-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 15:32 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ
とある日、新しく作った固定BGが人いなさすぎて中止に。
連合が、最近受験終わりで復帰してきた人とかいて、またにぎやかになってでれウレシイ今日この頃。
んで、BGやりたい人が何人かいたので、連合BG急遽開催!
Image001227.png
Image001225.png
6人でやる予定が、一人入れないってコトに直前で気付き、仕方ないので5人で決行!
σ(・д・`*)、とっこの氷(170代)、さばくんの投げ(140代)、みやくんの弓(140代)、白餡の聖(130代)だったんだけど、Aが26分で終わったらしい。
まぁ、レベにしては早いほうかなと。
Bからグル倍かけたんだけど、大親分必中がとっことσ(・д・`*)だけだったから、でれ時間かかって、ギリだったし。。
まぁ、間に合ったからよかったけど。。
おかげで、マナエリ足りなくなって、かき氷100コぐらいマナエリの代わりに消費しました(´・д・`)
経験値見たら分かるけど、ルート+実質戦った人数の関係で、でれ入ったww
BGでルートとか、基本投げが来る関係でとれるコトめったにないしねw

そして、聖も、ジュニアいる時は、ジュニアへグル倍がてら、自分も狩りして、
Image001213.png
Image001213a.png
地味に上がってってます☆
MH30かかってればほぼ2確で骨狩りできるので楽しいですw
未だに上狩れなくて、下でバハムとヒールで左右に集め→安置でジェネの繰り返しだけどね(´・д・`)
そんな狩り方でもよければ、ヒマな時はいつでも狩りに行くので言ってくださいw

■ぴぃちゃん
最近、1chフリマにぴぃちゃんいるコト多いんだけど、たま②フリマのぞきにいってウロ②してたら、
Image001221.png
何にもしてないのに釣れたの初だわw
よっぽどヒマだったんだろな。。
その後、話しかけに絡みに行ったら、スグいなくなっちゃったww
いつものコトだけどねw

■ぴぃちゃん?
いつもの神社で相変わらず何にもしてないコトが多いんだけど、
Image001195.png
ぴぃちゃんのそっくりさんに遭遇ww

Image001197.png
Image001199.png
Image001201.png
Image001203.png
本人はコレが一番オキニらしいよw

あとは、
Image001211.png
春到来w

白餡がデン②になってたので、σ(・д・`*)もと思い、変身アイテム見たら、
Image001231.png
ガガに変身できるヤツの説明が変わってる!!
実際何に変身できるんだろうと、使ってみたら、
Image001233.png
やっぱりガガでした(* _ω_)
手つきのいやらしさと、きんちゃんばしりはとっても好評です☆

それと、
Image001217.png
コア行ったら、こんな人もいました!w

■悲しい
えどくんがキャノン20欲しがってたので、倉庫さがしたら1コだけ発見!
ホントはでれお世話になってるしタダであげたかったんだけど、まず②の値段するモノらしくって、いちお買ってもらった。。
Image001223.png
σ(・д・`*)の販売するMBの成功率ってけっこぅ高いんだけど、手渡しだったから失敗したんかしら(´っω・。`)
その後、成功したとの報告受けたし、よかったかなと。

そして、
Image001229.png
しぃちゃからお祝いにもらったきら②お目目がぁぁぁぁ(´っω・。`)
でれ気に入ってたのに(´っω・。`)
2010-03-06 16:18 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ
まずは、
Image001173.png
Image001173a.png
弓がいつだったかレベアップ☆
コアあんま行かなくなったので、ゆっくりペースに戻りました!
ふりたいスキルなくて悩み中w

んで、聖もチョイ②狩りして、
Image001165.png
Image001165a.png
レベアップ♪
まだ下しか狩れませんw
バハム出して、ヒールで左右に集めて安置でジェネが基本w
それなのに、
Image001191.png
今日、2回も出した(´っω・。`)

■念願のメシア
なんとなくお手伝いに行ったベルガが、メシア取得ベルガで、思いつきで便乗してみた!
ベルガ=登録手伝いか、安置で開幕SEか、安全に取りに来てくれる場合のみのSEかけ直し要員だでね。。
図々しく、27回、ベルガ安置で参加して、
Image001137.png
Image001139.png
取得時はNPC話しかけに行くだけで墓出るので、PT全員を護衛に連れて、無事にゲト!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
何気にこの勲章でれ憧れてたw
とーきょなんて絶対行かないと思ってたからね・・・。
今はイス王のが強いからそっちつけてるけど、期限きれたら、メシアにする(☆゚ё゚☆)ぽっ
いろんな人にお世話になりました┏(☆゚ё゚☆))ペコリ

Image001141.png
かぜちゃが何か叫んでくれたww

■きもてぃ社交辞令おめでとうの図
Image001143.png
コレは別に社交辞令じゃないなw

問題はこっちw
Image001167.png Image001171.png
かおりんがぁぁぁぁぁぁぁぁっ(´っω・。`)

■連合
かぜちゃがロイヤルやるっていうから、みんなで見に行ってきたんだけど、ついでにやった腹黒派が、どっかのNPCにいそうだよねって話になって、
Image001147.png Image001153.png
偽NPC祭りにw

最近、連合員のサブというか、現メインになりつつキャラが順調に育ってきて、ジャクムとかチョイ②やってます。
んで、前回のジャクムは、火力おちたり、墓出たり、いろんなコト重なって、途中から三人とかなってでれ疲れたんだけど、
Image001145.png
ジャクム凝視しすぎて目がやばかったww

■ダリン復帰?
とある日インして、トモロク見たら、ダリンがインしてた!
本人かなぁと思いながら待ってたら、
Image001179.png
本人キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
久々にマップにハートが出ました(☆゚ё゚☆)ぽっ
いろんなコト話せてでれうれしかった(☆゚ё゚☆)ぽっ
ずっと、ブログのコメント欄でしか連絡とれてなかったからねw
復帰だといいのになぁ。。

あとは、恒例の、
Image001177.png
ゆーちゃとのラヴチャット(☆゚ё゚☆)ぽっ
