-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-17 11:39 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■順調に!
Image1003641.png
こんなカンジで、いろんな友達にお城呼んでもらって、
Image002365.png
Image002365a.png
れべあっぷキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
主にお城放置(80%)&お城HS(15%)でレベ上がってます(゚ё゚)
@5%は適当にいろ②とw
インしてるか、インしてなくてもスカイプとか経由して呼んでもらえればまだ②お供しますよ(゚ё゚)

■アニ
たまーに行ってるんだけど、
Image002361.png
知り合いが居合わせればグル招待送りつけて一緒に戦闘♪

あとは、
Image002369.png
ロクしてなくても友達のサブに出会ったりもする(゚ё゚)
13chの住民の遭遇率は高いなw

■神社
Image002357.png
Image002359.png
久々にちぃちゃがイタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
しかも、ちょうど会いたいなと思ってた時期で、思いが伝わったのかも☆

Image1003629.png
Image1003627.png
Image1003637.png
いつもどーりの光景だと思いますww

■BG
Image1003635.png
神社の会でBG!
まぁ、聖で行ったのでほぼ見学状態(つω`*)

■パッチ!
この前、ふとゴリラに呼ばれてジャクム行こうとして立ちあげたら、パッチがあたった(つω`*)
なんか、いろ②と実装されたらしいね?
どうもモンスターを連れて歩けるようになったと聞いて、連れて歩きたいとスグひらめいたモンスターがいたから、早速!
Image002371.png
船から(*´つω・。)
ギルのNPCからオルビス飛べなくなってた(*´つω・。)

だいぶ時間かかってオルビス→アリアント到着・・・。
早速狩りして、
Image002375.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
と思ったら、カードでしたと・・・。
聖はカード集め全然してないからね。。

気を取り直して、しばらく狩り続けると、
Image002377.png
Image002379.png
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
今度こそ本物(☆゚ё゚☆)ぽっ

早速、
Image002381.png
でれカワイイ(☆゚ё゚☆)ぽっ
もぅずっと連れて歩くし♪
