-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-29 13:35 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今までメインで使ってたPC壊れました(*´つω・。)
変な音するなと思ってたけど、突然、画面真っ暗になって、うっすら画面が見えるか見えないかぐらいの状態に・・・。
買ったPC屋にみてもらったトコロ、バックライトがきれたとのコト。
他のディスプレイにつなぐか、バックライト交換するかとのコト。
とりあえず見積もり待ち。
あんまり高かったら買った方が安いなとかw
そんなワケで、せっかく復帰したけど、PC壊れて、サブPCたちあげてます(*´つω・。)
SSソフトとかSS編集ソフトとか一応入れなおしたけど・・・。
まだ設定がよく分らなくて微妙だわ・・・。

そんなカンジで。
復帰して幸先微妙ながらもメイプルしてますw

■リバース
成長終わったから、過去のSSもとりだして見比べてみた!
Image0729.pngImage0761.png200908251433000.jpgImage00001.png
一枚変なSSあるけど、PC壊れて緊急で携帯で撮ったヤツw
まぁ、能力の推移はすばらしいかと!
でれ満足ω-*)ぽっ♪

■カリスマ☆
腰がメルないとうるさかったので、P買って救済してあげるコトにした(つω`*)
けど、特に欲しいモノもなく、仕方ないので、タカシクンとシグナスキャラをカリスマするコトに!

Image00003.png Image00005.png
まず最初の状態!
偶然にも双子のようなσ(・д・`*)とタカシクン☆

まずはσ(・д・`*)から!
Image00007.png → Image00009.png
個人的には微妙だったけど、まぁ、ぃぃゃw

次にタカシクン!
Image00015.png
でこっぱちww
タカシクン、実際、リアで、キレイなおでこの女の子好きなんだよw
ある意味、理想かとwwww

というワケで。
Image00023.png Image00021.png
双子から、こんなカンジにしあがりましたよ☆

■弓ジャクム再びっ
休憩入る前に誘われてて、復帰後なら参加できると言ってあったんだけど、タイミング良く、復帰後に開催されるコトになった弓30人ジャクム!
主催にちとワガママ言って、1PT作らせてもらった☆
ホントは他の弓仲間と交流できるのが楽しいし、目的の一つでもあるんだろうけどねw

参加者いっぱいいたけど、二回目の登録のSSだけあったから、晒してみるw
Image00045.png
Image00047.png
Image00049.png
スゴイわぁw

恒例の開始前は、
Image00031.png
パペだらけw
そして、一戦目はフェニ召喚ジャクムとのコトで、フェニいっぱい出てますw
σ(・д・`*)のPTはのってるとおり!
みんな知り合い&友達ω-*)ぽっ♪

まずは腕から、
Image00033.png
ンコジ、でれおもたかったみたいで、開始直後墓(*´つω・。)
なんとなくうつってるからさがしてみてw

そして本体!
Image00041.png
あっという間に終わったww

二戦目!
今度は鷹召喚ジャクム!
Image00051.png
いつも腕はいろんなトコにばらけるんだけど、一戦目見てたら、誰も左側行かなかったから、あえてうちらのPTは左から行くコトにw
PTは、ンコジが重くてどーにもならないって辞退しちゃった(*´つω・。)
でれいてほしかったぁぁぁぁぁぁぁ(*´つω・。)
いっぱい交渉したけどダメだったし(*´つω・。)

本体!
Image00055.png
二戦やっててこだまが残ってたねw

んで、
Image00057.png
白ゲトω-*)ぽっ♪

そして、官邸へ!
Image00063.png
新しいSHOPのアイテムだね、コレww
でれ派手だったw

とこちゃ経由でのお知り合いの人!
Image00067.png
200レベヾ(・∀・。)ノ だね♪

ジャクム集合前にンコジと二人きりω-*)ぽっ♪
Image00025.png
パチで運使ったらしいよ(゚ё゚)

ジャクム解散したら、あっという間に人減った・・・。
前回はもっといっぱい残ってた気がしたんだけどな・・・。
というワケで、言い出しっぺσ(・д・`*)の二次会弓オンリーBGへω-*)ぽっ♪
残った人でやるもんだと勝手に思ってるw
強制じゃないってトコがポイントヾ(・∀・。)ノ だね♪
やっぱネタとしてやりたいやん?

そんなこんなで、残ってて、付き合ってくれた人が、
Image00069.png
この人達ω-*)ぽっ♪
わかせも囮も200レベの人に強制まかせしたwww

結果、
Image00074.png
上手に囮やってもらって、誰も墓るコトなく開始ω-*)ぽっ♪
A見えないのは当たり前ねww

ほとんど荒れるコトなく、Aを無事撃破して、Bへ!
Image00082.png

大親分まで全員で到達!
Image00086.png
無事撃破!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

そして、当然の流れで、三次会ビサへ!
ンコジとてんちゃが抜けて4人で!
Image00094.png
Image00100.png
200レベ VS 残りの三人で、左右分かれて押し合いした!
勝ったし!
って、当たり前?w

そんなカンジで、弓ジャクムイベ終了!
でれ楽しかったω-*)ぽっ♪
たくさん弓いる中で、こうして30人ってワクに入って参加できるってありがたい♪
次は冬らしいよ?

この時点で、@0.2%弱でレベアップという状態に(つω`*)
ビサメンバー全員の助けをかりて、
Image00102.png
Image00102a.png
レベアップ!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
明鏡が29になりました☆
2009-08-22 12:46 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
気がかりだったコトが終わり、すんごい開放気分です♪
まぁ、休憩といいつつ、ちょく②インしてたけどねw
今日からは毎日入り浸っちゃうでねwwww

今日は、休憩中にインした時のたまってたSSを!

■しぃちゃの式っ☆
Image0807.png
招待状が届いたのでありがたく参加☆
式は、幸せな気分のおすそわけだけじゃなくて、いろんな人と話ができるのも楽しい♪

そして、
Image0771.png
中へ!

ゲスト席はこんなカンジでw
Image0797.png
キレイだよねw

そんな中、ラヴ②真っ最中のお二人☆
Image0773.png  Image0779.png
うらやましぃぃぃぃω-*)ぽっ♪

式後、外に出て、
Image0801.png
ぅん、まとまってる!w
そして両端がキレイに彩られてるしね!

プレボックス中のいちゃつきっぷりはしぃちゃ達だけが知るコトとしてw
外はこんなカンジで待機っ♪
Image0803.png
とある人が配ってた頭装備をみんなかぶってますwwww

そんなカンジでお呼ばれ終了!
ホントはもっと②そこにいたかったけど、連合員のスキル取得ジャクムの時間がせまってて、お祝いメッセージしてエルナス向かいましたっ(´っω・。`)
式中もジャクムの話やらナイショやらでログ流れすぎだったし(* _ω_)

とりあえず、しぃちゃ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
既にブログでノロケまくってるしねww
幸せなのは良い事だ!

■リバース
Image0761.png
白餡からもらった(奪った?)リバースが成長!
STR1、DEX2、攻撃2がプラスされました!
上出来すぎる!
@2回の成長で攻撃+1してくれれば今のニスロと同等!
+2以上ついてほしいトコヾ(・∀・。)ノ だね♪
何気に今の装備ならMHとかSTR装備とか全くナシでリバースつけれてるしねw

■シグナス
実装後スグは作れなかったけど、名前確保のためにキャラだけ作っておいて、あとはたまにやってたw
そして、とある日の連合チャット!
Image0765.png
こんな会話しょっちゅう流れてますw
そのわりにはみんな一発でσ(・д・`*)って分かってくれてるとかω-*)ぽっ♪

そうです。
Image0809.png
σ(・д・`*)のシグナスキャラです☆
いろ②悩んだ挙句、投げにしてみたw
HPふりまくってやろうと思ってたら、最初ふれないのね(´っω・。`)
ふれるようになってから、全部HPふってますw
最近、モンカニに向けて、ちょく②LUKにもw
手裏剣は日ドロプしたコトないので、持ってた雷のみ!
装備はスピアマンから奪って、DEX装備がちょこっとだけと一応攻撃9の軍手。
篭手は風ちゃからレンタル☆
サンダルはシグナスの町で狩りしてたらドロプしたヤツw
よって未強化w
まぁ、それでも十分強いわ。
今カニクエしてるレベなんだけど、ワニがたまに一発で倒せるw

■200レベ!
昨日復活して、ちょぅどうさぼすが200レベになるというコトでお祝いにかけつけるコトに!
σ(・д・`*)の弓は150レベのチョイ手前から今のレベまで、うさぼす主催のBGで育ててもらったのが大きいでねw
最近はいろんな話もするし☆
固定はσ(・д・`*)が休憩のため抜けちゃったから、もぅ一緒にはする機会あんまないけど、でれお世話になってるの(*・д・人・д・*)ね~☆

んで、いっぱいSS撮ったんだけど・・・。
不具合でなくなった(´っω・。`)
最近調子悪い気するんだよね。。
前けっこぅ連打でいっぱい撮れたのに、最近チョットしか撮れてないコト多い・・・。
でれいっぱいネタあったのにぃぃぃぃぃぃ(´っω・。`)

けど、200レベ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
2009-08-18 23:02 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
んっと、知ってる人多いと思うけど、チョット前からちとメイプル休憩中です。
なんだかんだでたまにインしてたけどねw

8/21(金)の午後以降に完全復帰予定だよぉぉぉ♪

BGしたいけど、固定抜けちゃって、既に居場所ないので、自分で作ろうかなぁとも考え中!
21-22時辺りでやりたいなと。

というワケで、もぅチョイで復帰するけど、そん時は改めてみんな(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
復帰した時に、ちょこ②インしてた時にたまったSS載せてブログ書きまっす(゚ё゚)
2009-08-08 14:27 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
しぃちゃからまわってきた!
妄想は止まらないよ(*・д・人・д・*)ね~☆
妄想♪だぁ~ぃ((*´∀`人´∀`*))すきぃ♪
それだけで幸せな気持ちになれるω-*)ぽっ♪
ぅん、現実見ようねw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

☆☆は今はまり中の梅しゃんでω-*)ぽっ♪

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

1 朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
モチロン(○´3`)ノοκ♪
おうちでぇとでもいいよω-*)ぽっ♪

2 待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
梅しゃん強引ω-*)ぽっ♪
思わず、手キュッって握り返しちゃうしω-*)ぽっ♪
ぃゃ、腕組みに行ってくっつぃちゃうかもω-*)ぽっ♪

3 映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
「ちょっとビックリしちゃった(えへ☆)」って言うω-*)ぽっ♪
映画中でれくっついて見たいしω-*)ぽっ♪
恋愛映画とかでラブ②シーン流れたら、見つめ合ってこっそりCHUしちゃうでねω-*)ぽっ♪

4 お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ。
「ぇ、いいの?」と言いつつ、きっと払ってもらっちゃって、「ありがと☆ごちそうさまでした☆」とかわいく言う♪
んで、「どっかでお茶とかしたら次σ(・д・`*)が払うね」って言う☆

5 ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
梅しゃんきっと何でも似合うω-*)ぽっ♪
 
6 「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
梅しゃん好みの服とかσ(・д・`*)着れるんか・・・。
妄想成立のためにダイエット必須(つω`*)
基本、荷物は持ってもらわない派だで、断るけど、「いいよ、持ってあげるから☆」って言われたら「ホントにいいの?」と聞いた後、持ってもらっちゃうかも。。
モチロン、手つないだり、腕組めるようにσ(・д・`*)側の手はあけといてもらうしω-*)ぽっ♪

7 カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
「半分こするなら、二つ頼んで半分ずつ食べよ☆」と提案するω-*)ぽっ♪
一口ぐらいなら「あーん☆」って食べさせてあげちゃいたいω-*)ぽっ♪

8 帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
めったにこけねーよww
ドジキャラちゃぅしw
まぁ、万が一こけたとして、泣きそうになるとかありえねーwwww
ぅ~ん...(*´・ω・)ゞ
頭をくしゃっとなでられたコトに対する妄想ならできるω-*)ぽっ♪
こんなんされたら「んもぉっ、恥ずかしいやんか☆」って抱きつくしω-*)ぽっ♪

9 家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス。
抱きついて、その後、見つめる☆
モチロン、CHUねらい☆
抱きついた後、自分から首筋(あご近く)とかほっぺ(口近く)にCHUするかもω-*)ぽっ♪

10 妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
基本まわさないんだけど、この人の特定の妄想が見たいっていう期待をこめてまわしますw

もこみち(期待に応えろよ!)
あほてん(想像つくけど一応やってww)

けど、よく考えたら、チョット変になるなw
男の子の場合は、☆☆の部分を自分にして、相手の反応を妄想してもらえばいっか☆

他にもやりたい人いたら持ってって(*・д・人・д・*)ね~☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

やっばい、、、コレやっててでれにやけた(つω`*)
マジ妄想とまらん(つω`*)
ちなみに、今回は梅しゃんでやったけど、好きな人なら誰にしても全く同じ答えになる気がするw
