-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-29 15:12 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■仲良し?
BG終了後のクジ待ちにて!
090421117.png
みんなムーンチェア!
クエストスペシャリストいっぱい!
スゴイよねw

090421118.png
ンコジがCHUしてくるから照れ隠しω-*)ぽっ♪

■バグ
杏で発生しているバグ。
直ってない人きっと多いw
話によると直った人もいるらしいけど・・・。
σ(・д・`*)のその中の一人。
何をする気も起きず、インしては直ってないの確認して落ちるだけw
昨日パッチ後にメールもしたけどね。
今日の倍タイムは一応狩りする予定だけど・・・。
そんなコトより先に困ってる人たくさんいるんだから直ってからやれよと・・・。
直ったらまた追記して報告しまっす(´・д・`)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
■追記(2009/4/30 21:30現在)
今日メンテしたみたいね。
メール届いてて、公式でも確認してきた。
最初からやればいいのに・・・。
とりあえずσ(・д・`*)のは直りました!
もぅバリ②狩りするぜっ☆
同じバグ仲間として共感してくれた人、はよ直るといいねぇって暖かい声かけてくれた人、みんなあんがとでした(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
■追記(2009/5/2 23:58現在)
再び同じバグ発生・・・。
同じIDの別キャラにインしてみたトコロ、バグ発生。
おそる②メイン戻ってきたトコロ、やっぱり感染してました。。
昼に同じIDの別キャラにインした時は大丈夫だったんだけどね・・・。
とりあえずまたネクソンにメールしました。
またなったって人多いみたいだけど、はよメンテしないかな・・・。
2009-04-19 11:59 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■集会
とある日、神社に降り立ったら、
090415086.png
いつも一人でひっそり神社にいるはずの渡辺クンが仲間に囲まれてました(゚ё゚)
というワケで、なんとなく混じってみたんだけど。。

そいえばレベどーなったかなぁって見てみたら・・・。
090415087.png
200なってるし!!!!!!
知らなかったし(´っω・。`)

200のお友達には必ず叫ぶのが恒例なので、叫んでおいた!
090415086a.png
勲章はずすの忘れてた(´っω・。`)

人気度上げたら、
090415088.png
上げ返された(´・д・`)
ぬぅ(゚ё゚)

昨日。。
090418099.png
またいっぱいいたww
というワケで、また混じってみた(゚ё゚)

どうやら、この後、スリピの神殿で飲み会とのコトで。
σ(・д・`*)は卵で約束あったので、後で合流するかもってコトにして一旦さよならっ。

SDT後、サーチしてみたらまだいた(゚ё゚)
090418105_20090419112524.png
090418111_20090419112531.png
そしたらさっきよりもっといっぱいいたしw
ほとんどみんな初めましての人だったけど、なんとなく楽しく参加(゚ё゚)
勢いで、露店キャラ、このギルに移動するコトになったし(゚ё゚)

■レベアップ
連合でビサぁぁ♪
090418098.png
うみはげファントムに接触した(゚ё゚)

そして、
090418104.png
昨日とっこと狩りっていうか、卵吸わせてもらってレベアップ♪
SS撮れてたけどバグってたし(´・д・`)
スキル、ふるモノなくてドレインにふった(゚ё゚)

■買い替え
090415091.png
拡声器で流れてて、欲しいなって思ったけど、BG中で行けなくて(´っω・。`)
終わってから見に行ってみたらまだあったし!
まぁ、買ったw
最近、120装備実装で、いろんなモノ安くなったねぇ♪
欲しかったモノがいっぱい値下がりしてて、欲しいモノだらけ(´っω・。`)
メル足りません(´っω・。`)
またメル稼がなきゃな。。

そして、攻撃力はモチロン、DEXがかなりUPしたので命中率も上がったはず!
090415092.png
ウホ(・ε・*)

雫で計算!
090415092a.png
ぉぉ(*・ω・*)
必中近し!

■BG
090415090.png
久々に出た(゚ё゚)
荒れて全員気絶して、自分だけ復活したからJレイフしたら、ジャンプしてる間に下につっこんできた(´・д・`)
よけられません(´・д・`)
まぁ、その後リザしてもらったけど、BGで稼げる経験値<墓で減る経験値なので、経験値は結果マイナスに(´っω・。`)

いつもの固定BGにて、人足りなくてゲストに来てもらったら、、
090416096.png
終了後、ゲスト二人そろって同じタイミングで上げ逃げ(´・д・`)
けどあんがと(つω`*)

■お祝い
090417097.png
ちみちゃも気付いてくれて拡声器でお祝いしてくれました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
あんがとぉぉ♪

■おまけ
090415089.png
アバきれたらしいよw
2009-04-15 19:10 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■でぇと♪
090411072.png
ンコジとのんびりおしゃべりぃ♪
いつもたんしょと取り合いしてるんだけど、たんしょいなかったからσ(・д・`*)だけのモノにω-*)ぽっ♪
ンコジのサルの目つきがあやしいしw
まぁ、この後、ほったらかしにされたけどね(´っω・。`)

■神殿
090411074.png
なんとなくあすかちゃんと神殿にSDTこもってみた!
ほとんど何もでなかったらしいよww
090411079.png
って、σ(・д・`*)もだけどねww

んで、今日、いトコの3つ目のマップいったら・・・。
090415085.png
3Kチョイくらうんだけど、回復ボタンきいてなかったらしい・・・。
ランスも目をあてられないのかしら(* _ω_)
まぁ、攻撃も接触もたえれるけど、今度からはクエDKサンとすすめよっと。。
安全第一w

■念願の!
090411080.png
コレ!
神殿クエ進めてゲット!

090411082.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

MHかけるとこっちの方が命中上がるねw
といっても1しか変わらないけどw
HPちょこっとでも欲しい時は、まじめ勲章つけて、それ以外はコレつけまっす!

■宅配
090413083.png
なんか届いたと思って見に行くと、こんなん届いてたwww
確かに肉は好きだけど(゚ё゚)
焼肉行くと、野菜食べないしねw
肉ばっか食べた挙句、最後にゴハン系で〆、デザートまで食べるという(つω`*)
そりゃメタボに(´っω・。`)

■お祝い
090413084.png
誰にも言わずにこっそり160になったワケですが。
あほてんが気付いて叫んでくれたω-*)ぽっ♪
あんがとっ♪
叫んでくれたのあほてんだけだったし、何気にすんごいうれしかった(゚ё゚)
2009-04-09 00:13 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■銭湯
牛乳がなくなりつつあったので、久々に銭湯に!
090402062.png
白モフ②座ってみたら一緒に入ってるカンジ?
けど、イマイチな顔してる気が(つω`*)

■デビュー!
パッチ後、みんながこもってるにも関わらず、なんとなく行かなかった神殿。
090407066.png
昨日、あまりにヒマだったので行ってみた(゚ё゚)

そして今日、
090408068.png
たんしょと行ってきた!
今のトコ、最初の思い出マップの3つ目まで終了!
そして、あれってクエに入るのねw
クエの勲章まで@1になってたし(゚ё゚)
4つ目のマップ終わったら自動的にクエの勲章もゲトできるはず!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

ちなみに、上のSS、
090408068a.png
って言ったら寄ってきたω-*)ぽっ♪
まぁ、鼻ぶつかってるだけなんだけど(つω`*)
今度はクチでトライしよっと(゚ё゚)

そんなこんなで、神殿クエ3つ目まで終わったトコで、160レベまで@2%に!
たんしょに骨吸わせてもらっちゃったω-*)ぽっ♪
090408070.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
たんしょあんがとっω-*)ぽっ♪
今度こそはDEXに全部ふって、スキルは明鏡に!
そして、現段階の命中率が、090408070a.png
気になる大親分への命中率は、
090409071.png
ぉぉ(*・ω・*)
必中にだいぶ近づいてきた(゚ё゚)
160レベとかスゴイなって前は思ってたけどようやく到達!
これからもボチ②頑張ろっと♪
2009-04-03 01:50 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■念願のコレ!
090331044.png
ゲットしました♪
毎日②ひたすら3時間イン・・・。
5CHと6CHに行くと時間がリセットされるという情報も偶然ゲトし・・・。
毎日固定ジャクムとBGやってたので、でれ苦労しました(´っω・。`)
どっちが5or6CHで行われてもいいように、それまでに3時間インして頑張りました(´っω・。`)
大変だったよぉぉぉぉぉぉ(´っω・。`)
090331046.png
まぁ、こんなカンジ!
けど、この勲章って、ただの廃人ってコトを晒してるみたいでちょっぴりイヤなんだよな(つω`*)

次はクエストの勲章もらうぞ!
ひそかに、最近いくつかイラつきながらも完了させたのよね♪
クエ受けてみたら、現時点で@5コ!
まぁ、ボチ②やるわw

■寄付王
毎月はじめにいログが大量に流れるあの時間・・・。
いつもなにかしらしててできなかったんだけど、今月こそは挑戦!
と思ってたんだけど・・・。
すっかり忘れてた(´っω・。`)
けど、たま②見た時間ギリの拡声器で急いで過疎そうなトコへ思いつきで行ってみた!
日付変わるも、やり方が分からない・・・。
ムダに2Mほどつぎこんで、、
090401048.png
ホホホ(゚ё゚)
みんな案外ログ見てるのねw
反響がすごかったw

090401049.png
能力は意外に優秀!

090401050.png
ひととき味わえたので満足②!

■連合の仲間達
090331047.png
090331047a.png
たぶんたんしょとかいう人がいたような気がします。

とある日は集合かけてみた!
090401052.png
090401053.png
090401054.png
とっこも来て、まさに連合集会っぽいカンジに!

また別の日、
090401055.png
たんしょをベッドルームに誘ってみた!

鳥で隠れた裏では、、、
090401056.png
さぁて、なにしてるんだろね!

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
090401057.png
見ないでω-*)ぽっ♪

090401058.png
チョットずつながらも寄ってきた恥ずかしがり屋のたんしょでした!
カワイイんだからぁぁ、もぉ☆

090402060.png
その後は、たんしょとたんしょのカノジョ(かかし)とうみはげでお話しました!
