-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-13 12:41 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■毎度のキノコ神社
Image0849.png
なべくんの髪が(゚ё゚)

その後、BG行こうと思って、ショーワにいたら、だいちくんと遭遇!
カリスマしにいくトコだったらしいので、まだチョット時間あったしついてってみた(゚ё゚)
○びふぉあぁ
Image0851.png
○あふたぁ
Image0853.png
なんかでれ王子w

イスマニアなべくんのおにゅうイスに座ってみた(゚ё゚)
Image0895.png
セレブちっくでいいな、欲しいなw

■人気度
Image0941.png
いろんな人のおかげで500達成(゚ё゚)
キリ番はなべくんでした(゚ё゚)
さるさがとろうとしてたみたいだけど、去った隙になべくんが上げた(゚ё゚)
みんなあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪

■大好きな変身タイム☆
既に記憶がないんだけど、とある日、神社に毎度のようにいたらキノコりすもん出現!
というワケで!
Image0855.png
二人そろって変身♪
マジででれカワイイしω-*)ぽっ♪

まずは、密会してた、とぉくんと風ちゃのトコへ!
Image0855a.png
Image0855b.png
( ゚Å゚)んまっ!!

次に、仲良く狩りをしていた、お二人のトコへお邪魔(゚ё゚)
Image0859.png
何回かPKされそうになった!!!
りすもんくらってたけど(゚ё゚)

次にフリマにいたうさぼすのトコへ(゚ё゚)
Image0861.png
ホホホ(゚ё゚)

最後に、とぉくんとたんしょのトコへ!
Image0863.png
コレ何の話の時だっけな。。
もぅ忘れたw

Image0867.pngImage0867a.png
ホホホ(゚ё゚)

そして、とぅ②変身がとけるときがやってきた(´っω・。`)
Image0873.png

今回も変身の旅でれ楽しかったω-*)ぽっ♪
マフラーだっけな、あれ欲しさにレイドだっけ?やってたけど、ハズレのコレでだいぶ楽しませてもらってるw

■200お祝いイベ♪
今日の主役☆
Image0901.png
200お祝いBGがあるとのコトでお誘い受けて行ってきました♪

Image0907.png
いろんな職の人いておもしろかった♪

Image0911.png
コレいつ見てもでれ派手(゚ё゚)

次にジャクム☆
Image0923.png
200レベの人のSE係になんと抜擢(゚ё゚)
墓れねぇーなとか思って、でれ緊張したw

Image0931.png
恒例の墓祭り(つω`*)

最後にビサ!
Image0939.png
あっという間に終わるよw

200レベに囲まれてみた(゚ё゚)
Image0935.png
なか②こんな機会ない(゚ё゚)

その後、そのままホンテに行くだとか、金魚まわるとか、いろんな話あったけど、どれもHP的問題で行けなかったのでここにてσ(・д・`*)は終了♪
お祝いの席に呼ばれるってのはウレシイもんだ♪
アナジジ200レベ達成、ホントに②⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

■シグナス
SDTはたいていこっちにいてモンカニ2はりきってやってますw
最初、全くやり方分からんかったけど、今はきっともぅ大丈夫っ!
一緒にやりたい人、いつでも募集中♪

まず分からんかったのが、入場の仕方。
例えば、ステ2でやる時、
先に入る方は、
Image0945.png
やりたいステージの「開設」をクリックして入場!
後に入るほうが、
Image0949.png
先に入った人が決めたステージの「入場」をクリックして入場。
バグで、グル解体しないで、抜けて作られたグル(例えば、4人グルでクジして、2人ぬけてもらって残った方のグル)は認識されないコトがあって、開設できないコトがあるらしいので、グル作るときは、一旦解体して作り直した方がいいらしい!

んで、コイン集めしてる人がほとんどだと思うんだけど、個人的には2:2でステ2でやるのが平等で理想的だと思ってます。
特に知らない人とやる時は。
マップの中で、右上・右下・左上・左下と分かれて狩りできるから、コイン誰のか分かりやすいのさ。
ステ1でやって、堂々とσ(・д・`*)がドロプしたコイン持っていくアホとかいるとイヤになるよ(´・д・`)
続くと言うけどねw
あとは、敵全部もってかれたりとかして狩る場所なくなるとでれヤル気なくなるのもあるw
当たり前だけど、トラブルあった人とは二度と組まないし、入れないし、一緒にやりませんw
ドタキャンとかもあったな。
一緒にやるっていうからCH指定して待ってたら、こないで他の人とやってたとかね。
執念深い方なので覚えてます(゚ё゚)
でれイヤなコでしょ(つω`*)
あとは、2-3分でやめて出てる人が多いみたいだけど、確かに最初にコインってドロプしやすい気がしなくもないけど、σ(・д・`*)は10分まるっとやってます。
途中、けっこぅボロ②出るしね。

ノーザクは当たり前として、チョイ②やって、
Image0957.png
Image0959.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
とりあえず現在1コ所持中♪
もうすぐ2コ目ってトコです♪
σ(・д・`*)の目的はコインだけじゃなくて、レベ上げも何気に兼ねてるからねw
経験値もらえて、コインもらって指輪ゲトできて、一石二鳥!って考えでやってますのでw
かなり気長にやってますw

そんなカンジで、
Image0891.png
おそろの謎の人物に攻撃されたり、
Image0947.png
Image0947a.png
たまには狩りしてレベ上げてみたり、
Image0847.png
ふぉーさんに強引とか言われてみたり(゚ё゚)
楽しんでシグナス育ててます♪
シグナスならではの友達も何人かできたし、いろんな人と出会えたりするのも楽しい(*・д・人・д・*)ね~☆

そして、とある日、
Image0967.png
今度はシグナスでケーキに囲まれた(つω`*)
Image0971.png
バンパイアと召喚でさっくりと(゚ё゚)

最後におまけっ☆
Image0953.png
会話の流れで、とぉくんピッタリのマクロ作ってあげた☆

先日、ダリンのキャラがイン。
けど、何にもしゃべらないし・・・。
どうも友達がインしたらしいよ(´っω・。`)
するかもとは聞いてたけど、やっぱ本人がインしないってのはすんごいイヤなもんだと思いました(´っω・。`)
本物のダリンは元気なんだろうか・・・。
2009-09-06 13:57 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■いつもの神社
ヒマになると向かう場所のひとつがココw
誰もいないコトも多いけど、放置してると、
Image0835.png

Image00103.png Image00105.png
こんなカンジで、なべくんがよく絡んでくれますw

■200レベ!
弓ジャクムの日、
Image00027.png
アナジジが200レベに!
結婚式&200レベ祝い兼ねてたらしく、でれ参加したかったんだけど、弓ジャクムの先約入ってたので、行けませんでした(´っω・。`)
Image0831.png
恒例のお祝い拡声器☆

■イベント?
トモチャとかでよく聞いてて、知ってはいたけど・・・。
とある日、聖でインすると、おりたった場所は、
Image00111.png
囲まれたぁぁぁぁ(゚ё゚)
ジェネやらレイやら、いろ②攻撃してみたw
Image00115.png
倒すとこんなログでいっぱいに(つω`*)
ドロプのケーキはあえての放置してきたw

■ガシャ
しぃちゃにもらったガシャチケ♪
Image0811.png
こんなん出ました・・・。
これってどーなの?w
しぃちゃあんがとぉぉぉ☆

■シグナス
毎日インして何かしらやってるようなw
モンカニをバリ②楽しんでやって、
Image00109.png
Image00109a.png
無事卒業☆

卒業後は、
Image0823.png
こんなカンジで、顔に火つけて狩りしてる人に集めてもらって、バンパイア吸いw
バンパイアは、手裏剣の射程圏内が攻撃範囲っぽく、けっこぅ広くて使いやすい!

風ちゃに強化メーバかりてずっと使ってたんだけど、今M武器ドロプするし、ガントレねらって、ドロプしたら60全はりするかと思って、弓でSDTにルイネル狩り!
Image0813.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
何回かこもったけどねw
ドロプしたのは、
Image0815.png
標準!
まぁ、粗悪じゃなきゃいっか・・・。
消したくないし、今のより強いのができればいいので、計画通り、60%×7枚はると、
Image0817.png
上出来やん?w
というワケで、今はコレ装備してます☆
投げてるのは、雷ねw
日ドロプしたコトないから倉庫にもないのw
最近はモンカニ2ばっかやってます。
誰か一緒にやろうぜ☆

■チャット晒しw
まずは、トモチャ!
Image0833.png
また王様ギルの仲良しサン達とオフする話が出てて、その計画をちみちゃとしゃべってたら、だんがw

そして、連合チャットでは、
Image0839.png
もこみちのリア名について話してたんだけど、三人の「ギャー」ってログが一瞬にしてそろって流れた・・・。
そろいすぎだ(つω`*)

その後も、名前話は続き、
Image0841.png
清純派は詐欺だと言われ続けてるような気がするけど、そこは譲れません☆

■オフ
先週だっけな、生ゴミとタカシクンと三人でオフしました♪
Image00107.png
メイプルでの三人はこんなカンジw
生ゴミとタカシクンはメイプルでもぅ長年のお付き合いらしい!
ちなみに、タカシクンとσ(・д・`*)は元々がリアの仲で、付き合いはそれ以上w
飲みに行ってきたんだけど、でれ楽しくって、6時間ぐらい飲み屋にいた気がするw

んで、絵が得意な生ゴミがσ(・д・`*)とタカシクンにプレをω-*)ぽっ♪
イメージして絵描いてきてくれた!!
でれ感動ω-*)ぽっ♪
大事にするし☆
んで、画像のデータもらったので、ブログにもアップ♪
元のデータはサイズが大きすぎたので、ちっちゃくしたのをw

まずはσ(・д・`*)の!
Image0843.png
BGAが(つω`*)
ズボンずりおろされてパンツ見えちゃってるし(つω`*)
でれやったったって顔つきしてるしな・・・。
いかついw
清純派のイメージどこぉぉぉぉ(゚ё゚)

次にタカシクン!
Image0845.png
タカシクン=イカ狩りのイメージが強いらしく、こうなったらしいw
生ゴミ、一生懸命時間かけて描いてくれてあんがとぉぉぉ♪
いつでも来れそうな距離のうちにまた飲みに来るんだ!
