-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-30 16:10 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■初ホンテ!
やっとこさ念願かなって、ホンテでびゅぅできるコトに!
尻尾中に地震来て(´・д・`)
リザもらって、回復連打してたのに(´・д・`)
よく見たら、万病連打してたし(´っω・。`)

そんなこんなで、立ち位置見てるのと、周りの動き気にしてたら精一杯で、自己回復ほとんどできてなかった・・・。
上手な人ばかりのコミュ&グルでホント助かった・・・。

結果、
Image000237.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
撃破☆

まぁ、初戦は見学に近いかな・・・。
誘惑は動き見てたらでれうけたけどw
一回、HB解除きた直後に誘惑きた時はでれあせったw
「コレって死ぬんじゃねーの?」って一人で泣きそうなってましたw

というワケで、次回からも参加させてもらうコトにしました♪
いつ慣れるかなぁ。。
それまで、でれ迷惑かけそぅだ・・・。
主催のしゃちょさんも、適当でいいよとか言ってくれてるし、グルリダだったかみやまさんも、ちゃんとSEかけれてたって言ってくれてたし、まぁ、初戦にしては上出来と我ながら思ってみるw
地震を見切る余裕は当分ないから、尻尾中の地震=墓は確定ww
足中のロープすら未経験(´っω・。`)

二戦目はおそらく明日!
材料はもぅ完璧にそろえたし、いつでも行ける!
頑張るぞぉぉぉ!

そして、そんなこんなで、リプレをうろついてたら、
Image000239.png
こんなんもらった・・・。
い、、、いらなぃwww
ちなみに、能力は、
Image000263.png
ぽにちゃいバーカバーーーカwww

んで、昨日のSDT、鶏がらがインテクエ誘ってくれたから行くコトにした!
ザク持ってる鶏がらのおかげで思ってたよりはよ終わって、グリもいろ②事件ありながらも倒して腕輪ゲトして、
Image000247.png
こんなんもらった(☆゚ё゚☆)

見てみると、
Image000249.png
はぃ、ダブルクリック!

Image000251.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

というワケで、
Image000255.png
余ってたSP2をふって習得完了☆
次レベ上がったら全部ふってマックスにするし!

■エンガウ再び
最近、ホンテのための薬(乳とマナエリ)、イヤにはろうと思ってるすばみみ60を主にさがしてフリマをうろついてるコトがたまにあるんだけど、
Image000241.png
連合員の露店でこんなん見つけたから、値下げしてもらって購入!
だって、+2成長してくれたら今のエンガウもぅ超えるw
有望すぎる(☆゚ё゚☆)ぽっ
まぁ、乳とマナエリとすばみみ60は、売ってくれる人いたら買い取ります!

○一回目成長
Image000243.png
DEX2、攻撃1プラス。

○二回目成長
Image000257.png
STR1、DEX2、攻撃2プラス。

あと一回成長するんだけど、今のトコロ上出来かと!
最後にもっかぃ攻撃+2ついてくれれば大満足です☆
きっと、今夜の月曜恒例普段行けない人とBGしようの会で成長完了する(☆゚ё゚☆)ぽっ
楽しみだなぁ♪
既に、現状、この弓の方が攻撃力上がるから、今までつけてたのはいらなくなったねw

■ドドからの贈り物or強奪?
ホンテの材料集めの一環で、レヴィまわりまくってます。
皮がついでに集まるのよねw
ただ集めるだけだとつまんないから、ストレスためながらもレヴィをあえてまわってるw
あの動きが反対になるヤツ、でれ厄介だし、うっとーしぃ!
んで、そのついでに、神殿ものぞきにいって、ドドまわってるんだけど、案外わくんだよねw
昨日、SDT中、青2で狩りしてて、30分でソッコー飽きて、ドドまわったら、
Image000245.png
60%書ドロプしたなと思って、拾ってみたらコレだったww
でれビックリしたし!

■ギル
つぃ数日前、思いつきで、露店のギルを移住してみた(☆゚ё゚☆)
んで、昨日、ギルジャクムしに行ってきたんだけど、官邸でクジのはずが、鶏がらがドジって、神社にとぶという(´・д・`)
Image000259.png
鶏がらにカワイイってイメージ全くありません(☆゚ё゚☆)
まだ移住してチョットしかたってないけど、ウマクやっていけるような気はしてますw

■釣り場
釣り放置だったり、ロムだったりしてると、いろんな人が通過していくワケですが、
Image000261.png
コレはつぃさっきの出来事!w
上げ逃げくらいまくったり、ケーキとかこのSSみたいなのとか、いろんなモノ落とされてたりとかw
見てない時を知ってるかのような出来事だらけwww
たまにPCのぞくと「あれwww」ってなってるw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ちと追記!
さっきちょこっと狩りしたら、
Image000265.png
いつの間にか成長終わってた!
STR1、DEX2、攻撃1プラス。
全体で見ると、STR2、DEX6、攻撃4プラスだな。

今まで持ってた弓と比較!
Image000267.png

とりあえず、現状はコレでしばらくいきまっす(☆゚ё゚☆)
2009-11-25 03:57 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
さて、明日はパッチw
もぅ日付変わってるから数時間後かw
終日ドロプ2倍と、20-21時の経験値倍タイムは今週末はないのよね。
あると思ってたさ(´っω・。`)
ケーキクエも迷路も、もぅチョットやりたかったな・・・。

■アバ
月曜恒例、普段行けない人とBGへ行こうの会とは別の日のBGで、久々に紫と痔ぃ呼んでしゃべってたら、
Image000183.png
アバどん②なくなって、仕方なくパチアバつけてみた(☆゚ё゚☆)
コレはコレでチョット好きだったりwww
あやしいカンジがたまらん(つω`*)

んで、神社にてなべくんにアバ初披露☆
Image000185.png → Image000187.png
クリスマスもあるし、シーズン的にパーティー仕様に♪
なんとなくひらめいてコレにスグ決めれたw
満足②☆

■ホンテに向けて始動開始!
HP装備フルでつけてみたら、HPが5300ぐらいに!
ホンテでびゅぅはしゃちょさんのトコと前からずっと決めてたので、しゃちょさんの言う条件の素HP5Kの最低ラインを突破!
ただ、未だにポニチャイはゲトしてません(´っω・。`)
Image000189.png
ここまでくるコトすらめったになぃ(* _ω_)
マジでコレやってるとストレスたまりまくる。
もぅHP足りてるならいいやってあきらめたいぐらいww
まぁ、ポニチャイつけてると、装備が火力装備にだいぶ変えれるのがデカイんだけどね・・・。

というワケで、しゃちょさんになか②会えず、報告できなくてでびゅぅが遠のいてたんだけど、今日、
Image000231.png
インしたらいたぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
というワケで合流☆
いろ②教えてもらって、
Image000231a.png
さらにプレしてもらっちゃった(☆゚ё゚☆)
メルでちゃんと払うよって言ったんだけど、ボナスらしいww
ちなみに、shop行ったら、車輪も送られてた(☆゚ё゚☆)
けど、使わないようにのりきりたいトコロ!
ホント、しゃちょさんにはお世話になりっぱなしだわ・・・。
今週の木曜にでびゅぅ戦です!
しゃちょさんのホンテに毎回参加して頑張って慣れるのが今の目標!
まずは、おもたくないかとかも不安だなw
ちゃんとそれなりに動けるようになったら、他のコミュもお邪魔しに行けるようになるかもと密かな野望も抱いてます(☆゚ё゚☆)

■レヴィ
とある日、コロリがインしてて、レヴィわいたって言うから、ヒマだし行ってみたw
道場のおかげで、倒せるコトは実証済みだし、倒し方もバッチリw
Image000192.png
コロリが墓した瞬間www
まだダリンが引退してない時に、みんなで行ったのをすんごい思い出した(´っω・。`)
あの時はHBないと耐えれなかったな・・・。
今はソロでもさっくり倒せるようになって、成長したわぁ。。

Image000194.png
ちなみに、全chわいたねw
誰か途中でまわってきてたけど、倒されてなかったしw

■パチの成果
何回かトライして、いくつかたまったバルの挑戦状。
一回行ったらワケ分からず(´・д・`)
その後、何回か行ったけど、相変わらずワケ分かんなくってしか出ない・・・。
けど、久々にトライしたら、チョット分かったかも?w
Image000211.png
というワケで、これだけゲト(´・д・`)
数回ランクA出たし、思ってたよりはたまったww
どれに交換しよっかなぁぁと悩んで、まだ交換してませんw
だって、闇書は基本自分で使わないもんw

■釣り
ちみちゃとおすずが、ダブルで160レベに!
二人とも、σ(・д・`*)のジュニアです☆
というワケで、
Image000219.png
最近は友達がキリのいいレベになってもめったに叫ばなくなったんだけど、頑張ってくれてる仲良しの二人なので叫びました♪
また勲章外すの忘れたわ(´・д・`)
倍タイム直前まで寝てて、時間なくてあせってたのよねww

さて、叫んだし狩るかと思ったら、
Image000221.png
ぴぃちゃん釣れちゃった☆
ぴぃちゃんにイヤミなんて一度も言ったコトないんだけど、そうやって命名されてるんだよねw

■レベアップ!
Image000227.png
コレが何のSSかって?

Image000227a.png
171レベになった直後のσ(・д・`*)ですwww
SSちゃんと撮れんかったぁぁって嘆いてたら、ちまが↑って言っとけばいいよっていうから名案!と思って採用させていただきましたw

というワケで、
Image000229.png
やっとMH30にぃぃぃぃ(☆゚ё゚☆)ぽっ
SP2余らせてるけど、あえて鳥にはふらず、インテ用にとっときます。
インテクエはよやらなかん・・・。
一応しゃちょさんには、1あるといいけど、あせらなくていいとは言われてる。

■楓城忍耐初突破
トーキョーに行くための準備もしてるんだけど、巻物倉庫から出したら、巻物いるクエがもいっこほったらかしになってたのに気付き、巻物集めに行くコトに。
忍頭行くのに忍耐必須なんだけど、できないの分かってるので、
Image000213.png
だん召喚☆

得意じゃないけどと言われつつ、行ければ良かったので、何度も追尾でトライしてもらって、
Image000215.png
こっから何度も落ちたりしながら、

無事に到着して、マップの行き方も教えてもらって、
Image000217.png
メイプル人生初の日手裏ドロプ!!
っていうか、自分のアイテム欄に日手裏があるのも実は初ww
けっこぅうれしかったり!
だんには、お礼に欲しがってた捨て書をいくつかあげましたw

■ケーキクエ最終日
いろんな人と楽しんだケーキクエ!
Image000210.png
しぃちゃとよく一緒にやったなぁぁぁ♪
こういう誰とでもできて、誰も損しないのっていいよねぇ♪
ソロでもできるの分かったけど、結局数回しかしなかったな・・・。
やっぱ誰かとやるのが楽しい!
ケーキクエ、いろんな人とやったけど、こんな単純なのに、個性って出るなとww
どっかの誰かはしょっちゅぅさぼってたし?wwww
しぃちゃは一生懸命やってくれたし、誘えばたいて一緒にやってくれたし、お世話になった(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、最終日の本日。
連休中の不規則な生活が響きまくり、帰ってソッコー寝てたため、起きたら日付変わってたw
仕方ないので、一人でポイント交換しにいってきた(´っω・。`)
Image000233.png Image000235.png
800チョイたまってたので、ビーンのヘアバンド1つと、ケーキの帽子2つゲトしときました♪
けど、コレどしよww
使わんしww

■リプレ
町でうろついてたのか、ぼぉっとしてたのか、たま②通りかかったのか全く覚えてないけど、
Image000198.png
久々にこの人に会ったw
ロクしてないけど、顔見知りってヤツねww
クラッカーぶっぱなしといたwwww

Image000204.png
一人月見したり、
Image000206.png
はぃウサギはいくついるでしょぅとかしゃべってましたww
2009-11-19 17:25 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■170祝い(続)
Image000153.png
Image000155.png
また②拡声器でお祝いしてもらいました♪
トモチャやナイショだけじゃなくて、固定BGのメンバとか、気付いてくれた人とか、いろんな人にお祝いの言葉かけてもらってでれウレシイ(☆゚ё゚☆)ぽっ

さらに、
Image000157.png
shopいったら、しぃちゃからプレきてたぁぁぁぁぁ(☆゚ё゚☆)
マジあんがと(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
ちょぅどそろ②ペットが人形になる時期がきてます(´っω・。`)

■BG
固定に入れてもらって、着実に経験値もためて頑張ってるワケですが、
Image000173.png
とある日、集合したらこんな状態にww
ココの固定、みんな強いから30分ぐらいで終わるww

毎週月曜日開催!
普段なか②一緒にBGできない人とBGしようの会!w
今週は二回目で、無事に二回目も終わったワケですが☆
Image000159.png
Image000163.png
集合してる時って、どうも遊んじゃうよねw
じっとしてられないw
こういうのも含めて楽しいw
1PTで開催してるんだけど、そこ②のレベの人なら基本早い者順で土日辺りにPT募集してますw
メンバーが固定されればそれはそれでいいと思ってるけどねw

■ホンテ
普段の装備でHPが4300チョイ。
HP装備頑張ったら5K届くかもと思って、いろ②装備とっかえひっかえしてやってみた。
そいえばガンディバあったなと思いさがすと、
Image000165.png
発見(☆゚ё゚☆)

モチロン、60%全はりのチキン強化で、
Image000169.png
結果はこんなカンジw

できたガンディバは、
Image000167.png
コレ!
まぁ、HPあればいいからねw
攻撃力は一応ちょこっとは足しにって思って強化しただけw

そんなこんなで、いろ②つけてみた結果、ポニチャイの勲章とれば5K弱になるコトが判明!
HP装備にしてみたのは、カブト・イヤ・鼻・弓だけだしなぁ。。
マントとか鎧とか手袋も強化したら、もぅチョイ増えるかも。
ちなみに、ポニチャイは二日連続惨敗中ヾ(`Д´*)ノ゙

そのうちホンテでびゅぅするぞぉぉぉぉ♪

■ケーキクエ
投げだと楽って分かってたけど、イマイチ、ソロではヤル気起きなくてやってなかったんだけど、なんとなくヒマだったしトライしてみた!
Image000178.png
Image000182.png
こんなカンジで、けっこぅギリになったりもするけど、失敗は一度もナシw
時間なくなってきたらシャドパ使って、時間あるときは通常攻撃w
たいていは通常攻撃だけでクリアできるわw
2009-11-15 17:14 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ
Image01767.png
Image01767a.png
いつだったかのw

そして今日!
Image00113.png
Image00113a.png
頑張ったなぁ♪

というワケで、
Image00117.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
@1レベ頑張って、マックスにする!
だって、あとふりたいスキル特にないしw

深夜2時ぐらいだったコトもあって、人少なかったけど、トモチャと連合チャットで報告♪
Image00115_20091115153332.png
Image00131.png
拡声器をはじめ、いろんな人からのお祝いメッセージもらえてうれしかった☆
あんがと(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、たま②居合わせた腰に見守ってもらってレベアップしたんだけど、
Image00119.png
お祝いにイスもらった(☆゚ё゚☆)ぽっ

せっかくだから座ってみた(☆゚ё゚☆)
Image00121.png
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
でれカワイイし!
紅葉の季節終わって、クリスマスシーズンになったら、このイス活躍させよっと☆

久々のハートいすw
Image00123.png
ぷ(。・w・。 )
腰、見た目だけならカワイイwww

その後は、ノリで忍耐へw
前、とぉくんと行ったけど撃沈したでねw
Image00125.png
Image00127.png
自動追尾効果(☆゚ё゚☆)ぽっ
ポータル入る時がムズイけどねw

さらに、
Image00129.png
スリピ忍耐もw
どっちもでれ難しいのにささっとクリア・・・。
忍耐できる人ってマジでスゴイな・・・。

その後、ヘネでペット忍耐行こうって話になって、せっかくだで、マノまわってから行くコトに!
Image00135.png
全CHわいて、初カードぉぉぉぉぉ(☆゚ё゚☆)ぽっ
あとは、知力耳10%ぐらいw
緑リンゴもでれ収穫!w

無事にヘネついて、クエ発生してたから受けてみると、
Image00143.png
Image00141.png
Image00139.png
ンコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど、でれカワイイ(☆゚ё゚☆)ぽっ

深夜のノリで、
Image00145.png
ログ埋めてみたりw

ところが!
Image00147.png
ログ埋めまくってたら、こんなん発見された(゚ё゚)

その後。
Image00149.png
もぅンコはゲトできず(´っω・。`)

■迷路
Image00065.png
SDTはなか②できてなくて、土日に一緒にやってくれる人いたらやってるカンジw
迷路自体の報酬で消費とか出て黒字だし、種の報酬もハズレはナシ。
まぁ、キャンディはハズレ設定なんだけど、回避でれ高いから何気に使えるアイテムだしね!
σ(・д・`*)はモチロン、イスとかランタンとかのいわゆる当たり目当てだけどw

そして昨日!
Image00103_20091115162931.png
とぅ②ゲトしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
でれテンション上がったw

せっかくなので座ってみた☆
Image00105_20091115162930.png
しかし、この後、弓に剥奪されましたw

■AV
ちみちゃととぉくんのお誘いで行ってきたAC取得ジャクムでの出来事。
Image01765.png

そして、また別の日。
Image00033_20091115163928.png
Image00043.png
きっちり晒しておきました♪

■自動追尾
たまにくっついては遊んでるんだけど、
Image00045_20091115164304.png
最近、何か仲良くなったねぎぃにくっついてみた!
フリマ入り口の右端に行くとこうなる(つω`*)
σ(・д・`*)ほとんど消えてるし!w

■ケーキクエ
SDTに限らず、最近はやってます!
二人でも何とかなるコト分かったしね!

というワケで、SS撮りまくった結果がコレww
Image00019.png
Image00015_20091115164542.png
Image00009_20091115164543.png
Image00023_20091115164542.png
鶏がらとしぃちゃと三人で!
投げがいると早いよねw

そして、
Image00047_20091115164541.png
コロリとねぎぃと三人で!

さらに、
Image00049_20091115164541.png
Image00053.png
Image00055_20091115164648.png
しぃちゃとちみちゃと!

さらに②、
Image00059.png
なべくんと二人で!

さらに③、
Image00071.png
ゴンジとしぃちゃと!
しぃちゃは間違って煙幕出すし、ゴンジはガガなってるしwwww

とぉくんとも(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image00087.png
Image00091.png
とぉくんスグこの顔するし!w

ケーキの途中でとぉくん落ちて、
Image00093.png
いつもの場所でおしゃべり(☆゚ё゚☆)ぽっ
とぉくんから見たら一緒に入ってるように見えたはず!
このイスもカワイイよねw

基本的にしぃちゃとやってるコトが多いかも!
Image00099.png
Image00095.png
このイスはσ(・д・`*)から見ると一緒に座ってるように見えるけど、しぃちゃから見たらσ(・д・`*)隠れてるんだよな(つω`*)

ケーキクエはまとめてσ(・д・`*)がケーキ一括して拾って、解散するときに分配してるコトが多いかな。
そうすると平等やん?w
期間いっぱい楽しいしやりたいと思ってます♪
2009-11-03 15:27 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今日は、20-21時、経験値・倍タイムヾ(・∀・。)ノ だね♪
σ(・д・`*)はサクないから2倍(゚ё゚)
それでもウレシイ!
たいていの人は4倍だで、狩りするためにインしてるから、グル狩り誘いやすいし♪
σ(・д・`*)はタマゴで毎回頑張る予定!
いろんな都合で、下段が一番やりやすいので、上段と中段狩りたい人いたらぜひ一緒にやりたいなと!

■クリスタル
毎日地道に無料チケで弓・聖・シグナスの3キャラでSDT、あるいはドロ倍で頑張りました(* _ω_)
結果、
Image01621.png
Image01617.png
この二つと、SS撮り忘れのガガ変身薬をゲト!
ゲトできた内訳としては、弓(イヤとガガ)、聖(イヤ)、シグナス(イス)ってカンジかな。
イスとガガにするか、イヤだけにするかとか、けっこぅ悩んだ・・・。

とりあえず座ってみた(゚ё゚)
Image01619.png
この後、弓にアイテム移動されたけどね(゚ё゚)

■レベアップ
ありがたいお誘いが多く、
Image01755.png
Image01753.png
タマゴにてレベアップ☆
グル倍ちょぅどきれた時に、カード5枚目ゲトできて、自らグル倍かけて一時間メンバ入れ替えしながらも狩ってもらった(´・ω・)(´_ _)ぺこり♪
カードボナス、でれオイシイ!
タマゴでHS係は、ながらぞくできてありがたいのよね。
いつも、この間にいろ②他事して、時間を有効活用してますw

んで、この前ゲトした
Image01757.png
コレを強化するコトに!
フリマをウロついて知力耳60を適当に購入(゚ё゚)
闇ってなくなったらイヤだし、30とか70なんて絶対使わないし(゚ё゚)
10はネタ以外論外(゚ё゚)
HPイヤにしよかなとか考えたけど、まぁ、INT強化になんとなくw

リプレにおりたったら、ウサギのいいんちょ発見(゚ё゚)
あのウサギの一件以来、チョイ②会うw
せっかくなので、ココではろかなとw

結果、
Image01759.png
ダメすぎた(゚ё゚)

というワケで、
Image01761.png
どぅ成長するのかねw

■パチアバ
たまぁにやってたパチ。
放置する気マン②だと全く入らないし当たらないし(* _ω_)
一回、確変→赤球→青球の無限ループで、でれ当たり台にはまって、手離せんくなったけどねw
クリスタルしたかったから泣く②捨ててきた(´っω・。`)

そんなカンジで、
Image01623.png
きっと、最高でこれぐらいたまったω-*)ぽっ♪
メンテ後に、当たり確率下がったって事前情報得てたけど、やってみたりもしてたw
だって、元々ちゃんとできてなかったからよく分からんw

んで、一式そろうとエフェ出るって聞いてたから、一度はやってみたかった!
Image01611.png Image01615.png
かわいくはなぃw

■神社
Image01627.png
パッチの次の日ぐらいの出来事(゚ё゚)
ちなみにσ(・д・`*)が置いたんじゃないよ!

■念願の!
Image01667.png
Image01669.png
チョイ②やって、やっとゲトしたぁぁぁぁω-*)ぽっ♪
でれウレシイ!
黒ベルトは・・・。
機会があれば(゚ё゚)

■迷路
Image01673.png
チョイ②やってるけど、コレしか出ない(゚ё゚)
去年の種、持ったままだったらしぃ(゚ё゚)
一緒にやってくれる人は常に募集中☆

■新パッチにて
神社にいたら、なべくんとみゆちゃが!
んで、流れで、新パッチのトコ行くコトに!

まずはハロウィン!
Image01629.png
クエが面倒らしく、なべくんにキャンディもらってショートカット(゚ё゚)

そしてウワサのケーキマップ♪
Image01633.png
Image01635.png
Image01631.png
Image01649.png
でれカワイイω-*)ぽっ♪
コレ、フォークとかアバとして実装してほしいし!

その後は、
Image01655.png
なべくんの宝箱結果報告を(゚ё゚)
このイス、いらんって言うから、みゆちゃと一つずつぱくった(゚ё゚)

あとは、
Image01657.png
バンダナも出るらしい(゚ё゚)
青は能力が優秀らしい(゚ё゚)

桶チェアとかみたいに、みんなで並んだら何か起きるかなってコトで、並んでみたけど・・・。
Image01665.png
変化ナシ(゚ё゚)

■変身タイム
ちみちゃといつもの場所で話してたら、もこみち参上(゚ё゚)
んで、
Image01683.png
Image01685.png
変身タイム突入(゚ё゚)
どれにするか悩んだけど、やっぱココは旬モノで!
ちなみにアイコンは、
Image01691.png
こんなん(゚ё゚)

んで、ハシゴのぼってみたら、
Image01689.png
お尻に何かついてる(゚ё゚)

論議した結果、
Image01693.png
Image01690.png
答えは出ません(゚ё゚)

そんなこんなで、
Image01703.png
ガガのきんちゃん走りを披露してみたり、

Image01705.png
Image01707.png
ウサギをかわいがってみたり、

Image01709.png
Image01711.png
ウホ(・ε・*)

んで、せっかくなので1chフリマに全員で行くコトに(゚ё゚)
Image01713.png
Image01725.png
Image01733.png
でれ楽しんだ☆
ガガの変身時間、短いのがなぁ(´っω・。`)

その後、ガガの変身とけて、つまらんくなったので解散して、元の場所に戻って、
Image01735.png
オバケ登場!

Image01739.png
とりつかれた(´っω・。`)

Image01741.png
Image01747.png
Image01749.png
最後にはこんなカンジでおさまった(゚ё゚)
