-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-26 00:15 | カテゴリ:イメージ絵
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今回はでぃぷちゃんが書いてくれましたー!
そして、でぃぷちゃんのブログ、勝手にリンクしてみた☆

きっかけは、チョット前に話の流れでお願いしてみたら描いてくれるって♪
出来上がりがー!

でぃぷちゃんの絵

スタイルもいいし、まさにリアのσ(・д・`*)ソックリ♪
でぃぷちゃん曰く、「Sっ気がある人だと思うのでそれらしいポージングにしてみました」だそうです。。
ドMですけど?

というワケで。
でぃぷちゃんあんがとー(☆゚ё゚☆)ぽっ
次回は、聖で描いてもらおかな(゚ё゚)
2011-02-20 13:33 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
今回もSS多し(つω`*)
これでもSSソフト不調で撮れてない方なんだけどね(つω`*)

■新ギルと新連合
最近ずっと、なべくん・ちぃちゃ・腹黒派と一緒にいるコトが多いのはブログ見てる人には知ってのとおりだけども。
せっかくなので、新キャラもたくさんいるコトだし、ギル作ろう!って話に♪

まずは一つ目!
Image1002975.png
ギル名は「ほっとけぇき」♪
ギル名、実は一ヶ月ぐらい悩んでたんだよねw
ギルマークがチャームポイントすぎてお気に入りぃ♪

二つ目に!
Image1002983.png
Image1002985.png
ギル名は「いちごふぁん」♪
最初「すとろべりぃ」になる予定だったんだけど、使われてたとか(*´つω・。)
ほっとけぇきとのつながりで「いちごけぇき」で妥協しよかなと思ったんだけど、なんとなく、いちごふぁんにしてみたw

んで、
Image1002991.png
二つの新ギルがそろったぁぁ♪

その後は、
Image1002993.png
Image1002995.png
連合組んでおきました☆
連合職位はずっと変えませんw

ちなみに、いちごふぁんの職位は、
Image1002987.png
副マスを「いちごぱっく」にしたかったんだけど、5文字までしかムリらしく、仕方なく、なべくんにあやかって「いちごまん」にしてみたw
なべくんはいちごぱっくが良かったですって言ってたけど、文字制限がね!w

二つのギル作るにあたって、ギルマスを2キャラ作成してオルビス運んだんだけど、よく考えたら、BB後、初のオルビスだったみたいで、
Image1002979.png
こんなん発見したー!
場所は、
Image1002979a.png
ココw
のっかると、一番上までとべますw

■弓
ずっと洞窟民でいようと薬もマックス持ち込んでひきこもりバンザイしてたんだけど、先週のうっくえコミュにて、弓が足りないという事態をうけて、仕方なく排出(byでぃぷちゃん)されてみました(*´つω・。)
とりあえず、リプレいるついでにレドラまわったらスグわいて、鳴き声確保(゚ё゚)
そのついでにドラゴンライダーのクエが発生し、なべくんがグルクエしたがってたの思い出して、クエを進めて、
Image1003037.png
Image1003037a.png
鳥がぁぁ(つω`*)

そんなこんなで、久々にここ最近は弓で神社座ってるんだけど、
Image1003043.png
Image1003049.png
Image1003053.png
思い立って、話の流れで道場へ!
ゴンジ、生き延びすぎだろwww
σ(・д・`*)はというと、ビサはスグ瀕死になって、煙幕に守られたり、パンダは顔すら見るコトなく、倒し終わってから入って、頂上へ登るという必殺技(つω`*)
何する時も、「なべくんがいればなんとでもなる」と思ってますw
黒帯まであと少しなんだけどなw
たまにはこもるかなw
先週のホンテでまた洞窟民なろうとしたらまさかのフリーズで強制排出(*´つω・。)
来週のホンテまでは外でまた楽しみますw
たまに弓動かすとなんだかんだ楽しいのよねーw
BGもちょく②してますw
ビサもBB後、初めてしてみたら、あっという間に終わってビックリ!
二回目行く時、一回目に入る前においたメルがまだあったしねw
潜在全くしてないのに、十分すぎるなと実感。

■メカ
勲章ほしさに、
Image1003023.png
なべくんを拉致ってキノコ王国へ!
二回目の挑戦だけど、なんとなくイラっとするんだこのクエw

いつものメンバで、スカイプつないでるのに、神社でもチャットしてて、
Image1003031.png
Image1003033.png
おかみんが謎の音声流してくるから、こんな会話で大盛り上がりww
マジでワケわからんかったしww
その流れで、MC2へw
Image1003035.png
おかみんがいじられまくった一日でしたw

あとは、解散後にまた少し話してて、
Image1003061.png
ようするに、ちぃちゃは恐ろしいとw

まぁ、MC2のおかげで、
Image1003059.png
無事に転職(゚ё゚)
もぅ昔のσ(・д・`*)じゃないぜ☆

最近はロミジュリをやろうって話になってて、毎日のようにちぃちゃと腹黒派が誘ってくれるんだけども、なんだかんだ忙しかったり体調悪かったりで、行けず(*´つω・。)
たまにインして、
Image1003083.png
どぅ見てもチョコじゃないと思うんだ(゚ё゚)

何回かクエしてみたけど、
Image1003073.png
Image1003075.png
こんなんとかしかもらえないし(´・д・`)
イスをくれイス!
去年、ゆーちゃと一緒にイスクエしようと思ってたけど、お互い時間合わなくてとれなかったもんな(*´つω・。)

■神社
以前に比べて、毎日のようにインしてますw
でも、何かするワケではなく、神社に座ってるだけw
しばらくたたずんで、誰も来ないとさみしくなって落ちます(つω`*)

おかみんが、魔手裏をくれたので、
Image1003025.png
Image1003027.png
Image1003029.png
なべくんと販売を試みてみたり♪

なんとなく体験アバ取得して、
Image1003003.png
Image1003015.png
下の服アバはもらえないと嘆いてました(つω`*)

σ(・д・`*)もなんとなくアイテム整理でインした時に取得してみたw
Image1003021.png
ホホホ(゚ё゚)

あとは、
Image1002969.png
なべくんが座ってる位置に見知らぬ誰かが水捨ててったら、ちょぅど飲んでるように見えたりー、

Image1003019.png
なべくんにいつもの感謝の気持ちをこめて、ハート送ったら、お礼にポッキーもらったりー!
まぁ、このキャラ使わないから消滅したけど(つω`*)

最近のっていうか、今年のなべくんは一味違うらしぃ!
Image1002997.png
ちょこっとくだけたカンジになってきたような?
σ(・д・`*)的にはそっちのがウレシイんだけどねーw

珍しく?w
Image1003001.png
なべくんが卑猥!w

最近全然しゃべりに行ってないけど、
Image1002967.png
ぴぃちゃんの拡声器w
なべくんとちぃちゃが冗談で行ってこよかなって言ってて、こういう時は人だかりだよってとめといたw
ちぃちゃは見に行ったみたいで、やっぱり人だかりだったって言ってたw
なべくんには、「横仲間のわたな屁」って言われるよってアドバイスを(つω`*)

あとは、ただたたずんでいただけなのに、
Image1003069.png
リンチを受けたりー(*´つω・。)

Image1003081.png
しぃちゃに久々に出会って人気度もらったりー!

■おまけ
Image1003055.png
Image1003057.png
横に座ってると、座ったまま向き変えてくる変態が(*´つω・。)
2011-02-05 12:36 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
SSたまってて、そのうち更新しようと思ってたら一ヶ月たってた(つω`*)
広告も出たし、あせって更新w

最近、インして何かするってコトはほぼなくなり、キャラごとに役割が決まりつつw
弓・・・ホンテ専用→洞窟民
聖・・・うっくえ専用→アクアリウムかうっくえ現地民
スピア・・・神社専用キャラにするために神社に移動
WH・・・呼ばれたらインしてなんかする or フリマめぐり専用
メカ・・・なんとなく作って、MC2これからする or 卒業後なべくんとのグルクエ専用キャラ予定

まぁ、そんなカンジなんだけど、この記事から、新職の名前晒していきますw

■フリマにて
とある日、まだ弓が洞窟民になっていない頃、フリマいったら、
Image1002879.png
Image1002881.png
Image1002883.png
こんな事態に(*´つω・。)
とっこのギルとは連合離れたんだけど、今も楽しくやってるようでなにより。

■弓師大集合
いつだったか、大雪警報出るほどの大雪が愛知に降り、降り積もり。。
仕事休みになった☆
んで、ヒマすぎて昼過ぎにフリマめぐってたら、
Image1002905.png
ちぃちゃがいて、しゃべってたら、れんちゃも、なんちゃんもキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
んで、サブ動員で、
Image1002899.png
人気度を上げられてるうちに、思惑に気づくと、
Image1002921.png
777キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
ありがとぉww

その後も、しゃべってたら、
Image1002911.png
なぜか弓ばっか集まってww
冒険者弓、ワイルドハンター、ウインドシューターがそろったww

そして、
Image1002917.png
なんちゃんがゴリラにー!

そん時のチャットが、
Image1002909.png
Image1002915.png
Image1002919.png
なんちゃん、そのうちゴリラ園に収監されるんじゃないだろうか。。

あとは、なんとなくフリマまわってたら、
Image1002923.png
しゃちょさんに久々に会ったりー、

Image1002931.png
ちげちゃんに偶然遭遇したら、そっくりだったりー、

Image1002935.png
とーじさんがいて、メーカーするって人に立ち会ったら、バッチリσ(・д・`*)のおかげで成功したりー!

■道場
いつものメンバーで、道場に行ったら、
Image1002887.png
なべくんがったりー、

Image1002893.png
ちいちゃと共倒れしたりー(*´つω・。)

Image1002895_20110205122008.png
ベルト、ゲトしたりー(☆゚ё゚☆)ぽっ

■いつもの神社
最初に書いたとおり、最近はほとんどインしても神社キャラで神社にいます。
Image1002943.png
Image1002945.png
Image1002953.png
Image1002957.png
たま②知り合いが通りかかったり、わざ②集まったりで、にぎやかなコトが多い♪

んで、よるるんが
Image1002947.png
こんなんくれたww
アイゼンすぎるオプションついてて何か感激ww

そんなカンジで、ワイ②やってると、よるるんが、
Image1002961.png
Image1002963.png
Image1002965.png
( ゚Å゚)んまっ!!

■おまけ
Image1002941.png
最近、いちごブーム中のなべくんとσ(・д・`*)ですw
たま②通りかかった人に暴言はかれたとか(つω`*)
イチゴ、オイシイよ!
