-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-06 17:05 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今年最初の記事一発目!

■年末のあいさつ
とある日、いつものように体験アバ取得に行ったら、
Image1002745.png
こんなんなった(☆゚ё゚☆)ぽっ
けっこぅ好きなカンジだったり(゚ё゚)
というワケで、思い立って、年末のあいさつSSとりにいって記事書いたってのが経緯ですw
SS撮り終わってから、フリマ行って、クリスマスツリーのイス座ってたら、何人かにクリスマスすぎるって言われた(つω`*)

■年始のあいさつ
一方、年始のあいさつ用SSは、いろ②悩んだ結果、やっぱ神社かなと、干支のウサギで撮ってみた!
その帰り道、またフリマにでも行こうかと、ウロついてたら、
Image1002803.png
偶然しぃちゃに出会った(☆゚ё゚☆)ぽっ

■大晦日
なんとなくインして神社へ行くと、
Image1002805.png
やっぱりなべくんが、いつもの場所にイタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

年末恒例、ガキつか見ながらの神社。
のはずでしたが、それはなべくんだけで、σ(・д・`*)はドリフ見入ってました☆
途中からガキつか見てたけどねw
Image1002811.png
Image1002821.png
Image1002823.png
Image1002827.png
こんなカンジでいつもどーりの神社の風景ww

だいぶ年の終わりも近づき、
Image1002833.png
なんとなく鳥居の前に移動してカウントダウンの準備?w

のはずでしたが、直前になべくんがどっか移動したので、
Image1002835.png
一人で年越しした(*´つω・。)
まぁ当の本人はジャニーズカウントダウンに夢中だったワケですが(つω`*)
内クンがスキですとかカミングアウトしてみる(☆゚ё゚☆)ぽっ

■年明け
しばらくすると、なべくんが戻ってきて、すちさんが来て、しぃちゃもいて、
Image1002843.png
いっぱい人が集まったので、降らせてみた♪

Image1002845.png
みんな喜んでくれたようでなにより♪
もしみんなが集まったらやろかなーと思って、買っといたんだよね♪
しかも、どれにしようか悩んだw

その後は、
Image1002849.png
こんなカンジでワイ②としてました♪

みんなおみくじひいてたので、σ(・д・`*)もひいてみた☆
Image1002851.png
Image1002853.png
ぅん、普通らしいw
ちなみに、リアで初詣行ってひいたおみくじも吉でしたw
良いコトいっぱい書いてあったけどねw

■うっくえにて
Image1002863.png
Image1002863a.png
久々に聖のレベが上がったw
動かしてないからうっくえ専用キャラになりつつあるw
アイテムいっぱいになったらアクアリウム帰って、あとはずっと現地にいるしw
スキルもふらずにいっぱい残ってるんだけど、うっくえしかしてないしと思って、リザMAXにしてみたw
なんだかんだリザ使うしw
ボス戦で、グル外で、一発だけあててみたら、経験値+1とかだったしなwww
分からないながらも、本人なりに頑張ってやってます(*´つω・。)
一応、ボス戦までの職それぞれの担当のトコは責任もってできるようになりました♪

■ギル活動
そんなこんなで、コレといった活動はしないで、最近はたまにインしても新職にいます。
よく一緒に活動する仲間をギルに入れたので、
Image1002859.png
こんなカンジのイン率にw
ちなみに、イコール、連合のイン率ともいいますww

んで、
Image1002861.png
モンカニからはじまり、モンカニ2やったり、

卒業してからは、
Image1002869.png
Image1002877.png
デビクエやって、帽子みんなでおそろにしてみたり♪
最近はずっとこのメンバーでしか遊んでないけど、楽しいし安心できる仲間だし、いいかなってカンジ。
久々に誰かと何かする楽しさってのを堪能してます。
そろ②、キャラ名晒そかな。
次回の記事から気が向いたら晒しますw
2011-01-01 00:00 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏

Image1002799.png
