-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 11:53 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
ヒマだったし、なんとなくインしたら、新職が出てるとのコト。
早速、
Image002517.png
作ってみた(゚ё゚)
最初から「カワイイ」がついてるとか(☆゚ё゚☆)ぽっ

非公開で行くつもりだったのに、
Image002519.png
13chうろついてたら、なべくんに早速ばれた(つω`*)

話しこんでたらー、
Image002521.png
なんかくれた!
でもかわいくなぃ(*´つω・。)

レベが上がるとー、
Image002523.png Image002525.png
なんか言う(゚ё゚)
そして、インしたりch変えるだけでもなんか言う(゚ё゚)

さらにー、
Image002527.png
こんなんももらった(゚ё゚)
実はけっこぅ気に入ってたり♪

ロープ登ってたら、
Image002529.png
なぜかこんな状態に(*´つω・。)

あとは、
Image002531.png
フリマでしゅーさんにも会って、相方もらった(゚ё゚)
イケメンじゃないし(゚ё゚)

最後にー!
Image002541.png
Image002543.png
神社にいたらなつかしいのがw
晒してくれとのフリにちゃんと晒しておきましたよ!

どうも、最近はちぃちゃと腹黒派もインしてる模様なので、チョイ②インするかも!
サーチするなりロク送るなりナイショするなり神社に来るなりしてくださぃw
スカイプ経由でも案外いたりします(゚ё゚)
