-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-16 00:43 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■レベアップ
最近は聖でチョク②骨狩ってます!
おかげで、
Image1002385.png
Image1002385a.png
Image1002425.png
Image1002425a.png
レベアップしまくり!
139レベのSS、せっかくあきおに一緒にうつってもらったのに、全然うつってないとかね(* _ω_)
@1レベ頑張ると、弓の祝福が1上がるww

んで、ジェネがようやくマックス!
MHが15になったので、勢いで前にクリスタルでとってストックしてあったMH30はってみた。
Image1002427.png
Image1002427a.png
ふむ。。
まぁ絶対いるワケじゃないし、次にMH30ゲトできるまでは気長に他のスキルにふっていきたいと思います。
まだ②ふりたいスキルいっぱいあるしねーw
それにしても、狩っても②、ビサでたまる露とエリが消費しきれない・・・。
そのために狩りしてるのにな。。

■三次職限定ビサ
今回も三次職限定ビサのPT募集拡声器発見したから行ってきた!
Image1002403.png
Image1002403a.png
そこにて二戦とも無事撃破できてレベアップ☆
ソッコーでHPに全部ふりましたw
きっともぅ爆弾HBナシでも耐えれるようになったはず!w

せっかくなので、みんなでSS撮ってきた☆
Image1002407.png
開始直前にインしてきたすちさん拉致って今回は参加してきました!
今回のPTはでれバランスよくて、DK(HB)・聖(ヒール、HS、ディスペル)・拳(おせる!)ってカンジで、ステキなPTだった(☆゚ё゚☆)ぽっ
そいえば、すちさんもレベアップしてたなw
また参加するぞぉぉぉぉ!

■混沌
一枚ストックが残ってたので、なんとなくエリマキにはりつけてみた。
結果、
Image1002357.png → Image1002379.png
まぁ、能力下がってはないけどさ。。

■うっくえ参加中
試験終わって、やっと余裕ができたので、なんとなくうっくえ前提を鶏がらに手伝ってもらってやってみた!
無事に前提終わって、すちさんにコミュ紹介してもらって参加してみたけどサッパリ・・・。
Image1002393.png
とりあえず、弓のマークはコレ!
覚えておかねば。。
分かんないと嘆いてたσ(・д・`*)を見かねて、ふっすまんが練習しにおいでとコミュに誘ってくれて、勝手にコミュメンバ入りしてみたりw
まだ②不慣れだし手際悪すぎだけど、ようやくちょこっとずつできるようにはなってきました。。

■あやしい?
いつものように神社でたたずんでると・・・。
Image1002399.png
あやしい人キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

起立すると、
Image1002401.png
オープンするらしいwwwwww

でれ欲しいと思ってクエ進めてみたけど、スグ飽きてしまって・・・。
すちさんに手伝ってもらって、
Image1002419.png
ゲト!!
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
最近はよくこの姿で神社にたたずんでます☆

■ぴぃちゃん
10/2に試験の結果が出まして。
なんと合格
何の試験だったかは非公開でw
知ってる人は知ってるから、ちゃんと報告したけどね!
んで、ぴぃちゃんにも報告しなければと思って行ってきたw
Image1002381.png
ちゃんと話しかけてもらえた☆

んで、
Image1002383.png
こんなカンジで報告w

■相変わらずの神社にて
今回のパッチにて、新しい変身グッズが!
Image1002363.png
Image1002365.png
Image1002367.png
こんなカンジですちさんと意味なく遊んでたんだけど、いつもホンテで会う人がたま②通りかかって、
Image1002369.png
Image1002371.png
こんな結果に(つω`*)

あとは、
Image1002377.png
ねらわれたり、
Image1002391.png
ねらったり、守られたり、
Image1002395.png
キノコになれるコトも知ったりww

そして、
Image1002433.png
Image1002439.png
ダブルでねらわれたので、思い切って変身!!

そしたら、、
Image1002435.png
Image1002439a.png
(つω`*)

仕方ないので、
Image1002441.png
隠れてみたり、
Image1002445.png
パワーアップしてみたり(*´つω・。)

■おまけ
Image1002409.png
Image1002411.png
