-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 00:42 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ!
Image002335_20100929000917.png
Image002335a.png
復帰してだいたい一ヶ月で久々にレベアップ♪
195かぁ。。
なんだかんだ頑張ったな。
でもまだ200レベにはきっと当分なりませんw

■三次職限定ビサ
久々に募集の拡声器見た時にヒマしてたから、ちょぅど神社にいたなべくんと一緒に参加してきた!
Image002339_20100929001354.png
爆弾で死んだ(´っω・。`)
HP3足りなかった(´っω・。`)
というワケで。。
次レベ上がったら、全部HPふりたいと思います。
一応、もぅファントムにも当たるようになったしねw
この回は参加者いっぱいいたし、火力もいっぱいいたしであっさり終わった!
やっぱり楽しいなと♪
またぜひ参加しよう!
そぅ②。
主催者が四次してたしwww
ちゃんと三次職限定ビサキャラいたみたいでさすがだなと思いましたw
みんなもぜひ参加しに来てください☆
でれ楽しいよ!!

■いつものあの場所
最近たまに来てくれるとらいたん!
Image002323_20100929001832.png
でも今日怒らせちゃった・・・。
でれ悲しかった。

あとは、たいていいつもどーりでw
Image002337_20100929001831.png
とっこが毒まいてった(つω`*)
そしたらなべくんが煙幕を(つω`*)

■ぴぃちゃん
最近あんまり相手にしてもらってないんだけど、
Image002333_20100929002217.png
想像妊娠がどーも定着してる模様ですw

■混沌
最近チョット落ち着いてきたから、バルーンでいくつかM武器とモミジをゲトして、混沌と交換してみた。
せっかくなので、思い切ってはってみた!
全部で6枚。
シュピ指輪は、装備してるの1つとアイテム欄のストック2つの合計3つ。
1つ目は、変化ナシで、UG2残して保留。。
2つ目、
Image002347e.png → Image002353e.png

3つ目、
Image002349e.png → Image002351e.png
なんか、両方ともどーしていいのか分からんモノになったし(´っω・。`)
とりあえず、攻撃3の指輪だけ装備してます。
あとは、結婚指輪・銀婚指輪・リリンの三つでかためてますw
まぁ、攻撃1→3になったしいいかな。
あとは、最近また道場ちょく②やってるから、黒帯に届きそう!

■おまけ
Image002329e.png
前回の記事参照w

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最近チョットいろ②とありまして。。
もしかしたらインがへるかも。。
2010-09-20 15:37 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■混沌?
モミジやM武器交換で銀貨もらって、混沌をもらう。。
そんな今回の大盤振舞パッチ、みんなこぞってやってるようで。
とある日、ビサ行く途中わいてたバルーンたたいたら、連チャンしまくり!
sdtからやってたのに、sdt終わってからM武器出まくってたしね。。
結果、
Image002331.png
混沌はいつかそのうち。。
シュピ指輪2コ余らせてるしな。
その二つを何とか混沌強化してみたいトコロ!

■大爆発!
たまーにモミジの木見に行くと、
Image002327a.png
Image002327b.png
Image002327c.png
ペンダントげとキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
って、コレどーしよっかな。。

■パズル
Image002339.png
やっと完成してクエ完了させにいったら。。
交換不可の書をどーしろと。。
とりあえずアイテム欄に放置中。。

■MB
とっこがずっとメテオ20さがしてたんだけど、たま②露店キャラ見たら持ってたw
というワケで、譲って、
Image002337.png
成功キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
メテオ30はホンテ産につき、この前クジで余ってたからいただいてきて渡したし!
タカシクンにこの前あげたMBも成功したし、やっぱσ(・д・`*)のMBは成功率高いな!

■道場
久々に思い立って、ソロしてたんだけど、すちさんも一緒にやるというので行ってきたトコロ。。
Image002325.png
ぅん、、ビサがねw
レドラとグリの時点で攻撃くらうから、すちさんが回避→薬とってくれるの流れないと終わります(つω`*)
まぁ、ソロでやったらパペ出すんだけどねw
弓はグルのがやりにくいし難しいけど、一緒にやる楽しさもあるしねw
ソロだと一周したらもぅ飽きるw

その後。。
Image002323.png
ペットの首がぁぁぁぁ。。
何か一体化。。

■癒しブーム到来
とらいたんに最近ブームなσ(・д・`*)です(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image002329.png
放置の時、たまに気遣って会いにきてくれてるの実は知ってるからね(☆゚ё゚☆)ぽっ

そんなとらいたんが、180になったと拡声器で知り、
Image002335.png
叫んだ(☆゚ё゚☆)ぽっ
「アイシテル」とか「アタシダケノモノ」とか語尾に入れたかったけど、半角四文字分しかスペースなくてあきらめたw

■おまけ
Image002333.png
2010-09-11 15:00 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■完成!
復帰してから固定はホンテだけなんだけど、月曜に、
Image002301.png
タマゴの順番キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

というワケで。
久々にこのマップへ!
Image002303.png
何回来てもドキ②するわ。。
失敗したらどしよって不安が大きすぎる(´っω・。`)

そんなこんなで、そんな不安をよそに、
Image002305.png
心臓げと☆

早速、その場でネクレにはりつけて、
Image002309.png
Image002313.png
念願の三連キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
ここまでくるの、意外に長かったな。。
でも、無事に三連になって大満足☆
とりあえず、タマゴだけのためにホンテ行ってるワケじゃないので、これからも毎回参加します☆

■顔なじみ
Image002317.png
とある秋葉デュナスの日の出来事。
マジ笑ったww

Image002297.png
なべくんが露出狂に(つω`*)

■体験アバ
Image002319.png
取得しにいってみたらゲトできて、今のアバの上につけてみたら。。
しっくりくるようなこないようなw

■花火チェア
Image002321.png
欲しいなとは思ってたんだけど、あきおがクエ品くれたからゲトできた!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
というワケで、最近はいつもの場所でコレに座ってるんだけど、気付くと人増えてて、花火上がってますw
知らない人も通りすがりで座っていくしねw

■ネタアバ?
すちさんが、ランアバするっていうから期待してたら、
Image002283.png
ぷりけつタイツ、キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

早速着てみた☆
Image002285.png
体操服のがカワイイなw

ぷりけつ具合をチェック!
Image002299.png
み、、、みれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´っω・`)
まぁ、それでもたまに着てますw

■ランダム
落ちるときに稀にもらえるPアイテム。
すちさんと二人で倉庫出動してやってきた。
Image002291.png
さて、どっちがどっちでしょうww
