-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 12:50 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■お祝い♪
081123225.png
081123227.png
081123228.png
081123230.png
081123231.png
081123233.png
みんな聞きつけてお祝い拡声器してくれてありがとぉ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
なんだかんだでとってもウレシイですω-*)ぽっ♪
ただ、、、名前間違ってる人いますよ!!

ちなみに、昨日の倍タイムに紫と骨で狩りしたトコロ、
081129273.png
始まってスグに5枚目のカードをゲット♪
ボーナスでれオイシイω-*)ぽっ♪

081123232.png
ぁ、コレは先週の倍タイムのSSだった(* _ω_)
倍タイム終わる直前にったぁぁぁ(´っω・。`)
でれショックでした。。

081129275.png
と、そんなこんなもありながら、レベルアップ♪
151レベなりましたっ☆
スキルポイント4余ってますw
MHと明鏡とどっちふるか悩んでます。。
だって、MHたいていみんな20なってるからさ。。
そんなに使う機会ないw
MH20買うお金は近いうち何とかなりそうだけどね。

んで、レベ上がった後の仲良し固定BGで、ったため、経験値が0%近くにw
ついでだから明鏡クエやっとしてきたw
前提クエはもぅ終わらせてあったので、スグできた♪
081130278.png
一応習得!
あとは、スキルふりがさだまったらふるだけ(*・д・人・д・*)ね~☆

■有名人?
081123229.png
081129276.png
シャラポワさんは以前とあるトコでお会いして少し話して以来の顔見知りっ♪
たまにどっかで出会ってもあいさつしてくれます♪
ジャクムで門してたらいて、こういう流れにw
弓200レベとかスゴイよなと・・・。
きっとでれ強いんだろな。。
渡辺マンさんは、コーラタウンがあった時に絡んだ仲なワケですが。
向こうは当然覚えてなかったねw
けど、とある日に、卵をグル狩りして以来の顔見知りっ♪
ちなみに。。
コレはage逃げでした(* _ω_)
姿見えなかったし・・・。
どうも目の前にいたらしいよっ?

■しゃちょさんの200レベ達成ヾ(・∀・`*)ノ
いつもでれお世話になっているしゃちょさんが200レベ到達するとのコトでぜひ立ち会わせてもらうコトに♪
ビサであげるというコトで、中へっ!
081127248.png
欠片担当勝手にやらせていただきましたw

081127250.png
んでスタート!

081127251.png
レベアップ!!!
って、σ(・д・`*)しゃちょさんにかさなっとるとかでれKY(´っω・。`)
HBなかったからファントムから逃げながら倒すのに必死でした(´っω・。`)

ってなワケで、
081127253.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

081127252.png
081127255.png
スキルがとってもジャマで残念なSSだけど、奮発して姿晒し拡声器でお祝い♪
ホントにうれしかったの(*・д・人・д・*)ね~☆

081127257.png
こんな拡声器もあったねw
元ギル員なんだけど、それぞれで三連拡声器にタイミング合わせてやるとか考えたなw

081127258.png
081127256.png
んで、こんなコトにww
ちゃんとネタ仕込んでたなw

とりあえず。
お世話になった人の200レベ達成は初めて♪
立ち会えてホントに良かった♪
しゃちょさん⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

■サブ
腰のスキル習得クエのためビサへ。
一回しかしなかったため、レベ上がりそうだったし、二回目はメンバー集めてやるコトに。
081125244.png
だん、期待に応えて(゚ё゚)
081125246.png
081125246a.png
んで、無事にレベアップ♪
アバはめんどうだで移動しなかったからノーアバねww
たんぽこは未強化でネタですw

081125247.png
ハロウィンキャンペーンのおかげで迷路も大賑わい♪
おかげでスピアがレベアップ♪
ランタンもイスも出ませんけど(´・д・`)
まぁ、言うほどまだ回数してないw

■BG
さっきも書いたけど、土曜は仲良しBG開催してます。
というのも、王様ギルの一部の人とオフして、そのメンバーがちょうど6人だったうえに、職もそれなりにそろってるとのコトで、やってみたら撃破w
というワケで、固定にしてみましたw
投げいなくて、弓2、石弓2、斬1、聖1っていうメンバーだけどねw
意外に撃破できるよw
時間かかるけどw
んで、都合悪い人がいる時は、補欠のメンバー入れて開催してるワケですが、先週は、
081123236.png
081123235.png
ウホ(・ε・*)
撃破できたんだけど、豪華でしょw
戦士でも、ダメージ耐えれれば、ABは火力になるし頼れる存在です♪
大親分は完全吸いになるけどねw
あとは、やっぱかおりんの力がでかかったと思うw

■墓ガキ
海賊育ててるらしい墓ガキ。
トモロクこっちもしてってコトで、
081123237.png
一回目は恒例のww
まぁ、その後ちゃんとしてあげたけどね♪

■CHU??
たまに出会うよすぃのお友達カップル。
卵行ったらいたw
081124239.png
仲良しでうらやましい(*・д・人・д・*)ね~☆

■風呂
081124241.png
ちまとにがちゃ(つω`*)

■エロてんアホてん
どうもメイプル復活するらしいね?
というワケで、なんとなく一緒にビサするコトに♪
081128261.png
このSSなんだかキレイ☆

081128262.png
エロてん何か変なのになっとるしww

081128263.png
σ(・д・`*)は早々にったので、ほぼエロてんのソロビサww
撃破したらしいけどねw
このSS、何だか守ってくれてるカンジに見えるやん?w
σ(・д・`*)の盾となってくれてますっ(゚ё゚)

081129267.png
081129268.png
あとは、よく分からんエロてんの行動w
なんだかんだでカワイイヤツなんです(゚ё゚)
2008-11-23 01:49 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■人気度
初めてちゃんと王様ギルのギルジャクムに参加させてもらいました♪
前回は自分の都合で一戦しか参加できなかったので(* _ω_)
そん時に、
081106197.png
081108203.png
人気度が300超えました♪
みんないつもあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
っていうか、最近はage逃げがどうも多い気がしますけどっw

■墓
081106198.png
親分まだわいてないと信じきって落下したらわいてたし。。

081106201.png
ファントムまだウマク撃破できません。。
寄ってくるの早すぎてパペ出せないしヾ(`Д´*)ノ゙
んで、全然タゲ外れないしね。。
パペ出し損なったらもぅしか道はありませんw

081108202.png
コレはおまけww

■幽霊
今、ハロウィンイベでもらえるアメで幽霊に変身できるんだけど、イスに座ってみたら、、
081118208.png
081118209.png
081118210.png
081118211.png
081118212.png
はまってるねw

081118204.png
コスプレ好きのよすぃですw

■頭巾隊
とある日、BGにお呼ばれして終わってから町戻ると、、
081121214.png
こんなんいました。
んでよく分からんけど混じってきました。
何のひねりもないしりとりしてたしw
けど、意味なくみんなでどーでもいいコトしゃべってて、なんとなく楽しかったw

■150レベ・SE30
081122215.png
今日の二倍タイムに、しゃちょさんにBG呼んでもらえてレベアップ
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
グルが一人のぞいて全部ギル員で、ギルBGだったしね(゚ё゚)
やっとこさ150レベなりました♪
ここまで長かったな・・・。

んで、
081123224.png
念願のSEマックスにとぅ②なるコトができましたっ♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
ホント長かったな。。
っていうか、SE30になる日がくるってずっと思ってなかったし。。

お祝い拡声器もいただきました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
081122218.png
081122221.png
081122221a.png
だんのお祝い拡声器、SS撮れてたけど、バグっててちゃんと撮れてなかったし(´っω・。`)
他にもトモチャやナイショ、友達経由でお祝いメッセージいただきました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
みんなあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

■迷路
ヒマすぎる時か、誘われれば迷路やってます♪
スピアは迷路キャラじゃなくて、ただ単にそのレベでとまってるだけなんだけどねw
で、みんなが種交換するっていうから便乗してみたら、
081122223.png
×2です。。
まぁ、気長にやるかなw

■おまけ
081122217.png
紫がインフィ30はるって言うから見学っ。
二回目で成功してました♪
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ヤル気が相当なくなってて、BG固定も抜けて一週間ほどインしなかったワケですが。
かなり自分の時間もてるねぇ。。
好きな時にお風呂入って、好きな時に寝て。。
ちと今までメイプルで時間とられすぎてたね。
良い機会でした。
んで、今週は気ままにインしてたんだけど、いつもの固定BGにゲストで行ったら、ちょぅど固定抜ける人がいて、また固定に入るコトにw
ぷ(。・w・。 )
まぁ、BGだけやって経験値ためてくかな。
あとは誘われたら狩りするぐらい。
とりあえず、SE30なったから、次なに上げよっかな。
明鏡かMHか悩んでるトコです。
2008-11-05 01:09 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■あやしい人
081030194.png
ん、違った(つω`*)

081102035.png
こっちでした!

■卵
最近あんまり狩りする気がおきない・・・。
BGだけやって、あとは寝てたり、他ごとしてるコトが多いような。。

んで、そんな中、二倍タイム!
ノーサク主義なので四倍も入りません(´っω・。`)
081101195.png
タカシクンの吸わないプリを動かそうとして、操作よく分かんないから
移動するとよく出るな。。
んで、そんなこんなしてたら鷹きれてて弓も・・・。
いろ②あって、二倍開始時間キッチリから始めれなくてイラ②してたんだけど、余計にイラついてなえました。
ホント、ヤル気なくなるよね。

081103039.png
081103039a.png
なんだかんだでレベアップ!
ホントは上がる予定まだなかったんだけどね・・・。
いろんな事情で狩りするコトになって上がりました・・・。
SEは28に♪
今週中に150レベにしてSEマックスにしたいなぁと思ってます☆

インしてて、誰かから誘われたり、声かけられたり。
すんごいウレシイんだけど、リアに支障きたしてる時があるね・・・。
けどなんとなく言えないのよねぇ・・・。
普段あんなにズバっとモノ言うのに、こういうコトは何か言えないね。
良く言えば情にアツイのさw

まぁ、最近、他にもいろ②悩んではいます。
こんな思いしてまでゲームする必要ないと思うんだけどね。
自分で処理できるほどまだ大人じゃないようです。

あんまりグチるの好きじゃないんだけど、グチっちゃったな(* _ω_)
