-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 00:50 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
081231004.png
2008-12-28 03:03 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■空気イス
チョット前のパッチで登場した空気イス。
イスは買わない主義、そして、キャンペーンもほったらかしだったため、持ってなかったワケですが。。
友達にもらっちゃいました♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
あんがとっ♪
んで、
081223319.png
ジャクムの門番中に、おっさんにのっかってみたり、
081226326.png
うさボスのペットの上にのっかってみたり、
081223320.png
紫と痔ぃと三人でホウキに仲良く座ってみたり、
081220317.png
あえて間に入ったり☆
ずっと設置欄開いてダブルクリックして使ってたんだけど、使用頻度多すぎだからキーに入れましたw
いろんなトコに座って楽しんでますw

■えろてんあほてん
聖が四次して、ジェネクエを手伝ってほしいって言われてたワケですが。
ホンテなんて当分行かないし、めんどうだったので断り続け。。
なんとか今日習得したみたい!
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
んで、早速使いまくって、レベ上がったらしく、20はるとのコトで、付き合ってやれなかった代わりにマスタリーあげるコトに。
自分用にたくさんとっといてあったんだけど、最近ジャクム3CHも開放になったから行きまくってるため、倉庫圧迫中w
そして、一回目、
081228329.png
ぷ(。・w・。 )

んで、二回目、
081228330.png
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

■苦節のレベアップ
081227327.png
081227327a.png
やっと153レベに。
MH10になりました。
20はる気マン②だったから9でとめなかったw

骨でも、卵でも・・・。
相当ヤル気の出ない152レベでした。。
昨日@0.5%ってトコで出た時には・・・。
まぁ、@3%とかでも出てたし、ホント意気消沈しまくってやっと・・・。
いっぱいはげましてくれたれんちゃ、あんがと(´っω・`)
でれうれしかったし!!

■アールンさようなら(´っω・。`)
かなぁぁぁぁぁぁぁぁりずっと使ってたσ(・д・`*)の108金アールン。
全てのモノの高騰激しくて、全く手が出なくなった強化品。
もぅこのままコレでいるんだろなと思ってたトコに、120武器実装。
110武器実装は手が出ないのと高すぎて、結局あんま関係なかったからねw
120武器実装で強化品の値段下がるよって聞いててだいぶ前から欲しいのいくつかガマンして今日、
081228331.png
少しでも安いMH20さがしてたら見つけてしまった・・・。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
欲しい・・・。
いろ②見送ってきたけど、一番お手ごろ!
ってなワケで、相当悩んだ挙句、購入
早速装備してみると、
081228334.png
ランスよく半目になるなw
アールンで見慣れてたからすんごい違和感。。
まぁ、強くなったからいっか。。
けど、問題は命中率。
普段の狩りは全く問題ないんだけど、大親分が相当ね(´っω・。`)
ってなワケで、ブレスとMH20かかった状態で検証!
それによっては考えなかんしね。

○さよならアールン
081228336.png
081228338.png

○歓喜のニスロ
081228335.png
081228337.png

命中の数値でいくとけっこぅ変わるのかなって心配してたけど、%の数値で見ると1%か。。
必中じゃない以上、1%は大きいかもしれないけど、まぁ、ニスロで挑みたいと思います。
アールンはとりあえず倉庫へ。
いつか売りに出される予定ですw
ちなみに、攻撃力は75上がりました。
コレがどれくらい変わるのか疑問だけどね。

■タイトル参照
081226323a.png
081226323b.png
081226324.png
081226325.png
とある日の連合チャット。
さて、真実を言ってるのは誰?
そして、ウソつきは誰だ?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

年内、@1回、〆の更新しまっす(゚ё゚)
2008-12-17 20:19 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■イス
081211301.png
081215308.png
081216310.png
081217312.png
新しいイス出すぎだよねw
σ(・д・`*)は個人的にイスは買うもんじゃないと思ってますw
けど、ダリンがいっぱいイスくれたからいっぱい持ってる♪

■骨狩り
081215307.png
最近、ビショさんと二日続けて骨狩りっ♪
あやしいビショさんに絡まれてランスも冷たい視線に(゚ё゚)
けど、ウマイ②ω-*)ぽっ♪
その前日はDKサンと骨狩り。
HBあってもしょっちゅう瀕死に(´っω・。`)
おかげで、久々にレベルアップ☆
081217313.png
151の時、いろんなトコで墓って、152まで長い道のりでした(* _ω_)
そして、MH7になりました♪
MH20はっちゃおうか悩み中(゚ё゚)
2008-12-10 22:25 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
久しぶりの記事のわりにネタ全くありません。
何かねぇ。。
マンネリっていうか、疲れたというか。。

■にがちゃ
とある日のフリマにてっ。
081202280.png
( ゚Å゚)んまっ!!

とある日、インすると、
081209298.png
081209298a.png
( ゚Å゚)んまっ!!

σ(・д・`*)はいつからそんな名前になったんだ(゚ё゚)

■BG
ちょこっと前まで、大親分に当たるとか当たらないとか言ってたワケですが。
当時よりレベも上がり、ブレスとMH20かかった状態が、
081208296.png
こんなカンジ。
久々に雫で調べてみると、
081210300.png
ぉぉ(*・ω・*)
だいぶ当たるようになってきたな♪

んで、BG前に集合場所にいると、
081208295.png
ウサぼす(゚ё゚)

■聖
081202281.png
なんとなく思い立って、吸わないプリでも作ろうかと、チャリクエで地道に育っていた魔法使いをカニクエ頑張ってクレに転職させましたw
ただ今モンカニ中。
今32レベかな。
気まぐれにやってます。
ただ・・・。
モンカニ、1chで待機してるだけででれストレスたまる・・・。
無法地帯すぎるというか・・・。
ここ最近毎日様子見に行ってるんだけど、
・毎日人気上げてって言ってるだけのログ流し。しかも人気度いらない人くださいとか言いながらせびってるし。
・入れてとか、募集のひたすらログ流し。しかも注意するとウルサイとか黙れとか開き直り。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
まぁ、いろ②とかなりうっとーしいよw
フリマとか町みたいに、みんなが来れる場所じゃないからかなぁ。。
調子のってるバカが増殖しすぎてます。
ってなカンジで、なか②できずにいます。
誘えばたいていいつでも喜んでやるので誰か誘ってあげてくださいw
