-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-27 06:01 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■なんだかんだのレベアップ!
Image001963.png
Image001963a.png
プチ休憩のはずがつぃw
かおりんと例外にまた皮肉言われる!w

んで、
Image001947.png
にがちゃが使い道に困っていたらしきPアイテムにてww

最近は、
Image002007.png
こんなメンバのコアにチョク②誘ってもらってます(☆゚ё゚☆)
知ってる人は知ってると思うけど、σ(・д・`*)以外みんな200レベ所持者wwww
一番高レベなのに、入ってくる経験値は聖に続いてきっと二番目に少ないという(つω`*)

■シグナス
チョイ②ボス吸いに行かせてもらって、
Image002009.png
Image002009a.png
念願の80レベ到達キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

ビサでびゅぅ!!

というワケで。
復帰してきたタカシクンにお願いしてソッコー、タナトスからメダル出して、初ビサ!
ビサあたった(☆゚ё゚☆)ぽっ
ファントムあたってないと思ったらあたってた(☆゚ё゚☆)ぽっ
というワケで、命中丸薬導入してみた。
ファントム、ダメジ与えれた!!
爆弾まだくらってないで分からんけど、とりあえず三次職限定ビサにこれから参加していけそうです!
今日早速募集あったけど、昨日入ってたからできなかったし(´っω・。`)

■クリスタル
毎年恒例のクリスタル。
期間がいつも短くて、とてもMBには届かなかったんだけど、今年はタダチケだけでも目処がたったので、計画してみた。

弓・・・一番稼げる→MH30ねらい
聖・・・弓に続いて稼げる→ジェネ30ねらい
投・・・とりあえずやってたらたまりそう→MH20ねらい

全て、聖のための高額スキルだねw
弓は必須スキル、全て成功済!

結果。
弓・・・MH30げと→倉庫
聖・・・
Image001989.png
Image001991.png
Image001993.png
Image001995.png
Image001995a.png
いけそうな気がしたから、勢いと気分ではってみた(☆゚ё゚☆)
SPたまってないからまだ20だけど、30までふれるように!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

投・・・
Image002001.png
Image002003.png
Image002003a.png
というワケで、MH20は一発成功!
気分っていうか、ノリって大事!w
これまたまだふれないから、MH30はるのは当分お預けw
ジェネ30、MH20までふれるようになったってだけでもぅ十分今はウレシイ!

残りのクリスタルはあわよくばイス目当てで集めたい!
足りなかったらガガで(つω`*)

聖の話題ついでにw
Image001979.png
しゃねさんがスタンスクエ行くと聞きつけて、インフィ取得しに連れてってもらった!
インフィだけ全然出なかったし(´っω・。`)
パルス出すぎ(´・д・`)

何度も付き合ってもらって、ドロ倍もかけてもらって、やっとゲト(´っω・。`)
Image001981.png
Image001983.png
Image001983a.png
無事に習得☆
けど、ジェネもMHもふらなかんからなw
1だけ先にふっとこかなとは思ってるトコロ!

んで、いつもでれお世話になってるしゃねさんがブランさがしてたので、倉庫にあったなと思いさがしてみると、発見!
Image002017.png
成功キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
このまえ、みおちんのボウエキスパ30も成功だったし!
露店のMBも成功したって報告よく聞くし、σ(・д・`*)のMBは成功率高い!
恩返しできて良かった(☆゚ё゚☆)ぽっ

■銀婚式
Image001965.png
ぼんそが誰か来てほしそうにしてた&ヒマだったので行ってきたw

せっかくなので、あきたんも関係ないけど連れてった!w
Image001973.png
さて、主賓と仲良し二人組はどこでしょうw

式の後は、
Image001975.png
あれ?w

■あきお
Image001959.png
ニタァ(゚ё゚)

■タカシクンの復帰
新しくキャラ作って、カリスマするというので見に行ってきた!
○びふぉあ
Image002011.png

○あふたぁ
Image002013.png
どこかで見覚えがwwwwww

というワケで、タカシクンが一緒はヤダと文句言ってくるので、もっかぃw
Image002015.png
かわいくなりすぎた(つω`*)
でれカワイイけど、中身は男!!!!!
まぁ、タカシクン隠してないけどねw
普通にチャットで「オレ」って言ってるw

■神社
Image001953.png
いつものごとく、神社にいて、たま②見てないときに・・・。

700キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
Image001957.png
あれからまたいろんな人に上げられつつ、人気度増えてます(つω`*)
あんがと(☆゚ё゚☆)ぽっ

■ぴぃちゃん
エールを贈られてから数日。
たまには顔見せに行こうと思い、ぴぃちゃんの元(1chフリマ入り口w)へ!
Image001951.png
「ぴぃちゃん*`・v・)ノ ぃょぅ♪」ってあいさつしたらスグ叫んでくれました(☆゚ё゚☆)

■おまけ
Image001949.png
ダリンがパチ屋で当たったライディングやろうと思って頑張った結果ww

Image001961.png
最近のもとあきは何かいじけてるらしいよw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

なんだかんだ来月もインしてそうな予感(´っω・。`)
2010-06-16 17:40 | カテゴリ:ダリンとの思い出
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
先日、
Image001841.png
ダリンと銀婚式しました(☆゚ё゚☆)ぽっ
実装時から悩んでたんだけどねw
σ(・д・`*)はもぅホンテもコアも行くだけのHP確保したけど、ダリンはこれから進めていくだろうから、少しでもHPあった方がいいかなって思って、ダリンに打診したw
補正も何気にあるしねw

ちなみに、指輪の能力は、
Image001941.png
こんなカンジ!
シュピ指輪よりは劣るけど、せっかく式挙げたし、σ(・д・`*)はコレと結婚指輪とリリンとシュピの4つをいつも装備してますw
能力重視したら、リリンとシュピ3つのが火力上がるよ(つω`*)

銀婚式の様子!
とりあえず、トモチャで声かけたら、あきたんとちみちゃと姫たんが来てくれるというので招待!
次に、せっかくだから連合集会兼ねるかと思って、分かる範囲で連合員にメールして召集w

結果、
Image001837.png
これだけの人が集まってくれました(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、
Image001839.png
こんなカンジでダリンとクエ進めて、

みんな中に入ってもらって式開始!
Image001849.png
CHU?w

 Image001855.png
あやしい二人?

その後は・・・、
Image001893.png

Image001895.png
中はよく分からん状態になってましたwww

記念写真は、
Image001905.png
これまたよく分からんwwww

まぁ、そういうワケで、
Image001907.png
結婚が成立したらしいよ?w

そして、
Image001907a.png
こんなログ流れたwwwwww
σ(・д・`*)と式したんだし!w

式が終わって、外出てみると、
Image001909.png
でれにぎやかしいエフェ出たwwwww

んで、恒例の場所で、集まってSS撮らせてもらった!
Image001919.png
あきたんと姫たんのペガサスが演出ってぽくてでれステキ(☆゚ё゚☆)ぽっ

お祝いメッセージいっぱいもらって、
Image001939.png
ちみちゃが拡声器でお祝いしてくれました(☆゚ё゚☆)ぽっ

解散後は、
Image001943.png
あきたんと銀婚式しました(☆゚ё゚☆)
なぁんて!ww

Image001945.png
キレイだったので、グラデもしてみた!

結婚式の記事、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っとほったらかしてるな(´・д・`)
SSはしっかり専用フォルダにあるんだけどね(つω`*)
きっといつか!w
2010-06-12 13:59 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■キリよく!
Image001805.png
Image001805a.png
190レベ到達!!
実感ないけどねw

いろんな人にお祝いメッセージいただきました☆
拡声器を中心に披露!
Image001809.png
Image001811.png
Image001813.png
Image001815.png
Image001819.png
Image001821.png
Image001823.png
Image001823a.png
Image001825.png
Image001833.png
いっぱいあんがとでした┏(☆゚ё゚☆))ペコリ
レベ上がると、ふぁみりとギルにはログ出るんだけど、かおりんが一番に気付いてくれて叫んでくれた!
なのに、コア中で、SS撮ったと思ってたら、コアのログで流れてて瞬間とれてなかった(´っω・。`)
期間限定で参加させてもらってるホンテコミュのみんなにもお祝いしてもらえて(☆゚ё゚☆)ぽっ

例外からは、
Image001831.png
突然こんなプレも届いててビックリ!
σ(・д・`*)のリアを応援してくれて、心配してくれてます(つω`*)

最近のかおりんはたまに皮肉言ったりして、その意外性がおもしろいんだけど、
Image001829.png
こんなコト言われちゃった(つω`*)
あんずうぉーかのほとんどの人はσ(・д・`*)のリア知ってるからねww

あとは、久々にインしてきたタカシクンと話してたら、使えないもとあきが武者わかせたというので、連合で戦闘!
σ(・д・`*)は吸いに!w
Image001835.png
Image001835a.png
@1レベでビサいけるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(☆゚ё゚☆)
ちなみに、目標HP4K到達やっとしました☆
LUK上げたり、HPふったりして、80レベで4K欲しいなと思って調整してたんだよねw
全く振り替えしてないから、ビサあたるかが心配なトコw
目標HPはとりあえず達成したので、あとはビサ行けるようにして、ダメジとか見て、また調整していく予定!

■カード
Image001789.png
ビサ行く途中に必ずまわるタイマーw
案外わくんだよねw
んで、初のカードげと!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

■婚活?
久々にインしてきたゴンジにshopを見に行けと言われ見に行ったら、、、
Image001785.png Image001787.png
こんな風になってしまいました(´・д・`)
しかし評判はスゴクいいという(つω`*)
ちなみに、数日だけの限定だったので、今はもぅつけてません(☆゚ё゚☆)
実際、リアでは婚活はしてないけど、良い相手いたら結婚してもいいなといつでも思ってます(つω`*)

■いつもの場所
一応、プチ休憩中(仮引退ではないので!)なんだけど、インして神社でなんとなくいつものごとく和んでます♪

Image001791.png
珍しくもとあきがかわいくなってたり、

Image001803.png
かびがくれた、キノコダンジョン産の弓装備してみたら案外かわいくって、このポーズが気に入ったと披露してみたりw
神社にいるのがなんとなく居心地良くて、インしてしまうσ(・д・`*)でした(つω`*)

■もとあき
Image001797.png
コアで見事にいいトコ見せてくれました☆
かおりんが、コアにつっこむのはもとあきの特権でしょみたいなコトを昨日皮肉っててでれうけたw

あとは、いつもの三人で、
Image001795.png
お医者サンごっこを楽しんだり、相変わらずどーでもいいコトで楽しめる、あきたんとσ(・д・`*)だったり!

■バカ
Image001801.png
かおりんが最近はまってるアネゴw
それを横したバカがいるらしいwww
かおりんに横しても、何の得にもならんよwwww
むしろ、敵に回したコトを後悔すればいいかとw
まぁ、なんにしても横はよくない。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そんなカンジで、今月いっぱいあたりはクリスタルクエのためにペットまた復活させちゃったから、なんだかんだインしてますw
勉強とか仕事を別PCでしたり、最小化しながらしてたりとかするから、ロムだったり放置だったりするコトもよくあるけどねw
いるときは何か誘ってもらえれば喜んで参加しに行きます!

そぅ②、チョク②お願いされたり、募集してたりするとーきょクエのお手伝い。
ETC集めのためのお手伝いは、基本的に死ねるので、行きません。

○ベルガ
普通弓なので、戦闘不可。
開幕SEぐらいなら行くけど、戦闘中にスキルとりにきてかけるための参戦は、よっぽど安心できる相手じゃないと行きたくないですw

○公園
HBがちゃんとかかるならば気分によっては行くけど、基本的には行かないw

○秋葉デュナス
ベルガに同じく戦闘は不可。
安置にてSE&MHだけならかけにいけます!

○ニーベ
上空自体が死ねるので、登録に行くコトすらめったにしません。
ニーベ自体も、弓は攻撃方法がレインのみで、経験値、ほとんど入りません。
ようするにSE人形になるw
なので、めったに行きませんw

○魔獣
唯一参加できるボスなので、おせる人が確実にいる条件でのみ、参戦できます。
どの攻撃でも一発で死ねるので、DKも聖もいなくても大丈夫ですw

○渋谷デュナス
安置ですら死んだ記憶があり、あまり気乗りしないけど、気分によっては参加可能。
ただ、戦闘は不可。
安置らしき場所で待機して、ロープにのぼってもらうの合図にスキルかけるだけならできます。
