-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-29 16:02 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■復帰と200祝い☆
24日に無事に出産を終え、復帰しました☆
産休中にあきおともとあきが200レベに!
メールとスカイプもらって、立ち会いのお誘いは受けてたんだけど、出産前日だったため断念(´っω・。`)
仲良し三人組代表として立ち会いたかった(* _ω_)
まぁ、立ち会えなかったのは仕方ないので、復帰したら拡声器しようって決めてました!
Image002237.png
もとあきの「ドーテ」について、数件ナイショきましたよwww

あきおから拡声器にて!
Image002239.png
(☆゚ё゚☆)ぽっ

まぁ、そして恒例の!
Image002243.png
ぴぃちゃんの拡声器キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

というワケで。
Image002245.png
ぴぃちゃんのトコに遊びに行ってきた☆
ぴぃちゃんいつもちゃんとスグ気付いて呼んでくれる!
σ(・д・`*)はもぅ普通に友達の部類だと思ってるw
むしろ、人によるけど、ただロクしてるだけの人より仲良しだしw

んで、いろ②としゃべってきた。
とりあえずなぜか、
Image002247.png
Image002249.png
ぴぃちゃんが産休知ってた!
試験って言ってあったのにw

気になったので、質問をw
Image002251.png
Image002255.png
Image002257.png
ホント、どこから聞いたんだろwwww
別にいいんだけどさww

その後は、
Image002261.png
Image002263.png
Image002265.png
Image002271.png
Image002273.png
こんなカンジで雑談して、
Image002277.png
仲良くフリマで二人で放置してましたw
ぴぃちゃんσ(・д・`*)に会えて久々に話せて絶対うれしかったんだと思うし!w
まぁ、σ(・д・`*)もなんだかんだぴぃちゃんと一緒にいて楽しいのはナイショです(つω`*)

■再び
復帰というコトで、アバを久々に買ってみた。
なんかアバないのに見慣れてしまった自分がいて復帰初日に買わなかったしねw
Image002279.png
清純派系でいこうと決めてたんだけど、イマイチ思いつかず悩んでたら、あきおが200祝いに体操服をもらったと聞いて、せっかくだからおそろにしようと、体操服メインで考えてみた(つω`*)
個人的にはマジ気に入ってるんだけど!
攻撃モーションはもっといけてるよ!
いろ②悩みまくってこうなったんだけど、ネタではなく普通にいけてると思ってますので!
2010-08-14 03:20 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
とある日、いつものように勉強のフリしてたら、スカイプとんできた!
Image002143.png
ゆーちゃからのプロポーズが(☆゚ё゚☆)ぽっ

というワケで。
Image002145.png
Image002147.png
結婚式の準備できた(☆゚ё゚☆)ぽっ

そして、念願の!
Image002151.png
ゆーちゃとの式キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
二人きりでやった(☆゚ё゚☆)ぽっ

モチロン、式の様子のSS撮りまくり(☆゚ё゚☆)ぽっ
うれしすぎて大興奮しすぎた(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image002173.png Image002183.png
モチロン、CHUはσ(・д・`*)からした(☆゚ё゚☆)ぽっ
ゆーちゃもお返ししてくれたし(☆゚ё゚☆)ぽっ

そして、
Image002191.png
ちゃんと二人でCHUのSS撮れてた(☆゚ё゚☆)ぽっ
ちなみに、しばらくはブログのプロフ画像コレにしますw

ハウスウエディングしたんだけど、
Image002199.png
ダブルベッド用意してあったし(☆゚ё゚☆)ぽっ

記念撮影☆
Image002203.png
ケーキに埋もれた(つω`*)
二人でいろ②したけど、これ以上は上登れなかったしねw

その後。。
Image002209.png
ゆーちゃがボーナスマップ?でおちたぁぁぁぁぁぁぁぁ(´っω・。`)

結果。。
Image002215.png
一応、結婚は成立したらしく、指輪はもらえた。。

ちゃちゃっと銀婚式しようってコトで、
Image002219.png
ココに来たんだけど。。
何しても銀婚式に進めなくなった・・・。
考えられる原因は、
①ゆーちゃが式の途中で落ちた
②プレミアム結婚式のチケだったので、普通の式できたはずなのに、ハウスウエディングしちゃった
ぐらいしか考えられない。。

二人でいろ②してみたり、インしてた人に聞いたりしたけど、なんともならず。。
結果、
Image002225.png
結婚式あげたばっかなのに離婚の経緯となりました(´っω・。`)
離婚成立次第、また今度、結婚式からやり直します(´っω・。`)

あきらめた後は、雑談を。。
Image002231_20100814031153.png
σ(・д・`*)もでれ悲しかったし(´っω・。`)

やたら、ゆーちゃが右上拡声器とか、花降らすから、いつまでの期限なのか聞いたら、
Image002233_20100814031151.png
ぷ(。・w・。 )
まだ残ってるらしいので、復帰後に使ってもらうコトにしたしw

最後におまけ!
Image002235_20100814031149.png
呼ばれてちょこっとインしたついでにぴぃちゃんに会いに行ってきた!
ガガになって会いに行ってきたけど、ぴぃちゃんソッコーでちゃんと気付いてくれて、ぴぃちゃんから声かけてくれたし!
連合チャットでなんか勝手に失礼な会話流れてたからついでに晒す(´・ε・`*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さて、出産(試験)まで10日きりました(* _ω_)
さすがにヤバイので、ゲームへのインはしません。
まぁ、自動的にネタもできないからブログ更新もナシねw
24日の夜には復帰のインしますよ!
ちなみに、スカイプはマイクでびゅぅしました(☆゚ё゚☆)
2010-08-01 17:15 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
インしないで産休頑張ると宣言して、だいたい一週間弱たちましたw
既に、トモチャやら連合チャットやらが静かになったようでww
違和感ある人は違和感あったり、静かで平和だと思う人もいるコトでしょう(つω`*)

そんななか、チョイとしたメールをぱんだくんに送ったトコロ、密告きました。
Image0481aa.jpg
一時期ブームになった、あなごブーム再びをメールしただけなのに!

あとは、久々にランキングふと見てみたら、更新されてたのでチェックすると。。

○弓の経験値増加量ランキング
Image002139.png

○杏全体の経験値増加量ランキング
Image002141.png

ランキング停止して復活するまでの合計値だから、ヤバイ数値になってるねw
コレ見て、ノーサクで我ながらやりすぎたと思った(つω`*)
しかも、ボスでほとんど稼いでるけど、ルートなんてまずとれないしねw

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

近況は。
チョイ②勉強はしてます。
ソッコー眠たくなってよく寝てるけどさ(つω`*)
息抜きのスカイプに救われてますw
といっても、チャットしてるか、いわゆる聞き専とやらで、ラジオ感覚で楽しんでるかのどっちかだけどw
マイク買っちゃいそうで非常にコワイです(つω`*)
登録して息抜き付き合ってくれる人はまだ②募集中w
