-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-11 15:10 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
ここ数日、いわゆるリア充してますw
っていうのは言い過ぎだけど、仕事関係がとにかく忙しいです(´っω・。`)
というワケで、かなり前に撮りためてあったSSのみで更新!

■お城100%?w
Image002391.png
Image002391a.png
Image002395.png
Image002395a.png
ありがたくいろんな人に誘ってもらったりして146レベまで到達!
150レベも夢じゃなぃ?w

■ふぁみりあ?
白もふ②がかわいすぎて常に出してるんだけど、そーいえば白もふイスもあったなと思って、倉庫から出してきておかみんに移動手伝ってもらった!
Image002387.png
とーらーれーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・д・`)

んで、
Image002389.png
ちゃんと返してもらってコラボ成立(☆゚ё゚☆)ぽっ

お気に入りは、
Image002397.png
はさまれてる状態(☆゚ё゚☆)ぽっ
でれカワイイ(☆゚ё゚☆)ぽっ

そん時のおかみんとの会話もなんとなく!
Image002397a.png
おかみんはどーも年中クサイらしぃ(゚ё゚)

まぁ、そんなカンジで白もふ②をゲトして喜んでいたワケですが、とにかくカワイイシリーズでかためようと、奮闘中!
次にねらうはオルビスのちっちゃくて赤くてカワイイの!
Image002415.png
恒例のまぎらわしいカード(つω`*)

全然出なくてめげずにSDTにこもりまくって、
Image002425.png
Image002427.png
げとキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

名前は「きらりんおめめ」にしたかったんだけど、文字制限が(*´つω・。)
Image002429.png
かなり妥協してコレにしました。。
見つめられてる感がたまらん(☆゚ё゚☆)ぽっ

次にねらうは鹿!!
Image002417.png
Image002431.png
もぅ相当こもってるんだけど、サルしか出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ゙
そして、町への帰り道にピンクのヘビのふぁみりあがボロ②ドロプする。。

あとは、何かイベ?でもらったヤツの結果!
Image002411.png
Image002413.png
かわいくないのばっか出た・・・。
全て倉庫キャラにストック中。。

■神社
久々になべくんとおかみんと神社で雑談!
ふぁみりあの見せあいっこしてましたw
Image002399.png
Image002401.png
なべくんはどーもネタになるモノを集めてる模様(゚ё゚)

そして、
Image002403.png
Image002405.png
天狗の顔が(つω`*)

おかみんは、
Image002407.png
Image002409.png
名前にこだわってる模様w

■コンパス?
ふぁみりあゲトするために狩りしてると、コンパスの材料が自然と集まり、なんとなく行ってきてみた。
Image002421.png
Image002421a.png
どうなんだろねw

数回やって、出てきたらさばくんに遭遇w
Image002423.png
久々に雑談しました!
ペットの名前でさばくんだとスグ分かったし(゚ё゚)

■おまけ
Image002393.png
お城にいたらなんかきました(゚ё゚)
