-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-13 23:23 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
地震、大変なコトになってるね(*´つω・。)
仙台は、一月に行ってきたばっかだし、被害あった地域も新幹線で通ったし。。
愛知にいるσ(・д・`*)はというと、被害はなく、地震当時はめまいかと思ったぐらいです。。

まぁ、そんな中、いつもどーりのお気楽ブログ更新です。

■うっくえ
日曜コミュにて、いつもどーり集合場所で待機してたら、
Image1003153a.png
Image1003153.png
あっきゅんがおススメアバ、ゲトしてた(゚ё゚)

終わってからは、
Image1003155.png
でぃぷちゃんがいつもどーり壊れてたりー、

Image1003157.png
ぼんそがあやしい世界の扉の前でたたずんでたりー(つω`*)

■人気度
Image1003161.png
800到達キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

その時の経緯が、
Image1003159.png
こんなカンジww
久々に人気度下げられたぞww

■BG
昨日とらいたんがソロでやってるって話聞いて、σ(・д・`*)もやろうと思ってたなーと思い出して、今日初めて挑戦してみた!
ちょぅどヒスイ代わりのアメあるし、ちょぅどいいなと。

結果、
○14:20開始、経験値47.81%
○BGA撃破14:57、経験値48.63%
○BGB撃破15:32、経験値49.63%
○大親分撃破15:41、経験値49.92%

というコトでした。

感想としては、
○BGA
手間取りまくり。。
スキルかけなおしがウマクできなくて、気絶・接触・けられまくり(つω`*)
しょっちゅう、自分やBGAが右行ったり、左行ったりしたww
その過程で、親分わいちゃったりもしたしwww
HP回復は全部乳でして、セットしといた乳100コぐらい使ったww
上手にできる人に今度伝授してもらわなかんな。。
○BGB
スキルかけなおすときに寄られてたまに危ないぐらいw
接触など、ダメジはナシでした。
○大親分
パペをウマク置くコトができず、何回か攻撃くらった。
パペを置きに行く時、HP回復してから行くから、その間に攻撃くらって封印かかったり、なんだかんだしてて、大親分の右側に自分が行ったりとかしたし(つω`*)
念のため、無敵時間使って、左移動したから、ダメジは不明だけどね。。
これまた、慣れが必要そう。。

潜在装備一切つけてない弓としてはこんなカンジです。
そんな人めったにいないと思うけど、参考程度にw
攻撃力+40ケーキをずっと使用しました。
その状態の攻撃力見てみたら、12303~14474だった。

とりあえず、二度とやるコトないなw
だるかったww
やるとしたら、Aだけ誰かに手伝ってもらいたい(つω`*)
そんなこんなでとらいたんに報告してたら、今度一緒に行こっかって言われた(☆゚ё゚☆)ぽっ
でぇとキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
2011-03-05 13:01 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
タイトルどーり、弓キャラ、ホンテ洞窟こもるのやめましたw
まぁ、ここ二週ぐらい続けて途中でかたまって強制終了させる→リプレ帰還で強制排出されてたってのもあるけどもw
今週のは、音消し、低画質、全画面にするなど、自分なりに精一杯の対策してのぞんだ&主催の配慮のおかげで落ちなかったんだけどねw
どっちにしても、弓でいろ②やるとなんだかんだ楽しいし、また自由の身にしてみましたw
材料集めでよく死んで経験値減りまくってるけどね(つω`*)

■うっくえ
最初に入れてもらったコミュではー、
Image1003085.png
集合時間に余裕もって現地行ったら、こんなんなってたw

んで、なべくんと話してて、グルボスやってみよーって話になって、
Image1003087.png
うっくえコミュにいた人たちに声かけて連行☆

結果、
Image1003091.png
σ(・д・`*)だけ死んだわ(*´つω・。)
回復し忘れか、自分のHP以上のダメジくらったかはよく分からなかったww
まぁ、やってみたかったってのが目的だったし、いいのですw

うっくえ初心者の頃、全くやり方分からないって悩んでたら入れてくれたコミュではー、
Image1003117.png
ゴリラ語に続いて、羊語を聞いてみたりー、

Image1003115.png
でれあやしい人にやたら絡まれたりー(*´つω・。)

Image1003147.png
よく聞くフレーズ☆

■聖の経験値
Image1003143.png
釣り放置してて、ふと見たら53.53%→「ごみごみ」になったわ(つω`*)
うっくえでしか活動してないけど、なか②それだけでもおいしくて、地味に経験値たまってますw

■おなじみの神社
いつものように何するワケでもなくたたずんでたら、
Image1003099.png
オチャマルの顔がーww
何かこの表情好きw

あとは、意味もなく変身タイムw
Image1003101.png
親子?

Image1003103.png
この位置で→に歩き続けると、動きが止まるのだー!
お試しあれ!
ちなみに、モチロンなべくんが発見したw

Image1003105.png
肩もみしてるように見えるww

そして、また②なべくん発見のイスの裏ワザ!w
Image1003111a.png
というのでやってみたー!

結果、
Image1003107.png

そこにちょうどタカシクンが通りかかったので、
Image1003109.png
披露!

んで、
Image1003111.png
イスとキャンディー渡してやらせてみたww

バレンタインクエのケーキイスが出ないと嘆いてたら、
Image1003113.png
すちさんが二個目が出たと言って、くれた(☆゚ё゚☆)ぽっ
カワイイー!

んで、イス座って喜んでたら、
Image1003119.png
右の方でおかみんが対抗してたりー、

Image1003123.png
パッチ後、ちげちゃんがキノコをσ(・д・`*)の顔のトコおいてるとか言うから、やり返してみたりー!

Image1003125.png
     ↓
Image1003127.png
     ↓
Image1003129.png
チュドーン!!!!!!

別の日に、
Image1003133.png
Image1003135.png
Image1003139.png
Image1003141.png
うどんがー(*´つω・。)

■おまけ
Image1003093.png
Image1003095.png
Image1003097.png
Image1003145.png
ゴリラ語は奥が深いようです。
