-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-03 01:31 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
ごくたまーにインしてますが。。
年越しはやっぱ神社でがきつかをなべくんと見ながら過ごそうってコトでインしました(゚ё゚)
もはや恒例(つω`*)

んで、インしたら・・・
Image002551.png
Image002553.png
神社がこんなんなってた(*´つω・。)

んで、がきつか見て、これまた恒例、がきつか途中からのジャニーズカウンウントダウンを見るべく、CH変えて、少し余裕があったので、
Image002558.png
拡声器流れたの発見してぴぃちゃんいるコトに気づいたから、会いに行ってきた゚+.(*ノェノ)゚+

開口一番に、
Image002559.png
ねだられた(つω`*)
ちなみに、なべくんとのトモチャは、ぴぃちゃんの赤い装備についてw

そうこうしてると、
Image002563.png
きもたにが拡声器で叫びやがった(つω`*)

まぁ、年末のぴぃちゃんとの会話は、
Image002565.png
Image002567.png
Image002569.png
お年玉くれの一点張りでした(つω`*)
あとは、ずっとワケ分からんコト言ってたw
なんだろう?w

神社に戻ってしゃべってると、
Image002573.png
こんな拡声器が!
どーも紅白見てたのねw

ジャニーズカウントダウンを見て年を越しw
ひと段落したトコで、
Image002575.png
なべくんがPアイテム使ってるー、しかも、なべくんっぽくない言い方だと思いきや、

ピッタリ○時になると、
Image002585.png
こんなんが画面に!

早速、
Image002587.png
Image002591.png
なーるほどっ!

んで、
Image002581.png
この画面が出ると吹き出しが普通に戻るらしぃ。

そんなこんなをしてて、
Image002595.png
Image002549.png
偶然通り過ぎて行く人にも出会ったりー!

最後におまけっ!
Image002555.png
二人して照れ屋なんだからぁぁ゚+.(*ノェノ)゚+

というワケで。
たまーにしかインしてないけど、最近は弓キャラで神社にいたりします(゚ё゚)
ヒマしてたりするので、気軽にロク送るなりスカイプで呼び出すなりしてくださぃw

2012年も(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
秘密

トラックバックURL
→http://emitya.blog121.fc2.com/tb.php/218-7496b30a
