-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 20:27 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■(゜
Image0725.png
それ以来、まだ「(゜」と呼んだコトはないけど、今度覚えてたら呼んでみようw

■七夕クエ
聖でもやったんだった。
Image0727.png
マジいらんw

■ゲト
Image0729.png
白餡にもらったんだけど、ほとんど育てれず・・・。
火力必要な時は、今までのニスロのが強いからそっち使うし・・・。
火力いらない時に装備して育ててるんだけど、なか②ね・・・。
結局、まだ一回も成長させれずじまいです(´っω・。`)
いくつに成長を遂げるか楽しみだけどね!

■三次ビサ
Image0749.png
いつも参加させてもらってた三次ビサに四次したため行けなくなってしまった(´っω・。`)
けど、久々に三次ビサ開催の拡声器を見たので、様子だけ見に行ってきた☆
その後、たま②居合わせた知り合いとしゃべりながら待機してると、一回戦撃破で終わった模様!
そこにゴンジもちょうど現れたので、主催のソラさん誘ってお疲れサマでした会しました(゚ё゚)

■アバ
Image0743.png
Image0753.png
Image0753a.png
ぇぇ、全部消えましたよw
というワケで、キリよくしばらく休憩!
8/21あたりに復帰します!
復帰した時にまたアバ考える☆
たまには顔出すと思うけどねw
シグナス実装でいろ②やりたいけどちとガマン、露店にてサフボクエのためにためてた装備の放出もガマン・・・。
サフボクエに関しては、復帰の頃に終わるから微妙だけどw
シグナスキャラは、一応キャラだけ作っておきました。
キャラはそのうち公開しまっす☆
2009-07-29 19:35 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
゚・*:.。.あなたの一番バトン.。.:*・゚

もこみちから回ってきたので書いてみよう!
もいっこの口癖バトンみたいなのは書きにくくてスルーしたのでw

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ゑみ、清純派乙女、社会人(何してるかはあえてのヒミツ☆)

▼あなたの1番の長所はどこですか?
人から言われるのは、
天真爛漫、明るく快活ぐらいかなぁ。
自分で思うのは・・・。
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
いっぱいあるはず!

▼あなたの1番の短所はどこですか?
けっこぅマイナス思考、イラっとしやすい、ガンコ、めんどくさがり・・・。
まだどん②出てくる気がするけど、ここらでやめとくw

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
未来のダンナ☆
「この人が今一番好きなの☆」って真剣に乙女ぶりたい(つω`*)

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
好きな人と一緒にいる時☆
ぇぇ、しばらくごぶさたですよ(´っω・。`)

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
やせてた時?w
高校時代も充実しててなか②楽しかったなぁ。。
部活よくあんなに頑張れたわw
今は今で、金も時間もあっていいけどw
未来のダンナください(゚ё゚)

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
梅しゃんω-*)ぽっ♪
けどギャル男に興味はないよw

ぁ、ビーチバレーもかもw
あと、もうすぐ始まる世界陸上もでれ気になる!

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
よく会う人自体少ないかもw

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
常に好きになった人には全力で愛をっ!
おもたい原因はココですが直りません(´っω・。`)

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
歌手・・・。
誰だ・・・。
ヒップホップとかは意外に好きだったりw
ライムスターとかσ(・д・`*)的にはヒット☆

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
ネット廃人w
なんてだらしない響きなの(´っω・。`)

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
障害者スポーツかなぁ。
その中でも、ムーブメント教育には今力入れて勉強したりしてる!
資格とったり、いろんな方面で活躍できるように頑張ってます☆
σ(・д・`*)にだってまともな時あるんだでね!

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
仕事内容に関わってくるから書きませんww
σ(・д・`*)の仕事知ってる人にであれば、聞かれれば答えるw

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
体育会系(´っω・。`)
コワイよぉぉぉぉぉ(´っω・。`)
あと、周り見えてない人w
最近多いわ、マジ勘弁・・・。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
イタリアで本格イタリアンを食べたいw

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
失恋した時、基本毎回w
モノ食べれんくなって10kg近くやせた(=体重戻った)コトあるよw

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
未来のダンナ!
って、どんな飢えてんのσ(・д・`*)・・・。

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
青春・・・。
ってあったかな?
恋愛はしてる時期多いんだけどなw

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
体重が戻らない、以上w
ジムお金だけ払ってるというムダ金遣いっぷり(* _ω_)
一ヶ月一万かえってこぉぃ(つω`*)

あと好きな人欲しいねww
いい加減クドイw

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
一番・・・。
何だろねw
根性ないけど、頑張るべきコトは頑張ってやってるはずw

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
輝いてた時・・・。
恋愛してる時?
高校時代に部活してた時は正統派な意味で輝いてたかも☆

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
今回も欲しい方はどうぞw
持ってってくれて(○´3`)ノοκ♪
2009-07-25 18:12 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ビショップ
先日、にがちゃのビサについてって吸うと、
Image0612.png
Image0612a.png
ぉぉ(*・ω・*)
やっと念願の120レベになったぁぁぁぁぁヾ(・∀・`*)ノ

というワケで、転職②!
腰痛かったけど、ボチ②クエ進めました(゚ё゚)
弓もそぅだったけど、メル払わず、誰かにグリとレドラ倒してもらおうという他人まかせな手段を選択w
Image0614.png
グリ倒して呼んでくれたふぉーさん、レドラまわって倒してくれたにがちゃあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

というワケで、
Image0616.png
Image0616a.png
Image0616b.png
当分ならないと思ってたビショップにやっとこさ転職しました!
未だにキャラチェンジする時、「プリいてきまっす」とかクセで言っちゃうけどねww

そして、今度はスキル習得のためのクエをやるコトに!
まずは、ジェネ1、バハム1、リザ1にふりたいと思ってたので、全てクエしに行ってきた(* _ω_)

バハムクエは、それめんどいよと言われつつ、ふぉーさんが手伝ってくれて完了!
無事に1ふれました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
昨日、白餡に聞いたんだけど、ふぉーさん、どうも白餡のも手伝ってあげてたらしいよw
だるいの知ってて手伝ってくれたとかでれ優しいω-*)ぽっ♪

リザクエは、忍耐できないσ(・д・`*)にとって最難関・・・。
一発目でソッコーでイヤになり、もぅリザなしでいいやとあきらめw
ボスはこのキャラで行かないで狩り専用だぜ☆とかグチってたら、白餡がやってくれるコトに(´っω・。`)
ホントは絶対IDやりとりしたくないんだけど、まぁ白餡ならいっかと信用してたしお願いした!
というワケで、ソッコー終わって無事に習得ω-*)ぽっ♪
これまた1ふるコトができました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

ジェネクエは、
Image0666.png
連合員の好意と、トモチャで呼びかけたら手伝ってくれると言ってくれたでっちんと、レドラで居合わせたゴロちゃにお願いして行けるコトに!
Image0662.png
こんなカンジで変身クエして中に!
動きがでれ笑えたんだけどw
一応予習していったけど、ほとんどワケが分からず、みんなにひたすらついてってクエ完了!
クエ品、一発で出たとかねw
なか②出なかったって話よく聞いてたから運良かったのかしら?
Image0674.png
というワケでこれまた無事に習得!
みやくんも遠征隊のクエ完了できたみたいだし良かった!
ジェネクエするにあたって、にがちゃとかうさぼすとかしぃちゃとか、、いろんな人が手伝えるから声かけてねって言ってくれてたんだけど、無事習得しちゃいました(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
みんな優しくてマジありがたい(´っω・。`)
んで、うさぼすに報告したトコロ、
Image0682.png
みんな好意的にクエ付き合ってくれてあんがとでした☆

その後、ゴロちゃとでっちんとさよならして、連合員にジェネ習得後、バハムと共に披露!
Image0678.png
ダメジうつってないけどまぁいいやw
現時点で骨虐殺に3-4発かかります(つω`*)

唯一のお祝い拡声器!
Image0688.png
にがちゃあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

そして、唯一のお祝いプレ!
Image0724.png
さくらくんからの四次祝いのガシャチケ!
70%ですw
神社でなべくんの横でやったらコレに変身しました(゚ё゚)

クエだけでかなりの経験値たまったわw
んで、いろ②狩りとか付き合ったり、ジェネうちまくってみたりしたトコロ、
Image0716.png
Image0716a.png
もぅレベ上がっちゃった☆
マナリフ1、バハム2にふりましたw
コレで大親分行けると意気込んでたんだけど、ホリシールドいるわw
もぅ1レベ上がって、スキルふってから参加してみよっとw
誘われればだけどw
バハムはソッコー消えて使い勝手悪すぎだったのでふりましたw
せめて30秒ぐらいは欲しかったのでw
次は、ホリシールド1、バハム1、ジェネ1にふる予定です!
HP装備で一時期レベアップしまくってたせいか、MP少ないのよねぇ・・・。
MPアップのために、MH20必須です(´っω・。`)
今回もさくらくんに来てもらってMH20かけてもらったうえに、ジェネってもらってレベ上がったしねw

■穴
昨夜、
Image0700.png
と毎度のように、たまに忘れるけど宣言してBG助っ人へ!
すると、
Image0700a.png
Image0700c.png
Image0702.png
Image0702a.png
Image0702b.png
Image0704.png
Image0710.png
捨てちゃったので、どっかにアナジジの穴落ちてますw
ショーワの銭湯前でポイしたからそこに行くとあるかもね!

■最近絡んだ仲間達☆
①ももちゃ
Image0617.png
Image0619.png

②しぃちゃ
Image0608.png
Image0658.png
銭湯のSSは、ジェネクエにいるファィアボムのETC集め手伝ってもらった帰り!

③なべくん達
Image0606.png
Image0606a.png
初めて自分でひつまぶし作って食べたコト話してたらこんな話の流れにw

④ちみちゃとはるみちゃ
Image0656.png
二人ともでれ大人で話しやすいメンバーω-*)ぽっ♪
σ(・д・`*)の春について話してたワケですが・・・。
まだ春こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´っω・。`)

⑤白餡
Image0718.png
Image0722.png
昨日ほとんど白餡と狩りしてたんだけど、その後雑談しながらペットに命令大会にw
σ(・д・`*)のランスでれカワイイω-*)ぽっ♪

⑥こぉちゃん
Image0610.png
レベアップまでもぅチョイという連合員のこぉちゃんの狩りに付き合ってみた(゚ё゚)
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

⑦ちみちゃ、白餡、らびちゃ
Image0714.png
みんなσ(・д・`*)の下に入ってくれてるファミリー仲間☆
ちみちゃとらびちゃがちょうどBG同じぐらいの時間に終わりそうだったので、名声還元で白餡と狩りしてたタマゴに呼んでみた!
でれ吸えた(゚ё゚)
といっても、吸うために呼んだワケじゃなくて、せっかくみんながインしてるなら一人でも多く呼びたいと思って、σ(・д・`*)聖にしただけw
30分のグル倍おいしすぎ!
グル倍は、ジュニアを連れて行けたBGか、こういう風にしか使わないって決めてます!
だって、でれ名声ためてくれてるからさ。
還元したいやんか?

⑧ゴンジ
Image0684.png
いつもの場所でぼぉっといつものようにしてたらage逃げにきた!
んで、ストカしてみると、
Image0686.png
ペットがスゴイ場所に埋もれてたw
Image0692.png
また別の日に、聖をビサ吸いに誘ってくれたんだけど、前日にやっててできなくて、弓で一緒に行くコトに。
ちょぅど明鏡きれたぐらいに終わったから、一回3-4分w
すげぇw
んで、その後ちょこっと雑談にヒミツの場所に連れ込んだ(゚ё゚)
ベッド来てくれないとか!
例外といい、ゴンジといい、最近優しい人に囲まれてすんごいウレシイω-*)ぽっ♪
二人とも悪いコト絶対に言わないし、良いコトしか言わない!
一緒にいてすんごい居心地いい相手です☆

こんなカンジで。。
ブログ書こうと思いつつ、書けず、SSでれたまってたのででれ長い記事にw
時間見たら書き終わるのに一場間半弱かかってるわw
最後まで読んでくれた人あんがとっ☆
2009-07-19 01:47 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■改名要請再び
とある日、
Image0503.png
そのまたとある日、
Image0535.png
このお二人、よく名前が変わるらしいです(゚ё゚)

■七夕クエ
Image0551.png
弓の結果w
他のキャラも覚えてたらやる予定w

■道場
Image0557.png
ソロの時はこんなカンジで点数稼ぎしてます(゚ё゚)
一回で44点ヾ(・∀・。)ノ だね♪

■天狗?討伐
ちゃっちゃの友達が狩りしてる姫マップにて天狗がわいたらしく、トモチャで困ってる様子だったので、PT勝手に作ってのりこんでいいなら退治できるよと言ったら応援要請きました。
んで、冷や②しながら何とか討伐後、なんとなく雑談してたのが以下の様子(゚ё゚)
σ(・д・`*)以外の二人は当然余裕だったらしいけど(´・д・`)
天狗右寄せしてて、赤いのが少しでも寄ってきたらコワイから後退しながら戦ってたんだけど、あすかちゃんをたまに天狗と見間違って後退何回かしたのはヒミツ(゚ё゚)
Image0545.png
Image0547.png
何の会話かサッパリ分からんでしょ?w
当の本人達はでれ楽しんでたんだけどねw

■春がくるかもよ
昨夜、BG終了後、余ったグル倍を有効に活用しようと、たま②同じchにいたちみちゃをサーチしたら神殿にいたのでストカしてみた(゚ё゚)
んで、いろ②あって、神殿の入り口にいたんだけど、例外も偶然やってきた(゚ё゚)
というワケで、三人で雑談してたんだけど、ちみちゃがアバがきれるって言うから二人でワク②して見てたんだけど、
Image0585.png
まず犬鼻があらわになり、
Image0589.png
その後も待ち続けたんだけど、全然他のアバ消えなかったしw
どうも、時間的にはとっくに過ぎたんだけど、何かのバグで消えなかったらしいw

Image0591.png
そんなこんなで変身大会?w

途中、ちみちゃがもぅアバ考えてあるというので、お披露目してもらったぁぁぁ♪
Image0601.png
この孫悟空棒、座っても消えないんだよぉ!
かわいかったし!

んで、神殿を通っていく人を眺めつつ雑談してたんだけど、なにやら変わった名前の人が!
よく見たらイカだしと思って、「イカ(゚ё゚)」と全チャしてみたら、喜ばれたww
なか②イカって呼んでもらえないらしいよw
Image0583.png
で、age逃げされたし(゚ё゚)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ここ一週間ほどずっと腰が痛くて動けません(´っω・。`)
まぁ、休みに入るしと思ってムリして仕事もしてたのも響いてるな・・・。
ちゃんと毎日接骨院通ってるし、湿布もきちんとはってるんだけど、全く治りません(´っω・。`)
ホント、動かなくていいなら動きたくないぐらい、何してもイタイ・・・。
というワケで、ここ最近はベッドに寝転がってネットしてますw
寝転がってPCしてると今度は背中が痛くなるのよね。。
しばらく復活するまでは狩りできません(´っω・。`)
インはヒマだからしてるってカンジなので、しゃべり相手に付き合ってくれると喜びますw
2009-07-11 16:46 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
なんだかんだでインしてます(´っω・。`)
ただ、アバと露店がきれる7月末からは顔出し程度のインにしなきゃとは思ってます(´っω・。`)
完全復帰は8月末です(´っω・。`)
今からホントはインしないでやるべきコトやらなきゃいけないんだけどね・・・。
既に手遅れなのに、未だ遊んでていいのかσ(・д・`*)・・・。
ぅん、ダメってコトはよく分かっている(* _ω_)

■200レベ
最近どん②友達や知ってる人が200レベになっていく!
みんなスゴイよなぁ・・・。

昨日のSDT、カード集めしながらゴハン食べてまったりしてると、
Image0441.png
突然のこのログw
でれビックリしたし!
とりあえず、急いで拡声器購入して叫んでおきましたw
Image0443.png
200レベ祝いは立ち会えたら右上迷惑拡声器ってなんとなく決めてますw

んで、
Image0445.png
弁明拡声器の後、
Image0449.png
ぅん、否定できんww
そも②いつ200になるのか聞いてなかったし、いつなる予定にしてたのか聞いてみたトコロ、
Image0451.png
だそうだw
マジどんまいw

深夜に、
Image0487.png
ジャクム開催するとのコトで行ってきた!
しっかりこだまかかってたにも関わらず、気付かなかった人とかもいたっぽいしw

そして、
Image0491.png
ワイ②やってたらちま(゚ё゚)
ワザとだと思いたい(゚ё゚)

2戦目に行く途中!
Image0495.png
ドラゴンいいなぁぁぁぁ!

ジャクム後は、何するワケでもなくまったりと♪
Image0497.png
かわえぇぇぇω-*)ぽっ♪
Image0501.png
Image0501a.png
( ゚Å゚)んまっ!!
二人ぐらいに言われた気が!
ゲロじゃなくて、上のお花のヤツはとってもσ(・д・`*)に似合ってるという事実は知っています☆
ちなみに、ジャクム中もいろんなトコにまかれてたしw

Image0489.png
あれ、ドラゴンじゃないなw
とりあえずめでたかった!
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

■200レベ(ぇ、また?w)
今度はこの人!
Image0481.png
以前露店のギルで連合組んでてお知り合いに!
22時に200レベ達成予定とのコトで、立ち会いたかったんだけど、BGの約束してて行けなかった(´っω・。`)
というワケで、BGA中に200レベ達成のログと同時に拡声器のラッシュw
流れがすごかったw
BGBに無事突入してから、
Image0455.png
お祝い拡声器!
BG中だったので勲章外してる余裕なくこんなカンジに(´っω・。`)
最後何て書いてあるか分かんないし!
ちなみに、「イケナカッタ」と書いてありますw

BG無事に撃破後、まだ200レベお祝い祭りやってるか立ち会ってた人に聞いてみたトコロ、まだやってるとのコト!
とこちゃにドア出してもらってお祝い行ってきた!

到着すると、例外がまた変身して遊んでたので、便乗w
Image0463.png
Image0461.png
Image0465.png
Image0467.png
お祝いに行ったのに、すっかり自分が楽しんでw
けど、ちゃんとビアノさんのドラゴンと覇王は拝んできました!
Image0475.png
最後に200レベ祝いのBGにみんなで行くコトになったみたいなんだけど、ちまのジャクムの先約が入ってたのと、もぅBG行ってきた後で参加できなかったので不参加(´っω・。`)
一日に二人して200レベになるんだもぉぉぉぉん(´っω・。`)

■レベアップ
Image0457.png
Image0457a.png
明鏡が順調に上がってます♪
もぅチョイでマックスぅぅ☆

■道場
最近イン意識的に減らしてる関係もあって、あんまやってないけど、たまぁにちょこっとだけやってます。
Image0341.png
行く度にこんなカンジでにくたらしいヾ(`Д´*)ノ゙
Image0432.png
最近はソロが多いんだけど、とおるがヒマだっていうから一緒にやってきたw
炎がでれリアルw

■出会い
とある日、SDTにカードを集めるべく毎度のように狩り!
Image0409.png
のはずが、ちと用事ができて安置で放置!
用事終わって戻ってきて、ログ見てみると、
Image0409a.png
( ゚Å゚)んまっ!!
こんな辺鄙な場所なのにまさかのage逃げ!
この名前、シルくん関係のどっかで見たコトある記憶が・・・。
と、思いながらこの日はコレで終わり!

昨日、ビアノさんの200祝い→ちまの200ジャクムのために移動中、
Image0485.png
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ちと時間に余裕があったので、座ってみたら、放置じゃなかったしω-*)ぽっ♪
というワケでちょこっとお話して、トモロクもしてお別れ!
偶然とはいえ、せっかくの機会だったからもぅちょこっと話してたかったんだけど、ジャクムの時間が近づいてたので(´っω・。`)

■おまけ
Image0439.png
このイスの所持率高いよねw
ただ、上手にくっつけて座るとハートになるってコトはみんな意外と知らないんだ(゚ё゚)
2009-07-01 18:11 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ジャクム
ゴロちゃがジャクムPT募集してたから、かなり久々に行ってみた(゚ё゚)
そこで、念願の、
Image0314.png
火の目ゲト(゚ё゚)
だいぶ前に一段階手伝って、ついでに金歯集めてはあったんだけど、二段階の忍耐できなくてほったらかしに(´っω・。`)
ETC何気に1欄とはいえ圧迫(´・д・`)
んで、先日、タカシクンと一緒にいたからやってもらった!
というワケで、モノはそろってたので、ジャクム行く機会にと思ってた良いタイミングでした♪

ジャクムは墓出さずに頑張れたとして、その後、官邸にて。
Image0316a.png
こんなおちゃめな人が現れたので、
Image0316.png
ノリで便乗(゚ё゚)
Image0324.png
こんなカンジで寄り付いてみたり(゚ё゚)
Image0318.png
ハシゴのぼってみたら、でれ気持ち悪いカンジに(´っω・。`)
Image0320.png
右下を見てるっぽい目線がさらに気持ち悪いです(´っω・。`)
Image0326.png
クジのウナギも食べてみた(゚ё゚)
Image0330.png
なつかしい例外とのツーショットω-*)ぽっ♪
例外とのトモロクのきっかけも二人してノリで変身してたな(゚ё゚)
変身仲間です(゚ё゚)
Image0334.png
そんなカンジで遊んでたんだけど、Aレイ無事ゲトした聖サンがスキルブックとAレイ20のスキルブック成功させてました♪
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
Image0338.png
ジャクム後、変身時間がまだ残ってたので、例外とフリマへ遊びに!
ランスに追いかけられてる気が(゚ё゚)
Image0336.png
居合わせたでっちんも参加(゚ё゚)
白い血色悪いブタもいたなw
知らん人だったけどw

■コウフクノカケラ
最近SDTインできた時はカード集めばっかしてます(゚ё゚)
特にやるコトないんだよねw
SDT以外は道場だしw
そんなカンジで、ちょこっとずつカケラたまるので、交換してます。
Image0344.png
Image0372.png
水2とか何なのヾ(`Д´*)ノ゙
リプロマントもきっと微妙やん?w
イスは個人的には当たりですw

■200レベ!
露店ギルでお世話になってて、BGにもお誘いしてくれるさるさが200レベになるというので駆けつけるコトに!
予定時間からしばらくして、
Image0346.png
Image0346a.png
ぉぉ(*・ω・*)
ちなみに、知り合ってトモロクしたの最近だけど、200レベ目前の高レベの人って全く知らんかったしねw
基本高レベの人といっても、友達しか知らないからなw
というワケで、恒例の200レベ祝いの右上の迷惑拡声器使用(゚ё゚)
Image0350.png
Image0350a.png
ホホホ(゚ё゚)
ちゃんと忘れずに勲章外したし!
その後、
Image0354.png
ウホ(・ε・*)
そして墓祭り到来?w
Image0360.png
墓出してる人200レベもだけど、高レベの人もいるしw
っていうか、駆けつけた人、高レベでれ多かった(゚ё゚)
翡翠ナシでそこ②経験値たまってたσ(・д・`*)に墓はでれきつかったので、こんなカンジで華を添えてみました(゚ё゚)
Image0358.png
ω-*)ぽっ♪
Image0362.png
こんなカンジで200レベのお祝い祭りは終了☆

その後、また②変身時間が残っていたので、フリマ行ったけど、特に何事もなく、リプレでウロついてみたトコロ、
Image0364.png
生ゴミに出会ったり、
Image0368.png
ゴロちゃの友達に会って、なれなれしくしてみたり(゚ё゚)

■三次職限定ビサ
また②拡声器で募集してたので行ってみた!
いつも主催してる人は同じなので、もぅ顔見知り!
今回はいろ②声掛けて誘ってみたのもあって、2PTぐらいできたかな。
聖はσ(・д・`*)だけだったからありがたられて良かった②(゚ё゚)
Image0370.png
最終的にこんなカンジに(´っω・。`)
たいていいつもこんなカンジになりますw
ファントムはやめにして出るって話だったから出てきたのに、残りのみんな戦っていったとか(* _ω_)
しかも残り1/4までいったらしいよ・・・。
残っていけばよかったな・・・。
わりと定期的にやってるらしいので、また参加するぞぉぉぉ♪
三次職持ってて、ビサ前提終わってる人!
一緒に参加しよぉぉぉ☆

時間かかるし薬でれ消費するしかなりだるいけど、苦戦ならではの楽しみってあると思う。
いつも単調にビサしてる人、たまにはこんなビサもいかがですか!

■結婚式
Image0374.png
ワサビさんから結婚式の招待状が♪
かみやまサンのコトも知ってたし、お祝いに駆けつけるコトに!

式場は、知ってる人けっこぅいたなw
そんな中で、
Image0376b.png
Image0376a.png
しゃちょさんに久々に会った♪
そうこうしてるうちに、
Image0376.png
結婚式が始まるログが流れたので中へ!
Image0378a.png
と、いろ②としゃべってるうちに恒例CHUタイムω-*)ぽっ♪
Image0390.png Image0394.png
ラブ②でなにより!
Image0390a.png
しゃちょさんは何か泣いてたしw
式も終わって、SSタイム♪
Image0398.png
最初はみんなちゃんとしてたんだけど・・・。
Image0402.png
MH祭りに(つω`*)
重たくなって落ちちゃった人いたらしいよ?w
Image0406.png
Image0378.png
