-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-15 21:48 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
少なくとも、記憶にあるだけでもいわゆる夏休みと言われる期間からは全くインしてなくて、先週の連休に、パス抜かれてないかのチェックがてらインしてみた♪
抜かれてなかくて良かった(゚ё゚)

■ぴぃちゃん
久々にインしてトモチャで少し話してたら、ぴぃちゃんの拡声器キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
というワケで、モチロン、
Image002433.png
フリマに会いに行ってきた(☆゚ё゚☆)ぽっ
ソッコーでぴぃちゃんから話しかけてくれたし(☆゚ё゚☆)ぽっ

なべくんと一緒に行って、なべくんはチョット離れたトコにいたんだけど、
Image002435.png
ぴぃちゃんソッコーで気付いた模様(つω`*)

そして、恒例の、
Image002437.png
落ちたのかシリーズw

その後は、なべくんと3人でずっと話して、
Image002439.png
Image002441.png
Image002447.png
Image002449.png
Image002453.png
Image002455.png
Image002463.png
Image002469.png
Image002473.png
ぴぃちゃんが時代遅れのσ(・д・`*)のためにオフしてくれるらしぃ(☆゚ё゚☆)ぽっ
ホントにオフしてくれるなら会いたい勢いなんだけどなw
そして、なべくんは案外普通にとけこんで話してました(゚ё゚)

■偶然の200レベ
ぴぃちゃんがいなくなっちゃった後、フリマで遊んでたら、
Image002493.png
きらくんが200レベになった模様!
拡声器程度のPがあったので、
Image002491.png
叫んでおきました(゚ё゚)

■神社
モチロンなじみの神社にも行って、
Image002483.png
なべくんの貴重なきらりんおめめ見たりー、

Image002487.png
即死だった頃、大キライだった赤いのと青いのに囲まれたりー(*´つω・。)

Image002481.png
農場とやらに拉致られたりー(*´つω・。)

Image002475.png
Image002477.png
みんなでアニ行ったりしました(゚ё゚)

あとはー、
Image002509.png
うっきにも会って、頭のおもちもらった♪

■フリマ
ぴぃちゃんと話した後にうろついてたら、
Image002489.png
なんかきた(゚ё゚)

会いに行ってみたけど・・・。
Image002493a.png
Image002497.png
遊んでたらかみやまさんに久々に会った!

Image002499.png
Image002501.png
Image002507.png
「こっちくんな」はネーミングセンスいいなとか思ったしw
青キノコは・・・。

■おまけ
Image002513.png
Image002505.png
んもぉー゚+.(*ノェノ)゚+

とりあえず、また気が向いたらインするかも!
