-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-31 21:26 | カテゴリ:プレイ日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー杏
全くインしてないです。
年明けにインしたときのSSがいつまでもほったらかされてたのでアップがてら更新!

とある日のー、
Image002601.png
ちげちゃんはとんでます。

そして、
Image002603.png
久々にちぃちゃと腹黒派に囲まれて゚+.(*ノェノ)゚+

あとは、
Image002621.png
最近は開口一番コレのゴリラとのひとときー!

なんか、きらりんおめめになってたので、
Image002625.png
うらやましがってたら、イスかりれて、座ってみたら、
Image002643.png
(*´つω・。)
でも、もっかぃトライしたら、
Image002641.png
きらりんおめめになったぁぁぁ♪

あとは、
Image002627.png
Image002629.png
なんか他のイスももらった(゚ё゚)

そして、
Image002631.png
こんなんゲトしたりー、
Image002633.png
気持ち悪いスライムみたりー、
Image002635.png
σ(・д・`*)のどしん②のがかわいかったり♪

さらに、いつもの神社では、
Image002609.png
安定のこの位置☆

そして、
Image002611.png
久々におまるがキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

いつも神社はにぎやかでなによりです♪
Image002619.png

パッチあててないので、今後インするかどうかも分かりません。
あくまでも気が向いたらかなぁ。。

とりあえず相変わらず元気してますよ♪
連絡とりたい人は非公開コメントでもいいので、スカイプとかメアドとか連絡手段書いてくれればこちらから連絡しますw
秘密

トラックバックURL
→http://emitya.blog121.fc2.com/tb.php/219-ac2aba22
