-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-18 14:51 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■弓の封印
Image1003609.png
リーリのカードとるためにクエ進めてて、反射で二度死んだSSです(*´つω・。)
なんか敵が強くなって、潜在つけてる人にとっては今までどーりな体感なのかもしれないけど、σ(・д・`*)的には雑魚狩りすら被ダメは上がるしかたくなってるわで、ます②つまらない状況に・・・。
というワケで、しばらく弓は封印するコトになりました。
インしません。
キャラデリしたくなるぐらいチョット嫌気がさしてきてたんだけど、立ち直って、聖でインするってコトに落ち着きましたw
ロクも移動してもらってかまわないです(゚ё゚)
気が向けば弓にまた戻るかもしれないけど、しばらくはインしても聖にいます(゚ё゚)
まぁ、平日はほぼ全くインしてないけど(つω`*)

■聖の活動
Image1003615.png
Image1003615a.png
Image002347zx (1)
Image002347zx.png
見て分かるとーりお城放置中w
どっちかっていうと、HSすらしないで吸ってたり(´・ε・`*)
ヒマな時は放置でも、多少手があいてればちゃんとHSするし(つω`*)
呼んでもらえればたいていは喜んで行きます♪

■呼び出し
さすがに聖がソロで行ってもなんだかななので、誰か一緒に行ってくれる人がいる時のみ参加!
Image1003611.png
基本はなべくん頼りのコトが多いけどー、
Image002351.png
珍しくこんなにいっぱいの時も!

報酬はー、
Image1003605.png
Image1003619.png
チョット珍しいのはこんなカンジでー、

とある時は、
Image1003621.png
                ↓
Image1003623.png
ゴミらしぃです(つω`*)

あとはー、
Image002355.png
ピヨ②口のすちさんのビサについてって吸ったりもした(゚ё゚)

■アバ
Image1003607.png
大好きな美和チャン意識したアバつけたくて、いろ②考えてたんだけど、近づかない。。
頑張ってコレが精いっぱい?
というワケで、なんか微妙なうえに、弓の封印時期と重なったため、保留にw

■神社
Image1003617.png
なんかきてたね、ぅん、スルーでいいよね、ぅん。
2011-06-04 11:22 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■カード
Image1003553.png Image1003555.png
スグ出るようになったらしぃと聞いて、行ってみた♪
ヾ((`・∀・´)ノ=з=з わぁ~ぃ☆

■謎の呼びだし
とある日、ビサでも行くかと思って向かってたら、クエ発生みたいなカンジで電球の代わりに手紙アイコンが!
クリクして行ってみたら、
Image1003557.png
回復できんくって死んだし!
ワケ分からんかっただけじゃなくて、まさかのσ(・д・`*)ともぅ一人いただけで二人とか(´・д・`)
しかも、その人、途中から消えて、ソロ(つω`*)
くっそぉと思って帰るかとあきらめてたら、また戻れるのねw
しかも、経験値減ってないし♪
仕方なく戻りまくって、
Image1003559.png
撃破キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
残り時間ギリだったし(*´つω・。)

んで、選択肢が二つ。
報酬もらわない的なのもあったけど、あれは何か意味があるのだろうかと思いつつ、報酬もらうを選択してみたら、
Image1003561.png
なんだこれ?w

アイテム欄開いて見てみたけど、
Image1003563.png
(´・∀・`)?

というワケで、ドキ②しながらあけてみた!
Image1003565.png
なにこれー!

そんなワケで、次の日も、神社のぞきに行って、誰もいなくて、後から通りかかったタカシクンとしゃべってると、また呼び出しキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
せっかくなのでタカシクンとグル組んで行こうと思ったら、タカシクン、間違って呼び出し消しちゃって拒否したとか(つω`*)
Image1003599.png
Image1003601.png
今回は人もいっぱいいて楽に撃破♪
報酬のPエリは交換不可とか、アイテム欄圧迫(´・д・`)

個人的な感想としては、このランダム的に集まるカンジが楽しい♪
まぁ、たいていは13chの住人がやっぱ多いのかなw
よく見かける人とかたいてい決まってきてる気がw
青いトコの足場は、そこにいるとたまーにHPMP全回復して、赤いトコは攻撃力増加するっぽい。
ソロの時は、せまられて足場にたどり着けず何回か死んだしね(つω`*)
薬もタコとか含めて、一回使うと一定時間使えなくなるし。。
とりあえず、インしてる時の呼びだしは極力行こうかと♪

■とある日の神社
Image1003577.png
Image1003579.png
Image1003583.png
Image1003585.png
どうかするだろ!w
この珍しい姿を他の人にも見てもらいたくてトモチャで呼びかけたけど、誰も来なかったし(´・д・`)

■でびゅぅ
どうも、空が飛べるようになったらしいと聞いて、トモチャでいろんな人に丁寧に教えてもらって、
Image1003573.png
どらごんでびゅぅしてしまった(*´つω・。)
200レベになった時に乗ろうと決めてたのに(*´つω・。)

おかげさまで飛べるようになって、
Image1003575.png
なべくんと神社飛び回ってたら、神社にしゅーさんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

エルナスで飛ぶとスゴイらしぃと聞いて、みんなでエルナスに!
Image1003591.png
Image1003595.png
Image1003597.png
何がスゴイかは体感してきてくださいw
とりあえず、ジグザグ飛びは落とされるよ!
落下じゃなくて、ゲームをね!w

■久々に
例外を密室に連れ込んで、
Image1003567.png
Image1003569.png
Image1003571.png
近況聞いたり話したりした♪
あんずうぉーかのみんなは特に変わりなく元気でやってるらしぃ♪
またみんなに会いたいなぁ。。

■〆
Image1003603.png
昨日、神社で放置して雑誌読んでたら、全チャ流れて、何かなと思ってのぞいてみたら、とらいたんイタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
モチロン、気付いてからソッコーで隣に座りに行った(☆゚ё゚☆)ぽっ
でも、とらいたんから見たら、きっとσ(・д・`*)はイスに隠れちゃってると思うんだ(つω`*)
ブログ再開というか、新たに再出発したみたい!
