-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-24 13:08 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■カード集めはじめました
まずはー、
Image1003201.png
カニクエでカード♪

つぎにルディクエ!
Image1003203.png Image1003205.png
交代でさぼってる人が・・・。
Image1003207.png
まぁ、無事にカード!

つぎは毒霧?
Image1003217.png
いつ見ても魔の姿は笑えるww
時間の都合で、σ(・д・`*)のカードの番回らずして終了(つω`*)
まぁ、めったにインしてないし、それなら普段インしてる人がとれた方がウレシイしと思って、特に気にならずw

あとはー、
Image1003233.png
Image1003235.png
Image1003251.png
Image1003253.png
たま②混ぜてもらったコアと公園クエにてカード!

あとは気ままにいろんなトコまわってちま②集めてー、
Image1003223.png
Image1003227.png
Image1003229.png
Image1003237.png
Image1003239.png
Image1003241.png
Image1003245.png
Image1003247.png
Image1003255.png
SSはボス系のだけ、撮れたヤツ全部載せてみるww
まぁ、いっぱい集めて、
Image1003243.png
ゴリラおススメの閉鉱セット完成♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆
とりあえず平日は基本インしてないので、土日に気が向いた時にまた集めよっかな。

■おススメアバ
最近インしてないから、パッチがあっても何が増えてるかも分からず、たまにSHOPのぞきついでにおススメおすと、
Image1003165.png Image1003167.png
Image1003199.png
案外とれちゃったりするらしいw

■でぇと☆
Image1003259.png
とらいたんと念願叶って、二人きりでBGに(☆゚ё゚☆)ぽっ
モチロン撃破した(☆゚ё゚☆)ぽっ
二人で頑張ったら早かった(☆゚ё゚☆)ぽっ
楽しかった(☆゚ё゚☆)ぽっ
また行こうと思う(☆゚ё゚☆)ぽっ

■うっくえ
平日コミュ無断欠席継続中・・・。
日曜コミュは微妙にムリして参加中・・・。
Image1003169.png
Image1003187.png
Image1003189.png
Image1003191.png
さぼってる人いっぱーい!

変身ごっこはやってるのか、うっくえ後はよく絡まれてます(つω`*)
Image1003195.png
Image1003249.png
あとは、
Image1003263.png
ゴリラに攻撃された!
プン(゚ё゚)

■成功率?
Image1003257.png
タカシクンがMB募集拡声器してたので、はるのかなと思ってのぞきに行ってみた!
結果は成功!
σ(・д・`*)に見守られたおかげ♪

■いつもの神社
土日すらあんまり顔出せてないけど、たまーに座ってます。
とある日は、
Image1003179.png
なべくんがペットにラーメン出してたww
うちのランスも食べたそうです(゚ё゚)

他にも命令して遊んでたら、
Image1003183.png
Image1003181.png
なべくんも鳴いてた(゚ё゚)

基本的にランス生意気なんだけど、
Image1003185.png
( ゚Å゚)んまっ!!

■新パッチ?
なんとなくパッチあててインしてみたら、
Image1003273.png Image1003277.png
おかみんが缶くれたw
缶あけが必要「た」ってwwww
小学生が書きそうな文章だよね(つω`*)
2011-04-12 22:20 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■近況
とりあえず、ブログ、一ヶ月放置してたらしい。。
広告が出てたので、とりあえずの更新(*´つω・。)

Image1003163.png

四月から、リア事情で、ほとんどインできなくなってます。
パソコンは立ちあげてるけど、ながら族がほとんど。。
よって、スカイプにはいます(゚ё゚)
あとは、疲れきって早めに寝ちゃったりとかも(つω`*)
平日のうっくえとホンテコミュは行ける時行こうと思いつつ、ずっと無断で休んでます・・・。

ほとんどインしてなかったけど、久々にインして、なべくんと神社でしゃべったり♪
このイスはなべくんがプレゼントしてくれた(☆゚ё゚☆)ぽっ

SSはインした時に、ちょこ②とってるので、時間ができた時にでもちゃんと更新しますw
