-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 05:26 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■改名要請
とある日。
Image0288.png
Image0288a.png
と。
えろたん、じゃなくて、、いなりんが言ったかと思えば、
別の日。
Image0294.png
Image0294a.png
お二人仲良くそろって改名したご様子(゚ё゚)
リンクの名前の部分、ちゃんと直しときまっす(゚ё゚)

■レベアップ☆
BG固定抜けちゃって、インした時は何気にさみしく誰かからのお誘いを待ってるワケですがw
Image0290.png
Image0290a.png
久々にレベアップ♪
週に4回固定やってて、1回辺り5%経験値取得で合計20%は一週間に稼げる計算だったんだけど、なくなったからなw
かなりペース落ちた(* _ω_)
だったら固定抜けなきゃよかったんだけど、いろ②事情がありまして(´っω・。`)
なんだかんだでインしてるからダメなんだけどね(つω`*)
インしてる時は声かけてやってくださいw
今は声かかったトコに真っ先に行ってます(゚ё゚)

■コウフクノカケラ
300たまってて、ヘネに寄ったから交換してみた。
Image0292.png
そのうち露店へw

■道場
気が向いた時にソロで、エリジャー→レッサーバルログまでのループしまくって、
Image0298.png
Image0298a.png
ゲットぉぉぉぉ♪
一通りやると50点ぐらい確か稼げたんだっけな。
レッサーバルログにすら死の恐怖を抱きながら頑張りました!
実際しょっちゅうったけど(´・д・`)
レドラがどぅとか言ってられなくなったしね(´っω・。`)
何気に回避9が大きい気がするw
ビサで攻撃回避するコトが増えたような?
次のベルトまで、今まで稼いだポイントの倍稼がなかんとか(* _ω_)
でうちどめかもなw
持ってる人、根気あるわぁw

んで、道場してると、たまぁ~に知ってる人や友達に偶然会ったりするんだけど、
Image0296.png
Image0300.png
連チャンでageられるってどーなの(* _ω_)
まぁ、喜ばしいコトだからいいんだけども。。

■三次職限定ビサ
今日もインしてる時に拡声器発見したので参加させてもらいました♪
○一回目
開始直後。
Image0301.png
開始チョイ後w
Image0303.png

○二回目
開始直後。
Image0305.png
開始チョイ後w
Image0307.png

σ(・д・`*)はとりあえず二回とも撃破に立ち会えました!
PT内で墓が出ると責任感じる(´っω・。`)
補助一生懸命してるし、頑張ってるんだけど・・・。
σ(・д・`*)のプリは、火力じゃなくて、安心できる存在になりたいと思って、いつも目指して頑張ってますw
といっても、ボスはビサが精一杯で、ジャクムとか全くやったコトないけどね(´っω・。`)
補助がウマイってほめられると喜びますw
もっとこうするといいよってのあれば教えてください!
日々精進!

火曜日の22:00-また開催予定らしい。
BGお誘いなかったら行こっと(゚ё゚)
興味ある人もぜひ来て!
かなり楽しいよ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

チョット前に、ゲーム・ブログ・ランキングっていうサイトからランキング参加へのお誘いを受けまして。
のぞきに行ったら、あやしくはなさそう?
というコトで登録してみました(゚ё゚)
それにあたってバナーもやっつけ仕事してみた(゚ё゚)
ホントとりあえずってカンジなので、マジで誰かカワイイの作ってぇぇぇぇ(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
2009-06-16 03:36 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ンコジとたんしょ
ンコジが@1.5%でレベアップだというので、たんしょと狩りするトコになんとなくついてったら・・・。
Image0262.png
くっそぉぉ(´・д・`)
最近は一番上の段で狩るのがオキニです(゚ё゚)

途中、
Image0264.png
こんなコトもあったりω-*)ぽっ♪

そして、無事に、
Image0266.png
Image0266a.png
ンコジ、レベアップ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

その後は、本物のレヴィしばいてみた(゚ё゚)
Image0274.png
道場で慣れてたからそんなに大変じゃなかったし!
一見たんしょに攻撃してるみたいで笑えるw
コロリとかみんなでやって墓ってた頃がなつかしいw

■道場
たまぁぁにやってるけど、最近はソロが多いかも。
けっこぅ効率いいしねw
最近はレドラどころかその前のレッサーバルログでしょっちゅうやられてますw
仮に倒しても、その後にたまに召喚されるヤツでもやられるし・・・。
どれだけ弱いのσ(・д・`*)って(´っω・。`)
まぁ、そんなこんなで、
Image0285.png
次のベルトまで600チョイ!
頑張ればとれそうだ☆
その先は、、、考えたコトすらないw
必死にはやらないけど、それなりにやって、次のベルトとれればいいやぐらいに思ってやってます!

■集合
最近インが減ったためあんまなくなったけど、昨日いつもどおり、ぼぉ~っといつもの場所でしてたら、友達のギルがギル員募集と拡声器してたので、見に行ってきてみた!
そこで、この前、渡辺クンと一緒に座ってハートになるコトが分かったので、それを教えてあげると、一生懸命キレイな形になるように座ってくれた♪
Image0279.png
間にパペが入ったり、
Image0281.png
出した本人が割って入ったりw
楽しかったw

ギル員を募集してたのにギル員がいっぱい集まってきて、集会状態にw
Image0283.png
みんなでこのイス座るとホント見えなくなるよねw
フリマ1でやられるとかなりうっとーしいw

■だら②とたまには
Image0270.png
久々ににがちゃといっぱい話した!
楽しかった♪

■おまけ
Image0277.png
チョット前まで「性純派」って言われてたんだけど、進化した(゚ё゚)
どっちかっていうと、σ(・д・`*)は女の旬が欲しいんですけど(つω`*)
2009-06-09 00:44 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
SSたまってて、書こう②と思ってたのにあまり時間もなく眠たい毎日(* _ω_)
というワケで、今日の記事はけっこぅ長めです(つω`*)
タイトルは、道場でパンダ見ると毎回この歌が頭の中を・・・。
知ってる人いるかなぁw

■道場
相変わらずたまぁに来てくれそうな人がいれば声かけてグルでやってます♪
んで、
Image0190.png
やっぱりビサは運として、パンダでこんなカンジに!
反射見切れません(゚ё゚)
んで、みんな墓った後、パンダがこっち向かってきたトコロでSSタイムw

Image0184.png
確かにカワイイけど・・・。
こいつらわいて倒すと薬出るよ!

Image0186.png
何回も墓ってるけど、一回だけンコジと例外が偶然?生き残ってラストマップ?へ!
σ(・д・`*)も行きたかったぁぁぁ(´っω・。`)

コレ木曜だったんだけど、深夜のとてつもない時間までこのメンバーでやった(゚ё゚)
σ(・д・`*)金曜休みだったから良かったけど(゚ё゚)
そして、とぅ②、
Image0222.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
白卒業!
まぁ、ポイントだけ目当てなら効率いいやり方でやればいいんだろうけど、つぃグルでワイ②やりたくなるのよねw
別にパンダを倒したいというワケじゃなくて、ただみんなでやりたいw
楽しかった!
能力は、
Image0224.png
こんなカンジ!
白よりちょこっとグレードアップ☆

休憩中、
Image0170.png
こんなコトしてた人もw

そいえば、「百年の孤独」ってお酒の名前なんだねぇ!
金曜に酒屋行って見て初めて知ったし!
さすがギルマスがお酒好きw
聞いた話によるとオイシイらしいから今度σ(・д・`*)も飲んでみよっと(゚ё゚)

そして、たまにはソロでもなんとなく挑んでます!
毎度②レドラで墓るのはもぅお約束状態に(´・д・`)
ところが今日、懲りずに挑んでたら、
Image0250.png
ココまでこれた!
レドラ倒せたぁぁぁっと思って、次進んで、あっさりグリ倒せて、レヴィに!
いきなり反転くらって、墓出たけどヾ(`Д´*)ノ゙
とりあえず、それ以降はやっぱりレドラで墓出てたけど、最高記録は更新!

途中、
Image0256.png
よく偶然出会う渡辺クンに遭遇!
実はこのイス、イスは買わない主義のσ(・д・`*)ですが、たま②渡辺クンの露店見た時に、500メルで売ってて、即買いした一品なのw

Image0260.png
でれカワイイし!
よく見るとハート形に空間がなるんだよぉぉω-*)ぽっ♪

そして、一つ思い出したコトが!
Image0252.png
というのは、

Image0160c.png
このSSがまさにイスを買った日の出来事!
渡辺クンがナイス半目ですが、なんとなくキャラ情報見てみたら、人気度が990チョイ!
というコトは・・・。
age逃げしまくったら1000到達!
というワケで、
Image0160a.png
こんなカンジで、サブ総動員させてやってみた!

んで、人気度1000ゲトして、達成感を得た後、渡辺クンのいるギルの連合に報告!
Image0162.png
ホホホ(゚ё゚)

■ンコジとのでぇと!
でぇとと思ってるのはσ(・д・`*)だけという悲しい現実はおいといてw
クエのためにパパシュまわりぃ♪
Image0158.png
わかなかったけどね!

最近、ンコジのソロビサにプリでおしかけては吸ってます(゚ё゚)
そして、上がると思ってたのに@1.5%ほど足りなかったという(´っω・。`)
というワケで、ンコジ趣味のカード集めに付き合いつつ、狩りして、
Image0228.png
Image0228a.png
@1レベで四次だぁぁぁぁ((*o・∀・*)o
けど、あんまりインしてないし、当分上がらないよ(つω`*)
今日もビサ吸いに行ってみたけど、二回フルでやって7%チョイ経験値入りますw
頑張ったら今月中に四次するかもねw

狩り途中、ンコジが何か拾ったというので、見せてもらうと、
Image0163.png
ラブレターらしいよ!

レベ無事に上がった後には、
Image0230.png
Image0230a.png
( ゚Å゚)んまっ!!

■初対面!
今日の夕方、なんとなくパパシュいるかなぁぁっていないコト前提で回ってみたら、
Image0234.png
初めてわいたし!
欲は出しちゃいけないってコトねw
まぁ、まわった時点で少しは期待してる事実があるといえばあるんだけども(つω`*)
んで、あっさり倒したら、
Image0236.png
クエ完了したw
まだ終わらせてきてないけど、終わらせたらまた場合によっては記事にしまっす(゚ё゚)

■コウフクノカケラ
なんとなく交換しに行ってきてみた!
Image0240.png
まぁハズレではないと思ってるw
いい方やん?w
ハートの実ゲトした瞬間、
Image0240a.png
また1つクエ終わったし♪
これまたまだクエ完了させてないけど(゚ё゚)

■おまけ
まずはあなんちょ!
Image0226.png
またこの後、穴復活してたけどね(゚ё゚)

そして、久々に紫と痔ぃとの会話!
Image0238.png
( ゚Å゚)んまっ!!
リアのコト書くと、アパートの前の家の人が何らか理由で亡くなったっぽい・・・。
2009-06-01 02:04 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■勲章
対火狸金融特捜班」の勲章をゲトするために、SDTに狩りできた時は頑張って親分をひたすら狩りしました。。
親分から2枚出るんだけど、1枚の持ってる方ばっかドロプしやがるヾ(`Д´*)ノ゙
んで、
Image0121.png
やっとドロプしたぁぁぁぁぁぁぁ(´・д・`)
たま②アネゴでゲトしたついでとはいえ、でれめんどかった勲章でした・・・。
まぁ、おかげで何枚か手下とか幹部とかのカード、ドロプしたしいっか(つω`*)

コンプすると、
Image0123.png
こんなカンジ(゚ё゚)

知ってのとおり、能力は、
Image0127.png
全く必要性のない移動+10(´・д・`)

一応、最初で最後の装備もしてみた(゚ё゚)
Image0125.png
勲章の柄というか、なんというか、、見た目は好きだw
さぁて、次はポニチャイねらうぞ!

■PK
とある日、とある人の狩場に遊びに行ってみると、、
Image0129a.png
PKされたぁぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノ゙

犯人は、
Image0129c.png
Image0129b.png
( ゚Å゚)んまっ!!

■道場
今日なんとなく行ってみた(゚ё゚)
ソロでとりあえずどんなもんなのかとやってみたらレドラであっさり(´・д・`)
んで、たんしょと例外に声かけたら来てくれるコトに♪
現地で待機してると、桜クン発見(゚ё゚)
というワケで、聖2になるけどって声かけたら承諾してくれて合流♪
Image0148.png
パンダで毎回撃沈・・・。
ビサは気合で案外なんとかww
ん、たんしょがいないなw
Image0136.png
見えてないけどいた②w
一回だけみんな墓った後に必殺技発動してクリアしたんだけど意味ないし(つω`*)
途中たんしょがおいていかれたり、例外にたんしょの名前の由来聞かれてたり(゚ё゚)
いろ②とでれ楽しかった☆
またやりたい!!
そして、
Image0138.png
Image0140.png
とりあえずコレをゲト♪
最初はコレ目当てで始めたけど、普通に楽しいから、必死にならずに集められそう!
ただ、レイドの時みたいに絶対飽きる気がしまくる(つω`*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

タイトルのとおり、6月になったワケですが・・・。
ちと夏に大事な試験がありまして・・・。
イン減らさなきゃと思ってます(´っω・。`)
