-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-13 18:44 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■毎度のレベアップ
まずは弓からー!
Image001507.png
Image001507a.png
最近はコア固定がなか②順調で、2set共に4回撃破コースでオイシイです(☆゚ё゚☆)ぽっ
たまに一回9分とかで終わるしねw

そして、この前の日曜辺りに、
Image001587.png
Image001587a.png
ダリンときもぴんくと三人で骨狩り!
まぁ、ダリンときもぴんくの狩りにちょこっとだけ混ぜてもらったんだけども(つω`*)
それでも、SEとMHが役に立てたはず!w

後に、
Image001589.png
ダリンが140レベに(☆゚ё゚☆)ぽっ
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
ダリン、跳ねて喜んでるわねww

んで、きもぴんくがAレイ30の在庫が尽きるまで失敗したというので、仕方なく貢いであげました!
Image001581.png
はぃ、一発成功!
見返りに期待!!w

■連合の悪戯?
Image001523.png
Image001525.png
Image001527.png
Image001527a.png
Image001533.png
Image001531.png
この拡声器とチャット、関係ない人には意味分からんよねw
この時インしてた連合員にしか分からんww
いわゆるログ流しにあたります(つω`*)

そして、別の日は、
Image001537.png
Image001539.png
Image001541.png
Image001543.png
一緒にいたみおちんに見事、間違いつっこまれてて笑ったしww

その後、バグ真っ只中にも関わらずホンテ撃破されて、
Image001545.png
8chでメガホンしたとw
ホンテ撃破した人達に聞こえてねーよw

ついでに、もひとつおまけ!
Image001535a.png
かおりんが、ギル員が誰一人として「太陽の炎」と言ってくれないと嘆いてました(´・д・`)
ちなみにσ(・д・`*)は太陽の炎集めに行ってロムるときは「きんたまもぎろむ」と言ってます(☆゚ё゚☆)

■ぴぃちゃん
最近このブログに毎回登場してる気がするんだけどw

とある日、いつものようにフリマでしゃべってて、「だで、~」と名古屋弁丸出しでいつものようにチャットしてたら、どこのおばちゃんだとぴぃちゃんが言ってきたので、
Image001509.png
なんだかんだ名古屋弁に対する知識はあるらしいw

その後は、空気イスしてたら、
Image001515.png
ぴぃちゃん自らかまくらでσ(・д・`*)を入れにきた(☆゚ё゚☆)
この後、調子にのるなみたいなコト言われた気がするw
しゃべりに行くと一回は言われるなww

■前回からの記事?
前回、記事が相当長くなって、書かなかった続きをw
Image001459.png
Image001463.png
なんとなくトライしたら当選したwww
自分では赤ログ見れないのね(´っω・。`)
もっとカワイイのがよかったし!!

次にガガの文章w
計画性なく適当にやってたので、
Image001477.png
Image001479.png
Image001481.png
Image001483.png
Image001485.png
Image001487.png
しょっちゅう文章取りにいってたわりには、一回しかできませんでしたww
まぁ、いいやww

■アシュラカブト
ゲトしたからクエでもらった専用混沌はってみたら、
Image001517a.png → Image001519.png
こんなカンジに(つω`*)
INT装備として使おうw
振り替えするつもりないからレベアップの時になんとなく覚醒カブトとかつけて、INT+10ぐらいだけしてレベアップしてたんだよねw
しかも、よく忘れるww

■MC2
ふっすまんに誘われて、久々にアランで行ってきたw
Image001411.png
そいえば、なんだかんだで、指輪キャンペーン延長なって、余裕こいてほったらかしだなw
70にしなければだったwww
狩りとかMC2とかヒマしてる時誘われたら行くと思うので誘ってくださいww

■いつもの神社の先住民
相変わらず、ヒマ=神社にたいていいますw
たまに別のトコにもいるけどw

先住民のなべくんは、
Image001505.png
黒板ネタにはまってた模様ww

ガシャでゲトしたらしき装備をなべくんに渡され、
Image001497.png
こんなんなったww
ちょっぴりカワイイ!w

その後、
Image001501.png
ダリンも渡されてたwww

んで、なべくんが、今日は失敗続きだったと珍しく凹んでたので、話聞いたら、天使行ってきて、ペットがカブト拾っちゃって、本来もらえる人の手に渡らなくって、なべくんが持ってるというので、かぶってよと話してたら、
Image001381.png
Image001383.png
それじゃねーよwwww

そして、恒例の新イス披露!w
4コマ風にご覧下さいww
Image001547.png
Image001549.png
Image001551.png
Image001555.png
ぉぉ(*・ω・*)
なんだかカコイイ!w

■クリストーリー
とある神社の片隅に、
Image001557.png
クリの精霊がいましたとさ。

Image001563.png
精霊達は、人々と仲良く平和に暮らしていましたが、

とある日、平穏な日々は一転、
Image001569.png
Image001573.png
食料難なのか、旬じゃないクリが珍しかったのか、とある夫妻に焼き栗にされてしまいました。。

精霊達は、夫妻を呪い、
Image001575.png
まとわりつくようになりました。

それからというもの、
Image001579.png
夫婦達は精霊達にずっとまとわりつかれるようになってしまいましたとさ。

おしまぃ。

■仲間?
まずはクリ仲間!
Image001593.png
Image001595.png
だいちくんも持ってるのは前回の記事参照w

そして、久々に腹黒派とちいちゃに会えた(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image001583.png
Image001585.png
アシュラ仲間ぁぁ(☆゚ё゚☆)ぽっ

さらに、連合員も!
Image001419.png
σ(・д・`*)は清純派です!

■ゆーちゃとのラブチャット☆
Image001491.png
(☆゚ё゚☆)ぽっ

■おまけ
Image001377.png
連合員と神社で遊んでたんだけど、この追尾カッコイイやん?

あとは、クリストーリーの番外編!
Image001387.png
ヒドイww
2010-04-10 11:59 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
うっきからバトンまわってきたので仕方なくやるw
よく分からんけど、「ポッだっけ!あの顔文字が気持ち悪いやつ!を語尾につけてもらおうかしら^^・・・うふふ」といううっきからの指令w
「(☆゚ё゚☆)ぽっ」このカワイイ顔文字のコトだと思う!
4/3にまわってきてたけど、5日以内とかムリだでムシw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回しちゃう人
バトンは基本まわさないから好きに持ってってくれればいいよ!
けど、今回はあえて数人まわしとく(☆゚ё゚☆)ぽっ

恒例のあほてんもこみち(☆゚ё゚☆)ぽっ
新メンバーで、きもてぃくれあさん(☆゚ё゚☆)ぽっ

2.次は語尾ー
「ニタァ(゚ё゚)」でどうぞ!
きもてぃは特別に「おっきした」の語尾で勘弁しといてあげるね(☆゚ё゚☆)ぽっ

3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?
あほてんかもこみち(☆゚ё゚☆)ぽっ

4、5人のイメージカラーは?
あほてん・・・(青)なんだろ?w
もこみち・・・なんとなくでw
きもてぃ・・・(メールでンコ絵文字使いすぎ)、ピンクでもいいよ!(例の色w)
くれあさん・・・(清純色やんな?)
語尾つける場所ない(☆゚ё゚☆)ぽっ

5.5人と喧嘩したことは?
ケンカじゃなくても、空気悪くなったコトならあるかもねw
人それぞれいろんな思いがあるだろうから難しいコトもあるなと(☆゚ё゚☆)ぽっ

6、5人はどこで知り合った?
メイプル仲間だな(☆゚ё゚☆)ぽっ

7.5人に与える×ゲームは?
特にナシw
やりたいときにできるだけはやめにやってくれれば(○´3`)ノοκ♪
みんな適当にどうぞ(☆゚ё゚☆)ぽっ
あえて設定するなら、メイプルの右上拡声器でσ(・д・`*)のコト清純派って叫んでもらおうそうしよう(☆゚ё゚☆)ぽっ

8、最近あったいいことは?
人に好かれているコトを実感できたコト(☆゚ё゚☆)ぽっ

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード
キライな食べ物?w
多すぎて(´・д・`)
なまもの食べれません。
お寿司は、ワサビも食べれないので、あまり楽しめずw
かっぱ寿司のサラダ巻き?は大好物w
最初と最後に二度食べる(☆゚ё゚☆)ぽっ
キライな人は、話の通じない人、聞く耳持たない人。
意思疎通できないって、もぅどーにもできんと思った。
相手の気持ちを理解するって大切です。
言葉だけじゃ見えないコトいっぱいあるよ(☆゚ё゚☆)ぽっ

10.明日なにしようとおもってる?
ひっきぃ(☆゚ё゚☆)ぽっ
休みの日はひきこもってたいんだけど、今日はこれから某会議?があるので、出かけてきます(´っω・。`)
帰りにチーズケーキ専門店寄ってこようかなとか考え中(☆゚ё゚☆)ぽっ

11、今の髪型と服装
髪型はセミロング~ロングあたりで巻髪風パーマかかってますよ(☆゚ё゚☆)ぽっ
服装は、家着なので、ユニクロでかためてます(☆゚ё゚☆)ぽっ
普段はジャージが多い(☆゚ё゚☆)ぽっ

12、正直言うと口調が気に入ってしまった
(☆゚ё゚☆)ぽっ
この顔文字でれカワイイし(☆゚ё゚☆)ぽっ
他にもくれあさんのペコリ顔文字がかわいくて、「┏(☆゚ё゚☆))ペコリ」っていう自作アレンジバージョンもあるよ(☆゚ё゚☆)ぽっ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

「(☆゚ё゚☆)ぽっ」が多すぎてマジでクドイwww
2010-04-01 19:39 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
えっと、SSためすぎました(つω`*)
更新さぼりすぎた(* _ω_)

■レベアップ
Image001333.png
Image001333a.png
弓はスローペースにはなったけど、レベアップしてます!
ふりたいスキル、なさすぎて、影縫いに全部ふってみたw
まだ一回も使ってみてないけどねw

Image001247.png
Image001247a.png
Image001467.png
Image001467a.png
聖は130レベ到達♪
弓と同じIDで、次にレベ高いキャラがコレだから、弓の祝福がやっと13になりました(つω`*)
んで、唯一参加させてもらってるホンテコミュのジェネをはるべく、ジェネ上げまくってたんだけど、
Image001389.png
Image001391.png
Image001391a.png
ウホ(・ε・*)
やっぱ、高額MBはるときは、気合入れないとダメだなw
まぁ、まだふらなきゃいけないスキルいっぱいあるので、気長にいきますw

■ホンテコミュ
さっきも書いたけど、σ(・д・`*)が唯一参加してて、初体験からずっとお世話になってたホンテコミュがしゃちょさんのトコ!
コレはずっと決めてたコトだしね。
ホンテでびゅぅ戦はしゃちょさんのトコと思い続け、相当な日がたち、やっと参加できるようになって、行ける日は全部参加して、流れは分かるようになりました!
HPギリで参加してるからHBなかったり、自己回復できてなくてたまに墓出たりしてるけど(´っω・。`)
そんなσ(・д・`*)を暖かく見守りつつ、参加させてもらって、どれだけたったのかな。。
ずっと主催してくれてたしゃちょさんがこれから多忙になるとのコトで、3月いっぱいで一旦コミュ休止に。
そんなワケで、最後のホンテ、はりきって参加してきました!

Image001469.png
全員入場後、いきなりこんな拡声器でスタートww

途中、荒れるコトもなく、今までの中で一番といっていいぐらい順調に流れ、落ちも墓もなく撃破!
Image001471.png
こんなのもありつつ、

Image001475.png
σ(・д・`*)も右上拡声器!
あえてのこの格好でw
この姿のワケは、次のトコでww

ホント、ここのコミュ、いいトコだったなぁ。。
他のコミュ参加したコトないから分かんないけどねw
これからは機会があれば他のコミュ参加してみるのもアリかな。
まぁ、σ(・д・`*)みたいなの参加させてくれる人ってレアだと思うけどw
いろんな人にいろんなコト教えてもらて、すんごい楽しかった!

■誕生日
年齢非公開とはいえ、毎年、歳は重ねるワケでw
3/18にリア誕生日を迎えました!

メイプルでも何人かに祝ってもらいました♪
まずは、
Image001249.png
まずは、なべくんに、スグ期限がきてなくなるという羽をw
カワイイw

そして、
Image001251.png
大好きな腹黒派からは、期限がきれて使えなくなってたオキニのきらりんおめめを再び使えるようにとの計らいで!

早速復活!
Image001259.png
いつ見てもカワイイ!

さらに、きもてぃが何か送ってくるとのコトで、shopに行ったので、
Image001267.png
σ(・д・`*)のこんなひと言から、いつもの二人組乙女のオチャメな計画始動w

隠れてたのは、
Image001261.png
ココw
神社の右端ねw
ポータルなら見にくいかなとw

その流れが、
Image001263.png
Image001265.png
こんなカンジww
うちらの思惑どおり、いつものベンチのトコにいなかったの見て、左の方見に行ったらしいよww
でれ笑ったwwww

んで、shop見に行ってみると、
Image001269.png
冗談じゃなかったらしいw

せっかくなので、つけてみたw
Image001271.png
ホホホ(゚ё゚)

そんなこんなで、騒いでたら、連合員が集まってきて、
Image001277.png
Image001279.png

この流れで、もこみちも何か送ってくれたというので、shop見に行くと、
Image001285.png
ぷ(。・w・。 )

せっかくなので、その場で連合員整列させて使ってみたw
Image001287.png
Image001289.png
Image001295.png
こういうのも楽しいよねw

その後は、コレでパス当てとかしながらしゃべってましたww
Image001303.png
σ(・д・`*)の年齢とかもあって、白餡が二回目でパス抜けたとかなにw
しかも正解40代とかだったようなw

そんなこんなで遊んでたら、
Image001305.png
なべくんからのプレが消えた(´っω・。`)

最後に、
Image001309.png
ほもたいちょからは体操服がww

クリと体操服いつもセットでつけてるんだけど、
Image001317.png
Image001315.png
なべくんに披露しつつ、横に座ってみたら(つω`*)

その後、なぜか、
Image001319.png
一人、、
Image001321.png
二人、、、
Image001329.png
三人と仲間が来て増殖!w

■ぴぃちゃん
ぴぃちゃんがフリマにいるというので、連合員とのぞきにいったら、
Image001335.png
ソッコーでつれた(* _ω_)

その後、はしごにのぼってたら、
Image001343.png
セクシーポーズ発見!

それを見た白餡が、
Image001339.png
興奮してました(つω`*)

そして、さらにそれを見ていたぴぃちゃんが、
Image001345.png
また拡声器(つω`*)

そしてさらに②、
Image001347.png
白餡が悪ノリ(つω`*)

そしたら、
Image001349.png
下げ逃げされたwwwwww
σ(・д・`*)のセクシーポーズを理解できないとは残念な人ですw
んで、下げられたって騒いでたら、
Image001351.png
ぴぃちゃんwwwww

そんなやりとりを見てたぶっひも悪ノリ便乗しにきて、
Image001353.png
ンコらしいけどww

Image001355.png
またぴぃちゃん釣れてたしねw

んで、
Image001361.png
Image001363.png
Image001365.png
Image001369.png
Image001371.png
よく分かんないけど、いろ②言ってもらえた(つω`*)

結局、
Image001367.png
σ(・д・`*)とずっと一緒にいた白餡は一度も絡んでもらえずww

その次の日あたり、
Image001373.png
BG行こうと思って、集合場所から移動する時に、まさかのぴぃちゃん遭遇(つω`*)
遭遇直後にこの拡声器流れて、でれあせった。。

それを見てた連合チャットが大騒ぎで、
Image001375.png
また白餡が悪ノリしてたww

そぅ②。
Image001237.png
Image001239.png
ほとちゃんが200レベになったので拡声器!
このときもぴぃちゃんがっっ(つω`*)

■あんずうぉーかの集会?
神社でいつものようにたたずんでたら、
Image001393.png
なぜか斬り仕様になったかおりんを筆頭に、あんずうぉーかに囲まれた!w

というワケで、
Image001395.png
セクシーポーズお披露目(☆゚ё゚☆)ぽっ

そこで、ぽんちゃが悪ノリして、
Image001397.png
のぞきに!w

そのときのログが、
Image001407.png
Image001405.png
Image001403.png
かおりんにスペース流し教え込まれ、ぽんちゃが興奮してました!w

その後、
Image001409.png
殺されかかった(´・д・`)

まぁ、まだ他にもSSあるけど、今回はこのあたりで。。
続きは次の記事で。。
新パッチのネタとかもあるんだけど、この時点でもぅ記事が長すぎる(* _ω_)
