-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-26 20:11 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
いつの間にやら、一ヶ月更新してないってなるトコだった(つω`*)
まぁ、それだけネタがないというか、インしてないのよね。

とりあえずは、パッチ前のSSから記事書いてこかな。

■レベアップ!
Image1002567.png

Image1002567a.png
聖が目標だった140レベに(☆゚ё゚☆)ぽっ
弓は固定ボスしか基本してないから全然経験値上がってませんw
しかも、その固定ボスですら休みがち(つω`*)

■秋の味覚?
狩りしてるとやたら出まくるETCのクエ品の数々。。
たまーにガガに渡してたんだけど、
Image1002565.png
梨ww

あとは、
Image1002561.png
Image1002547.png
Image1002549.png
印キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

というワケで、
Image1002553.png
ムダに称号をゲトしました(゚ё゚)
何回か失敗もしたけどねw

称号といえば。
なんとなく道場とピラミッドをヒマつぶしに最近チョク②やってるんだけど、とある日、
Image1002583.png
ピラミッドやり終えたら、こんなのが!

せっかくなので、ゲトしてみたら、
Image1002587.png
こんなログが出た(゚ё゚)

ついでに、なぜ獲得できたか確認してみたら、
Image1002585.png
というコトらしいw
この欄自体、初めて見たわw

■三次職限定ビサ
募集拡声器を見たら、ソッコーでかけつけてるんだけど、
Image1002555.png
二戦とも、ソロになったので撤退してきたw
ソロでやっても楽しくないしwww

んで、雑談!
Image1002559.png
撃破できなかったけど、でれ楽しかった(☆゚ё゚☆)ぽっ

んで、二戦目行く前の出来事。。
Image1002557.png
そらすぁんどんまぃ!w

んで、メンテ前に、もしかしたら最後になるかもの三次職限定ビサに参加!
絶対行きたいと思ってたんだよねー。
参加できてホントに②良かった!
最後かもだからか、
Image1002595.png
2PTもできちゃうような大賑わい☆
やっぱいっぱいいると楽しいな!
んで、無事に久々の撃破ww
最近ずっと撤退続きだったからさ(つω`*)
それでも楽しいんだけどね!

■ケーキクエ
ずぅぅぅ~っと一人で黙々とケーキクエして頑張ってたワケですが。。
さぼりすぎて、とぅ②メンテ前日に。。
それでも800ポイントあたりまでは、一人でやり続けてたんだけど、やっぱり間に合わんかもという事態に(*´つω・。)
そこで、タイミング良く、おかみんからスカイプが(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image1002591.png
モチロン拉致

その後は、なべくんも拉致って、三人で数回スカイプしながら仲良くケーキクエw
まぁ、ケーキも全部いただいて、完全ボランティアの二人だったんだけどね(つω`*)
Image1002603.png
Image1002607.png
おかみんが(つω`*)
チャット死らしいよ!w
スカイプで大爆笑しました☆

ワイ②やった結果。
Image1002609.png
念願の1000ポイント、キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

結果、
Image1002611.png
イスを無事にげと(☆゚ё゚☆)ぽっ

その後は、
Image1002615.png
いつものように、いつもの場所でまったりとw
スカイプつないでるのにいつものように全チャで会話するというよく分からん空気で、でれ楽しかったw
おかげで夜更かしになったし!w

■いつもの場所?
Image1002571.png
あれ?w
何かが違うよね?w

■ぴぃちゃん
最近会いに行くとたいてい相手してくれるぴぃちゃんですが、とある日、露店キャラで露店見たついでに体験アバ取得して、さて落ちるかと思ったら、
Image1002573.png
ぴぃちゃんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
わざ②サーチして追っかけてきた模様ww

少しだけ話して、
Image1002577.png
秋田らしく、テレポで帰って行きましたwww
ぴぃちゃんかわいすぎるだろwwwww

その時の会話が、
Image1002579.png
こんなカンジ!

■おまけ
Image1002569.png
自称、元々カワイイらしぃおすずです(つω`*)

今回はこんなカンジで!
パッチ後のSSもすでにいっぱいあるけど、また次回の記事で(つω`*)
2010-11-07 16:05 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■ふぁみり
知ってる人は知ってると思うけど、、今までのふぁみりに不都合が生じたため、別のふぁみりにうつるコトに。
どこにうつろうか悩んでたんだけど、
Image1002485.png
Image1002487.png
なべくんふぁみりキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
なんだか落ち着く(゚ё゚)

そして、そのなべくん七変化?
Image1002465.png → Image1002471.png → Image1002469.png
というコトらしいです(つω`*)

最近は固定ボスのためにインするか、神社にいるかが多いんだけど、神社ではいつものように、
Image1002495.png
Image1002499.png
Image1002503.png
あやしい人達に囲まれたり、

Image1002455.png
Image1002457.png
Image1002459.png
Image1002461.png
鍋にされそうになったり(*´つω・。)

体験アバ取得したら、
Image1002453.png
こんなんなったり(*´つω・。)
ちなみにコレは毎回うっくえ後にさて落ちるかと思ってSHOP行くとなぜか毎回取得できるアバ(つω`*)

あとは、
Image1002531.png
Image1002537.png
本人の思いとは裏腹に、周りから似合うと評判だったこのアバ。。
まぁ鷹?が良い味出してるのは認めるけども!

変な人達に囲まれるのは神社だけでなく、いろんなトコで絡まれます(つω`*)
ホンテでは、
Image1002481.png
背後に妙な視線を感じたり(*´つω・。)

別の日には、
Image1002507.png
ただでさえ背後にあやしい気配を感じてたのに、さらに後方からスナイパーが(つω`*)

■うっくえ
週2回、コミュ入れてもらってて、とある日のコミュにて。
Image1002451.png
真のメイプルファミリーがそろったwww

んで、マントがまわってきて、とってみたら、
Image1002463.png
未確認キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

早速、虫眼鏡してみると、
Image1002483.png
でれ微妙(つω`*)
まぁ、うっくえ自体はだいぶ慣れてきたけど、弓が二人いるときの立ち回りがよく分からん・・・。
まかせられると時間かかって迷惑かけちゃぅトコあるし、頑張ってたのに気付くと終わってるとかあるし・・・。
不完全燃焼なコトがよくあります。。

■久々な人?
フリマでアイテム整理してたら、
Image1002489.png
さるさが珍しく会いにやってきたw

Image1002489a.png
髪の塊見せに来たらしいよww

あとは、すちさんにビサ吸いさせてあげようと思ってたら、ちょぅどよくたんしょがキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
Image1002527.png
というワケで、HS要員に連行したら(つω`*)
この頭見ると、ぴぃちゃんしか連想できなぃw
最近のぴぃちゃん事情は、次に書くとしよぅ。

■ぴぃちゃん
久々に露店復帰するコトにして、フリマちょこっとまわって相場調べてたら、ぴぃちゃんがわざ②ついてきたww
せっかくなので、
Image1002545.png
ぴぃちゃんの元に行って、久々に話してきたら。。

Image1002539.png
Image1002543.png
Image1002543a.png
ずっと連呼されたwwww

■近況
まぁ、そんなこんなで。
見たとおり、何にもしてませんw
インしててもつまんなかったりするしねw
たまーにインして何してるかというと。。
Image1002477.png
主にリプレにいるチートに探知機仕掛けて遊んだりしてますw

Image1002475.png
たま②サウスペリ?で買えるって聞いて買いに行った時に、記念撮影してきたww
隣に誰か写ってほしかったけど、ヒマそうな人いなくて断念。。
それにしても探知機、なんで常時販売しないのかな。。
イタズラとかの苦情が多いのかな。。
堂々とチートしてる人多すぎだと思う。。

最近は、
Image1002519.png
主にSDTに、投げでケーキ集めてますw
イスとケーキ目当てで、ボチ②やってます☆
いつ見てもフォークがカワイイ(☆゚ё゚☆)ぽっ
