-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-28 02:45 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■パッチ
珍しく時間どおり終わったメンテw
インすると、
080827081.png
だそうですw

んで、とりあえずSDTだったためなんとなくケンタ狩りw
ドロプは特にコレといったのなかったんだけど、「宝さがしノート」っていうのをいくつかドロプ!
どうもダブルクリックすると何か出るらしいとトモチャで盗み聞きw
ダブルクリックしみると、
080827082.png
080827083.png
080827085.png
こんなん出ましたw

■メイプル武器
今年もやるみたいねぇ。
早速、ドロプ情報を仕入れたので、夜のSDT、去年ねらっても出なかったブローバねらいにビートルに!
ドロプしたらSS撮ろうと思ってたんだけど、狩っても②出ない。
っていうか、装備すら出ません・・・。
んで、なんとなく装備欄を見てみると、
080827086.png080827088.png
この2つ出てました。。
全然知らんかったし。。
けど、うれしかった!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

んで、ブローバそのまま持っててもよかったんだけど、粗悪だったし、たまりにたまった紅葉を使って、カルスタンにするコトに!
今年はドロプだけじゃなくて、宝さがしノートのクリックで大量に集まるから集まりやすくてウレシイ♪
080827089.png
また粗悪になった(´・д・`)
まぁ、2コ目ねらおうかね。。
スピアも去年ドロプしたんだけど、でれ良品だったからそのままとっといてあるのよね。
だで、今年はベリットにするために、もぅ1つドロプしときたいトコロ。
あとは、ウィズダムは良品あるし、プリにつける魔盾もあるし、弓も持ってるし。。
どうしようかなぁw
ちと考え中です!
とりあえず、ビートルからブローバは確定です!

■BG
今日いつものようにボ~っとしてたらBGのお誘いが(゚ё゚)
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
今日は、暴風とジャンプレイフを初めて使い分けてみた
んで、今日は無事にAB撃破!
大親分は吸えないので毎度ながらお先に撤退w
んで、B終了後、
080827090.png
レベル上がったぁぁぁぁぁヾ(・∀・`*)ノ
140ってスゴク遠いレベに感じてたけど、とぅ②自分もなれました☆
けど、SEは相変わらず10ですw
SPは6残してあるけどねw
何か今回のメンテで確実にSE20手に入るようになったね♪
けど、話聞いてるとどうも課金しないと到達できないクエになって模様・・・。
σ(・д・`*)は課金しない主義なのでムリそうなカンジです(´っω・。`)
期待させるだけさせるような告知方法やめてほしい(´・д・`)

んで、みんなにお祝いしてもらえてホントにうれしかったです(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
叫べなくてゴメンネとか言ってくれる人もいるけど、トモチャでちゃんと「おめでとう」って言ってくれるとか何かしらでお祝いしてもらってるからホント十分です(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
気持ちがウレシイです♪
080827091.png080827092.png080827093.png080827094.png080827095.pngみんなホントにありがとぉ♪

080828097.pngんで、クジで扇もらいました♪
大親分戦ってないのにみんなクジさせてくれる(´っω・。`)
感謝②(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

■お祝い?
080828098.png
080828104.png
もこみちは知ってるとして、上の方は、ゴロちゃのお友達ヾ(・∀・。)ノ だね♪
一緒にボスしたコトあったから名前は知ってる!
放置してて戻ってきたら上がってて(* _ω_)
いわゆるage逃げw
どうも、140祝いらしいです(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
拡声器で気付いてくれたんかな、ありがとぉぉ♪

■ヘネクエ
また②いつものようにボ~っとしてると、今度はヘネクエのお誘い♪
お守りは持ってるにこしたコトないから喜んで参加!
んで、
080828099.png
ちゃんとお守りゲトできましたっ☆
初めてやったけど、ちょこっとやり方分かったカンジ。

その後、
080828100.png
こんなカンジで雑談w
そしたら、
080828100a.png
どうも、あの青いイスがそぅ見えたらしいよw
おもしろいよねw

あとは、
080828102.png
080828103.png
こんなカンジでよく分からないコトをして終了w

今日夕方からインしただけなのにいろんなコトあったな♪
毎日こうやって楽しく過ごせるといいよね!
2008-08-27 13:53 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■BG
復活後、初のBGにお呼ばれ♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
080824074.pngまぁ、結果はこんなカンジw
途中までみんなよりちょこっとだけ下がって暴風して、気絶回避してたワケですが。。
コレ大丈夫なんじゃね?と思いみんなの位置辺りまでちょこっと前進w
その直後の結果w
やっぱりみんなの後ろにいれば良かったかも(´っω・。`)
弓の射程距離を知りたいです。。
どこまでギリで当たるのか。
まぁ、開始早々みんなで気絶してねぇ。。
シルくんが煙幕をとっさにはってくれて全員生還!
ホントこういうコトをちゃんとできる人ってスゴイと思う。。
σ(・д・`*)普通にムリ(つω`*)

080824075.png
撤退とのコトで、整形に戻ってきたワケですが。
シルくんと二人きりにw
σ(・д・`*)直接は話したコトなかったのよね。
エロたん経由でブログ見に行って個人的には知ってたけどw
んで、何の断りもなく、みんな同様「シルくん」って勝手に馴れ馴れしく呼んでましたw
違和感なくしゃべってくれたし!

■スイカ種クエ
8月をほとんど棒にふってまして。。
やっとこさ期間限定クエに手つけました。
まずはスイカの種を集めるコトに。
タンユンクエはめんどくさそうだったで後回しw
インしてなかったからスイカの箱の場所が全く分からん(* _ω_)
とりあえず行ける範囲をウロ②・・・。
けど、前回の時より箱の数減ったような?
とりあえず、いろんなトコをまわりつつ集めて、クエ進めると、
080825076.png
ぉぉ(*・ω・*)
金の種ゲト!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
結果は、
080825077.png
080825078.png
ブタイス出なかった(´・д・`)
んで、昨日はるちゃとゴハン食べに行ってて、帰ってきたらちょこっと集めよかなとか考えてたんだけど、クエの期限終了(つω`*)
まぁ、結局タンユンクエもできなかったし、イスは何にもゲトできずw

■ジャクム
0:30開始のジャクムに0:10頃に呼ばれまして(´・д・`)
急いでアイテム整理するも、インしようとしては落ちての繰り返しでイラ②・・・。
あのバグどーにかならんかな。。
何とか間に合ってエルナス到着!
ところが。。
080826079.png
やっぱり腕でってあっさり終了w
何か誘ってもらっといてなんだけど、かなりグダ②なPTだった・・・。
PTメンバーの確認ナシで1人まだ登録してなくて入れなかったとか、2PTで聖が墓ったからリザしてもらうのかなと思ったら指示誰もしなくて、そのまま聖ナシに。
σ(・д・`*)聖リザしてほしかったけど、言うと一発しか耐えれないのもあって墓るから言えなくて・・・。
んで、なんだかんだで墓・・・。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
なか②生き残れません・・・。
とりあえずもっと経験つまなきゃダメだね。。

■墓のカリスマ
080826080.png
久々にこのメンバーで集まっておしゃべり♪
2008-08-21 11:24 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
試験終わったぁぁぁぁぁぁぁ♪
出来は思ってたよりはできたw
全くできないんじゃないかと不安でいっぱいだったので(´っω・。`)
周り次第かなぁ。。
もしかしたらもしかするかもってカンジですw

というワケで。
昨日から早速復帰してます♪
またみなさん(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ちょこっと前の活動したSSをついでにアップぅ♪
タカシクンとビサした時のしかないけどねw

080813066.png
コレ何してた時かな。。
たぶんビサ終わってしゃべってた時のだと思うw

そして、
080814072_convert_20080821112054.png
タカシクンがココでジェネうつと柱多くてキレイだでSS撮ってというので撮りましたw
確かにキレイ((*o・∀・*)o
今度はくさりんにメテオしてもらおっとw
2008-08-13 00:12 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
あんまりプライベートなコトは書かないようにしてるのですが。。
19、20日に人生を左右する試験があるため、メイプルは控えてます。
まぁ、そんなに大事なら控えるんじゃなくて、やめろよって思うんだけどね(つω`*)

というワケで。
タカシクンの都合に合わせて、聖でビサだけ毎日やるためにインしてます。

080812065.png
んで、今日レベ上がった♪
スキルはドゥームに1ふってみたw
だって、今回のスイカクエでドゥーム使うと楽しいって聞いたもん♪
どーせ特にふりたいスキルないしnp(゚ё゚)

そしていつもビサ後にちょこっと話して落ちるワケですが。。
080807062.png
しゃべってたらしゃちょさんと遭遇w
まぁ、ココにいるとけっこぅいろんな人に会うけどねw

そして、
080807064.png
080807064a.png
2つ人気度上がったw
もぅ少しでジャクムカブトつけれるよww
まぁ、持ってないけどねw

というワケで。
来週、試験終わるまではイン少なめです。
ボス系は誘われたら行きたいななんて思っちゃってるので、携帯知ってる人は呼んでくださいww
インしてる時なら声かけちゃってくださいw
2008-08-06 01:15 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ジャクム開放終了
終わっちゃったねぇ(´っω・。`)
せめて夏休み中やればいいのにw
んで、最後に急遽行ったジャクムにて、
080729037.png
腕開始早々に(´っω・。`)
リザしてもらったけど、またスグ(´っω・。`)
最悪な終わり方でした。
結局ほとんど慣れずに終わったかも。
もぅ当分行く機会ないだろうな。
誘われればいつでも行きますよ!

■エリマキ
アバを買ったコトにより、タカシクンのきのこスタンプがまた増加w
というワケで、ポニチャイに貢いできてみたトコロ、
080729045.png
何か2つも出たらしいw
σ(・д・`*)がおまじないしたからだなw
本人は何か不吉だとか言ってたけどねヾ(`Д´*)ノ゙
080729043.png
んで、1つもらっちゃったぁぁヾ(・∀・`*)ノ
というワケで、目アバ買い足すコトにw
透明メガネ買うコトに決まってたんだけど、σ(・д・`*)のワガママというか希望でコレになったw
個人的にはでれ満足ω-*)ぽっ♪
ただ、タカシクン似合わんなと。
もぅ見慣れたけどねw

■海賊スキル
海賊実装されたねぇ。
臨時メンテしまくりかと思ったけど、意外にないしねw
んで、とある日のビサで、
080731046.png
何か出たねw

あとは、SEのためにワルメンまわってます(´っω・。`)
ワルメンすらわかないけどねw
んで、とある日、→ワルメンを狩ったトコロ、
080731053.png
SEじゃなくて、海賊スキル2つも出ました♪
詳細は↓
080731049.png
080731050.png
コレってどーなんだろね。
スキル詳細調べてみたけど分かんなかったw

あとは、
080731051.png
コレも出てたw
ワルメン倒すのは二回目だけど、ドロップをとれたのは初だったでね(´っω・。`)
一回目はもってかれた(´っω・。`)

080731048.png
コレおまけw
ワルメンまわってるとよくちまに会うw

■タンユンクエ
実装直後、みんなでワイ②タンユンの元へクエしに行ってきました。
そこで、
080731060.png
何かちょこっと放置してて戻ってきたらこんなんなってましたw
080731059a.png
犯人は紫?w

■ブタチェアw
080801005.png
スイカの種を集めて交換すると出るらしく、墓ガキが見せに来てくれました。
080801005a.png

■卵
080801061.png
くさりんレベアップヾ(・∀・`*)ノ

080802006.png
080802006a.png
σ(・д・`*)もレベアップヾ(・∀・`*)ノ
@1レベで140♪
今までずっとエキスパにふり続けてきたけど、ワルメンまわってるのもあって、今回からSPためるコトにしましたw
もしかしたらSE20ドロップ→成功するかもしれんやん?w
またあまりにたまってきたらエキスパにふっちゃうけどねw

080802007.png
080802010.png
あやしい状態になってます(つω`*)
σ(・д・`*)はいつもSですねw
ホントは・・・(゚ё゚)

■銀イノシシ
だいぶ前から銀イノにしたかったワケですが。。
メルはあるんだけど材料がめんどかったため保留になってました。
んで、土日にタカシクンと集めるコトに!
080803013.png
イノシシ見納めw
080803014.png
080803018.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
銀イノ、ゲトしました!
ほとんどタカシクンが集めてくれたけどね(つω`*)

■リスミミ
080731047.png
似合わないからという理由だけでもらってしまったw
つけてみたらこんなカンジw
リスミミの似合う髪形ってあるのかなぁ。

■ダリン
080731054.png
最近装備を売り払ってしまったダリンですが・・・。
たまには来て欲しいなぁ(´っω・。`)
