-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-28 02:38 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ☆
Image002137.png
Image002137a.png
最後の固定コアにて、無事レベアップ♪
あえて晒すけど、PTの中で自分が一番最高レベなのに、経験値、だいたいこれだけしか入らないんだよw
200レベ所持者コア恐るべし?w
って、単に火力がねw
素STRでれあるのと、機能性ペットないのが大きいと思ってますw
混沌装備はないけど、装備はそれなりにいいのつけてると思ってるしねw
まぁ、この固定はみんな知ってる人だし、楽しかったし安心してやれたから良かった②♪
こんな豪華なPTなのに誘ってもらって、入れてもらって、続けさせてもらえたコトに感謝(☆゚ё゚☆)ぽっ

■あんずうぉーかとぴぃちゃん
ンコ大好きな、かおりん曰くガキんちょのですちゃw
毎日体験アバ取得して楽しんでるσ(・д・`*)ですが、とある日、ンコだったので、ですちゃに言うと、
Image002123.png
早速取得してご満悦の様子ww

見せてもらおうととりあえずチャット窓w
Image002123a.png
ぷ(。・w・。 )

んで、倍&忘却で狩りのお手伝いしてたら、ですちゃの右上拡声器がwww
狩り中だったしで、SS急にとるタイミング逃したとしゃべってたら、
Image002125.png
アンコール拡声器キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
倍アイコンはさすがに消せなかったので、スキルアイコンだけ消してSSしたww

今度は、例外が190レベ到達!
当然の如く、あんずうぉーかの拡声器ラッシュ=ぴぃちゃんの拡声器ラッシュにw
かおりんかですちゃが拡声器使うと、あんずうぉーか拡声器祭りになるのはもぅ恒例です(つω`*)
実は、けっこぅ楽しんでて、σ(・д・`*)はこのお祭りがでれ好きだったりするw
その流れにどうしても便乗したくて、
Image002129.png
σ(・д・`*)も叫んだ(☆゚ё゚☆)ぽっ
最近、P節約で、あんま拡声器してないんだよねw

結果、
Image002131.png
しっかり釣れましたw
落ちればいいのにってのは試験のコトですww
試験あるから勉強のためにしばらくいなくなるよって話したら、会う度に「おちたか?」と聞かれるww
ちなみに、しゃねさんも釣れて、ビックリしてた模様ww
SS記念に載せてと言われたんだけど、言われた時既に残ってなかったので(´っω・。`)

■おまけ
Image002127.png
あきおが喜びそうだ(☆゚ё゚☆)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

というワケで。
本日をもって、産休に入ります。
カワイイ赤ちゃん産むべく、頑張ってきます!
安産祈願みんなしててね☆

以下、続き、一応御覧あれw
2010-07-22 15:16 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ!
Image002081.png
Image002081a.png
弓はコア固定とか、コアだけじゃなく、いろんなコトにお誘いもらったりで、チョットずつ稼いでレベアップ♪
最後に書くけど、なぜか産休って理由のプチ休憩入る前に、もぅ1レベ上がるといいなぁw

Image002083.pngImage002117.png
Image002083a.pngImage002117a.png
薬(主に露とエリ)が倉庫にたまりまくるので消化がてらたまに聖でも狩りしてますw
けっこぅ狩りしてるので、だいぶ倉庫がスッキリ☆
おかげで、ジェネも少しずつ30に近づいてきた♪

■ホンテ
前入ってたコミュはぬけるコトになったんだけど、ちょうどいいタイミングで新コミュ開拓w
Image002077.png
もぅ、ココではげますたと出会うコトもなくなったな(つω`*)
まぁ、開拓といっても、産休入っちゃうので、@数回しか参加できませんが・・・。

■200レベ
Image002075.png
りょうちゅけがフライング200した模様w
BG中だったので、終わってから叫んでおきましたw

■もぅひとネタ!
ぱんだくん(※もこみち)が今育ててるサブの髪型をあえてカリスマするというので、
Image002085.png
とりあえず、びふぉあはコレ!

結果、
Image002087.png
Image002089.png

もとあきにも披露!
Image002093.png
まぁ、その髪型でずっと頑張ってほしいと思いますww

■ぴぃちゃん
ですちゃと話してて、ぴぃちゃんのトコに行こかなと言ったら、伝言お願いされたので、自分で言えばって言ったら、
Image002095.png
拡声器キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

そしたら、案の定、
Image002097.png
返事かえってきたww

んで、いつもと姿が違うと思って、会いに行ってみたら、
Image002099.png
いつもの姿だったww

んで、
Image002099a.png
ですちゃとかと報告がてらしゃべってて、返事遅れたら、怒られた(´っω・。`)
んで、返事をさせようともっかぃ呼ばれたから今度は返事しといた(つω`*)

結果、
Image002105.png
Image002107.png
Image002109.png
Image002111.png
Image00139c.png
Image002115.png
こんな拡声器のやりとりが(つω`*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

GW明けぐらいから、プチ休憩する(=俗に言う仮引退)と言ってて、なんだかんだ遊んで、今日まできちゃいました(つω`*)
まぁ、遊んじゃった分、レベ上がったり、友達増えたりとかはしたけどさw
リア事情が、かなり差し迫ってきたので、とぅ②ホントに休憩しなければいけない時期がきちゃいました(´っω・。`)
というワケで。
今回こそは、ペットのきれる28日には、しばらく消えますw
27日に最後の固定コアがあるので、そこでおしまい予定。
また、その日がきたら記事書きますw
復帰が8月末なのは確定です。
2010-07-10 14:46 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■念願の!
この前の火曜日のホンテにて、
Image002055.png
タマゴげとぉぉぉぉ(☆゚ё゚☆)
ホントはその前の週の火曜にもらえるはずだったんだけど、いろ②ありまして・・・。
トモチャとか、グチれる範囲でグチったから、知ってる人は知ってるかとw
ホントは、ココでもいろ②グチりたいトコだけど、晒しになりそうだからガマンで。。

二回目のタマゴのやり方は、とりあえずマップ入って話しかけるだけでいいと聞いて、
Image002057.png
マップ入場キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

Image002059.png
Image002061.png
げと(☆゚ё゚☆)ぽっ

というワケで、
Image002063.png
分かりにくいけど、はりつきました(☆゚ё゚☆)

今のネック状況!
Image002065.png
ぉぉ(*・ω・*)
最初はホンテすら行けると思ってなかったのにな。。
それなのに、コミュにも参加させてもらえるようになって、タマゴまでもらって。
ありがたいコトです┏(☆゚ё゚☆))ペコリ

■レベアップ
@数%でレベ上がりそうだったので、個人倍とあきおにHSかけに来てもらって、
Image002053.png
Image002053a.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

というワケで、なんだかんだインして、遊んでるので、レベもそれなりに上がり、とぅ②ふぁみりを入れ替えするコトに(つω`*)
Image002029.png
Image002031.png
とりあえず入れ替えメンバ集合!

その過程で、
Image002033.png
ゑみふぁみりキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
まぁ、最終的には、今まで、かおりん→例外→σ(・д・`*)だったのが、かおりん→σ(・д・`*)→例外になりましたw

ついでに、
Image002043.png
Image002043a.png
アランほったらかしにしすぎて、キャンペーン終わる最終日に深夜まで狩りました(´っω・。`)
ノーサクはつらかった(* _ω_)
だって、68レベとかだったら、なんかもったいないって思うやんか?w
まぁ、無事に攻撃+3のリリン指輪ゲトしましたよ(つω`*)

■プレ?
とある日、宅配を見ると、
Image002027.png
うわー!!
何かスゴイの届いてた。。
だいちくん・・・。
もらっちゃっていいのかしら。。
とりあえず、あんがと┏(☆゚ё゚☆))ペコリ

そして、しゅーさんからは、
Image002051.png
体操服再び!
落ち着くべきトコロに落ち着いたって言われた(つω`*)
まぁ、ほもたいちょに誕生日プレでもらってから、オキニの一つになったのは事実です(つω`*)
ちゃんとしたアバは、完全復帰の8月末に買います!
それまではガマン(´っω・。`)

■スノウマン?
Image002049.png
セリフがカワイイ♪

■クリスタル結果
計画どおりMBを1キャラ1つずつゲトして、残りのクリスタルをイベ最終日に交換!
Image002037.png
Image002041.png
イスは一つ分しかたまらなかった(´っω・。`)
ちなみに、この後、弓にイス移動されました(つω`*)
端数は全てガガ返信薬になりました(☆゚ё゚☆)ぽっ
弓とか使い放題なぐらいゲトできたとか(つω`*)

■拡声器
Image002035.png
きっと今もなお売れ残っているコトでしょう。

Image002067.png
何かよく分からんけど叫ばれたし(つω`*)
内容のトコにある名前の人、知らんしなw

■持ち込みネタ
たまに、もこみちがネタ提供に現れるんだけど、今回は、
Image002069.png
Image002071.png
変な仮面キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
上の二つはオキニの表情w
誰よりもσ(・д・`*)が一番似合うと確信したネタ装備でしたw

あとは、清純派のσ(・д・`*)にもこみちがこんなモノを(´っω・。`)
Image002073.png
Image002069a.png
