-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-29 11:29 | カテゴリ:プレイ日記
ちょっぴり久々の更新。
そして、ここ最近はほとんどインできてないので、だいぶ前にたまってたSS記事になります(つω`*)

■カード
もぅ自力でゲトできるカードがだいぶなくなってきて、
Image1003429.png
十字団のクエがやっと最後まで完了(゚ё゚)

Image1003431.png
アネゴに遭遇キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

■グルクエ
カード欲しさと、なべくんのグルクエ勲章ねらいで、たまーに行ってます!
マガクエ?ロミジュリ?やった時は、みんな慣れてて、一人ずつ分かれて登ってくトコで一人で苦戦(つω`*)
珍しく一番で登りきって、なべくん待ってたら、
Image1003403.png
Image1003407.png
とらいたんがかわいくなくなってた(つω`*)

ボス倒したら、
Image1003409.png
カードでれ出てた(゚ё゚)

そして、クリアする時、
Image1003411.png
なべくんの説得とか普通に効果ありそーだし(゚ё゚)

オルクエも行って、
Image1003423.png
とらいたんがカードとれたみたいで良かった(☆゚ё゚☆)ぽっ

さらに、雑魚カード集めで、
Image1003425.png
シャモスクエ?にも行ってきた!
全員コレでカードコンプになったみたい(☆゚ё゚☆)ぽっ

ボスの時に、
Image1003501.png
なべくんのチャットに笑ったしww

■とらいたん
ルディに行ったら、
Image1003399.png
とらいたんが放置してた(゚ё゚)
せっかくなので、横にいたら、σ(・д・`*)のランスととらいたんのとらとらがいちゃつきはじめた(☆゚ё゚☆)ぽっ
目つきがもぅそんな風にしか見えないもん(´・ε・`*)
絶対CHUしようとしてるし!

あとは、なんとなく一緒にサメ狩ってて、ひと休憩の時に、
Image1003435.png
Image1003441.png
とらいたんから見たらきっと一緒に入ってるように見えると思うんだ!
密室(☆゚ё゚☆)ぽっ

最近の神社は、
Image1003511.png
Image1003515.png
とらいたんがよくココに放置しに来てくれる(☆゚ё゚☆)ぽっ

最近インした時は、とらいたんが放置とはいえ、けっこぅ長い間隣にいる気がする(☆゚ё゚☆)ぽっ
Image1003503.png
こんなラブチャットも(☆゚ё゚☆)ぽっ
密室BGでぇと(☆゚ё゚☆)ぽっ

■イス
インした日は、ついでに缶開けしてたんだけど、全然イス出ない(´・д・`)
しかも、弓しか缶開けしてなかったから、余計に手に入らなくて(´・д・`)
そしたら!
Image1003443.png
すちさんがくれた(☆゚ё゚☆)ぽっ
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

その後、フリマいたら、しゃねさんがいたから、久しぶりに少し話した♪
カオスジャクムはしゃねさんですら死ぬというから(´・д・`)
Image1003447.png
左の方に何かいるのはスルーで♪

■潜在でびゅぅ?
でぃぷちゃんのブログ見てて、きらりんおめめがshopで買わなくてもできるの発見して、なべくんに話したら、
Image1003521.png
Image1003535.png
Image1003535a.png
なべくん持ってて、貸してくれるっていうから借りたら、能力が(*´ー`)
高級品すぎるだろ(つω`*)
持っててもいいって言われたけど、さすがにチョット高級品すぎたので楽しんだ後に返却w

このきらりんおめめ、自分にしかどうやら見えないらしく、ウワサを検証しに行ってきてみたら、
Image1003523.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
でれカワイイ(☆゚ё゚☆)ぽっ
そして、やっぱりなべくんには見えてなかったらしぃ(*´つω・。)

その後、頭装備にしかそのオプションつかないと聞いて、自分で作成してみるコトに。
とりあえず、たま②持ってた帽子に、なべくんがくれたのはった後に虫眼鏡してみたら、
Image1003539.png
こんなんできた(゚ё゚)

試しに行ってみたら、
Image1003537.png
こんなんなったわ(つω`*)

ついでにノリで、HPイヤとしてホンテ行き始めた時につけてたイヤにもはってみたら、
Image1003551.png
しゃねさんがくれたずっと愛用してたイヤよりも少しだけ能力高くなった(゚ё゚)

そんなこんなしてたら、
Image1003543.png
Image1003549.png
神社がこんな事態に(つω`*)
とらいたんがぁぁぁ(*´つω・。)

■季節の変わり目
なつかしい人に出会った(゚ё゚)
Image1003451.png
ブログに載りたがってたので、ちゃんと載せてあげる優しさを見せておくとしよぅ(゚ё゚)

いろ②話してて、メイプルの世界が変わりすぎたコトを体感しにまずはビサに!
Image1003453.png
あのwww

ビサ後に、また少し話して、
Image1003457.png
今度はBG行くコトに!
ちょぅどよくいたなべくんも連行してった♪
そしたら、
Image1003459.png
ぉぃーww
ちゃんと回復してれば絶対死なないよって言ったのにしないからー!

BG後も、
Image1003463.png
Image1003467.png
Image1003469.png
また少し話してー、

いつもの神社に移動(゚ё゚)
なんとなくココ以外でまったりするのは落ち着かないなべくんとσ(・д・`*)なのですw
Image1003473.png
Image1003475.png
Image1003483.png
Image1003485.png
Image1003487.png
Image1003489.png
Image1003491.png
Image1003493.png
Image1003495.png
Image1003499.png
こんなカンジで、だいぶ夜更かしして、就寝(ノ△-ゞ)
どうも、季節の変わり目にインするそうですw
次は夏か?w
2011-05-04 12:22 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■カード集めひと段落中
たまーにインしてカード集めまくってます!
自己満足なSS集(つω`*)
Image1003335.png
Image1003337.png
Image1003339.png
Image1003345.png
Image1003359.png
Image1003305.png
Image1003363.png
Image1003365.png
Image1003361.png
Image1003367.png
Image1003371.png
Image1003379.png
Image1003381.png

あとはー、
Image1003299.png
Image1003303.png
Image1003349.png
ジャマしてほしくなさそーだったので、ほっといてみたり(゚ё゚)

ほかにはー、
Image1003347.png
倒してみたら、ETCがでれキレイに並んでてビックリ!

パンダ?まわってみたらー、
Image1003351.png
Image1003353.png
Image1003355.png
チートいるマップでもちゃんとわいてるのねー!
てっきり一緒に狩られたりしてるのかとw

キノコ城行って、クエ進めて、
Image1003375.png
Image1003377.png
なべくん拉致ってカードコンプ♪
勲章はめんどくさかったから残りのクエ進めずに放置w

さらにー、
Image1003283.png
すちさんに拉致られて初のシャモスクエ?に行ってきた!

一生懸命カード集めてたら、
Image1003285.png
図々しい(つω`*)

ボスのカードもとらせてもらって、
Image1003291.png
こんな報酬出た(゚ё゚)

別の機会に、
Image1003389.png
なべくんとおかみんと行ってきた!
おかみん何度もはよこっちこいって呼ばれてたし(つω`*)
しかも、それでクエ一回強制終了なったとか(つω`*)

カードコンプまで@2枚だったんだけど、
Image1003391.png
一枚ゲトした♪
なべくん曰く、緑の方が出やすいのにってコトらしいよ?
また機会があったら緑のカード集めに行こっと(゚ё゚)

まぁ、そんなカンジで、スグ集められそうなカードはひととおり集めました。
残りはめんどくさいカンジのとか、絶対とれないカードとかなので、わざ②カード集めの旅には出ないと思います(゚ё゚)

■ペアBGブーム
ヒマな時、同じくヒマそうな誰かがいると、思い立ってBGしてます。
ソロはもぅ勘弁なのです(つω`*)
Image1003279.png
すちさんと行ってきた!
モチロン撃破!

あとは、なべくんともお試しで行ってきた!
Image1003383.png
コレは行く前の儀式?ww
無能なのに、実はでれ有能ななべくん!

結果、
Image1003385.png
ETCドロプがこの二つというコトは・・・。
大親分でパペ置きに行ったら、失敗して墓って終了(つω`*)
くっそぅ。。
ちま②経験値ためてたのに、また減った・・・。

■おススメアバ
Image1003297.png
とれちゃった(゚ё゚)
それだけ(゚ё゚)

■ホルマリン
Image1003295.png
おかみんが漬けられてた(゚ё゚)
おかみんがコレ座ってるの個人的にでれブームw
何か似合うww

■ゆーちゃの200レベ!
とある日、
Image1003307.png
青ログ、キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

というワケで。
Image1003309.png
拡声器でお祝いしておきました。
一切連絡とってないからどーしてるか分からんし、この拡声器見たかすら分からんけど、一応。

■いつもの神社?
たまーにインして座ってると、
Image1003311.png
おかみんがぁぁぁぁ(゚ё゚)プン

ちぃちゃと腹黒派が一緒にいたらしく、
Image1003317.png
1つのキャラで二人が入れ違いにチャットしてた(゚ё゚)
でも、σ(・д・`*)にはどっちがチャットうってるかちゃんと分かったし!

その日の会話はー、
Image1003319.png
Image1003321.png
Image1003323.png
Image1003325.png
Image1003329.png
Image1003331.png
腹黒派はなんか酔っ払ってましたw

というワケで、検証(゚ё゚)
Image1003333.png Image1003334.png
ぷ(。・w・。 )

■ともちゃ
久々にインしたら、
Image1003393.png
おすずがイタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

とーじさんは、
Image1003343.png
Image1003394.png
最近、素が出てきてる模様(゚ё゚)

なべくんは、
Image1003397.png
共食いしてました(゚ё゚)

■おまけ
Image1003293.png
なんだろう?w
