-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-19 01:47 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
■改名要請再び
とある日、
Image0503.png
そのまたとある日、
Image0535.png
このお二人、よく名前が変わるらしいです(゚ё゚)

■七夕クエ
Image0551.png
弓の結果w
他のキャラも覚えてたらやる予定w

■道場
Image0557.png
ソロの時はこんなカンジで点数稼ぎしてます(゚ё゚)
一回で44点ヾ(・∀・。)ノ だね♪

■天狗?討伐
ちゃっちゃの友達が狩りしてる姫マップにて天狗がわいたらしく、トモチャで困ってる様子だったので、PT勝手に作ってのりこんでいいなら退治できるよと言ったら応援要請きました。
んで、冷や②しながら何とか討伐後、なんとなく雑談してたのが以下の様子(゚ё゚)
σ(・д・`*)以外の二人は当然余裕だったらしいけど(´・д・`)
天狗右寄せしてて、赤いのが少しでも寄ってきたらコワイから後退しながら戦ってたんだけど、あすかちゃんをたまに天狗と見間違って後退何回かしたのはヒミツ(゚ё゚)
Image0545.png
Image0547.png
何の会話かサッパリ分からんでしょ?w
当の本人達はでれ楽しんでたんだけどねw

■春がくるかもよ
昨夜、BG終了後、余ったグル倍を有効に活用しようと、たま②同じchにいたちみちゃをサーチしたら神殿にいたのでストカしてみた(゚ё゚)
んで、いろ②あって、神殿の入り口にいたんだけど、例外も偶然やってきた(゚ё゚)
というワケで、三人で雑談してたんだけど、ちみちゃがアバがきれるって言うから二人でワク②して見てたんだけど、
Image0585.png
まず犬鼻があらわになり、
Image0589.png
その後も待ち続けたんだけど、全然他のアバ消えなかったしw
どうも、時間的にはとっくに過ぎたんだけど、何かのバグで消えなかったらしいw

Image0591.png
そんなこんなで変身大会?w

途中、ちみちゃがもぅアバ考えてあるというので、お披露目してもらったぁぁぁ♪
Image0601.png
この孫悟空棒、座っても消えないんだよぉ!
かわいかったし!

んで、神殿を通っていく人を眺めつつ雑談してたんだけど、なにやら変わった名前の人が!
よく見たらイカだしと思って、「イカ(゚ё゚)」と全チャしてみたら、喜ばれたww
なか②イカって呼んでもらえないらしいよw
Image0583.png
で、age逃げされたし(゚ё゚)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ここ一週間ほどずっと腰が痛くて動けません(´っω・。`)
まぁ、休みに入るしと思ってムリして仕事もしてたのも響いてるな・・・。
ちゃんと毎日接骨院通ってるし、湿布もきちんとはってるんだけど、全く治りません(´っω・。`)
ホント、動かなくていいなら動きたくないぐらい、何してもイタイ・・・。
というワケで、ここ最近はベッドに寝転がってネットしてますw
寝転がってPCしてると今度は背中が痛くなるのよね。。
しばらく復活するまでは狩りできません(´っω・。`)
インはヒマだからしてるってカンジなので、しゃべり相手に付き合ってくれると喜びますw
秘密

トラックバックURL
→http://emitya.blog121.fc2.com/tb.php/141-d7804ad7
