-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-29 18:54 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
書こうと思って毎度ながらほったらかしになってる(つω`*)
とりあえずは、近況報告がてらの更新!

■固定BG解散
σ(・д・`*)のリア事情により、主催してたBGコミュを解散させるコトに!
Image001741.png
何回か解散したり、また作ってみたり、いろ②したけど、たくさんできて良かったかな。
なんだかんだBGはこだわりあるから、ちゃんとやってくれないとイヤな気持ちになるしねw

■ぴぃちゃん
BGもコアも主催してたコミュは解散。
定期的にインするコトはなくなって、たまにインするコトになったんだけど、ぴぃちゃんにも報告しとくかと思って、フリマ行ったら、
Image001703.png
何か叫ばれた(つω`*)

んで、その後に、
Image001707.png
こんな黒板表示が!!

今それにはまってるのかと聞いたら、
Image001709.png
黒板で返事が(つω`*)

その後は、
Image001711.png
何言っても、誰来ても、ずっとこの黒板表示が続きました(つω`*)

どうも、黒板中でも、チャットや拡声器はできるようで、
Image001713.png
Image001713a.png
Image001713b.png
最近やたらオバサン扱いされるんだけど(つω`*)

そこで、そんな話しつつも、本題へ。
Image001715.png
と報告したトコロ。

Image001715a.png
Image001717.png
Image001719.png
Image001721.png
なんかエール贈られました!
ぴぃちゃんがσ(・д・`*)だけのために歌ってくれたとかステキだし(☆゚ё゚☆)ぽっ

途中、
Image001721a.png
ほもたいちょがこんな歌も流してたけどww

ぴぃちゃんは、評判っていうか反響が気になるのか、
Image001723.png
って言ってましたw
ちゃんとお礼言ったし!

その後はお祭りで、
Image001725.png
Image001727.png
Image001729.png
Image001729a.png
Image001731.png
Image001733.png
あんずうぉーかの集会の場と化しましたww
かおりんがぴぃちゃんの元にわざ②現れるとかレアだし!!
でれ楽しかった(☆゚ё゚☆)ぽっ

お祭りの後は、
Image001737.png
こんなカンジで例外と三人でいましたw
例外曰く、ギルチャがカオスだったそうです(つω`*)
また前の記事に書いたヤツに人気度下げられたりしたけどねwww
横は死ねとか言われたwwwww

■レベアップ
そんなワケで、定期的にインはしてないけど、なんだかんだインしてますw
Image001765.png
Image001765a.png
誘ってもらったコアでレベアップ♪
三人同時だったので、でれキレイだったw

Image001769.png
何か叫んでもらったしねww
現時点で、200レベ達成度が56.4%だそうで。
ダリンが一回引退する時に贈りつけられたミニサク期間以外はノーサク貫いてきたけど、単純に考えたら200間近だったよね、きっとw
まぁ、何気に育成期間長いから、その間にウマイ狩場やボスも増えたしねーw
気ままに育成してここまでこれたのはホントに驚きです!

■ビサ
気が向いたら&誘われたらしか最近行ってないビサだけど、
Image001755.png
ダリンと二人でたたいてたら、タゲうつって寄られて二人とも死んだwwww
σ(・д・`*)がおしきってからじゃないと危ないなwww
経験値見ると分かるけど、1%減ったのはでれいたかった(´っω・。`)

あとは、
Image001779.png
なべくんのビサクエ手伝ってから、勢いでそのままビサへw
名前しっかり見えてますよ(☆゚ё゚☆)

■ゆーちゃ
Image001757.png
レベ上げ手伝ったり、

Image001753.png
神社でまったりしたり!
復帰したらまたリング贈ってくれるらしいよ(☆゚ё゚☆)ぽっ
今度はフレリンじゃなくてカプリンだし!

■連合
Image001739.png
Image001743.png
Image001743a.png
Image001745.png
たまにノリがワケ分からんくなるあやしい連合チャット・・・。

■おまけ
Image001759.png
Image001761.png
なんなんだwwww

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そんなワケで。
定期的なインはしてないけど、今回のパッチでクリスタル集めたくって、SDTにインしてますw
ペットもそのために復活させるので、もぅ一ヶ月はコアとホンテ参加可能な状態にw
誘われれば喜んでインするし参加するので、いろ②誘ってやってくださいw
誘惑に負けました(つω`*)
2010-05-12 19:33 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
またSSためすぎた(´・д・`)
っていうか、更新しなかったからなんだけどね(つω`*)

■恒例になりつつあるレベアップ♪
弓から!
Image001637.png
Image001637a.png
Image001697.png
Image001697a.png

GWにコアやらBGやら、固定を継続して、レベアップに励んでみました!
効率厨にたまにはなってもいいよね?ww
というワケで、5/7に主催してたコア固定が解散!
Image001701.png
あきたんがでれステキな演出してくれました(☆゚ё゚☆)ぽっ

あきたん、もとあき、でっちんは、コア固定作ってからずっとお世話になったかな♪
聖、投、DKと、必須職ってコトもあり、ずっと来てくれてホントにありがたかった!
なにより、PT員全員を、信頼して、全てをまかせるコトができたのが大きかったかなぁ♪

あきたんは聖としての役割きちんと果たしてくれて、一段階の囮から三段階まで全てきっちりやってくれて安心できた。
もとあきは三段階できちんと固めてくれて、飛ばされたら即死のσ(・д・`*)にとって、でれ安心できた。
途中わきの固めるかの判断も迷いはあっただろうけど、言わなくてもほとんど確実な判断でかためるか倒すか瞬時にσ(・д・`*)の気持ち分かるかのように動いてくれたしね!
でっちんは、HB欠かさず、常にきっちりとかけてくれるし、リダという役割をスムーズに果たしてくれた。
初期メンバーのおすず、おすずが抜けた後に代わりに来てくれたぽんちゃ、二人とも囮という必須的役割してもらって、上手に囮してくれるから、ぐだるコトほとんどなく、一段階まかせれた。
時間ないのに来てくれてたたか、途中助っ人でずっと来てくれてたみおちんゆーちゃ、他にも固定メンバ休みの時、何人か助っ人来てもらいました♪
早いと8分30秒ぐらいで1回終わり、遅くても10分以内に終わるから、確実に1set4回というスゴイ効率をたたき出してた固定コア。
効率がいいとかだけじゃなく、なによりもみんながみんなきちんと職の役割理解して動いてくれて、何も言わなくても安心感があり、まとまりあり、楽しくできる。
σ(・д・`*)的にはとっても②ステキな固定でした。
次の記事に書く予定だけど、σ(・д・`*)のリア事情で解散にはなったけど、またできたらいいなと。

そして聖!
Image001651.png
Image001651a.png
Image001663.png
Image001663a.png
骨ばっか狩ってるねw
MH9までふったりしてみた!

そして、なつかしいシグナス投げw
Image001705.png
Image001705a.png
基本的にボスわいたの聞いて吸わせてもらってばっかの気がするw
狩りしなければww
三次職限定ビサ参加条件まで@2レベ!
遠いなぁ(´っω・。`)
ちなみに、HP3900ぐらいまで上がりました♪
第一目標の4000まであとすこし!
そこからどこまで上げるかは、ビサでびゅぅしてみてくらったダメジで判断する予定w

■おそろ
仲良し三人組でいるコトが多い今日この頃ですが、三人でなんか一緒のモノ身につけたいねって話になって、もとあきがshopに行ったので、
Image001627.png
またあきたんと二人で悪ふざけして隠れてみた(☆゚ё゚☆)
案の定の結果でした!w
一回、気付かずに別のトコ行こうとしてたしなwwww
かくれんぼ大成功!

結局、何つけたかというと、
Image001629.png
歩くとついてくるシリーズ!
あきたんはかるがも、もとあきは音符を!
みんなで好きなの選んだらこーなった(☆゚ё゚☆)ぽっ

そして、拡声器!
Image001599.png
Image001601.png
Image001603.png
Image001631.png
Image001655.png
なんだかんだいつもかまってほしがりのもとあきです。

というワケで、あえて晒しておく。
Image001657.png
Image001661.png
Image001659.png
スグすねていじけて、うちらがいないと生きていけないもとあきです。

そして、
Image001643.png
あきたんの人気度が599だったから上げてみた(☆゚ё゚☆)

とある日、あきたんがBGの時楽しみにしててというので、ドキ②して集合場所行ったら、
Image001653.png
あきたんが体操服(色違い)着てた!!!
カサンドラのクエで当てたらしいwww
期間限定だったけど、しばらくの間、あきたんとのおそろ楽しみました(☆゚ё゚☆)ぽっ

ちなみに、σ(・д・`*)が当てたのは、
Image001683.png Image001695.png
草履、男物とかつけれねーし!!
ソッコー削除しました☆
ランドセルもつける機会なく消滅w

あとは、体験アバをゲトするのにはまってるあきたんw
Image001689.png
みんなで時間見計らってゲトしまくった結果www
何気にカワイイのけっこぅあるよねw

■みおちんの200レベ
みおちんが固定コアに来てくれるようになって、200も間近になり、いつなるかのと期待してたら、
Image001665.png
突然ログがwwwwww
どうも、ビサで二人同時に上げたらしい。

拡声器でモチロンお祝い☆
Image001667.png
Image001669.png
Image001671.png
ぅん、ぴぃちゃん釣れたw
ミ汚とか言われてたなwwww

■神社
いつものように神社でヒマそうにしてたら、
Image001621.png
なんかメモがきた!

開いてみると、
Image001621a.png
Image001623.png
なにが言いたかったんだwwwww

神社といえば、
Image001693.png
さて、だーれだ!w

そして、
Image001615.png
かおりんが通りかかって、勲章がぁぁぁぁ!!
スゴイよねー!

Image001617.png
ホホホ(゚ё゚)

■混沌?
期間限定クエで、みんな混沌ねらってこぞってやってたみたいだねw
σ(・д・`*)はそこまで気力なかったので、ダリンと骨狩りがてら、ついでにクエやってましたw
Image001639.png
Image001641.png
だから、これだけwww
みおちんも一緒に箱あけてたんだけど、みおちんはピック3コとか出てたしwwww

■変身
レイドで、デン②変身できるのまたもらえるようになって、みんな遊んでるみたいねw
Image001649.png
ふっすまんにホウキつっこんでみたww

コアでは、
Image001673.png
Image001675.png
Image001679.png
Image001681.png
かおりんとゆーちゃにはさまれた(つω`*)

今日の記事は以上!
ぴぃちゃんネタがたまってるけど、次回の記事でw
2010-05-01 12:41 | カテゴリ:イメージ絵
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
だいぶ前に生ゴミが描いてくれたσ(・д・`*)のイメージ絵を記事の中で公開したんだけど、どっかに埋もれちゃったので、フォルダとしておこしてみる!
やろうと思って忘れてたんだよねw

じゃじゃーん!

Image0843.png

当時の記事にも書いたけど。。
清純派のイメージどーこー!!!
