-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-29 00:48 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベルアップぅぅ♪
080725002.png
080725002a.png
080726010.png
080726010a.png
最近ホント卵にずぅぅぅぅぅっとこもってます(つω`*)
しかも、くさりんと一緒に狩りしてるから、どん②経験値たまります((*o・∀・*)o
というワケで、現在138☆
137になった時は、ちょうどレベアップ直前に墓ガキが遊びに来たので見届けてもらった♪
こないだダリンがインしてきて少し一緒にいたけど、いつの間にかダリンも抜いてたしw
当時はダリンのレベ高いなと思ってたし、強かったし。
けど、やっと追いつけたのかなぁ。

というワケで、エキスパが15に!
これまた倉庫にたまってた、
080728012.png
コレをはるコトに!

ちょうどくさりんがいたので、見届けてもらって、
080728013.png
080728013a.png
一発成功!
エキスパは一回もはずしてないなw
コレであとはマックスまで上げるだけ!
その間にSE手に入るといいなぁぁ。。
サメもたまに狩りしてるから、ワルメンものぞいてみるんだけどね。。
いなぁぁぃ(´っω・。`)
ちなみに、自力で10K出るようになりましたω-*)ぽっ♪
モータル14K出るとかすごすぎだし☆

■ランスお見合い
080726005.png
080726006.png
080726007.png
080726008.png
まぁ、たまにはこんなカンジで雑談して休憩しながら卵こもってますw
時給20%だでねw
ウマイ②♪

080726009.png
コレはおまけw
くさりんの友達が卵に遊びに来たんだけど、見たらこんなんなってたwww
卵ってまわってる人多いからかなぁ、けっこぅ知ってる人とかよく通ってくw

■プリ
080725004.png
080725004a.png
最近、杏に戻ってきたというか、移住してきたというか、、まぁ、タカシクンの弓と二人でビサして吸ってますw
基本、姫とビサしかしてないからHP装備でレベアップしてるせいか、どうもMPが他の魔より少ないなと感じる今日この頃なので、今回はINT装備で頑張ってみましたw

■七夕クエ
080725003.png
使い道ないな(´・д・`)

■アバ復活☆
リアの関係で今8月のインをどうするか悩んでるワケですが・・・。
まぁ、チョット前にイン少なくなるって記事書いたのに、今イン時間かなり長いからねw
アバも露店もなにもかも消えて、ちょうどいいと思ってそぅ記事に書いたんだけどね。。
何かないならないでやっていけてしまって・・・。

まぁ、そんなこんなをタカシクンと話してて、結局買うコトにw
ちょぅど欲しいモノがおそろになるってのと、ついでにフレリンつけるかって話になったのが決め手かな。
080728036.png
前々から決めてたのを全部買いました♪
頭は最初ヒトデかヒマワリで悩んでたんだけど、七夕アバとして星が販売になって、つけてる人見て、動きが出るのがすんごいうらやましくって、つぃこっちにw

080728017.png080728032.png
のコラボがとっても(*゚∀゚)ぃぃ!!
初めてリングつけたなw
2008-07-24 13:40 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■目玉焼き?
最近かなりの確率で卵にこもってますw
おかげで、
080720045.png080720045a.png
080721050.png080721050a.png
最近、ホント異常な上がり方してます(゚ё゚)
サクないのに、ある人より上がってる勢いですw
おかげで、暴風はマックスでダメジ100%になったし、エキスパも9になって、攻撃力+3上乗せだし、順調です♪
SE30とMH10あれば11Kも出るようになりました♪
ただ、自力では(SE10のみ)まだ10K出ません(´っω・。`)
自力でいつ出るようになるかなぁぁ(゚ё゚)

んで、こないだ、
080719047.png
ペスがウンチしていきました(゚ё゚)

■スキルブック
エキスパも6になった頃、大量に倉庫に眠っている、
080721048.png
コレを消費するためにはってみるコトに!
ずっとためてきたからどれだけ失敗しても痛くないのよねw
080721049.png
080721049a.png
一発(つω`*)
倉庫に大量に在庫あります(つω`*)
欲しい人いたらいつでもあげますよw

■BGの収穫
とある日、またくさりんに誘われてBG行ってきました♪
前も書いたけど、大親分吸えなくても全然かまいません。
今回も弓はσ(・д・`*)だけだったので、SEだけ大親分も残ってかけ続けました♪
何か使命感みたいなカンジで、吸えなくても楽しいんですw
いつから当たるようになるんだろ。。
今回は、BGA途中、気絶により7人中3人が(´っω・。`)
σ(・д・`*)は接触したけど、寸前で手下に接触したらしくって無敵タイムの恩恵で助かったw
チョット時間はかかったけど、楽しみました!
それなのに・・・。
またクジさせてもらって・・・。
図々しく1番げとw
そして、さらに図々しく、
080721047.png
コレいただきました(つω`*)
メイプル始めて以来、自分の手元にあるの初めてです(゚ё゚)
でれうれしかった♪
それなのに、吸えないのにいてくれたからって理由で、2番の人がげとした紫アイゼンまでもらっちゃいました(´っω・。`)
でれありがたかったです(´っω・。`)
ちなみに、この日はジャンプレイフじゃなくて暴風でやってみた!
だいたいろうそくの辺りから暴風すればいけそうなカンジ。

■アバ
080720044.png
とぅ②持ちアバ全て消滅しました(´っω・。`)
鼻メガネとヒゲは意外に評判よかったんだけどねw
そんなワケで、犬っ鼻だけだとどうしてもかわいくないため、最近はオウルアイやらタンポコやら、適当に仮面つけてますw
なんとなくこの方がスッキリ♪

■サメ
たまにはSDTこもりにいってます!
080722060.png
何か出たw
SE20が出るのを楽しみにしています!
けど、もし出てもはるのコワイな(´っω・。`)

■ジャクム
何度か行ってます♪
門はしないで主にメンバー集め担当ですw
門してくれてる人ありがとぅ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
けど、メンバー集めも意外に大変だけどねw
それでもみんな集まってくれるからウレシイ♪
集まってくれる人もありがとぉ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

んで、今回は1PTで行ってみたいよねって無謀なコトを言い出す始末w
しゃちょさんに誘われて超火力に混ぜてもらってやったコトはあるけど、自分で集めたPTで行ったコトはなかったからね。
だって、そんな超火力の友達そんなにいないしw
そも②、自分のレベとスキルがね(´っω・。`)

なんだかんだで、突発的にやってみるコトに!
080722061.png
集まってくれた方々ありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
この他にも何人か来てくれるって後から言ってくれたんだけど、メンバー決まっちゃってたからね(´っω・。`)
よすぃが途中で落ちちゃったけど、それでも撃破できましたヾ(・∀・`*)ノ
だいたい一時間ぐらいかな♪
頑張りました!
ゴロちゃの話によると、腕一本ルートとれたみたいねw
σ(・д・`*)頑張ったww
まだルートとか見る余裕ないし、ルートかどうかすら見ても分かりませんw
ドロプはかなりしょぼかったけど、夢の1PTができて大満足でした♪
SE30だったら、もっと積極的にやるんだけどなw
ちなみに、経験値は、
080722061a.png  →  080723062.png
満足②!

以下、おまけw
2008-07-19 02:58 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■BG
くさりんからお誘いがありまして。
低レベ&SE10にもかかわらずBG行ってきました!
ダリンと遊びで行って以来だなw
まぁ、ようするにちゃんとしたのは初めて!
080716037.png080716037a.png
BGBでレベル上がりましたω-*)ぽっ♪
その後、大親分はまだ吸えないので、弓σ(・д・`*)だけだったし、SEだけして眺めてた(´っω・。`)
ちょこっとでも足しになればと。。

んで、終わってアイテム回収しきれてないの拾って外へ!
なすがままに出ると、
080717038.png
提灯消滅(´・д・`)
知らなかったし(´っω・。`)
どうも、提灯持ってるときは一旦落ちなきゃダメみたいです・・・。
勉強になりました(´っω・。`)

図々しくクジまでさせてもらい、
080717039.png
なんとなくコレをゲット!
あんま人気ないらしいね?w

そして今日!
しゃちょさんから誘ってもらってまた行けるコトに((*o・∀・*)o
今回も大親分は吸えなかったので、σ(・д・`*)は一足先に戻りw
SE30の弓いたし、用ナシだったので(´っω・。`)

○スタート前                      080718040.png
   ↓
○BGA080718041.png080718041a.png
   ↓
○BGB080718042.png080718042a.png
10%上がるのはオイシイ♪

戦い方も分かってきたしね!
自分なりにまとめると、
とりあえず絶対守るべきコトとして、後ろにいる敵(手下共)は倒さない!
○BGA
ろうそくのピッタリ手前でジャンプレイフをひたすらし続ける!
以上!
今日見てた限り&話を聞いた限りでは、ろうそく辺りで暴風でいいらしいけどねw
σ(・д・`*)は的に当たってるのが見えてないと何か不安でねw
慣れてきたら&注意を受けるコトがあったら考え直します(゚ё゚)
○BGB
ひたすら暴風をうちこむ!
ポイントはたまに前進してピシッて音がする攻撃をくらうw
そうするとなぜかMPが全回復!
○大親分
背景の窓のトコロに立ち位置を必ずキープするコト!
HPは回復しないで、雑魚との接触を絶対に避けるコト!(ようは、↑に書いた立ち位置を守れば安全)
あとは暴風のみ!(きっとw だって戦闘してないもんw

こんなカンジかなw
コレで二回経験したコトになるけど、誘われればまた行きたいな☆
大親分は吸えなくてもいいですw
10%上がってクジまでさせてもらえば言うコトありません!
十分です!
なにより楽しかった♪

■卵
相変わらず卵のお誘いあったら迷わず行かせてもらってます!
080718037.png
たいていいつもくさりんと狩りしてるね(゚ё゚)
でれウマイし♪
今日も一緒にちょこっと狩りしてもらって、@11%でレベルアップです!
四次してからのこの順調さはほとんどくさりんのおかげです!

■アバ
今日インすると、
080718038.png
080719043.png
NOOOOOOOOOOOOOOOOO(´っω・。`)

080719043a.png
SHOP入るとランス勝手に何かしゃべるしw

とりあえずアバ消滅(´っω・。`)
ちといろんな事情もあるし、アバは今のトコロ買ってません。。
実は、今メイプルやってる場合じゃない時期なのよね・・・。

■SE30
まぁ、例のごとくσ(・д・`*)じゃありません。。
080718039.png
白餡どんまい(´っω・。`)
けどね、σ(・д・`*)からしたらSE20あるだけでも十分うらやましいよ?
2008-07-16 00:33 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■卵
この土日、ほとんど卵にいましたw
080713027.png
080713027a.png
おかげでレベアップ♪
ちなみに、今は132の90%チョイなので、明日には133なるかな☆

そして、ココではあんまドロプ見ないんだけど、
080712026.png
でれ良品

080713032.png
も出ましたけどね(´っω・。`)

んで、スキルですが。。
080713028.png
080713029.png
今こんなカンジです!
SEあきらめました。
だって値段あり得んよ?
というワケで、暴風マックスなるまでふるコトにしました☆
暴風マックスなったらエキスパいきますw

■エリアボス
今日帰ってきたらまだSDTだったので、昨日ジャクム終わりでエルナスいたままだったから、スノウマン狩りに行ってみました♪
そしたら、
080715037.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
これだけドロップしたぁぁ♪
んっと、
080715038.png
080715039.png
080715040.png
ウマイんやん?w

■七夕クエ
080713033.png


■杏復活
080712025.png
いろんな事情で杏引退して別サーバーに行ってた人が、Pアイテムのサーバー移動できるヤツ使って、杏に戻ってきた模様でして。
ギルジャクムで久々に出会って以来、何回か一緒に狩りしてます!

■ビサ
080715041.png  →  080715042.png  →  080715043.png
     開始前        →     一回目終了後      →     二回目終了後
火力1とσ(・д・`*)のプリで吸いで連れてってもらいましたw
まだ②オイシイです♪
ビサ後はチョット雑談!
080715044.png
ペンギンも横でちゃんと座ってるのがでれかわいくってω-*)ぽっ♪
その後は、、
080715045.png
こんなんなってました(゚ё゚)

■ジャクム
火力とか考えると、どぅ考えても今月いっぱいしか連れてってもらえないので、行ける時はできるだけ行かせてもらってます♪
昨日は門だけとってもらって、メンバー集め頑張った♪
みんな自分の知ってる人だったから楽しかった☆
あと何回行けるかなぁ。。

080713031.png
コレは弓ジャクムの時♪
DKと聖は来てもらったけどね☆
火力ないのに弓ってだけで呼んでもらえてでれうれしかった♪
カブト出たから分配ももらえたしね☆

最近死ななくなったよ☆
まだ②慣れてなくて分かんないコトだらけだけど、頑張ってます♪

2008-07-12 00:09 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■とある日のビサ
080709018.png
煙の中で全員気絶するとか(つω`*)

あとは、
080709019.png
三人同じ場所で墓るとかw
ちなみに、コレ同時じゃなくて、一人ずつココで別々に墓ったんだよww

最近のビサはフェニックス活用してます。
コレ出してると爆弾耐えれるの気のせい?w
運かな?w
よく分かんないけど、DKが万が一墓ったり落ちたりしても、コレあれば今んトコ爆弾では死んでませんw
お守り的存在?w

■暴風30
080710020.png
080710021.png
080710021a.png
二度失敗するのはもしやお決まりのパターン?
けど、昨日、ジャクム待機の時によすぃがくれたのはってみたら成功した(゚ё゚)
三度目の正直w
んで、SEは当分手に入る兆しないのであきらめました。
とりあえずは暴風30までふり続けるつもりです。
既に、余ってたスキルポイント全部暴風にw

■レベルアップ♪
080712024.png
さっき卵で上がりました♪
暴風にふって、23になりました!
四次した時は130ってスゴク遠く感じたけど、狩り環境がよくてここまでこれたかなw
2008-07-09 00:28 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ブタ③??
とある日、フリマを通過しようとすると、
080707003.png
何かかわいらしい状況発見(゚ё゚)
全部ブタらしいです(つω`*)
もしやσ(・д・`*)もか?w
この後、よすぃっていうブタもぅ一匹増えてましたねw

■130お祝い☆続
080707004.png
はるちゃが突然拡声器でお祝いしてくれました!
何の前ぶれもなかったのでビックリ(゚ё゚)
ありがとぉぉぉ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
はるちゃとはリアで焼肉一回食べた仲(*・д・人・д・*)ね~☆
ホントは先週末に約束してたんだけど、σ(・д・`*)にどーしても優先するべき用事ができてしまって(´っω・`)
夏休みにユックリまた行くコトになったので楽しみ((*o・∀・*)o

■スキルブック
今日、なぜか思いつきで暴風20をはりたくなったσ(・д・`*)ですがw
何かフリマで15Mで売ってるの見たら急に欲しくなってねw
まぁ、ちょこっとだけ悩んで結局購入!
さぁて、
080708005.png
080708006.png
080708006a.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
スキルブック初成功!
三度目の正直でした(´っω・。`)

んで、調子にのって、唯一ビサした時に出て大事にとってあった暴風30をはってみた!
080708008.png
080708009.png
080708009a.png
まぁ、こんなもんね・・・。
だいたい毎日ビサしてるから、次回から出たらスグはってみよっとw
10も余らせてたスキルポイントは、5だけ暴風にふって、5余らせてあります。
スキルレベル10→11の差がけっこぅあるのね。。
ダメージ60→71%と変わりますw
MP消費がやたら早くなったように感じるんだけど気のせい?w
とりあえずははよSE20をはらんとね!
頑張ってサメ狩ります!

■レベルアップ!
080708012.png
久々に疲労回復してみたw
銀イノシシにはたぶんしませんw
気が向いたらするかもだけどねw

■ローソン景品
080708014.png
モンカニキャラ(まだカニクエレベルw)の消えました(´・д・`)

2008-07-06 10:20 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■1-5CHジャクム開放!!
今月いっぱいジャクムが3CHだけじゃなくなった♪
そのおかげで、意外に空きがあるらしく、行ける時は行かせてもらってます♪
こないだ主催っていうか、メンバーだけ集めようと声かけてたら、主催しようとしてる人がいたから、主催まかせてメンバーだけ集めてみた♪
火力あると早いねw
30分ぐらいで終わるとか(゚ё゚)
んで、こないだのジャクムでレベ上がったぁぁぁ♪
ジャクム直前に卵にいて、上げてから行こうと思ってたんだけど、@2%弱上がらなかった(´っω・。`)
とりあえずはジャクム腕で、
080704021.png
130なりましたω-*)ぽっ♪
おかげでスキル10も余ってますw
SEはあり得んほどの高騰だし、もぅエキスパにふってしまいたいと思い始めてるw
まぁ、暴風20はまだ入りやすそうなので、暴風20成功したら全部ふろかな。。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
けど、ここからレベなか②上がらんそうだしなw
SEのために残しとこかな・・・。
悩みます(゚ё゚)

お祝い拡声器してもらいました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
080704022.png
080704023.png
墓゛はジャクム腕後にスグ叫んでくれました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
ジャクム中にも関わらず、ジャクムメンバーがみんなお祝いしてくれてうれしかったです♪
ゴロちゃは・・・。
でれ間違ってますから!
拡声器でわざ②ありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

んで、ジャクム後の分配中、
080704024.png
みんなでσ(・д・`*)に?猛攻撃(´・д・`)
その後に包みがちょこっとあけられて聖二人死んでましたw
ひっどww

ジャクムは、なぜか腕でよく死にますw
立ち位置気にしてるとHPとかなか②まだ見れない(´っω・。`)
課題は慣れるコトかな。。
本体はけっこぅマメに自己回復するようになったので慣れてきたような?
こないだ聖がPTにいなくなったけど、本体ちゃんと生き残ったからね☆

■SE20
って、出たワケではなく。
080702020.png
出ました(´・д・`)
最近、SDTはサメ狩ってるコトが多いです。
相当慎重に狩りしてるため、めったに墓らないワケですが。。
まぁ、たまには(´っω・。`)
効率よりもまずは狩るコト重視ですw
まだ数回しかココで狩りしてないから、とりあえずは慣れないとね!
だいぶ狩り方分かってきました♪

■プリ
久々にプリで狩りしました。
まぁ、ビサもそんなにやってないし、プリ自体あんまやってないかも(つω`*)
080705056.png
このレベになるとそれなりにしかおいしくなくなってきたから、はけっこぅイタイね(´っω・。`)
080705057.png
080705057a.png
というワケで、80%辺りから開始したので、わりとスグにレベルアップ♪

■七夕クエ
080706062.png
とりあえず、弓でたま②ショーワにいたためやってみた!
もっと良いモノ欲しいw
そいえば、結婚ガシャは今回は全敗(´・д・`)
全体的な結果として、M武器3つゲットしたし、まぁ、いいかw
