-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 01:34 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■訪問何回目?
081023174.png
先日、自分の訪問1000回達成(゚ё゚)
一日に何回か見てるからねw
みんなは何回目?w

■チャリクエ
081028178.png
081028178a.png
久々にチャリクエしました。
たまってたのにやるの忘れてただけなんだけどねw
んで、レベアップ(゚ё゚)
モンカニキャラなんだけど、全然育ってないねw

■アバ新調
081028179.png
σ(・д・`*)的にカワイイと思うネタがだいぶなくなりまして(´っω・。`)
同じモノはつけたくないのよね。
今回こんなカンジに!
カコイイ&カワイイの両方をミックスぅ(゚ё゚)
個人的には気に入ってるコーデができました♪

■レベアップ
081028180.png
先週末に墓って経験値減って、狩りしてないからほとんど上がらず。
むしろ、たまった経験値がまた墓って減ったりと、マイナスの一方だったワケですが(´っω・。`)
やっとこさ上がりました(´っω・。`)
SE25到達☆
@2レベ頑張ろっと♪

■とおるのカノジョ
081029191.png
新しいカノジョ(カカシ)提供してあげましたっ☆

081029193a.png
と質問がきたので、
081029192.png
081029193.png

■BGにて
今日のBGも荒れてましたw
いろ②ありまして、この結果にw
081029183.png

081029185.png

081029186.png

081029188.png

081029189.png
こんなカンジで仲良くイキましたω-*)ぽっ♪

081029190.png
んで、出入りしたらグルがないっ(´っω・。`)
拡声器で把握しましたw

■おまけ
081025176.png
2008-10-21 02:02 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■恒例?
081015153.png
081015153a.png
BGにてレベアップ♪
大親分は、一番自分がレベ低くても毎回経験値入ってるので、確実に吸えるようになりました♪
どれくらい当たってるのかなぁ。。
とりあえずコレでSE20にっ♪

■プリ
081019157.png
かなり久々に狩りしたw
インしたとしてもビサばっかだったしねぇ。
一時期、弓がプリに抜かれる勢いだったのがウソのようですw

■変態仲間?
今日こそは早く寝ようと日付が変わる頃には落ちてたワけですが・・・。
なんとなく再びイン。
んで、フリマをうろちょろしたらSE30下落しまくり
そこで、
081020166.png
少し見ただけでもかなり出回ってたw
ミニダンジョン効果だね。
だいたい600チョイで売ってるトコが多かったなか、たま②コレを発見!
ちょこっと悩んだ挙句、勢いで買ってみた!!

んで、またトモチャで呼びかけてみると、
081020159.png
またこんなに集まってくれました♪
んで、結果は、
081020161.png
081020160.png
はりついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(・∀・`*)ノ
瞬間のSSは上手に撮れてなかったのでナシw
とりあえず煙幕はおまじないですっ!
20もコレで成功したしね♪
今回はわざ②シルくん呼んで煙幕してもらった(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

そして、
081020163.png
残ってたSP2をふって、SE22に!
SEがマックスになるのはちょうど150レベです!
楽しみだなぁぁ♪
こういう日がくると思ってなくてエキスパに全部ふっちゃったからね(つω`*)
まぁ、それはそれでw
実際、やっぱりソロで狩りしてないからねw
狩りもSEいらずのグル狩りか、SE30の人とグル狩り。
BGは必ずSE30の人いるしw
エキスパふっておいた方が実質有意義なのは確かですw

とりあえず、SE20も30も一発で成功してホント良かった♪
さっきも書いたけど、こういう日がくるとはホントに思ってなくて。
しばらくっというか、当分SE10のままだと思ってたしね。

お祝いの拡声器もいただきました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
081020162.png
081020164.png
081021168.png
081021169.png
081021170.png
後半の拡声器はちとおかしいですね。
σ(・д・`*)の清純派イメージを壊そうとする裏の組織がはたらいてるようなので要注意です。

集まってくれた友達、わざ②拡声器も使ってお祝いしてくれた友達、トモチャや拡声器見てナイショくれた友達。
みんなホントにありがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
SEマックスになったらいろ②呼んでやってくださいな(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
SE10でもいろ②誘ってくれたり、大事にしてくれた友達にはいつか恩返ししますよ!

■おまけ
081021172.png
キノコの収穫祭スタートですかね?
秋になりましたっ!
2008-10-15 18:51 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
だいぶ更新が滞り、SSたまってます(つω`*)
よって、SS多い記事になりそうなので、続きに書きます。。

からどうぞぉ(゚ё゚)

2008-10-04 13:52 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ンコジジ?
最近、BGにゲストとしてちょこ②呼んでもらってとってもウレシイσ(・д・`*)です♪
大親分は必ず吸えるようになったしね☆
大親分まで撃破すると合計12%ほど経験値たまります♪
081002068.png
んで、いつも一回集合してからBGに挑みに行くワケですが。
とある日のBG、急に呼ばれたコトもあって、バタ②してまして。。
みんなを待たせてしまいました(´っω・。`)
そんな中、この爺が待ちくたびれて寝放置になってしまったらしく、少し中で待つコトに(´っω・。`)
結局、無事に戻ってきて全員でBGできて良かった②だったんだけど、σ(・д・`*)のせいで待たせちゃったしと思ってたら、「してたんだよな?」とPT員のフォローが(´っω・。`)
というワケで、その流れで悪ノリの流れになって、「ンコジジ」と命名ww
SSは、「すねてやる」と、とってもうれしそうなスネンコジジでしたw
でれカワイイし♪

081002069.png
んで、レベアップ!
大親分撃破と同時だったためSS撮り損なった(゚ё゚)
まぁ、それに合わせて経験値調整したんだけどねw

■墓
今回のパッチで卵の狩場争いがなくなったとか。
骨もらしいけどw
というワケで、自力で行ってみた!
081003070.png
いつもドアに頼ってる結果です(* _ω_)
行き方分かんないからマップ開いたり閉じたりしながら歩いてたら、安置じゃなかったらしく、あっさりくらって(* _ω_)
マップ開いてる時は回復できないのね(´っω・。`)

というワケで、卵はやめ。
墓がてら、ソロビサに挑んでみるコトに!
081003071.png
一回目の結果(´・д・`)
けど、ファントムまで初めて行けたぁぁ♪
一段階、ごくたまぁぁにしかおせなくて、真ん中辺りでずっと戦ってるけど、何とか死なずに撃破♪
まだパペ出してっていう戦い方はムリです(´っω・。`)
144レベにして初めて撃破しました♪
ファントムはパペがウマク出せなくてしつこくストーカーされてあきらめたw
とりあえずスゴク満足!
けど、当分やんないw
んで、二回目に道連れ募集して挑むコトに!
081003072.png
あっさり始まって早々に・・・。
何で死んだかよく分からんw
くそぅ。。
結局、この後、ファントム残りアイコン1までソロで頑張ったそうです!
いいなぁ。。
レベ差20近くあるのにな・・・。
力のなさをでれ実感(´っω・。`)
だん、快く付き合ってくれてあんがとね!
ぁ、今まで「 (スペース)」やら、「゛」やら、「墓゛」やら呼んでいたワケですが。
トモチャ盗み聞きから勝手に「だん」と呼んでますw
こんなに呼び方変わる人もいないなw

■アリアント
とってもヒマしてるコトが多い最近のσ(・д・`*)ですが。
みんなメーカーするためのクエやってるみたいだし、σ(・д・`*)もやりに行ってみるコトに。
んで、船乗ったトコロ、珍しく人に会いました。
081004074.png
この人が頭の上に登っていくのを見て、衝撃を受けましたっ(゚ё゚)
081004073.png
というワケで、昇り方登り方をレクチャーしてもらって、やってみたら昇れた登れたぁぁヾ(・∀・`*)ノ
んで、そのままちょこっと雑談♪
081004075.png
081004077a.png
と言うので、
081004077.png
やっぱり昇天の仕方を教えてもらったのかもねっω-*)ぽっ♪
ハッ...
清純派のイメージが壊れちゃうトコだったわ(つω`*)

というワケで。
みんな昇り方(クドイww)登り方知ってた??
知らない人のためにレクチャーしてあげるっ☆
デカイ画像でしっかり見たい人はクリックすればデカイそのままの画像見れますのでw
081004080.png
081004082.png
081004083.png
081004084.png
さぁ、みんなもやってみてねっ♪
2008-10-01 23:20 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■メイプル武器
今日のメンテにて、M武器シーズン終了しましたね。
昨日が最後というコトで、特に欲しいモノもなかったし、なんとなくグリュピン狩ってみるコトに!
久々に行ったら、マップ変わってたねぇ。
いつからっ?
んで、夜のSDT狩りしてみたトコロ。
080930062.png
こんなカンジでポロッと♪
SDT前に、狩りはじめてスグも拾ってたらしく、合計2本ゲット☆
能力は、、
080930063.png080930064.png
どちらも粗悪(* _ω_)

というワケで、アップグレードするしかないってコトでしたトコロ、
080930065.png081001066.png
一つは良品になったから(○´3`)ノοκ♪

■シルくんっ
080928060.png
こないだ卵があいたので、お誘いして一緒に狩りぃぃ♪
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
σ(・д・`*)はというと。
143レベはBGでしか主な経験値たまってません(* _ω_)
今85%かな。。
明日のBGに誘ってもらっているので、明日BGだけしたらギリでレベ上がらんカンジ(つω`*)
ちょこっとどっかで経験値ためといてBGで上がるようにしとこかな。。

■墓のカリスマ
080929061.png
墓ガキ来てくれたけど、いつも忙しい時にやってくる(´っω・。`)
また懲りずに来てね(´っω・。`)

080928059.png
紫のキノコ好きは健在ですw
