-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 04:13 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏

Image000598.png
★SS special thanks to reigai★

今年一年みんな楽しく遊んでくれてあんがと☆
┏(☆゚ё゚☆))ペコリ
今年新たに出会った友達もいっぱぃ!
おかげで楽しく過ごせました♪

来年も(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪

2009-12-24 16:20 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
またSSためすぎたw
というワケで、年賀状まだ書いてないというやばさはさておいて更新(´っω・。`)

■釣り
もぅタダでできなくなって残念(´っω・。`)
いろんな人と会えたりして楽しかったのになぁ・・・。

まずは、
Image000381.png
とぉくんと釣りでいちゃついたり(☆゚ё゚☆)ぽっ
めったにCHU顔してくれんけど、最近よくしてくれる(☆゚ё゚☆)ぽっ

次は、
Image000385.png
13chの住人なのか、ただなべくんと神社にいると出くわすからか、よく会うこの人w

なんとなくいつも絡むんだけど、
Image000391.png Image000395.png
さすがイスマニアw

まぁ、その後は、
Image000397.png
仲良く放置で釣りしましたw

■アラン
シグナスに同じく、名前確保で作ってみた(☆゚ё゚☆)
Image000401.png
完成!

自分でギル入れたら、
Image000407.png
ロクは知ってる人なら承認するよ?w

一応クエを進めつつ、なんとなく育成してるんだけど、
Image000403.png
子供おんぶしたり、

Image000405.png
ストーキングされたり、

Image000419.png
仲間らしきモノに刃先を向けてみたり、

Image000417.png
同士で和んだり、

Image000423.png
ったり(´・д・`)

Image000421.png
いけてる船に乗ったり!

んで、もらったというか、気付いたら持ってた本を見てみたら、
Image000409.png
理解できない(つω`*)

んで、最近仲良くしてもらってる、腹黒派とちぃちゃの三人・仲良しトリオで、アランキャラにてけいおんランダムに挑戦!
σ(・д・`*)はランダムは一回限りと決めてるので、でれドキ②したし!
ネタに走るのか、かわいくなるのか(☆゚ё゚☆)
腹黒派のカウントダウンでみんな一気にチャレンジ!

○びふぉあ
Image000473.png
奇跡的にみんな同じ髪型(☆゚ё゚☆)ぽっ

○あふたぁ
Image000479.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
σ(・д・`*)でれかわいくなったとか(☆゚ё゚☆)ぽっ
腹黒派もイメージにピッタリなカンジに☆
ちぃちゃは・・・。
どっかの下町のおばさん風wwww

というワケで、ちぃちゃがもっかぃやると言うので、見守るコトに!
Image000481.png
当たりやん?w
けど、これまたイヤだと言うので、さらにもっかぃw
モチロン、はげコールしまくってるσ(・д・`*)でしたが(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、ラストってコトにして、やってみると、
Image000487.png
ちぃちゃのDKキャラと同じ髪型にww

さすがにそれはつまらんとσ(・д・`*)も腹黒派も思ったので、泣きの一回ラスト!
Image000495.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
念願の第一希望の髪形になれた模様!

最近この三人でとっても仲良くしてて、でれ楽しい(☆゚ё゚☆)ぽっ
ランダムもいっしょにやろぉって誘ってもらえてうれしかったし!
ちなみに、初自腹ランダムだなw
いつもイベ的なのに参加して、ついでにやってるからなw

■レベアップ
回線不調がここ数日間に何回かあって、倍タイムおもいっきり狩れなかったりとかしたけど、
Image000435.png
無事にレベアップ☆

んで、鳥にふって、20のスキルブックはれるコトに気付いて、倉庫からストック出してきてはってみたw
Image000467.png
Image000467a.png
失敗とか(つω`*)
別にどっちでもいいやって気持ちが伝わったかなw
ストックはゼロだから、まぁ、そのうち手に入ったらまたはってみよっと。

んで、前々から鶏がらに誘われまくってたトーキョー・・・。
やっとこさでびゅぅしてみました(* _ω_)
Image000503.png
けっこぅ気をつけて回復とかしてて、墓出ないように気をつけてるんだけど、初(´っω・。`)
現在、3つのクエ品集めるトコで、@1コ出れば終わりって状況!
お手伝いはいつでも歓迎!

■雪だるま
たまにうろついてると遭遇できる雪だるま!
Image000451.png
今年の雪だるまは普通に攻撃してさっくり倒せるみたいね!
ダリンが引退前に一緒によくやったなぁ(´っω・。`)
なつかしいな(´っω・。`)
今でもハッキリ思い出せるな(´っω・。`)
ダリン頑張ってるかなぁぁ( 。-x-)

何回かやって、報酬は、
Image000427.png
Image000461.png
Image000463.png
こんなカンジw

■アランボックス
一時間箱持ってればクエ終わるのに、出入りしたり、なんだかんだでクエ完了できない(つω`*)
そんな中で、いくつかは完了できて、
Image000509.png
Image000431.pngImage000433.png
Image000505.pngImage000507.png
こんなカンジww

■ギルBG
毎週月曜に、σ(・д・`*)主催でBGやってるんだけど、今週は、露店のギルの企画でBGするコトに!
ゴンジに助っ人来てもらって、あとはギル員で初の人も混じりながらも撃破!
一応、事前説明会とかもやったしねw
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

んで、
Image000437.png
反省会w
またぜひやれると(´・∀・`*)ィィネ♪
何気に仲良しトリオ三人の湯桶の中に鶏がら入ってるとかエロオヤヂすぎだと思うんだ(つω`*)

■例外
久々に例外とビサ行けるコトに(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image000441.png
Image000443.png
このアバだと、欠片置く位置見えなくなって大変らしいよw

ビサ後、ちょこっとおしゃべりしてて、180レベになってるコトに気付いて、
Image000447.png
ダイスキ」のひと言が言いたかっただけなんだけど、拡声器してみた(☆゚ё゚☆)ぽっ

その後、
Image000449.png
こんなカンジでまたさらに好きになった(☆゚ё゚☆)ぽっ

さて、今日はクリスマスイヴ☆
年内、@1回は更新するよ!
2009-12-08 17:55 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ♪
Image000339.png
Image000339a.png
日曜にガッツリ狩りして、BGにてレベアップ♪

スキルは、
Image000343.png
インテをマックスに♪
あんま使用機会ないらしいけど、せっかくホンテ参加できるようになったし、ふってみた!
鳥にふるよりは有意義だと思うんだ(☆゚ё゚☆)

んで、そんときのSSに、
Image000341.png
こんなんうつってたw
ランスが扇くわえてるみたいででれカワイイ(☆゚ё゚☆)ぽっ
最近、せっかくMP回復機能がついたので、BGでも使ってみてる!

■ホンテ
先週のホンテは、火曜は中止で、木曜開催のみ!
木曜のホンテ後、しゃちょさんとしゃねさんと響のギル員に証票クエ手伝ってもらった!
Image000289.png
無事に完了!

というワケで、
Image000291.png
ゲトした(☆゚ё゚☆)ぽっ
コレでいつでも自力で洞窟に(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、どれくらい薬使ってるのかなと、ちとSS撮ってみた。
Image000285.png → Image000287.png
自己回復ほとんどゼロの結果(´・д・`)
ペットと聖サンに頼りきってる(´っω・。`)
まぁ、それでも毎回これだけは埋めて持って行きます( 。-x-)

とりあえず、先週はノー墓で撃破!
今週はどうかなぁ・・・。
たま②帰宅が早くて参加してくれた鶏がらが同じPTで、お世辞ナシの反省会してもらったけど、ちゃんとSEきらさずかけれてたみたいだし、良かったらしぃ。
みんなに頼りっぱなしのホンテだけど、少しずつ慣れていけるように精進中です。。

■道場
最近またたまにやってるんだけど、シグナス投げで連合員とやってみた!
Image000283.png
こいつ、戦闘開始後、スグに暗黒使ってきやがるからマジうっとーしぃw

別の日、
Image000293.png
ヤル気があるのかないのか分からない二人と(つω`*)

Image000303.png
屋台とスノウマンがソロになったけど、何とか撃破ww
シグナス投げはHP高くしてあるし、なか②楽しいw
スグ飽きるけどね(つω`*)

■とぉくん
最近、釣りがタダでできるようになって、いろんな人がインしてるわりにはみんな放置とかよくある・・・。
たいてい誰かの横にちゃっかり座って、自己満足で釣りしてるコトが多いんだけど、
Image000271.png
Image000273.png
とぉくんと二人で釣りできる場所探してたら例外発見!
ホホホ(゚ё゚)

あとは、
Image000371.png
Image000373.png
追尾機能大好きデス(☆゚ё゚☆)ぽっ

■タイマー
Image000312.png
なべくん追っかけて狩り行く途中遭遇!
意外にあっさり倒せるもんねw
力マント60出たような?

■ジャクム
Image000269.png
珍しくっていうか、久々に出た(´っω・。`)
ジャクムは自己回復けっこぅ完璧にできてると思ってたんだけどな・・・。
未だになんで死んだのか不明・・・。
聖1、弓2、投3だったんだけど、ココに見えてる2墓は弓という(´・д・`)

■シャネさんの200祝い!
今お世話になってる固定BGのメンバーのシャネさんが200レベ達成とのコトでメンバー全員でお祝いに!
Image000318.png
Image000320.png
カメムシクリがやるコトなすコト、クレアさんとケチつけていじってましたw
まぁ、いつもの光景w

そして、時間になって、
Image000322.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

Image000334.png

というワケで、立会い恒例、右上拡声器!
Image000326.png
Image000326a.png
(☆゚ё゚☆)ぽっ

他にもモチロン拡声器いっぱぃ流れて、
Image000330.png
こんなカワイイのとかも(☆゚ё゚☆)ぽっ

ひと段落して、
Image000332.png
お礼の拡声器!
ホントに②⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
200なってからもBGにこだまかけに来てくれるらしぃ(☆゚ё゚☆)ぽっ
ホンテも参加してくれるみたいだしありがたい(*・д・人・д・*)ね~☆

この後、
Image000328.png
顔見知りのうさぎのいいんちょも200レベ達成してたなw
ナイショでお祝いしといた(☆゚ё゚☆)

■久々の神社
最近、釣り場にいるコトが多くて、あんま神社に居座ってなかったんだけど、久々に行ったら、珍しくなべくんが座ってた♪
いつものごとく無言で二人でたたずんでたんだけど、
Image000345.png
まいちゃと鶏がらカップルがやってきた(☆゚ё゚☆)ぽっ

その後、みゆちゃも来て、2カップルに囲まれるという(´っω・。`)
Image000347.png
なので、すねてみた(´っω・。`)

その後は、みんなでなべくんのイスにうもれてみたw
Image000349.png
Image000351.png
なべくんから見ると埋もれてるはずなんだけどねw

Image000355.png
みゆちゃつぶれたww

Image000353.png
なべくんとビーンイスが埋もれる瞬間ww

そんなこんなで、まいちゃと鶏がらカップルが寝たので、三人でしゃべってたんだけど、突然の路上ライブ開催!
Image000357.png
Image000359.png
Image000361.png
みゆちゃでれうけるwwww

Image000363.png
Image000367.png
久々の神社は楽しかった(☆゚ё゚☆)ぽっ
