-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-24 12:54 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■強奪(゚ё゚)
とある日、更新直前にエルフが消えるという悲劇にみまわれ、エルフ購入。
んで、福引できる券10枚たまったんだけど、白モフ②欲しかったからフリマをまわりにまわって2M以下のモノを5枚ゲト。
でれまわったし(* _ω_)
090123064.png
んでこの結果(´・д・`)
マジいらんw

ところがっ、ちといろ②とありまして。
090124069.png
白いモフ②ゲトしました(゚ё゚)
入手方法?
ホホホ(゚ё゚)

090124071.png
コレおまけw
ランスがひょっこりしてるのがカワイイω-*)ぽっ♪

■レベアップ♪
090123065.png
090123065a.png
BGもやっと本来の固定に戻り、楽しくやってます♪
そして昨日レベアップ☆
ンコジジと一緒にイッタω-*)ぽっ♪
MHが16になりました♪
@1レベでとりあえず19なるからいっちょまえになるな!
頑張ろっと!

んで、恒例の命中率計算!
090123066.png
090124068.png
地道に上がってます♪
2009-01-21 02:40 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■MH20
とある日、露店をウロ②していると・・・。
090117056.png
MH20を850Mで発見!
その時の相場が900ぐらいだったので安めかな。
今は850弱ぐらいかなぁ。
んで、なんとなく成功しそうな気がしたのでノリではってみようと思い立ち購入!
だいたいピッタリとメルあったしw
SSは購入後ねw

一人でひっそりと、誰にも言わずにダブルクリックすると、
090117055.png
090117055a.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
成功!!


090117057.png
というワケで、たまったら明鏡にでもふるかと思っていたSP3をふってみた♪
自力で少し卵で狩りしてみたら、モータルで20K、暴風で14Kがちょこ②出るようになった♪
すんごいウレシイ((*o・∀・*)o
MH20の人がいっぱいいるから、あんまり使う機会ないけど、たまに使う機会が出てきました♪
9とか10でとまってる人もいるからね。
とりあえず、高額スキルは全部一発成功!
まぁSE30とか今100Mきってるからな・・・。
あとは高額スキルはもぅないため、安心して強化に手を出せます。
といっても、あんまり自力強化しないけどね。
またメルがたまったらジャクム隆盛強化をする予定です。
すばカブト60%7枚はりというチキン強化だけどw
隆盛はそのうち値が下がってくるのかな、、今でもだいぶ下がってきたけど。
すばカブトはSDTにMクロノス?狩りして頑張ってます。
まだ一回もドロプしてないけどね(つω`*)
エリが鬼のようにたまりますw
で、ヒール狩りだし黒字②w
ひそかに育成中の吸わないプリも吸わせてるし、すばカブトねらいだけじゃないトコがいいいんですw
どーせまだ隆盛買うメルないし、気長にやりますw

そして、散々みんなに成功したと言いまくってたら、
090118042.png
ちみちゃが叫んでくれたω-*)ぽっ♪
あんがと!!

■あえてのモザイク
090117058.png
090117060.png
今何人残ってるんだろ?
貴重なまったりギル員w
何か絡まれたw

■タカシクン?
090118044.png
ベシタがお祝い拡声器してくれたんだけど、、
090118045.png
(。´・ω・)ん?
090118046.png
トモチャで話してたんだけど、こんなカンジでちょこ②とムダに拡声器で返事を(つω`*)
σ(・д・`*)とベシタしか分からんとかww
ログ流しってまさにコレw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

BG考察ですが、準備は完了!
ただ、書いてまとめる時間がない(* _ω_)
フォルダも作って見やすくするつもりなのでもぅしばらくお待ちをw
って、誰も待ってないかなw
2009-01-15 01:30 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
だいぶ前から気付いてたんだけど。。
誰かがブログの記事に拍手くれてますw
なんとなく誰か分かるような気もしてるんだけど・・・。
あんがとw
ダリンの記事に拍手くれてるのね♪
結局ダリンとの結婚式とかの記事ずぅぅぅぅぅぅぅっと書かずにほったらかし。。
SSだけ大事にたくさん保存してありますw
記事にしなきゃと思いつつ今日まできてしまいました(´っω・。`)
絶対いつか書きます!!

■墓ガキの忠誠心
090106026.png
とある日、墓ガキがなにやらプレしてくれるというので待ってると、こんなコトに♪

090106013.png
ホントでれ(*゚∀゚)ぃぃ!!

090106027.png
その後、恒例の煙幕w
けど、この煙幕、実は、
090106033.png
このようにマクロ設定してくれたみたいw
痔ぃのをマネてると思うんだけど、墓ガキをカワイイと思いましたw

090106033a.png
というワケで。
ちゃんとSS撮って、しかもブログの記事にもしました!
σ(・д・`*)でれ優しいω-*)ぽっ♪
ただ、ホントにうれしかったのは事実です♪
墓ガキあんがとっ☆

■さよならニスロ、また会えたねニスロ
090109035.png
またもや安いMH20をさがしていたトコロ、としちゃの店でこんなの発見w
Pで売る気だったんかなぁ?
よく分かんないけど、クリックしたら買えちゃったw

090109037.png
闇ニスロさようならw
闇ニスロ評判良かったんだけど、個人的には白の方が好きなので良かった♪
次考えてるアバにも似合うカンジだし☆
もうすぐ今のアバきれちゃうの(´っω・。`)
まぁ、ちょうどいいの(*・д・人・д・*)ね~☆

気になる素の能力の上がりっぷりを見てみると、
090109038.png   →   090109039.png
けっこぅ上がったような気が。
チョット前のアルンから考えたらすんごい上がったと思うんだけどなぁ、、個人的には大満足☆
そして、命中は、ブレスとMH20がかかった状態で、090109040.pngこんなカンジ。
大親分どれくらい当たるか毎度ながら調べてみると、
090109041.png
ウホ(・ε・*)
やっと50%超えたω-*)ぽっ♪

■初福引
露店やらペットの水やらを買ってたまってた090114047.pngコレ。
ピッタリ15枚ありました♪
いつやろうか悩んでたんだけど、なんとなく今日やってみるコトに♪
気分って大事やん?w
090114048.png
さて、挑むはココ!!

090114049a.png
ぉ?
090114049.png
コレって、、
090114050.png
当たりですか?w
ハズレではないと思うんだけど、どうだろw
個人的にはモフ②の白いヤツ、、スナウサギちゃんだっけ?
あれが欲しかったw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

近々、個人的、かつ、弓目線のBG考察の記事を載せようと思って準備中です。
固定でいくつかやってみて、自分で主催してみて、、それらで思ったコトを中心にまとめたいと思います。
今までそういう記事ってなかったから初だなw
2009-01-05 03:35 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日なんて昼間から眠くて。。
まぁ、休みの日はありがちなんだけども。。
なのにもぅこんな時間に・・・。
いろ②あって寝れません・・・。
最近ちといろ②考え事っていうか、ストレス多い毎日かも・・・。
ちょっぴり自分の性格に嫌気さすコトが多いかな。。
性格って難しいよねぇ・・・。
直したいのになか②直らないもん(´っω・。`)

■とある日のショーワ町
081230003.png
BG前が多いけど、ショーワのこの場所がお気に入りっ♪
空気イスじゃないと座れないベンチですw

■ボウエキスパ
30をひぃが欲しがってたので、ジャクムにてゲトしてきました。
σ(・д・`*)が前に売ってあげた一枚目は前に失敗、今回二回目!
090103006.png
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
本人曰く何連敗中って言ってたっけなw
まぁ、ストップかかって良かったです♪

■レベアップ♪
珍しく2キャラにインしてレベルアップ♪

まず、プリ!
090104007.png
090104007a.png
最近、弓で何狩りしても出て、狩り恐怖症です(´っω・。`)
つぃさっき自信を持ちつつあったジャクムでも墓出たし(´っω・。`)
もぅ何してもダメなヘタレ弓になってます(´っω・。`)
なので、たまにプリ動かしてます。
今日は卵にてHS係!
あくまでもPCの前にいてちゃんとスキルかけます。
放置ってなんとなくイヤなんだよねぇ。。
っていうか、吸いになるんだろうけど、でれおいしかった(* _ω_)
ビサで10%上げるのバカらしくなるよw
スキルは今もぅふるもんないんだよね・・・。
レイとか使わないしさぁw
ドアにふったしw

そして、メインの弓!
090105009.png
090105009a.png
154になりました♪
153レベ中は順調だった気がする♪
墓ゼロかもっ!
久々にくさりんと骨狩りガッツリしたのと、今、固定BGがお休み中で、待っててもどーせお誘いはこないので、自分で主催してやってるんだけど、撃破続きだからかなぁ。
しっかり経験値増えました♪
普段なか②連れてってもらえない人とか混ぜて、普段ならめったに一緒にできない人とやるのが目的でもあるんだけどね。
一応、それぞれみんなに役割持たせて、みんなで倒すっていうスタンスを大事にしてやってます!
撃破できるかいつもドキ②だけど、楽しんでやれてるような気はします。
いつも来てくれてる人ホントにあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
来週からは固定に戻ります!

■読者サマ☆
090105012.png
090105011.png
最近どうもブログをたまにのぞいてくれてるらしい♪
読者の一人が判明w
ありがたい②!
σ(・д・`*)のブログは他人に見せるためじゃなくて、自己満足で書いてるからね。。
知らない人見に来たら絶対ワケ分からんと思うもんw
ちみちゃ、また見に来て(*・д・人・д・*)ね~☆
いつもいろ②と話聞いてくれてなだめてくれてあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
2009-01-01 00:00 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
081231005.png
