-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-26 00:14 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■目的の盾?
くさりんとたまにこもってますが。。
080923046.png
まぁ、一応出ました・・・。
080923045.png
雑談中、、ペットの名前をよく見ると・・・。
あらまw

■レベルアップ
080923047.png
080923047a.png
143なりましたっ♪
というワケで、また余ってるスキルポイントが12に(゚ё゚)
エキスパに3プラスされましたw
SEもぅ手に入る気全くしません。
全部エキスパふっちゃおっかなw
グル狩りとかボスする時、たいていSE30の人いるしさw

080923048.png
その直後、一緒に狩りしてたタカシクンもレベルアップ♪
今んトコ、レベ差20を保ってますw
いつ広げられるコトやら(つω`*)
んで、さっきランキング見てきたら98位になってたしw
本人はいつ落ちるかって心配しとるけど、むしろアップしとるw

■BG
080924057a.png
これらのスキル全てマックスの状態でかけてもらった結果、
080924057.png
今の装備での命中率。
ただ、DEXリーフに頼ってるけどね。
この命中率で大親分、今んトコ2回とも自力で吸えてます♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
あとは、リーフなくなった時にどうかだな。。

んで、とある日のBG後!
080924052.png
080924053.png
かおりんがアルファベットで名前作ってたから、なんとなくをおいてみたw
カワイイやん?w
んで、二枚目は何かなぐられそうになってるようにSS撮れてたからなんとなく載せただけw

そして、
080924054.png
かおりんと今度は傘でつつきあってじゃれてたトコロ、なにやらうらやましそうにしている人が(゚ё゚)
080924055.png
080924055a.png
なぜかこぅなってしまいました(つω`*)
080924056.png
ウレシイくせに反撃とかダメ(*・д・人・д・*)ね~☆

あとは、何かSS撮るとたまにバグが撮れるコトあるんだけど、
080924051.png → 080924050.png
左がバグ、右が本来の姿w

最後にイメチェンっ!
080923049.png
ショートっぽくてカワイイやん?w
こういう髪型出ないかなぁ。。
と、かおりんと話してましたw
かおりんがココにいてカワイイ髪型になってるの見てσ(・д・`*)もやってみたのw
2008-09-23 12:48 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■メイプル武器
タカシクンに卵確保してもらってない時や、入れない時はメイプル武器ねらって狩りしてます♪
080917026.png080917027.png
080918028.png080918029.png
080920034.png080920035.png
080921029.png080923030.png

まぁ、そんなカンジでちょく②ドロップしてます☆
しない時は全然しないけどね(´っω・。`)

キューブスライムにてくさりんと♪
080920038.png
一緒に狩りしてて、二人ともドロップして良かった②☆
くさりんあんがと!

別の日に、ソロで狩りしてると、初弓出た♪
それが上にある画像ねw
粗悪が良品になったω-*)ぽっ♪

盾は、
080923032.png
今んトコ3つです。
盾ドロプする狩場混んでるから行かないのよねw
そのわりには持ってる方かなと思いますw

■リーフ
080920036.png
こないだコレ消えちゃった(´っω・。`)

■Mイヤ
080920040.png
五連目指してモミジを消費しまくりです(´っω・。`)
けど、1キャラ1つしか持てないから、せっかくできたコレも捨てられてしまいました(´っω・。`)
けど、全然できなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(´っω・。`)
というワケで、妥協するコトにしました。
次からは四枚はりつけばもぅそれで良しとするコトにしました。
どーせ、プリに火力なんていらないしw
というワケで、モミジくれる人はいつでも下さいな(つω`*)

■弓ランカー
080923031.png
タカシクンが念願の弓ランカーに♪
コレは一応今確認してみたSSなんだけど、まだ落ちてなかったw
080918030.png
とってもうれしかったので叫んでおきました♪
ちなみに、MH20こないだ成功して、ホントにもぅ言うコトなしです!
σ(・д・`*)はMH0で、SE10だし・・・。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ

■はるみちゃとちみちゃ☆
080923041.png
今度オフできるかも?ってコトで、ちょこっと打ち合わせ?してました♪
今んトコかなり行くコトが濃厚!
楽しみヾ(・∀・。)ノ だね♪
2008-09-17 00:07 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■連合!
080915017.png
赤のカリスマ解散をうけて、σ(・д・`*)のカリスマ仲間がギルに新たに入った模様。
んで、そのギルメンバーが墓のカリスマ仲間ばっかだったので、連合の提案をしてみたw
まぁ、前に墓ガキが組もうって言ってたのもあるけどw
モチロン、連合名は「墓のカリスマ」!
コレしかないやん?
まぁ、かなりσ(・д・`*)の一存で決めたのは間違いないですが(つω`*)
お互い身内だけのこじんまりとしたギルなので、連合もこじんまりとはしてますが満足②☆

■BG
昨日、初心者講習がてらのBG行ってきた!
結果は、
080915019.png
開始早々2名脱落。
1PTだったのもあって、即終了ww
んで、今日22時頃にBG誘われたんだけど、昨日コレやったのが遅い時間だったから行けなかった(´っω・。`)
まぁ、仕方ないよね。。
今、ヘネクエでお守りもらえるし、しばらくは練習がてらたまには開催してみようかなと。
けど、今日みたいに誘われた時に行けないとかなり凹むけどね(´っω・。`)

■紫の大好物
080915020.png
今回もキノコをくわえて大興奮の紫だったワケですが。。
何かσ(・д・`*)んトコに毒キノコがっっ(´・д・`)

■卵
最近、みんなM武器ねらってるんだろうね。
卵けっこぅあいてます☆
タカシクンが卵とれればたいてい行くワケですが。
080916022.png
初めて見る海賊のスキル出ましたっ!
ちなみに、狩りのお誘いない時はM武器ねらって過疎狩場に行くんだけど、全然出ない(´っω・。`)

■たまには別の人と♪
080916025.png
さっきフリマでいつものようにぼぉ~っとしてたら、ちみちゃが初めて遊びに来てくれました♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
こうやって誰か遊びに来てくれるとかなりウレシイの(*・д・人・д・*)ね~☆
2008-09-15 04:44 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
珍しくこんな時間にブログを書いてみる。
なんたって明日もお休み☆
三連休バンザイっ!
けど、明日生活崩れると火曜日からしんどいな(´っω・。`)

■ブログ訪問何回目?
σ(・д・`*)のブログに来たコトある人は分かると思うけど。
って、今この記事見た時点で確実だな(゚ё゚)
080907014.png
こういうの出るよね?
何回か来たコトあって、設定で毎回表示しないようにもできるけどねw
いつもちょく②自分のブログのぞいてるσ(・д・`*)ですが、何気なく見たら777回目♪
記念にSS撮ってみた♪
ホントはもっと来てるんだけど、前にテンプレ変えた時にリセットしちゃったコトあってね。。

■レベアップ♪
080913025.png
080913025a.png
着実に上がってます♪
最近はタカシクンが卵とれたら一緒にこもってるコト多いです☆
相変わらずSEは10だけどね(´っω・。`)
ここまでくるとチョットあきらめ入ってきました。。
ないならないでいっかみたいな・・・。
SPが12もたまってしまったので、エキスパに3だけふりましたw
またレベ上がったらエキスパに3ふるw
SE20が手に入って成功するまではレベ上がる度にエキスパに3ふるコトにしたw

んで、レベ上がるとうれしくてトモチャで報告しちゃうワケですが、
080913026.png
でれ清純派ですからっっ(゚ё゚)

■キノコ
080914027.png
080914027a.png
さぁて、紫がキノコを欲して食している模様です。
なにが言いたいか分かるよね?w

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

続きにちょこっと語り入った内容書いてます。
あんまりそういうコト書かないので、気が向いた人だけどうぞご覧下さいなw
2008-09-07 02:05 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
前回の記事ではたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
とってもうれしかったです♪


■141レベ!
080903001.png
080903001a.png
この後、BGに誘われまして♪
大親分にそろ②チョットは当たるかなと思ってトモチャで聞いてみたトコロ、墓゛とタカシクンが調べてくれました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
タカシクンにかりた命中装備でギリ1%当たるとか(* _ω_)
たった3しか変わらないいつもどおりの装備だと0%・・・。
でれシビア(´っω・。`)
MH20あれば、もぅチョイ当たるだろうねとのコト。
今まで全く吸えなかった大親分に希望のが見えてきました☆
んで、この時のBGは、タカシクンの聖が来てくれたので、自動的に吸えるコトにω-*)ぽっ♪
一応戦闘してみたけどねw
今度からちゃんと万能薬とMP薬多めに準備して頑張りまうぃっしゅ(・∀・)ノ
ぁ、DAIGOでれ好きω-*)ぽっ♪
ちなみに、BGA、B、大親分と全部フルコースで15%ほど入りましたω-*)ぽっ♪
でれウマイ♪

■M武器
頑張って狩りしてます!
今んトコまだブローバしか出してないw
んで、わざ②オルビスに出向いてフィクシ狩りした日に、チャリクエ!
080905003.png
080905003a.png
久々にレベアップw
M武器は出ませんでしたが(´・д・`)

■レベ差
080905004.png
140になったと思いきや、タカシクンが160レベに(゚ё゚)
早すぎだ(´・д・`)

■替え歌
めちゃイケでやってたエガちゃんの替え歌に爆笑してはまってるσ(・д・`*)ですが。。
とある日、墓ガキが、自分の替え歌をしてまして。
それに便乗して、
080906010.png
我ながら良い出来だと♪
そしたら、
080906011.png
墓ガキ、さすがよくσ(・д・`*)のコト分かっとる!

■引退
ちょく②ブログを見に来てはコメントくれてるダリンですが。。
どうももぅインしないとか(´っω・。`)
でれ悲しいんだけど(´っω・。`)
確かにメイプル自体の魅力は薄れつつあるんだろうね。。
もこみちもこないだ引退するようなコトをトモチャで言ってたしな。。
σ(・д・`*)はもぅチョイいますよw
それなりにヒマつぶしできてるからねw
ダリン、またたまには顔出しに来ていいからっ!
2008-09-02 00:00 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■140祝い(続)
080828105.png080828106.png080828107.png080828118.png080831119.pngみんなホントにありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
れんちゃはトモロクしてないのにくさりんの拡声器見て叫んでくれたし、リクさんはブログの記事見てわざ②叫びにインしてくれたし(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
140レベのお祝い、いろんな形でいただき、ホントにありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
とりあえず、今日の時点で@15%で141レベになるトコですw

■メイプルリーフ
ちょこ②もらっては強化してるワケですが・・・。
080828108.png
こんなんできましたけどっっヾ(`Д´*)ノ゙
しかも、既に2つできましたけどっっヾ(`Д´*)ノ゙
SS撮った後ソッコーで捨ててやりました(´・д・`)

080830023.png
順調に強化され、こんなんできました♪
とりあえず期限きれるまではレベアップ時につけるコトにしますw
INT補正が20こえるのw
今までINT装備とかつけたコトなかったんだけど、せっかくできたでねw
まぁ、@1回しかその時はやってこなさそうだけど(つω`*)

DEXリーフ・・・。
やたら能力減ってくんだけど。。

■ケーキクエ
インしてスグに頭の上に出る電球クリックしていくと、
080828113.png
こんなケーキがたまっていくワケですが。。
何に使うのか分からず放置してて、とある日、リプレに行こうとエリニアに降り立ったら、NPC発見w
というワケで、クエしてみた。
まず、話しかけて、
080828111.png
こんな箱をもらって、後はケーキをクリックしていくだけ!
080828115.png
んで、こんなカンジで5つケーキ並べ終わると、
080828112.png → 080828114.png
ケーキ完成っ!
というワケで、この完成したケーキをまたNPCに渡すと、
080828109.png
080828116.png
080828117.png
報酬とっても微妙です(´・д・`)

以下、続きに晒し載せます。
こういうのイヤな人は見ないで下さい。

