-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 17:03 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■長かった?
Image001131.png
Image001131a.png
やっとこさ181にw
先週ほとんどコアしてないなw
誘われたら行こっかなってカンジだしなぁw
誘われないから行ってないってコトになるなw
先週は体調不良とか、用事とかも重なって、ほとんど経験値たまってないかも。。
そんなカンジで、今までのペース考えたら、まったりめにレベアップ!
グル倍もらったから、ビサして、残った時間、かおりんにドアもらって、骨をソロ狩り!
久々に骨狩りしたけど、なんか楽しかった!
スキルは、鳥がマックスに!
もぅふりたいスキルないんだけど、どしよっかなw

んで、180祝いをあれからいくつかまたいただきまして♪
三次職限定ビサの時にお世話になって、仲良くなった、ソラさんから!
Image001087.png
拡声器かブログで知ってくれたのかな、きっと!
早速コアで食べました(☆゚ё゚☆)ぽっ

しぃちゃからは、
Image001129.png
Image001073a.png
キラ②おめめを(☆゚ё゚☆)ぽっ
でれ気に入ってて、ことあるごとにキラ②させまくってる!
いじりたがりの人には「きもっ」とか言われ、ステキな人からは「カワイイ」と言われ、大好評!

気に入りまくってる証拠に、いっぱいSSあったw
Image001077.png
ステキな三角関係(☆゚ё゚☆)ぽっ

Image001083.png
なんだかんだで、おすずはキラ②気に入ってると思うんだw

Image001093.png
いつもの神社でなじみの光景w

Image001101.png
腹黒派とダブルで(☆゚ё゚☆)ぽっ

Image001125.png
コレはおまけwww

あとは、ある日突然、
Image001099.png
なんとなくネカフェでインして、P余ってたから叫んだらしいww
ビックリするだろw

■聖
Image001105.png
Image001105a.png
最近、たまにグル倍余ってると聞くと、もらって骨狩りw
MH30もらって、狩りしたらほぼ2確で倒せるように!
ステキ(☆゚ё゚☆)ぽっ
ちなみに、このキャラ、MH0ですww
ジェネが20になったらスキルふり考えようw
30買ってはっちゃおっかなとかw

■トリュフチョコ
Image001103.png
最近新たに、簡単だったり、新しい方法が見つかったんかな?w
とりあえず、σ(・д・`*)は赤と白の毛糸96コずつ交互に渡してゲトの方法でちょこっとずつ量産中。
ヒマつぶしにやるとちょぅどいいw
まだ1マス分ぐらいしか作れてないけどw

■200レベ
まずは、
Image001109.png
Image001111.png
BGがあって立ち会えず(´っω・。`)

そして、
Image001113.png
かびの200達成には立ち会えたのでいってきた!
ゆーちゃと一緒にチョットKYなカンジにw
Image001079.png
(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、恒例の右上迷惑拡声器でお祝いメッセージを!
Image001115.png
Image001115a.png

そして〆w
Image001119.png
大いに盛り上がってましたw

んで、その後はやりたい放題BGへw
弓では入れなかったので、聖でw
Image001121.png
まぁ、たえれないからどぅ考えても墓出るよねw
主役のかびが楽しめたならそれでいいんじゃないかなとw

■ログおまけ
Image001133.png
最近、かみやまが叫ぶときとか、トモチャとかで「かわいいw」ってつけるのがはやってますww
きっかけは、しゃちょさんがホンテ編成で書いてくれた反響w

Image001123.png
連合では変な顔文字はやってますww

Image001089.png
σ(・д・`*)のステキなイメージ!
2010-02-11 13:01 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■やっとこさ!
Image000943.png
Image000943a.png
Image001013.png
というワケで、昨夜、σ(・д・`*)の中では大台、180レベ到達!

やっぱ、せっかくだでみんなからのお祝い聞きたくて、トモチャにて報告w
結果、
Image001017.png
Image001019.png
Image001021b.png
Image001025.png
Image001027.png
Image001029.png
Image001033.png
Image001035.png
Image001035a.png
Image001037.png
Image001041.png
Image001043.png
Image001045.png
Image001049.png
Image001053.png
でれ拡声器流れた(☆゚ё゚☆)
こんなに流れるとは思ってなくて、うれしすぎた(´っω・。`)
途中、ぴぃちゃん2回釣れてるからねww
ステキだww

他にも、
Image001015.png
Image001015a.png
Image001019a.png
Image001021.png
Image001021a.png
Image001047.png
Image001055.png
Image001059.png
トモチャやらナイショがいっぱい┏(☆゚ё゚☆))ペコリ
最近、いろ②あって、チョット凹んでたりしたから、余計にうれしかった(´っω・。`)
コアでおもいっきり倍中で、SS撮り忘れやら、ちゃんとお礼言えてなかったりもするな(´っω・。`)
チャット対応とかでコア一緒にやってた人達にもちょっぴり迷惑かけちゃったしね・・・。

でも、
Image001057.png
ホントに②、いろんな人たちがお祝いのメッセージくれて、でれうれしかった!

公式を見てみると、
Image001071.png
現時点はこんなカンジw

んで、ランカーサイト?とやらがあると聞き、毎日チェックしてるんだけど、
Image001069.png
すげぇwwww
個人情報分かりすぎるwww
このグラフがまた分かりやすいw
ホンテだけの日はほとんど経験値上がってなくて、BGの日の上がり幅もわりと一定w
コア何セットか頑張った日は、でれ上がってるしw
グラフだけで、この日、何してたか分かる勢いだわw
職業別ランキングやら、経験値獲得ランキングもあるんだけど、弓ってやっぱ育成してる人少ないなぁと。
経験値獲得(弓)ランキング、ほぼトップ5に入れてるコトが多いw
全職業含めてもたまにでれ上位にいるコトあるわww
んで、上位はたいていコア行ってる人だね。
コアってスゴイんだなと実感・・・。

まぁ、そんなワケで、なんだかんだレベ上がってって、鳥もふらなくて別にいっかとは思ってたけど、案外コアで使う機会が多いので、SP14も余ってるし、ふくろう使ってもらったり譲ってもらったりして、上げるコトにw

○フェニ20
Image000948.png
Image000952.png
Image000954.png
Image000948a.png
Image000956.png
Image000956a.png
以前に倉庫のとかはったりしてるし、でれはったとか(つω`*)

○フェニ30
Image000960.png
Image000962.png
Image000959.png
Image000964.png
Image000964a.png
こっちは倉庫のストックのみで無事に成功(☆゚ё゚☆)

うっきが一緒にいたんだけど、
Image000966.png
マジでだるかったしww
今度、高額MBはる時、呪ってやるwwww

結果、
Image000958.png → Image000966a.png
一気に上がりましたw
昨夜レベあがってふったから、今27だな。

そんなワケで、数日前にランカー入りして、
Image000935.png
Image000939.png
ちみちゃにお祝い拡声器してもらったら、案の定でw

昨夜は、
Image001011.png
こんなステキなコトもあって、インしてた人多かったのもあって、楽しかったなぁ♪

んで、レベ上がって、コア1セットだけやって、腹黒派がさみしがってたので、
Image001051.png
一緒にいた(☆゚ё゚☆)ぽっ
っていうか、うっきの拡声器で、コア終わってからshopいったら、腹黒派からフレリンがきてた!
うっきは何にも送ってきてないとかなんなのwwww
まぁ、腹黒派のフレリンに気付けたからいいんだけどねw
最近よく一緒にいるかも(☆゚ё゚☆)ぽっ
ちなみに、このフォンデュイス、腹黒派がわざ②σ(・д・`*)のために頑張ってくれた(´っω・。`)
でれ大変なのにあんがと┏(☆゚ё゚☆))ペコリ

その後、
Image001061.png
Image001067.png
アナジジのカノジョ?奥様?と、いろ②初語りしてみたw
ブログのコメントでのやりとりはあったんだけど、ちゃんと話したコトなくてねw
ランスは久々に走りこみさせてみた(☆゚ё゚☆)

んで、キャラ情報見てみたら、人気度が776だった!
当然、
Image001063.png
こうなるワケでw

Image001063a.png
777キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
キリ番とっちゃった(☆゚ё゚☆)ぽっ
マジKYwww

■えどくんの200レベ!
この前、えどくんが200になるというので、立会いに行こうと思ってたんだけど、メシア取得ベルガと時間が重なって断念(* _ω_)
ベルガ(安置)しながら、
Image000968.png
Image000970.png
えどくんの200達成をお祝い!

ベルガ終わって、現地へソッコーで見に行ったら、
Image000984.png
こんなんなってたわwwwww

後日のホンテにて、
Image000997.png
ココでもお祝いいっぱい☆
そして、当然えどくんの初こだまホンテ!
この日のホンテ、まだ最初の首辺りで、弓っていうか、SE使えるのσ(・д・`*)だけになった(´・д・`)
基本、いつもσ(・д・`*)含めてSE2人のコミュだでねw
というワケで、主催のしゃちょさんの指示で、遠距離PTを出入りするコトに!
でれ怖かった(´っω・。`)
全く慣れてないσ(・д・`*)にはムリだろと思ってたんだけど、なんとかやりきって撃破までノー墓!
しかも、この日、フルHP装備(5500チョイ)やめて、5Kチョイのコア装備でやってみたんだよね。
でれあせってて周り見えてなかったし、SEも、もいっこのPT行った時、全員にかかってるかなんて見る余裕なくて、かかってたか分かんないし、SEをかけるっていう役割の観点だけで見たら、きっとダメだったな・・・。
けど、ホンテにおける自己回復とか、職の役割のコトとかで、慣れてる人とケンカになった一件以来、ホンテに参加するのチョット悩んでて、しばらく控えようかなとか思ったコトもあったけど、この日のホンテでチョットだけ自信回復しました。
少しは役に立ててるんじゃないかなって。
いつもでれ頑張ってホンテやって、慣れようと努力もしてて、それでも墓出しちゃったり、ミスしたり。。
そんな中で、この日は、いつも以上に頑張ったと自分で思ったりしましたw
しゃねさんに話聞いてもらったり、ちょこっとほめてもらったりw
σ(・д・`*)のコト、いろんな風に思う人はいるだろうけど、必要としてくれる人がいるなら、その人のために頑張ればいいかなって。

■なべくんのイスワザ
Image000991.png
みんなに披露しまくりw
そして、みんなビックリしてくれて楽しいw
ブログの反響だったり、その場にいた人であったり、チョットずつ浸透してますw

■リーフイヤ
Image000941.png → Image000999.png
コア装備だとイヤは変えないんだけど、成長させる機会ないから、ホンテで使ってるw
使わなくなって、ます②なんのために成長させてるか分からんイヤだわww

■顔見知り
Image000993.png
Image000995.png
ホンテの材料集めしようとワイバーンのトコいったらいた(☆゚ё゚☆)
この日はビーン撃破のための資金集めホンテがあったらしいねw

■おまけ
Image001065_20100211125339.png
ご希望に添えたかしらん?w
2010-02-02 03:27 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■今までの成果?
Image000903.png
Image000903a.png
BGにてレベアップ☆
狩りしなくなったなぁ・・・。
まとまった経験値は主に固定BGとお誘いきたら行くコアぐらいでしか稼いでない。。
あとは、ビサとか、固定ホンテとか、たまに誘われるジャクムとか、とーきょボスとか?

んで、全く気にしたコトなかった「ランカー」という言葉。
ブログのコメントやら、周りの友達に言われて、気にして公式見てみたら、やっぱりまだバグったままだったし。。
200レベの人、変な位置にランキングされてるし、全く信用してなかったんだけど、あれどーなってるの?w
とりあえず、178レベなると、弓ランカーが見えてくると聞いて、178なってから、毎日公式のぞいてたんだけど、今日見てみたら。
Image000933.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

普通にスゴイって自分で思ったw
届かない世界だと思い込んでたからねぇ。。
ノーサク・ノー翡翠主義でよくここまで頑張ったなとw
まぁ、コアのために翡翠は買うコトにしたから、今はただのノーサク主義になっちゃったけど・・・。
これから毎日のぞいてみよっとw
上がるかな、それとも下がるかなww

■フレリン
過去に、元カレ(当時はリアカレw)がネカマキャラで、カプリンつけれず、フレリン一緒につけてたコトあったんだけど、
Image000931.png
初めて他人とつけたわww

最近、とみちょとチョイ②一緒にいるんだけど、
Image000917.png
突然w

んで、右上にアイコン出たから見てみたら、
Image000919.png
ワケ分からんwwwww

そして、なべくんに教えてもらった裏ワザ!
Image000921.png
イスに座りながら追尾できるのw
やってみたい人は言ってくれればやってあげるし、教えますww

■お年玉
今回のパッチでお年玉もらえなくなっちゃって、福引できなくなるので、パッチ数日前にペットきれたタイミングで、水購入!
端数は拡声器w

今年初の福引!
Image000901.png
かまくらキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
ビーンねらってたのはヒミツ☆

■腹黒派
先週の土曜日、露店が入ってた元ギルの集会に時間できたから遊びに行ってきた!
Image000925.png
ホホホ(゚ё゚)
この場所、ちょぅど三人しか座るスペースなかった!
腹黒派曰く、ステキな三角関係らしいです☆

んで、集会で次の日ジャクム行くコトが決まって、腹黒派のAC取得ジャクム開催!
腹黒派、ビスタ対策を今回はバッチリしたらしく、撃破おちしなかった!
というワケで、無事に習得して、AC20もそのままはるコトに!
Image000929.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
愛の力で見守ってって言われて、見守ったら一発成功(☆゚ё゚☆)ぽっ
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
腹黒派⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

あとは、
Image000927a.png
Image000927.png
腹黒派が600のキリ番、ゲトしてくれた!
誰にも言わないでヒミツにしてたんだよねw
誰が気付くかなぁぁって思っててさw

■200レベ
先週のホンテにて、ふぉーさんが突然、200なっちゃうなってつぶやきだしたw
んで、案の定、
Image000893.png
序盤にてwwww

立会い限定、右上拡声器したかったんだけど、ホンテ中はマズイなと思ってガマンして、撃破後、
Image000895.png
Image000895a.png
スキルアイコン全部消して、勲章はずしてからちゃんと叫びました☆

その後、ふぉーさんが自分で叫んだ拡声器聞こえないとか言い出して、
Image000897.png
Image000899.png
こんなオチだったらしいよww

そして、ホンテで育ててるリーフイヤがまた成長!
Image000905.png
HP60のイヤ持ってるんだけど、それすら超えない勢い(つω`*)
