置も気にしなくちゃいけないし、HPとか、その他のコトいっぱい見てる余裕ありませんでした。。
雑魚出たらボムうってって言われてたけど、ほとんどうててなかったし・・・。
反省点は多いし、分からないコトもいっぱいだし。。
自らジャクム行きたいという気持ちにはまだなれません。。

経験値は、
080516185.png → 080516186b.png
一回だけだったけどこんなに入った!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

■プリの近況☆
080517187.png
080517187a.png
相変わらず姫とビサしかほとんどしてないワケですが。
レベル上がりました☆
イン少ないわりには順調に育ってます♪

■セルフ
相変わらずしょっちゅぅまわってます。
ドロップは、
080517189.png
080519196.png
書はまぁたまに出るワケですが、
080517191.png
カードやっと初ドロップ!
どれだけ狩ってるかなぁ。。
あとは、
080517192.png
080519195.png
武器も初ドロップ!
最近やっといろんなモノ出るようになってきたような。。

■墓ガキ
最近ずっとBS20を探してた墓ガキですが。
今日たま②フリマまわったら発見!
教えてあげたら、交渉して買えた模様。
んで、ビサしようと思って待機してたらはりにきたw
080519197.png
080519198.png
この後、30もはって一発成功!
強くなったようで墓ガキ喜んでました☆
良かった②♪

■おそろ?
080518194.png
2008-05-12 00:45 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■いんりんと二人きりでビサ☆
    スタート        →      一回目終了    →     二回目終了
080508162.png → 080508167.png → 080508168.png
でれウマイ(゚ё゚)

080508169.png
テロ(゚ё゚)
080508167a.png

■弓でビサ☆
080508170.png
HBきれてった(´・д・`)
まだ爆弾耐えれません(´っω・。`)
DKいないとビサできません(´っω・。`)

■弓で久々の卵♪
しゃちょさんと、しゃちょさんのプリと風ちゃと、ギル(こんぺいとうじゃないよw)で卵♪
ワガママ言って真ん中狩らせてもらうコトに☆
080509171.png
080509171a.png
おいしすぎてソッコーでレベルアップ☆
やっとこさSE8になりました☆
目標の10まで@1レベル!
SE10にして、エキスパ1にするつもりぃ☆
んで、あとは暴風上げて、レイフ→暴風に移行予定です♪
楽しみだなぁぁ♪

■墓のカリスマビサ(゚ё゚)
080510172.png
何か気付いたら墓った。。
スキル解除と接触かなぁ。。
080510172a.png
こういう状態だったのに墓ったとか・・・。
悲しすぎる。。
普段プリは墓らないだけに残念でした。。
何気に凹んだ(´っω・。`)
080510175.png
分配後に墓ガキがまいてきたw
ちゃんと身分をわきまえていて大変よろしい!

■200レベとの遭遇
今日のビサにて。。
080511178.png
たまに200レベの人見ますが。
実際に接触したのは初めて。
んで、
080511178a.png
コダマだっけ?
スキルかけてもらった。
効果のSS撮るの忘れた(* _ω_)
何かSEいらんかもと思いながらかけてましたw

■エリアボス
080511180.png
セルフまわって、コレをゲット!
ホントわく時はわくんだよな。。

■初骨
あとは、昼間にギル員(これまたこんぺいとうじゃないよw)が骨を吸いに来てほしいとのコトで行ってきたw
放置吸いは好きじゃないけど、その場にいるならたまにはokみたいな主義でしてw
かなりおいしくってサク②経験値たまりました。
もぅレベ上がりそうだしw
途中、HBもらって狩ってみたけど、3500弱のダメージくらうね。
HBないと墓るわ(´・д・`)
安置からなら狩れるかな。
今日はビサもして、SDTも狩りして。
けっこぅ経験値たまった☆
けど、天狗に二回行って、2回ほどったかな(´・д・`)
久々の天狗はドキ②しました。。
そして、そんなに経験値入らんとか。。
まぁ、一回目の天狗でさいこつ103出たらしくって、分配待ちです。
けっこぅ良い値段つくみたいね。
SEの足しにしよう☆

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*

もこみちから聞いたんだけど、ダリンが来週の日曜インするとか?
σ(・д・`*)用事があって夕方までいないし(´っω・。`)
久々にダリンと話したかったよぉぉぉぉ(´っω・。`) 
2008-05-06 23:04 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
近況を報告っ!

■オハゼマップと海バグ
海でダメージをくらった瞬間にジャンプすると急にサーバーと接続がきれる。
通称:海バグ。
コレの後にインすると、当然HP減ったまま。
そして、落下地点に敵。
墓しかありません。
コレの回避方法ってあるんでしょうか?
とりあえず、バグをはよ解消しれと。。
いつまでほっとく気だよヾ(`Д´*)ノ゙
というワケで、しょっちゅう、
080430136.png
こんなカンジで墓っては経験値減らしてます。

■ビサ
久々に現時点でどれくらい経験値が増えるのかSS撮ってみた。
121の弓の場合、
080430139.png → 080430140.png

106のプリの場合、
080430141.png → 080430143.png


■しゃちょさんと仲間達
080501144.png
まったり→ぷるぷるに引き抜き中w
みんなあやしいけどねw

■書のドロップ
080501147.png
確かイカからドロップしたような。

080506154.png
セルフは時間によってはたくさんわいてくれます。
コレは朝まわった時のSS。
080506155.png
ドロップはコレのみ!
カードも装備も出たコトないw

080506157.png
んで、今日のドロップはコレ。
知力全身かと思ってウキ②期待してとってみると、
080506159.png
やっぱ期待しちゃダメよね。

■プリで姫
080504152.png
080504152a.png
レベル上がったぁぁ♪
やっぱプリは早いわw
どん②上がっていくw
SSはマップの右端のため途切れてますがw
080506156.png
まぁ、墓も出るけどねw
ドロップが回収されずたまりまくってるトコでヒールとかスキルかけるとよくなりますw
ジョイパの関係だね。
右のモザイクは気にすんなw
お披露目できるモノじゃありません(゚ё゚)

■あおてんの趣味
080504153.png
見とれてるのかと思いきや、おとっつぁんとか呼ばれとるしw
そりゃσ(・д・`*)の目つきもおかしくなるってww

■墓ガキのイタズラ
よくフリマで放置してるσ(・д・`*)ですが、たまに誰かが遊びにやってきてくれます♪
080506160.png
最近よく来てくれるのが墓ガキ!
いつもスモークはったり、メルまいたりw
080506161.png
今日のジャクムでカブト出たそうで。
分配金が入ると喜んでました☆
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

このGW中、8-9時は二倍タイムでしたね。
σ(・д・`*)はサクないからですが。
まぁ、それなりにおいしかったです。
いろ②事情があって、インできない日もあってもったいなかったけど、まぁ、それはそれで充実してたから(○´3`)ノοκ♪
ドロップはずっと2倍だったしね。
